男「んー……」
嫁「どうしたの?」
男「いや、ちょっと肩が凝ってて……」トントン
嫁「だったら、久しぶりにあたしが呪ってあげる」
男「お、いいの? サンキュー!」
嫁「藁人形をセットして、肩に狙いを定めて……呪ってやる」ガンガンガン
男「ん゛っ! き、きくぅっ!」ビクビクン
元スレ
男「嫁が何かあるとすぐ藁人形に五寸釘を打ち込む」嫁「呪ってやる……」ガンガンガン
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1554900326/
2ちゃんねるのVIP、SS速報VIP、SS深夜VIPで書かれたSSをまとめています。 主なジャンル:「まどか☆マギカ」「禁書目録/超電磁砲」「けいおん!」「ゆるゆり」「Another」・新ジャンル・魔王・勇者・幼馴染・男・女・妹など。
男「んー……」
嫁「どうしたの?」
男「いや、ちょっと肩が凝ってて……」トントン
嫁「だったら、久しぶりにあたしが呪ってあげる」
男「お、いいの? サンキュー!」
嫁「藁人形をセットして、肩に狙いを定めて……呪ってやる」ガンガンガン
男「ん゛っ! き、きくぅっ!」ビクビクン
元スレ
男「嫁が何かあるとすぐ藁人形に五寸釘を打ち込む」嫁「呪ってやる……」ガンガンガン
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1554900326/
嫁「もう嫌なの!皆の嫌いな食べ物を作って糧を得るなんて!」
夫「グリンピースが嫌いな奴なんているわけないだろ!」
嫁「いるわよ!むしろ好きな人の方が少ないわよ!あんな気持ち悪い物!!」
夫「貴っ様ー!!」バシーン
嫁「あうっ」プルンッ
元スレ
グリンピース農家の嫁「もう嫌…こんな生活…」夫「なんだと!?」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1472886594/
第一話『嫁は毒の達人』
嫁「ふんふ~ん」ゴリゴリ…
嫁「ベラドンナにトリカブト……それと毒キノコを数種混ぜて……」ゴリゴリ…
嫁「キヒヒ……出来てきたわぁ~……」ゴリゴリ…
嫁「ねえ……あなたァ」ゴリゴリ…
男「ん?」
嫁「生命保険入らない?」ゴリゴリ…
男「……毒の調合しながら言わないでくれる?」
元スレ
嫁「あなたァ……生命保険入らない?」ゴリゴリ 男「毒の調合しながら言わないでくれる?」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1537359387/
嫁「セッ○ス絶対に嫌ですしたくありません」
嫁「夫であれ嫌ですありえません」
嫁「というわけで今夜もお休みなさい」ソソクサ
夫「>>4(セリフ)」
元スレ
嫁「セッ○スは嫌です無理ですお断りしますとても不潔です」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492089513/
<家>
男(俺の嫁は今時珍しい純和風な女性だ。いつも和服で、清楚で、夫を立ててくれて……)
嫁「あなた、朝食の用意ができております」
男「お、ありがとう」
男(毎朝、朝食にはご飯にみそ汁、おかずが用意してくれてある。全くできた嫁だよ)
嫁「!」ハッ
嫁「あなた……動かないで」チャキッ
男(え、日本刀!?)
元スレ
男「俺の嫁が和風すぎて困る」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1538065553/
テレビ『いただきま……うぎゃあっ! ワサビ入っとるやん!』
男「……」
嫁「寝てる?」
男「……」スースー…
嫁「寝てるみたいね」
嫁「じゃあ電気代も勿体ないし、テレビ消しちゃおっと!」ピッ
男「見てたよ」
嫁「!?」
元スレ
嫁「寝てるからテレビ消しちゃおっと!」ピッ 男「見てたよ」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1511713266/
嫁「どっひゃーっ!!!」
男「ど、どうしたの!?」
嫁「あ、あなた! あなななたたたたた! あなななななたたたたたたたたた!」
男「だからどうしたの!?」
嫁「宝くじで……三億円当たっちゃった!」
男「マジで!?」
元スレ
嫁「宝くじで三億円当たっちゃった!」男「マジで!?」
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1512750904/
嫁「お酒は飲んでないみたいだし」
嫁「ってことは……まさか! 浮気!? それとも風俗!?」
嫁「言い訳しないの! あなたの匂いを嗅げばすぐわかるんだから!」
嫁「くんくを……っ!」
嫁「ほら汗臭い! でもあなたの匂いしかしない!」
嫁「……あれ?」
嫁「え? ダンスダンスレボリューション?」
嫁「ゲームセンターが目について? 久々にやりたくなった?」
嫁「……もうっ! あなたったらいつまでも子供なんだから!」
嫁「遅くなるときはちゃんと連絡してよね? ……じゃないと、不安なんだからね?」
嫁「なっ、なんでにやにやしてるのよっ! もうっ! もうっ!」
元スレ
嫁「あなた、こんな時間まで何してたの?」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1393262116/
――会社のオフィスにて
男「――んで、まぁ俺から告白することになったんだ」
後輩「(ΦωΦ+)ホホゥ...それでそれで、なんて言って告白したんですかっ!?」
男「な、なんでそんなことまで言わなきゃなんないんだよ...」
後輩「そこまで話されたら聞かないわけないじゃないじゃないですかぁ~、もったいぶらずに言ってくださいよ~」
男「...す、好きだって、一言だけ」
