越谷家。
お茶の間。
雪子「こら!夏海!またこんな点数とって!」
夏海「問題が難しかったのがいけないんだもん。だから夏海ちゃんは悪くありませーん」
雪子「全くこの子は……」
夏海「中学になってから急に難しくなったんだから仕方ないんだよ」ヤレヤレ
雪子「兄ちゃんや姉ちゃんはそんな事なかったけど?」
夏海「じゃあ私の時になって変わったんだよ。まったく私の時になって急に脱ゆとり教育なんて酷過ぎるよ」うんうん
元スレ
夏海「兄ちゃん……おしりペンペンして//////////」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1487330368/