1 : VIPに... - 2013/05/10 00:42:33.92 AD+LoFVm0 1/23

グリP「お子様ランチって、もう卒業する歳なのか?」

桃子「推奨年齢は8歳ぐらいまでかな」

「いまどきは小学生でも頼まないかもね」

「たまき、お腹いっぱいになるなら、なんでもいいぞ」

桃子「でもファミレス側の利益は小さいって言われてるよね、お子様ランチって」

グリP「子供のために安値でサービスしているところが多いらしいな」

「な、なんの話してるの?プロデューサーさん」

「なんでもいいって言っても、美味しいものじゃないとダメだぞ。お肉とかお魚とか」

元スレ
グリP「ああ、ここはオレが払うよ」バリバリ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1368114153/

2 : VIPに... - 2013/05/10 00:43:32.81 AD+LoFVmo 2/23

桃子「んー、量が多い。桃子、ちょっと残しそうかも」

「じゃあ環が食べるぞ。いただき~」

「わたしはぜんぶ食べられるよ!」

グリP「すいません、追加注文で白玉ぜんざいを」

桃子「あーっお兄ちゃんがデザート頼んでる!」

「たまき、チョコレートパフェ」

「わたしはアイスクリームを」

桃子「も、桃子は、あー、うー、ちょっとまって!メニュー見るから!」

グリP「腹いっぱいなんだろ?」

桃子「デザートは別腹なんです!」

3 : VIPに... - 2013/05/10 00:43:58.76 AD+LoFVmo 3/23


グリP「ごちそうさま、ここはオレが払っておくから」

桃子「自腹?経費?」

グリP「なんでそんなこと聞くんだ、桃子」

桃子「今後の参考のために」

「け、けいひってなに?」

グリP「とりあえず、先に外出てろ」ベリッ

桃子「え?!(ば、バリバリ財布?!)」

「桃子、どうした?なにに驚いているんだ?」

4 : VIPに... - 2013/05/10 00:44:50.33 AD+LoFVmo 4/23

桃子「育ちゃん、環ちゃんを連れて外に行ってて」

「え?」

桃子「はやく」

「う、うん。環ちゃん、行こうか」

「おー」

店員「お会計○○円~」

グリP「どうした桃子」ベリベリ

桃子「お兄ちゃん、ストップ。桃子が払う」

グリP「え?!」

5 : VIPに... - 2013/05/10 00:45:22.30 AD+LoFVmo 5/23

桃子「ここは桃子が払うから、お兄ちゃんは財布をポケットに戻して」

グリP「は、はい?」

桃子「ここは桃子に任せて。お兄ちゃんは何もしないで」

グリP「ん、んん?」

桃子「はい、カードでお願い」

店員「カシコマリヤシター」

グリP「ご、ゴールドカード!?」

6 : VIPに... - 2013/05/10 00:45:53.51 AD+LoFVmo 6/23

グリP「(11歳の女児にランチをおごって貰ってしまった……)」

桃子「お兄ちゃん、ちょっと」

グリP「な、なんだ桃子」

桃子「これからお兄ちゃんとご飯するとき、お金は桃子が払うから、分かった?」

グリP「あうっ?!」

桃子「分かった?」

グリP「は、はい……」

桃子「行こうか、お兄ちゃん」

グリP「はい……」

店員「アリガトーゴザイヤシター」

チャリンチャリン

7 : VIPに... - 2013/05/10 00:46:38.20 AD+LoFVmo 7/23

グリP「――ってことが以前あってな」

志保「まるで手懐けた飼い犬みたいですね、小学生相手に情けない」

グリP「あうっ」

ひなた「ご、ゴールドカードってどういうカードだべか?」

グリP「クレジットカードの一種だよ。まとめてお金を後払いできるカード」

未来「ほえー。そんなカードが持てるなんて、やっぱりアイドルってすごいですね!」

グリP「いや、普通は子供には所持できないシロモノなんだが」

杏奈「…………」ピコピコ

8 : VIPに... - 2013/05/10 00:47:09.54 AD+LoFVmo 8/23

ひなた「プロデューサーのハンバーグ美味しそうだねえ、一口もらっていいかい?」

グリP「おお、いいぞ。ほら、口開けて」

ひなた「あーん。んー、なまら美味しいよっ」

杏奈「…………」ピコピコ

グリP「杏奈、飯きてるぞ」

杏奈「……もうちょっと、キリがつくまで」ピコピコ

グリP「早く食べないと冷めちゃうじゃないか」

杏奈「…………あーん」

グリP「まったく。お前もかよ」

志保「(プロデューサーに甘えるのがウマいな、この人たち……)」

9 : VIPに... - 2013/05/10 00:47:47.08 AD+LoFVmo 9/23

未来「志保ちゃん、あーん!」

志保「へ?!どうしたの未来?」

