双海亜美「ノンノン」
亜美「まみー&しっのみやん」
亜美「いっつあクイズショー!」
双海真美「いえーい!」
篠宮可憐「き、聞き間違いじゃなかった……」
元スレ
篠宮可憐「Ladies and gentlemen?」
http://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1576847994/
亜美「ということで、ミリクロでエレファントミズギに選ばれた2人に、クイズを出すよん」
真美「ニコ生で真美たち、めっちゃ目立ってたよね!」
可憐「エレガントなんだけど……」
亜美「2人と言ったらデュオ。だから、デュオ曲で真美としのみやんが歌ったら、どっちがどっちのパートを担当するかのクイズをやるよ」
真美「はい、マジックとミニホワイトボード」
可憐「あ、ありがとう」
亜美「2人のパートがわかれたら、正解。同じパートを書いたら不正解」
真美「オッケー!」
亜美「もし1回でも不正解だったら、罰ゲーム!」
真美「かかってこい!」
可憐「え?」
可憐「ま、真美ちゃん……大丈夫なの?」
真美「よゆーっしょ。だって、真美としのみやんだよ」
可憐「そ、そうかな……?」
真美「ニコ生でも言ってたじゃん。見た目もタイプもちがうから、おもしろいって」
可憐「うん……」
真美「だから、2人が同じ答えになるなんてないっしょ」
可憐「……うーん?」
真美「あと、全問正解したら、亜美が罰ゲームするって言ってたし」
亜美「よかろうもん」
可憐「あ、そうなんだ……」
真美「ね?だから、やろ?」
可憐「うん……私も興味あるし、やろうかな」
真美「よし、がんばろうね!」
亜美「ちなみに、罰ゲームは、この袋に……」ガサゴソ
可憐「! い、嫌!」
亜美「しのみやん、どーしたの?」
可憐「危ない臭いが……それ、もしかして……」
亜美「いえす、ノニジュース」
真美「ふー!」
可憐「ぃゃぁぁぁぁぁ」
亜美「まだフタをあけてないのに……しのみやんの鼻はすごい」
真美「今度、イヌ美と競争してみる?」
可憐「……真美ちゃん!」
真美「へ?」
可憐「絶対に!全問正解しようね!」
真美「お、おお……モチ」
亜美「それじゃ、亜美が順番に出していくから、2人は5秒でどっちを担当するか書いてね」
真美「うし、準備完了!」
可憐「はい!」
亜美「第1問。じゃじゃん!」
亜美「律っちゃんとしのみやんの『G?F』」
真美「これ、名前書くの?」
亜美「そうそう。あだ名でも何でも、わかればオッケー! カウントダウン! 5、4、3、2、1、終了!」
亜美「あ、ちなみに、後のヒントになるようなこと言ったらダメだかんね」
真美「わかってるよん」
亜美「それじゃあ、真美、オープン!」
真美「真美は律っちゃん!」
亜美「それじゃあ、しのみやん!」
可憐「私は、私。篠宮可憐!」
亜美「正解!ま、これはほんのジョブっしょ」
可憐「……ジャブじゃないかな?」
亜美「第2問。これも簡単かな、真美とたまきちの『ジャングル☆パーティー』」
亜美「5、4、3、2、1、終了!」
亜美「今回はしのみやんから」
可憐「私は、環ちゃん!」
真美「真美は、真美!」
亜美「正解! さ、次からは本人なしだよん」
亜美「第3問。えれなっちとみやみやで、『虹色letters』」
……
亜美「じゃあ真美から」
真美「真美は、えれなっち!」
可憐「私は、美也ちゃん!」
亜美「おお!やるぅ」
可憐「良かった……」
真美「ね? 何とかなるっしょ」
亜美「まだまだこれから。第4問。しほりんとかなりんで、『メリー』」
……
亜美「真美から」
真美「真美は、かなりん!」
可憐「私は、志保ちゃん!」
亜美「お見事! んじゃ、折り返しの第5問」
可憐「10問もあるんだね……」
亜美「このみんとりおっちで、『Cherry Colored Love』」
亜美「5、4」
可憐「あ、あ」
亜美「3、2、1、終了~」
亜美「まずは真美!」
真美「真美は、このみん!」
亜美「続いて、なぜか焦ってたしのみやん!」
可憐「ごめんなさい……」
真美「えっ」