後輩「ウェイウェイウェイィ~!!たまんないっすねぇ先輩ィ!!」
男「うっせーよアホ」
後輩「で、最後はお得意のキスで締めたんですか?え?え?www」トントンッ
男「調子乗ると帰りのスタバ全部お前持ちにさせんぞ」
後輩「すいませぇーっんwww」
元スレ
妻「じゃあ...しりとり、しましょ」 男「ああ...は?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1502516754/
嫁「そっちも忙しいんでしょ?たまにしか会えないのは仕方ないって」
嫁「でもちゃんと仕事はしなきゃ、私のことばっかり考えてたらだめだよ」
嫁「大人なんだから、仕事する時は仕事」
嫁「って、なんかいきなり怒っちゃったけど…ごめんね、久しぶりなのに」
嫁「……そっか、もうそんな季節なんだ…」
嫁「それぞれシングルベッドにしましょう。もしくは別室でおねがいします」
嫁「なぜって?」
嫁「不純だからです」
嫁「毎晩あなたに抱かれるのはその…む、無理です」
嫁「眠れなくなりそうです」
夫「>>4(セリフ)」
元スレ
新婚嫁「ダブルベッドは嫌です不純ですお断りします」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492873897/
嫁「ぼ、ボクってあんまり女の子っぽくないしかわいくないし…頭よくないし」
嫁「料理や家事下手っぴだし…かといって……ェ、エッチもうまくないし…」モニョモニョ
嫁「なにもいいトコ無いけど、どうしてボクと結婚しようっておもったの?」
男「>>4」
元スレ
嫁「どうしてボクと結婚しようとおもったの…?」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1452691572/
*バレンタインの翌日。夫の職場
後輩「……で、うちの奥さんがですね、バレンタインだからって、なんか音楽家みたいな名前のケーキ作ってくれたんですよー」テレテレ
夫「あー、後輩クンとこって新婚だっけ?」
後輩「いえいえ! でも、もう結婚してから二年も経つのに、うちの奥さんってばまだ恋人気分抜けなくてー」
先輩「いいねー。うちはもう13年だ。バレンタインは市販ケーキだったなー。しかも息子と共用」
後輩「あはは、奥さんを子供に取られちゃいましたかー」
先輩「まあバレンタインの夜、夕飯のビールにプレモル出てきて最高だったけどな!」
夫「へぇ、晩酌好きなBさんのこと、よくわかってる奥さんじゃないですかー」
先輩「どうだかなぁ」ハハッ
後輩「照れちゃってー。あ、夫さんはどうでしたー?」
夫「え、あ、俺? あー……」
元スレ
夫「ホワイトデーなので報復します」 嫁「くっ…殺せえええ!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1457108445/
嫁「私のです」
嫁「ダメです。2つとも私のものです」
嫁「私が自分で買いましたあげません嫌です」
嫁「頼まれても無理です。あげたくないです」
男「>>4」
元スレ
嫁「雪見だいふくですか?あげません嫌ですお断りします」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1442928811/
今日仕事がめっちゃ早くに終わって
3時半頃には現場から直帰でおkになったんだ
何か嬉しくて早く帰って嫁と近所で食事でもしようと思ってたんだ
元スレ
嫁がオ○ニーしてるのwwwww見てしまったwwwwwwww
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1438605781/
嫁「私のいれた酒が飲めないのかって聞いてんだー!」
夫「もう海老蔵のものまねやめて・・・」
夫「灰皿テキーラまじもう勘弁だよ」
嫁「違うの!ただ私はあなたにひざまずいて欲しいの!」
夫「旦那をひざまずかせてどうしようっていうんだよ!」
嫁「んー?腕相撲挑む?」
夫「俺は赤星選手ね」
元スレ
嫁「私のいれた酒が飲めないのかー?」
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1302353340/
嫁「ことあるごとに理由をつけてセックスを求めるなんてやめてください」
嫁「セックスは嫌です。3ヶ月に一度、いえ半年に一度で十分です。なのでお断りします」
男「>>4」
元スレ
嫁「姫始めなんてしません不潔ですお断りします」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1420115374/
夫「………え?」
妻「と、とにかく今はだめ!!」
夫「な、なんかやましいことしてるのか?」
妻「そ、そんなんじゃない!!」
夫「じゃあなんだよ!?」
妻「とにかく今はだめだから!!」
ピッ ツー ツー
夫「……」
元スレ
夫「出張なくなったから今から帰るよ」妻「え!?だ、だめ!!」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1372258034/
ガチャ
男「ただいま……」
男「はぁ……」
嫁「あっ!」
嫁「帰ってきましたっ!」
嫁「ふふっ」
タッタッタッ
元スレ
嫁「まだかなぁ。はぁ……男さん遅いです……」
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1260536621/
嫁「だからわたしは浮気なんてしてな……っん、あ、やぁ……」
夫「いつまで持つかなぁ?」ニヤニヤ
元スレ
夫「いい加減吐いたらどうだ?」嫁「はぁ……はぁ……」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1361236001/