未来「プロデューサーさんを羨ましそうに見てたから。あーんってやりたいのかな、なんて」

志保「べつにやりたくないわよっ」

未来「そうですかー」モグモグ

ひなた「東京はなんでも食べられるね、杏奈ちゃんのも一口もらっていいかい?」

杏奈「ん……どうぞ、ご自由に」

10 : VIPに... - 2013/05/10 00:52:14.79 AD+LoFVmo 10/23

グリP「さて、会計するか」

店員「オカイケー○○エンニナリシャーッス」

グリP「ここはオレが払うから」バリバリ

志保「(ば、バリバリ財布?!)」

グリP「ん、どうした驚いた顔して」バリバリ

志保「(か、限りなくダサい!)」

未来「いいえ、この前お給料が入ったので、たまには私に払わせてください!」バリバリ

志保「お前もかよ!!」

11 : VIPに... - 2013/05/10 00:52:46.11 AD+LoFVmo 11/23

グリP「べつに無理しなくていいんだぞ未来」バリバリ

未来「ムリなんてしてないですよ、プロデューサーのほうこそ!」バリバリ

グリP「オトナに変な気を遣わなくていいんだぞ」バリバリ

未来「プロデューサーこそ、アイドルに変な気遣いは無用なのです!」バリバリ

グリP「いつもお前たちには感謝してるから、せめてランチぐらいは」バリバリ

未来「感謝の気持ちなら私も負けません、プロデューサーさんにはいつもお世話に」バリバリ

グリP「いやでもやっぱり、中学生にお金を払ってもらうのは男として情けないというか」バリバリ

未来「それはアイドルも同じです。プロデューサーにご飯をおごれないアイドルなんて、アイドルとして情けないです!」バリバリ

志保「(ひいいいいい、バリバリの大合唱が~!)」

杏奈「……じゃあ、折衷案でワリカンは?」バリバリ

志保「お前もかい!!」

12 : VIPに... - 2013/05/10 00:53:18.22 AD+LoFVmo 12/23

志保「(ちゅ、中学生は普通なのかな、バリバリ財布って……)」

ひなた「そうだね、ここはワリカンで行くべさ」パカッ

志保「そっちはがま口財布かよ!」

グリP「しょうがない、そこまで言うならワリカンにするか……」

志保「わ、私もそれでいいです……」サッ

ひなた「わぁ、志保ちゃんの財布、大っきくてかっこいいねぇ」

志保「そ、そ、そう。ありがと」カアーッ

未来「ほんとだー、やっぱりアイドルってすごいね!」

志保「…………///。(なんで私が恥ずかしい目に)」

店員「アリガトーゴザイヤシター」

チャリンチャリン

13 : VIPに... - 2013/05/10 00:54:04.12 AD+LoFVmo 13/23

グリP「と、以前はこんなことが」

恵美「じゃあ私たちにおごる余力は残っているんだね」

のり子「よーし、いっぱい食べるぞー」

「とりあえず、メニューの中で一番高価なものを!」

恵美「お酒じゃん、ファミレスで一番高いものって」

「んー、しょうがない!お酒を頼もうっ、ダメ?」

グリP「……お前ら」

のり子「いやー、中学生組はおしとやかでいいね!」

「私も中学生なんだけどなー」

恵美「翼はコッチ組でしょー、明らかに」

「えー、やだー」

のり子「どういう意味かな、翼くん」

「キャーっ」

グリP「こいつら、うるせえ……」

14 : VIPに... - 2013/05/10 00:54:31.74 AD+LoFVmo 14/23

のり子「このページの、クリップラー・クロスフェイスって言うんだけど」ペラッ

グリP「なんの呪文だ、それは」

のり子「立派な格闘技のワザだよ。まず相手の片腕をふとももで固定して可動域を狭める。それから相手のクビを捕まえてヘビみたいに両腕で巻きつく」

恵美「おー。格闘雑誌、いつも持ち歩いているの?」

のり子「だって事務所にも置いてないからさ」

「ふつうは読まないよなー、女子は」

のり子「いや、格闘技は女子ファンも多いって」

グリP「すごい迫力だな。恐ろしい形相してる」

のり子「このワザを習得したいんだ」

恵美「わざわざ身につける必要あるの?」

のり子「そこはファンとしてね~。ということでプロデューサーは実験台よろしく」

15 : VIPに... - 2013/05/10 00:55:03.28 AD+LoFVmo 15/23

「ちょっとまって、実験台って。これけっこう際どくない?」


恵美「たしかに。股間に手を持っていくし、顔面に胸元がモロに当たるよねコレ」

グリP「男女でやったらシャレにならんな」

のり子「えー、そんな下心ないって。純粋に相手を痛めつけることしか考えてないよ」

グリP「それはそれで問題なんだが」

「じゃあ私は下心でこのワザを習得しちゃおっかな~。悩殺ポーズ並に効果ありそう」

グリP「いつも思うんだが、そんなに誰を悩殺したいんだ、お前は」

恵美「ドリンクバー取ってくるよ」