可憐「私は、りおさん」
亜美「正解!」
真美「焦った~。どうしてあやまるの?」
可憐「か、漢字がでてこなくて……」
亜美「ノープログラム。ひらがなでも大丈夫」
可憐「プロブレムだよ……」
亜美「んじゃ、第6問。ぷぅちゃんと静香お姉ちゃんで、『ハーモニクス』」
……
亜美「今回はしのみやんから」
可憐「私は、静香ちゃん!」
真美「真美はぷぅちゃん!」
亜美「正解!さて、ここからは四天王だかんね」
真美「かかってこい!」
亜美「第7問。茜ちんとロコロコで、『fruity love』」
……
亜美「それじゃあ、真美」
真美「真美は、茜ちん!」
可憐「私は、ロコちゃん!」
亜美「おお!正解!」
真美「いやぁ、難しかったっしょ」
亜美「んっふっふ~。ヤツは四天王の中でも最弱……次は第8問。ゆーりともっちーで、『成長Chu→LOVER!!』」
……
亜美「それじゃあ、しのみやんから」
可憐「わ、私は、杏奈ちゃん」
真美「真美はゆーり!」
亜美「おお!正解!」
可憐「良かった……」
亜美「やばいっしょ……第9問。まつり姫となでしこで、『だってあなたはプリンセス』」
……
亜美「真美からどうぞ!」
真美「真美は……まつり姫!」
可憐「私は、エミリーちゃん!」
亜美「正解!」
真美「よし、いよいよラスト!」
可憐「うん、がんばろうね、真美ちゃん」
亜美「やばいやばいやばい」
亜美「まさかここまで来るとは……」
真美「真美としのみやんにかかれば、こんなの敵じゃないっしょ!」
可憐「な、何回か危なかったような……」
亜美「……よし、いざ勝負! 最終問題。うみみんとバサバサで、『インヴィンシブル・ジャスティス』」
亜美「5、4、3、2、1、終了!」
亜美「真美、自信は?」
真美「ここまで来れたから……真美はしのみやんを信じる!」
亜美「しのみやんは?」
可憐「わ、私も、真美ちゃんはきっとこっちを書いてくれると思うから……信じるよ」
亜美「それじゃ、しのみやんからどうぞ!」
可憐「私は……翼ちゃん!」
真美「……」
可憐「……ど、どうかな?」
亜美「表情かわらず……それでは、真美、どうぞ!」
真美「真美は……」
真美「バサバサぁぁぁ」
亜美「ざーんねーん!不正解!」
可憐「」
真美「ねぇ、しのみやん。なんで真美がうみみん?」
可憐「えっと……元気いっぱいだし……あと、あのかっこいい低音が出るのは真美ちゃんかな、と思って」
真美「そっか……なるほどー」
亜美「真美はどうして?」
真美「いや、途中から、完全に見た目で来てるって思ってたんだよねぃ」
可憐「見た目?」
真美「うん、髪量。多い方がしのみやん、少ない方が真美」
可憐「……ああ」
亜美「いやぁ、楽しかったねぃ」
真美「うんうん。こういう連想クイズって楽しいよね」
可憐「そ、そうだね」
真美「よし、じゃあ次は別の組み合わせで」
亜美「の前に、罰ゲーム!」
真美「流そうとしたのばれたー」
可憐「ぅぅ……」
……
亜美「はい、こっちが真美、こっちがしのみやん」
真美「うあうあー、くさいっしょ」
可憐「」ハナツマミ
亜美「ダメだったらこのバケツにペッしていいよ」
真美「やさしいのかやさしくないのか」
亜美「そんじゃ、2人ともコップを持って……かんぱーい!」
真美可憐「かんぱい……」
ゴク ブハッ
真美「ゲホゲホ……オエッ」
可憐「……」
亜美「真美、早いよ」
真美「いや、これないっしょ! 亜美もちょっとなめてみ?」
亜美「ペロッ……これはせいsまずっ!ていうかくさっ!」
真美「ね? あー、まだ残ってる」
可憐「……」
亜美「はい、水」
真美「ども……しのみやんも、ってしのみやん?」
亜美「そういえば、さっきから動いてないっぽいけど……大丈夫?」
可憐「……」
可憐「あ、案外イケるかも」
亜美真美「ウソぉ!?」
おわり
30 : 名無しさ... - 19/12/21 00:06:33 r9e 30/30ミリクロきっかけで、まみー&しっのみやんの絡みが増えますように。
なんならデュオ曲出してくれても良いですよというか出してくださいお願いします。
完結報告してきます。

