あやめ速報-SSまとめ-

2ちゃんねるのVIP、SS速報VIP、SS深夜VIPで書かれたSSをまとめています。 主なジャンル:「まどか☆マギカ」「禁書目録/超電磁砲」「けいおん!」「ゆるゆり」「Another」・新ジャンル・魔王・勇者・幼馴染・男・女・妹など。

あやめ速報のツイッター あやめ速報のRSS あやめ速報をブックマーク Facebookに投稿
ヘッドライン

魔導物語

ベーやん「アルルさん、早くカレーをよこしなさい」

1 : ◆LYNKFR8PTk - 2018/12/29 22:37:58.70 eoiHpJcaO 1/13

アルル「ええまた!!? ベーやん今日で何杯目!!?」

ベーやん「いいからよこせってっ言ってんだろこのクソアマああああああああ!!!」

カーバンクル「ぐーーー!!!」ゴオオオオオオオオ!!!

ベーやん「ぎゃああああああああああっす!!!」

アルル「カ、カーくんやりすぎだよ!!」

カーバンクル「ぐ……」

べーやん「ふふふ……カーバンクルくん、君の考えてる事は分かりますよ」

べーやん「私が君の地位を奪うのを恐れているのでしょう? 確かに私は君より優秀ですから……」ペラペラ

カーバンクル「ぐーーー!!!」ゴオオオオオオオオ!!!

ベーやん「ぎゃああああああああああっす!!!」

アルル「……」

元スレ
ベーやん「アルルさん、早くカレーをよこしなさい」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1546090678/

続きを読む

ウィッチ「擬人化する液体を作りましたわ!!」

1 : ◆LYNKFR8PTk - 2018/03/04 20:00:43.32 rnNERiLr0 1/18

ウィッチ「この液体を浴びればどんな生き物も人間になる……」

ウィッチ「ターゲットは勿論……」

















カーバンクル「ぐー……」

アルル「はぁ~……寒いねカーくん」


元スレ
ウィッチ「擬人化する液体を作りましたわ!!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1520161242/

続きを読む

ウィッチ「うんこ味のカレーができましたわ!!」アルル「えっ」

1 : ◆LYNKFR8PTk - 2017/07/24 22:02:20.23 U+1p/j7T0 1/12

ウィッチ「さぁアルルさん!! このカレーをあなたの口に……」

アルル「やだよ!!」

元スレ
ウィッチ「うんこ味のカレーができましたわ!!」アルル「えっ」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1500901339/

続きを読む

【コンマ】シェゾ「好感度の分かる魔道具だと?」

1 : ◇nmAvZeW.uA - 2014/10/06 22:45:35.85 1yo1+Se50 1/20

ももも「そうなのー この前偶然拾ったのー」

シェゾ「しかしそんなものが一体何の役に立つ?」

ももも「それは使い方次第なのー お得意さんだし安くしとくのー」

シェゾ「ふん、まあいい。確かに珍しいようだし買っておくか」

ももも「毎度ありなのー」


□□□


シェゾ「なるほど、この眼鏡状の魔道具をかけて相手を見ながら魔力を込めると好感度が数値として出るのか」

シェゾ「……それにしても知ったところでどうすればいいんだ?」

シェゾ「まあ、ものは試しだ。誰かに会ったら使ってみるか」

ルルー「あら? シェゾじゃない?」

シェゾ「ん? なんだルルーか」

シェゾ(丁度いい。試しに使ってみるか)ピピ

直下コンマ2桁


元スレ
【コンマ】シェゾ「好感度の分かる魔道具だと?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1412603125/

続きを読む

ウィッチ「『やった! 投稿者:変態糞闇の魔導師』……?」

1 : ◆LYNKFR8PTk - 2016/05/01 00:02:05.43 GilaJdTo0 1/16

ウィッチ「この書き込み……気になりますわ。 ちょっと見てみましょう」

ウィッチ「……!!」

ウィッチ「こ、これは……」

元スレ
ウィッチ「『やった! 投稿者:変態糞闇の魔導師』……?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1462028525/

続きを読む

ぷよぷよ「消えたくねえよぉぉぉっ!」

1 : 以下、名... - 2016/02/07 17:45:57.86 bZn09VRCo 1/19


青ぷよ(ああ、ついに3つ揃っちまった……!)

