莉緒「それじゃあ……キラめけるよね」
このみ「給料日!」
莉緒「巻きおこすよ」
このみ「二日酔い!」
莉緒「届けにいこう」
このみ「かっんぱ~い!」
元スレ
馬場このみ「デュオ結成記念」百瀬莉緒「宅飲み♪」
http://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1573825002/
2ちゃんねるのVIP、SS速報VIP、SS深夜VIPで書かれたSSをまとめています。 主なジャンル:「まどか☆マギカ」「禁書目録/超電磁砲」「けいおん!」「ゆるゆり」「Another」・新ジャンル・魔王・勇者・幼馴染・男・女・妹など。
莉緒「それじゃあ……キラめけるよね」
このみ「給料日!」
莉緒「巻きおこすよ」
このみ「二日酔い!」
莉緒「届けにいこう」
このみ「かっんぱ~い!」
元スレ
馬場このみ「デュオ結成記念」百瀬莉緒「宅飲み♪」
http://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1573825002/
P「みんなお疲れ様! ダンスも歌も大分完成に近づいてきたな!」
恵美「いやーあたしも驚いてるよ! これも全部琴葉のおかげだね!」
海美「うんうん! 琴葉の指導が上手だからだよ!」
美也「わたしも琴葉さんには感謝してます~。流石は委員長さんですね~」
琴葉「委員長は関係ないと思うけど…その、ありがとう」
P「もう夜も近くなってきたし、早く片付けて帰るぞー」
元スレ
【ミリマスSS】環「すてきなおんなのひと」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1415189165/
9月初頭某日 13時37分 阪神甲子園球場
奈緒「おーええ席やなあ」
昴「内野も外野もバッチリ見えるな! 選手も近いぜ!」
ロコ「プロデューサーにアプリシエーションです!」
琴葉「大阪での仕事ついでに野球観戦でもして来いだなんてびっくりしたわ。なんでもグリーンシートのペアチケットをスポンサーから頂いたとか」
奈緒「さすが琴葉、説明セリフもめっちゃ自然やな、うん」
自然です。自然。
元スレ
琴葉「はあ。仕事帰りに野球観戦、ですか」奈緒昴ロコ「行くー!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1540793477/
1 : 矢橋P - 25/09/07 00:28:59 sf5J 1/79このSSはアイマスBBSという掲示板で行われた【アイマスSS祭2025】に投稿した作品です
そろそろ投稿して一ヶ月経つのでこちらにも投稿します
かの有名な、自分が人生で一番尊敬している作家から影響を受けた作品です
元スレ
【ミリマスSS】悪魔「勝負しましょう」
http://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1757172539/
「あ……お兄ちゃん…ダメぇ……」
「どうしてかな?ちょっと触っているだけなのに?」
「ふぁァ……ん!んんっ!も、桃子が気持ちいいわけじゃ……んクッ!!」
「ほらほら、口を閉じてないと涎が止まらないぐらい気持ち良くなるぞ」
「だいたい、お兄ちゃんが…ン!んんんァあっ!?やぁぁぁァァっ!」
―少女は枕に頭を押し付けると急に黙ってしまう
―その代償に息を絶え絶えにして
コツコツコツ
元スレ
【ミリシタ】ツムツムツム……
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1540381565/
双海亜美「クイズ何人でショー! 司会の双海亜美と」
双海真美「アシスタントの双海真美だよ~」
亜美「この放送は」
真美「765プロの自社制作で」
亜美真美「お送りします!」
元スレ
島原エレナ「何人でショー!」
http://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1603625987/
美奈子「どうですかプロデューサーさん?」
P「へぇ、似合ってるじゃないか。やっぱり美奈子はチャイナ服似合うな」
美奈子「正確にはチャイナ服じゃないらしいですよ?でもありがとうございますっ」
P「ただキョンシーというには何か足りないような…」
美奈子「何かですか?」
元スレ
【ミリマスSS】美奈子「キョンシー美奈子です!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1413029109/
1 : ◆CS7uVfQgX. - 2018/10/09 12:25:14 4Hr 1/10こんにちは。すっかり秋めいてきましたね。
アイドルマスターミリオンライブ!のSSになります。
元スレ
【ミリマス】P「しほりん」志保「はい?」
http://engawa.open2ch.net/test/read.cgi/mitemite/1539055514/
P(琴葉が相談? 何か重いことじゃないと良いけど……)
琴葉「……」
P(一人で悩んできたって顔だな……俺も覚悟を決めるか)
P「わかった。会議室でいいか?」
琴葉「助かります」
元スレ
田中琴葉「プロデューサー、相談があります」
http://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1570152792/
10/5
今日は私の誕生日だった。劇場のみんながプレゼントをくれるのもあってとても嬉しかった。…美也や瑞希ちゃん、麗花さんのはよく分からなかったけれど。
そうそう、今日から日記を付けることにした。というのも、プロデューサーに誕生日なんだから、何か新しいことを始めてみないか?と言われたからだ。
なぜ日記にしたのか私も良く分からない。
