妹「みんな避難所に向かってるって。お姉ちゃん」
姉「うるさいなぁ。ドア閉めてよ」
妹「だからクラムボン警報だって。お姉ちゃんクラムボンになってもいいの」
姉「いいよ別に。もう面倒くさい」
妹「お姉ちゃん」
姉「どうせ逃げ場なんてないよ。私はウチに残る」
妹「じゃ私も残る」
姉「それがいいよ。あちょっとそこのお菓子取って」
元スレ
妹「クラムボン警報だ。お姉ちゃん早く逃げよ」 姉「いやだ」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1349114958/