青ぷよ(あと一つ、同じ色のぷよが俺の横に来たら、俺は消えちまう!)

青ぷよ(消えたくねえ……消えたくねぇよ!)


元スレ
ぷよぷよ「消えたくねえよぉぉぉっ!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1454834757/

続きを読む

ウィッチ「シェゾの分身ができましたわ!!」

1 : ◆LYNKFR8PTk - 2015/11/25 21:20:03.95 JdSRUGVX0 1/19

シェゾ(CV:井上和彦)「君も読む? イチャイチャタクティクス」

シェゾ(CV:松本保典)「読むわけないじゃないかそんなばかばかしいものをーww」

シェゾ(CV:森田成一)「俺自身が……イチャイチャタクティクスになることだ」










ウィッチ「最高ですわ///」

シェゾ「消せ」

元スレ
ウィッチ「シェゾの分身ができましたわ!!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1448454003/

続きを読む

サタン「プロジェクトクロスゾーン2か……」ルルー「はい」

1 : ◆LYNKFR8PTk - 2015/10/16 21:04:46.68 AfxtQFIr0 1/24

サタン「カプコン、セガ、バンナム、そして任天堂……4つのメーカーから様々なキャラが一堂に会する」

ルルー「RPGですね」

サタン「ストリートファイター……シェンムー……ワルキューレの冒険……豪華な面子じゃないか」

サタン「……だがなルルー」

ルルー「なんですか?」

サタン「何か一作品足りないと思わないか?」

ルルー「! まさか……」

サタン「そうだ、ぷよぷよだ」

元スレ
サタン「プロジェクトクロスゾーン2か……」ルルー「はい」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1444997086/

続きを読む

サタン「何!? アルルはボクっ娘じゃなくて男の娘だっただと!?」

1 : ◆LYNKFR8PTk - 2015/03/04 13:29:11.41 yWipU8670 1/12

サタン「異議あり!」

ルシファー「サタン検事」

サタン「私の目に狂いがなければ……いや、狂ってなどいない!」

サタン「アルルは女の子! バスト80! ウエスト60! ヒップ85の列記とした女の子だ!」

元スレ
サタン「何!? アルルはボクっ娘じゃなくて男の娘だっただと!?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1425443351/

続きを読む

シェゾ「おい、入るぞ!?」ウィッチ「は、はやくっ!!」

1 : VIPに... - 2014/10/31 17:35:53.09 KwP4C9700 1/49


@シェゾの洞窟

コンコン

シェゾ「はい、なんだ?」ガチャ

ウィッチ「あなたが欲しい!」

シェゾ「おっと! なんだなんだ、いきなり!?」

ウィッチ「おいっす」

シェゾ「……。そういうことか。ハロウィンなら明日だぞ?」

ウィッチ「知ってますわよそれくらい!」


元スレ
シェゾ「おい、入るぞ!?」ウィッチ「は、はやくっ!!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1414744543/

続きを読む

サタン「うっかりアルルの家をふっ飛ばしてしまった」

5 : 以下、名無しにかわりましてVIP... - 2012/12/23 00:24:47.18 uaJ+NKFP0 1/48

サタン「さあアルル!私が直々に迎えに来たぞ!共に星空のハネムーンに出発しようではないか」

アルル「ちょっ!教えてなかった筈なのになんでボクの家に来られるの!?」

サタン「フッ、それは勿論愛☆パゥワーに決まっている」

アルル「うわぁ……」

サタン「おや、カーバンクルちゃんの姿が見えないが」

元スレ
サタン「うっかりアルルの家をふっ飛ばしてしまった」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1356189629/