「あ、私も行く~」

のり子「よろしく~。アタシなんでもいいよ」

グリP「オレはコーヒーで」

17 : VIPに... - 2013/05/10 00:55:32.43 AD+LoFVmo 16/23

グリP「コーヒー言ったよな」

「そうだっけ、忘れちゃった。ダメ?」

グリP「ドリンクですらないぞ」

恵美「えー、ちょっとコーラとお茶とオレンジジュースと紅茶とサイダーをブレンドしただけだよ。……くくくっ」

のり子「アイドルからの差し入れだよ。ちゃんと残さず飲むんだよ」

グリP「くっそ、ドS集団が……」

「私、プロデューサーのイッキが見てみたい」

恵美「私も、プロデューサーのちょっといいとこ見てみたい」

18 : VIPに... - 2013/05/10 00:56:14.78 AD+LoFVmo 17/23

のり子「いっき・いっき!」

「ほら、ぐいーっと行きたまえよ」

恵美「ふふふっ、あははは!」

グリP「ごくごくごくごく……あーマズい!」

「ぎゃははははは!」

のり子「うはははははっ、プロデューサーさいこー!」バシッバシッ

グリP「いてえ!いてえよ!」

店員「シャーセンテンナイデハオシズカニー」

グリP「す、すいません……」

19 : VIPに... - 2013/05/10 00:56:40.57 AD+LoFVmo 18/23

恵美「くくくっ、プロデューサーが怒られてるっ」

のり子「激おこプンプン丸っ」

「ぎゃははははは!」

グリP「お前らもだよ!」

店員「……チッ」

グリP「ほらっ、店員にマークされてるからっ。さっさと食うぞお前ら!」

恵美「はーい、スイマセーン」

のり子「反省してマース」

20 : VIPに... - 2013/05/10 00:57:06.47 AD+LoFVmo 19/23

「のり子ちゃんのなにそれ!」

のり子「ふふ~、カルビ焼肉カレー」

「なるほど、そういうのもあるのか!」

恵美「翼ちゃんはビーフステーキね」

「肩ロースの150gいってみました」

のり子「恵美はチキングリル?」

恵美「そうそう、鳥さん。ガッツリいかないとね」

グリP「……ウチのテーブル肉くせえな」

のり子「プロデューサーも肉食べようよ、肉をっ」バシッバシッ

グリP「だから痛いっつーの!」

21 : VIPに... - 2013/05/10 00:57:41.77 AD+LoFVmo 20/23

グリP「……さて、会計行くか」

店員「八千円なりやーす」

グリP「ちょ、高っ!」

「あれー、なんでだろ」

のり子「デザート2品が効いたのかな」

恵美「ご飯もお代わりしたしね」

「そういえば、スープも頼んだっけ」

グリP「ま、まあいい。払うぞ」バリバリ

恵美「…………」

のり子「…………」

「…………」

22 : VIPに... - 2013/05/10 00:58:14.87 AD+LoFVmo 21/23

グリP「ど、ど、どうしたお前ら。急に静まり返って……」

恵美「ば、バリバリ財布……」

のり子「え、ちょっと待って……え?」

「…………っぷ」

恵美「あはははははははは」

のり子「ははははははは!」

「ひゃははははははは」

グリP「え?…………あう?」

23 : VIPに... - 2013/05/10 00:58:40.86 AD+LoFVmo 22/23

恵美「ちょ、ちょっとなに仕込んでんのプロデューサーっ!」

のり子「わ、笑わせないで。……満腹なんだから、ああっ、あははははは!」

「バリバリ財布!バリバリ財布!旧石器時代の産物だと思ってたのに、じっさいに存在していたなんて、うひー!」

恵美「はははっ、旧石器は言いすぎだよ翼っ。せめて江戸時代ぐらいで」

のり子「はー、ジョークにしても酷いなこれは」

「あー、お腹がよじれそう」

恵美「え、え、もしかしてカメラ回ってる?ドッキリですか?!」

「ドッキリでもこれはダメだって、笑うって!」

のり子「もう勘弁してよプロデューサー」バシッバシッ

グリP「……………………」

24 : VIPに... - 2013/05/10 00:59:08.96 AD+LoFVmo 23/23

店員「アリガトーゴザイヤシター」

チャリンチャリン

のり子「ぷ、プロデューサー。こんどアタシとショッピング行こうよっ」

「わ、私も行こうかな。ちょうど新しいお財布が、欲しかったんだ」

恵美「そ、それなら任せて。私がオシャレな財布を選んで、選んで……」

グリP「………………」

のり子「もー、元気だしなよプロデューサー!」バシッバシッ

「笑った私たちも悪かったけど、プロデューサーも悪いんだよっ」

恵美「むしろ、気づけて良かったじゃん!前向きに行こうよっ」

グリP「………………」バリバリッ


おわりです、ありがとうございました!
画像もありですー

記事をツイートする 記事をはてブする