もしプロデューサーからの誕生日プレゼントが日記帳だったらそれを使いたかったけれど、仕方ないから昔お母さんから貰ったものを使っている。
これから忙しくなってくるけど、毎日短くてもいいから続けていけたらいいな。
元スレ
【ミリマスSS】琴葉「日記」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1412492780/
続きを読む1 : VIPに... - 2014/10/05 04:54:54.82 J005qL4Q0 1/18
ミリマスssです。
ロコ「フンフフフン♪フフフーン♪」
ロコ「フフフンフン♪フフフフーン♪」
二階堂千鶴「うーん……」
元スレ
ロコ「ベリーハッピーです!」
http://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1600176624/
P「ずっと前から気になってたんだが、美也が一度も怒ったことがない」
P「本人も怒ったことがないと言ってたし」
P「しかしこれから先、怒らないというのは決していいこととは言えない。ダメなことはちゃんと怒らなければいけない」
P「ということで怒られることをしてみよう」
P「決して美也に怒られたいわけじゃないぞ」
元スレ
【ミリマスSS】P「宮尾美也は怒らない?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1410186216/
1 : ◆uYNNmHkuwIgM - 2019/09/01 23:44:35.72 npl3kouO0 1/29
めぐみーとPが結婚して娘さんがいる世界線です。娘の呼び名は「みー」で。
以下のシリーズを大リスペクトしています。
P「おーい、ちーちゃん」 ちぃ「なぁに?」
https://ayamevip.com/archives/57895475.html
雪歩「あっ…もうこんな時間…」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1354544919/
前作かもしれないやつ
【ミリマスSS】恵美「ただただ普通の休日のお話」
https://ayame2nd.blog.jp/archives/14740141.html
元スレ
【ミリマスSS】恵美「何年か後の、ただただ普通の一日のお話」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1567349075/
1 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします - 2014/08/30 00:00:19.28 V0fLQj3m0 1/44・初SS
・かなりキャラ崩壊
・ミリ×どうでしょう、ほぼタイトルのまんま
・いろんなものとクロスするかも
それでもよいようでしたら、なまぬるめに見守っていただきたく
元スレ
【ミリマス】試験に出る日本史
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1409324409/
1 : 以下、名... - 2018/08/29 22:57:58.95 96SteT2G0 1/20ミリシタのイベントで2,500位以内に入れなかったのでむしゃくしゃして書きました。
後悔はありません。
元スレ
P「海?」海美「そう!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1535551078/
ひなた「伊織お嬢さん、ハンケチ落としたよぉ」
伊織「あら、ありがと。そうだ、ひなたはもうお昼食べた?」
ひなた「ううん、これからだけども」
伊織「そ! じゃあ一緒にランチしましょ!」
ひなた「え、えへへ。あたしオベントこさえてきたから……」
伊織「そう? なら私も何か買って来るわ、一緒に食べましょ」
ひなた「うん、それじゃお茶入れて待ってるねぇ」
伊織「行ってきまーす」
ひなた「行ってらっしゃい、気を付けてねぇ」
1 : ◆4vEMrHUqD2 - 2014/07/16 23:40:50.32 MI1KGElG0 1/36
アイドルマスターミリオンライブ!のSSです。
キャラ崩壊を含みます!苦手な方はブラウザバック。
このスレは安価を含みます。
書き溜めてはいないので少し時間がかかるかもです。
プラチナスターライブに向けて杏奈ちゃんを自力覚醒する間お付き合い下さい。
元スレ
【ミリマス】志保「私が総受けなわけないじゃないですか」ドヤッ【安価】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1405521640/
百合子「ひぃ……ひぃ……」
ガチャ
百合子「お、おはようございます……あぁ事務室は涼しい……」
P「お、百合子おはよう。今日も暑いな」
百合子「暑いなんてものじゃないですよう……」
P「レッスンまでまだ時間あるよな。自主練か?」
百合子「いえその、クールダウンが必要だなと思いまして」
P「そうか、体調気をつけてな。日焼け対策はちゃんとしてるか?」
百合子「日焼け止めと、日傘と、アームカバーと……」
P「偉い偉い。暑かったよな。アイスコーヒー飲む?」
百合子「頂きますぅ……」
元スレ
【ミリマスSS】百合子「暑い……」
http://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1720999720/
P「おめでとう百合子、杏奈! 今度のアニバーサリーライブでお前たちのアクリルキーホルダーが販売されることになった!」
百合子・杏奈「え゛」
P「なんなのなの。喜んでよ」
元スレ
ミリP「あんゆりミニッチュちゅっちゅアクリルキーホルダー」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1435426941/