続きを読む

ウィッチ「惚れ薬の作り方は……と」アルル「なにやってるの?」

7 : 以下、名無しにかわりましてVIP... - 2012/03/22 00:35:54.47 Lvv4YFUP0 1/21

ウィッチ「ア、アルルさん!? どうしてここに!?」

アルル「遊びに来たんだけど……何やってるの?」

ウィッチ「何って……その……」

ウィッチ(そうですわ。アルルさんを助手代わりに……人手は多いに越したことはありませんし)

ウィッチ「実は新しい魔法薬の研究なんですけど――」

元スレ
ウィッチ「惚れ薬の作り方は……と」アルル「なにやってるの?」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1332343326/

続きを読む

アルル「ただいまー」

1 : 以下、名無しにかわりましてVIP... - 2012/05/31 22:44:08.62 ygrq4D7z0 1/41

ドラコ「おかえりー」

アルル「……なんでウチにドラコがいるの?」

ドラコ「あたしたち親友だもん、別におかしくないよ」

アルル「不在の時に勝手に上がりこむ人を親友って呼びたくないなぁ」

元スレ
アルル「ただいまー」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1338471848/

続きを読む

アルル「ボクが君に勝っても何も出来ないのは」

1 : 以下、名無しにかわりましてVIP... - 2012/12/21 20:37:31.72 JHmyNr6RO 1/22

アルル「不公平だ!」

シェゾ「…何をいってる」

アルル「今まで散々ボクは君に勝ってきたんだ」

アルル「なのに君は変態発言をしながらまた追いかけてくる」

シェゾ「だぁーれが変態だ!それはお前が欲し…ゴホン、お前の力が欲し」

アルル「だから、ボクは今決めたんだ!」



アルル「ボクが君を貰うっ!」

元スレ
アルル「ボクが君に勝っても何も出来ないのは」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1356089851/

続きを読む

アルル「今年のクリスマスは皆にプレゼントを配りたい!」

1 : 以下、名無しにかわりましてVIP... - 2012/12/22 20:26:28.40 nrfb9C1t0 1/16

アルル「今年ももうすぐクリスマスかぁ~」

カー君「ぐっぐ~!」

アルル「楽しみだけど、毎年とおんなじじゃぁつまんないよねぇ?」

カー君「ぐー?」

アルル「いつもみたいにサンタのサタンのパーティーに参加するのも何回ってなっちゃったし」

カー君「ぐー…」

アルル「そうそう、カー君はいっつも苦労するもんね!」

アルル「うーん………、そうだ!」ピーン

カー君「ぐぐー?」

アルル「ボクがサンタになって、皆にプレゼントを配ろう!」

アルル「ね、面白そうでしょ!」

カー君「ぐっぐー!!」

元スレ
アルル「今年のクリスマスは皆にプレゼントを配りたい!」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1356175588/

