1 : ◆C2VTzcV58A - 2015/06/02 13:36:48.71 2152zZxq0 1/19

裕子「温泉街です!」

P「おう」

裕子「和風です!」

P「そうだな」

裕子「前回はお仕事でしたが、今回は完全にプライベートです!」

P「休みに2人で小旅行ってやつだな」


元スレ
堀裕子「プロデューサーとサイキック温泉旅行」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1433219798/

2 : ◆C2VTzcV58A - 2015/06/02 13:42:38.57 2152zZxq0 2/19

裕子「たくさん人がいますね」

P「温泉としては有名どころだし、休日だしな。裕子も結構人気のアイドルなんだから、見つからないようにしないと」

裕子「その点は心配いりません! この春菜さんからもらった眼鏡をかけて、変装はばっちりです!」

P「サングラスならともかく、普通の眼鏡で変装になるのか?」

3 : ◆C2VTzcV58A - 2015/06/02 13:44:08.67 2152zZxq0 3/19

裕子「まあまあ、そう言わずによく見てください。どうですか? 今日の私は知的なオーラがあふれているでしょう?」

P「まー眼鏡効果で多少はインテリっぽさが増してるかもしれんが……隠しきれないアホの子オーラが打ち消して余りあるレベルだな」

裕子「がーん! なんですか、アホの子って!?」

P「……説明させる気か?」

裕子「うぐぐ……で、でも私だって頭がいいところはあるんですよ。サイキッ九九とかできるんですよ」

P「サイキッ九九ってなんだよ普通の九九と何が違うんだよ」

4 : ◆C2VTzcV58A - 2015/06/02 13:45:54.73 2152zZxq0 4/19

裕子「温泉まんじゅうおいしいですっ」

P「うん、うまいな。アツアツなのがちょうどいい」

裕子「いくらでも食べられそうです」

P「あんまり食べすぎると胃もたれ起こすぞ? 夜には宿で食事も出るんだし」

裕子「はっ、そうでした! おかわりしようかと思いましたがここは我慢ですね」

P「そうそう。偉いぞ」

裕子「ふっふっふ。エスパーユッコは待てる女なのですよ」

P「エスパー関係あるか?」

裕子「特には関係ないです」

裕子「あと、お土産に温泉まんじゅういっぱい買っておきましょう」

P「帰ってからたらふく食べる気だな」

5 : ◆C2VTzcV58A - 2015/06/02 13:47:32.39 2152zZxq0 5/19

ぶらぶら歩き中


P「最近、超能力を使ったことはあるのか?」

裕子「そうですね……3日くらい前に、友紀さんとプロ野球の話をしていたんですけど」

裕子「友紀さんに『キャッツが優勝するように念を送ってよ!』とお願いされたので、サイキックお祈りしておきました!」

P「へえ」

裕子「今年はプロ野球界にとんでもないミラクルが起きますように、と」

6 : ◆C2VTzcV58A - 2015/06/02 13:49:43.22 2152zZxq0 6/19

P「……いやしかし、キャッツは目下リーグ3連覇中だから優勝しても言うほどミラクルではないような」

裕子「え、そうなんですか? あまりプロ野球には詳しくないもので……」

裕子「ちなみに、どこが優勝したらミラクルなんですか?」

P「そりゃーやっぱりスターの球団……はっ」

裕子「どうかしました?」

P「まさか裕子のサイキックパワーが……なわけないか」

裕子「?」キョトン

7 : ◆C2VTzcV58A - 2015/06/02 13:53:14.94 2152zZxq0 7/19

とある店にて


P「ほう、この店はパワーストーンを売ってるのか」

裕子「記念に何か買っていきましょう! きっと温泉ぱわーが詰まってますよ」

P「ふむ。しかし俺には必要ないかもしれないな……なにせ、すでに超能力に目覚めつつあるから」

裕子「えっ! そうなんですか!?」

P「ああ。試しにひとつ見せてやろうか」

裕子「ぜひぜひ! どんな能力なんですか?」

8 : ◆C2VTzcV58A - 2015/06/02 13:56:40.22 2152zZxq0 8/19

P「熱を生み出す超能力だ」

裕子「おお! いったいどうやって?」

P「まず裕子と視線を合わせる」

裕子「はい」

P「そのまま視線を合わせ続ける」ジー

裕子「はあ」ジー

P「………」ジー

裕子「………」


裕子「……はぅ」ポッ

P「と、このように裕子の顔に熱を送ることができるわけだ」

裕子「な、なるほど……でもこれ、なんだか恥ずかしいですね」カアァ

P「(マジで騙されてる?)」

9 : ◆C2VTzcV58A - 2015/06/02 13:58:38.85 2152zZxq0 9/19

夕方、旅館にて


裕子「うわあ、いいお部屋ですね」

P「露天風呂つきだからな。でも、ここの旅館は知り合いのツテで安く泊まれるんだ」

裕子「夕ご飯の前に早速温泉に行きましょう! とりあえず最初は大浴場で!」

P「部屋の風呂で混浴してもいいんだぞ?」

裕子「混浴? ……はっ!? そ、そんな、いきなりはまずいですよ! この前と違って2人きりですし……」

P「いきなりじゃなきゃいいのか」

裕子「え、あ、それは……ま、まあ。きちんと心の準備をさせてくれるのであれば」イジイジ

裕子「私のバスタオル姿とかは、以前の撮影でもう見せちゃってるわけですし……一緒にお風呂に入るくらいならですね」モジモジ

P「(かわいい)」

10 : ◆C2VTzcV58A - 2015/06/02 14:01:35.44 2152zZxq0 10/19