続きを読む

ウィッチ「アルルさん、勝負ですわ!」 アルル「え?」

1 : 以下、名無しにかわりましてVIP... - 2012/12/23 21:23:00.08 bCyZfuQs0 1/26

ウィッチ「実は、魔法の修練のため、アルルさんにお相手して欲しいのですわ」

アルル「なあんだ、そんなことか。ボクで良ければ手伝うよ!」

ウィッチ「それでは行きますわよ!」サッ

アルル「うん!」サッ

~~~~~~~~~~

ウィッチ「シューティングスター!」

アルル「くっ、ダイアキュート!」

ウィッチ「まだまだ行きますわよ!フリジングダスト!」

アルル「ダダイアキュート!」

ウィッチ「溜めて一気に来るんですの!?そうはさせませんわ!」

アルル「ダダダイアキュート!」

ウィッチ「メテオストライク!」

アルル「や、やったなあー!ファファファファイヤー!」

ウィッチ「あっつぅーーーー!……だーめだこりゃ」 ばたんきゅ~

アルル「わっ、ちょっとやりすぎた!?」

元スレ
ウィッチ「アルルさん、勝負ですわ!」 アルル「え?」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1356265380/

続きを読む

アルル「おーい、ドラコー!」  ドラコ「げっ、アルル!?」

1 : 以下、名無しにかわりましてVIP... - 2012/12/26 17:53:33.56 8Jqdo4MM0 1/18

アルル「なんだよー、あって早々『げっ』って!」

ドラコ「あはははー、なんでもないんだ、うん。気にしなくていいよ!」

アルル「?なんだか怪しいなあ……」

ドラコ「じゃ、じゃあ、そういうことで!」ダッ

アルル「ああっ!?ちょっと待ってよードラコ……って行っちゃった」

アルル「どうしちゃったのかなー」

カーバンクル「ぐっぐー!」

アルル「あっ、カーくんお腹減った?じゃあ、早くお買い物済まして帰ろっか!」

カーバンクル「ぐーっ!」

元スレ
アルル「おーい、ドラコー!」  ドラコ「げっ、アルル!?」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1356512013/

続きを読む

アルル「みんなにやさしくしていたらにハーレム状態になっちゃった」

1 : 以下、名無しにかわりましてVIP... - 2013/01/05 00:42:52.58 2bT2J8NG0 1/45

アルル「どうしたの、ルルー?河原になんか呼び出して」

ルルー「待ってたわ、アルル……」

アルル「あれ、なんか元気ない?ルルー、もしかして体調悪いの?」

ルルー「そ、そんなんじゃないわよ。今日は、あなたに、大事なことを伝えたくて……」

アルル「ん、なにかな?」

ルルー「そ、その……アルル、私は、あなたのことが……」

アルル「ボクの事が……?」

ルルー「……好き、なのよ」

アルル「へぇー、ルルーはボクの事を好き……って、ええええぇぇぇーっ!?」

元スレ
アルル「みんなにやさしくしていたらにハーレム状態になっちゃった」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1357314172/

続きを読む

ドラコ「アルル、臭うよ!」

1 : 以下、名無しにかわりましてVIP... - 2013/01/12 00:44:55.56 G02e+ET00 1/25

アルル「いやー今日潜ったダンジョンは散々だったね、カーくん」

カーバンクル「ぐっぐー」

アルル「アンデッド系の敵が多かったね。おかげで体がすっかり汚くなっちゃったよ……」

カーバンクル「ぐー……」

アルル「ゾンビには襲われるし、髪の毛はボサボサ、顔はちょっと黒ずんじゃってるし」

アルル「おまけに大したお宝はないし……今日はもう帰って早く体を洗おっか」

カーバンクル「ぐ!」

ドラコ「ん、そこにいるのはアルル?」

元スレ
ドラコ「アルル、臭うよ!」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1357919095/

続きを読む

シェゾ「お前などいらん!」アルル「……え?」

1 : 以下、名無しにかわりましてVIP... - 2013/01/12 23:47:13.53 g0OwOEdg0 1/29

シェゾ「全く、魔導書の処分セールというから大量に買ってみたものの偽物ばかりじゃないか!」

シェゾ「これで最後の本か。あの金魚め! もし全部役に立たなかったら今度会った時に刺身にしてやる!」

シェゾ「さて……タイトルが掠れて良く読めんな」ヒョイ

シェゾ「なになに? 『男性必見! 女性を■■せる■力を上げる100の方法 ギャップモエ編』?」

シェゾ「……ふん。大方『倒せる魔力を上げる』と言ったところか。闇の魔導師たるこの俺にはふさわしいな!」パラッ

元スレ
シェゾ「お前などいらん!」アルル「……え?」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1358002033/

続きを読む
最新記事
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気商品
スポンサードリンク