夕食中


裕子「お鍋おいしいですね」モグモグ

P「山の幸をふんだんに取り入れたメニューだな」

裕子「温泉まんじゅうを我慢したかいがありました!」パクパク

P「ははは。こうして見てると、裕子はまだまだ色気より食い気って感じだなー」

裕子「むむっ、それは聞き捨てなりませんね。私だって早苗さんや雫ちゃんと同じく、セクシーなところあるんですから」

裕子「ないすばでーですよ、ないすばでー」

P「その発音ものすごく馬鹿っぽいからやめなさい」

裕子「プロデューサー、『あーん』してあげましょう!」

P「話聞けよ」

裕子「はい、あーん」

P「あーん」パクッ

11 : ◆C2VTzcV58A - 2015/06/02 14:03:59.50 2152zZxq0 11/19

部屋風呂にて


裕子「お部屋の露天風呂も気持ちいいですね~」フワー

P「いざ混浴してみたらそんなに恥ずかしがらないんだな」

裕子「考えてみたら、プロデューサーとはいつも一緒ですから。ちょっとお互い服を脱いでるだけです」

P「その理屈で納得できるのはお前くらいだよ、多分」

裕子「えへへ、照れちゃいます」

P「一応言っとくと、全然褒めてないぞ」

12 : ◆C2VTzcV58A - 2015/06/02 14:04:59.94 2152zZxq0 12/19

裕子「私の未来予知、ばっちり当たりましたね」

P「未来予知?」

裕子「次のオフはプロデューサーと温泉旅行って、この前予言したじゃないですか」

P「ああ、そのことか」

P「むしろあの発言を受けて、今日の旅行を企画したわけだが」

裕子「細かいことはいいんです。私のサイキックパワーが未来を言い当てたんです!」ドヤッ

P「まあ、それでもいいが……」

P「それなら、俺もひとつ未来予知をしてみよう」

13 : ◆C2VTzcV58A - 2015/06/02 14:07:06.50 2152zZxq0 13/19

裕子「プロデューサーも未来予知できたんですか?」

P「温泉パワーで超能力が強化されたのだ。……お、未来が見えてきたぞ」

裕子「わくわく」

P「露天風呂で俺と裕子がキスをしている光景が見えた」

裕子「ほうほう……って、えええっ!?」

P「今は温泉パワーでサイキックパワーが好調だからな。おそらく正しい未来予知のはずだ」

裕子「そ、そそそそうですか。き、キスですか……あの、魚のキスではないですよね?」

P「仮に魚のキスだとして、俺と裕子がそれをするってどういう意味になるんだ」

裕子「ですよねー」

14 : ◆C2VTzcV58A - 2015/06/02 14:08:32.84 2152zZxq0 14/19

裕子「………」モジモジ

裕子「しょ、しょうがないですね。予知されてしまっては、本当に仕方ないですね、はい」

P「何が仕方ないんだ?」

裕子「何って……プロデューサー、今日はいじわるです」

P「さっき酒飲んだから、まだ酔いがまわってるのかもしれん」

裕子「私もお酒が飲めるようになったら、プロデューサーにいじわるしちゃいますからね」

P「気が早い話だな。まだあと4年あるぞ」

裕子「いいんです。4年後もきっと一緒にいますから」

裕子「それより……サイキック大困りですが、未来予知を現実にしちゃいましょう」ニコッ

P「(なんだこのかわいい生き物は)」

15 : ◆C2VTzcV58A - 2015/06/02 14:09:53.70 2152zZxq0 15/19

しばらく経って


裕子「ふう……」

P「結構な時間お湯に浸かったな。のぼせる前に、そろそろ出るか」

裕子「ですね」

P「………」

裕子「? どうかしましたか、ジッと見つめて」

P「いや。いまさらだが、髪おろすと印象変わるなーと思ってな」

裕子「どんな風にですか?」

P「なんか色っぽい。温泉効果も入ってるけど」

裕子「色っぽいですか。なんだか照れますね」

P「もともと、黙ってれば美少女だしな」

裕子「そうそう黙ってれば……って、どういう意味ですかそれ~!」

16 : ◆C2VTzcV58A - 2015/06/02 14:12:59.72 2152zZxq0 16/19

P「冗談だ、冗談。その底抜けに明るい性格が俺は好きだし」

P「裕子の明るさに元気をもらったことも数知れずだ」

裕子「……そうですか。今私、褒められてます?」

P「そこそこ褒めてる」

裕子「じゃあ私も、プロデューサーのことをそこそこに褒めてあげます」


裕子「まず、私に目をつけて担当プロデューサーになってくれたこと」

裕子「次に、私を一生懸命プロデュースして、どんどん知名度を上げてくれたこと」

裕子「それと……」

P「それと?」

17 : ◆C2VTzcV58A - 2015/06/02 14:14:29.18 2152zZxq0 17/19

裕子「……最後のは、やっぱり秘密にしておきます」

P「なんだそれ。気になるなあ」

裕子「さっきのいじわるのお返しです。さっ、そろそろあがりましょう」ザバァ

P「あ、おい。そんなに勢いよく出ると」

裕子「はい?」

ズルッ(←バスタオルがずれて胸元が露わになる音)

裕子「………」

P「……ないすばでー」

裕子「……あ、あわわ」カアァ

18 : ◆C2VTzcV58A - 2015/06/02 14:16:04.09 2152zZxq0 18/19



裕子「さ、サイキック大失敗……!!」


おわり

19 : ◆C2VTzcV58A - 2015/06/02 14:17:30.23 2152zZxq0 19/19

お付き合いいただきありがとうございました

ユッコはまさにPaという感じがして好きなキャラです

記事をツイートする 記事をはてブする