1 : VIPに... - 2014/04/29 00:08:27.62 c9+XP63N0 1/10


奈緒「……」

周子「………」ゴロゴロ

奈緒「…………」

周子「……………♪」ポチポチ

奈緒「……なぁ、周子さん」

周子「なーに?」

奈緒「そろそろ膝疲れてきたんだけど…」

周子「もーちょっと♪」ゴロゴロ


元スレ
奈緒「………」周子「~~~♪」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1398697707/

2 : VIPに... - 2014/04/29 00:09:41.57 c9+XP63N0 2/10

奈緒と周子が喋るSSです。
短いです。
ではよろしくお願いします。

3 : VIPに... - 2014/04/29 00:10:35.85 c9+XP63N0 3/10

奈緒「…分かったよ」ハァ

周子「やったー奈緒ちゃん大好き~♪」スリスリ

奈緒「……いきなり何言ってんだよ」///

周子「だいぶ照れ隠しが上手くなったねぇ」

奈緒「ハ、ハァ!照れてねーし!」

周子「凛ちゃんと加蓮ちゃんにイジられ続けた甲斐があったね」

奈緒「落とすぞコンニャロー!」

周子「ごめんって~♪もーちょっともーちょっと♪」

奈緒「……ったく」ハァ 

4 : VIPに... - 2014/04/29 00:13:14.41 c9+XP63N0 4/10

周子「いやいや、良いお嫁さんになれるって言いたいの」

周子「奈緒ちゃん良く気が付いて面倒見良いからさ」

周子「旦那さんがどんな仕事人間でも家を守ってくれそう」

奈緒「………褒め過ぎだよ」///

周子「誰との結婚生活考えたのかなー」ニヤニヤ

奈緒「うるさい!」

奈緒「周子さんだってプロデューサーと良く遊び行ったりしてるだろ!」

周子「だれもPさんとは言ってないよーん」

奈緒「なっ……もー!!!」///

周子「活きの良い牛だね♪」

奈緒「うるさいうるさーい!!」

5 : VIPに... - 2014/04/29 00:15:04.17 c9+XP63N0 5/10

周子「…………」

奈緒「…………」

周子「おなかすいたーん」アーン

奈緒「はいはい」ヒョイ

周子「んぐんぐ…もーいっこ♪」アーン

奈緒「ほいほい」ヒョイ

周子「あむあむ」

奈緒「周子さんちの八ツ橋ホントうまいよなー」ヒョイモグモグ

周子「でしょでしょー」

奈緒「修学旅行の土産より断然うまいよ」ヒョイモグモグ

周子「とーぜん」フンス

奈緒「時々は実家帰ってるの?」ヒョイモグモグ

周子「連絡はしてるよー」

奈緒「ここ最近は特に忙しいからなー」ヒョイモグモグ

周子「ねー」

奈緒「特に周子さんとか引っ張りだこじゃん」ヒョイモグモグ

周子「嬉しい悲鳴だね」

6 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします - 2014/04/29 00:16:12.53 c9+XP63N0 6/10

周子「…………」ツンツン

奈緒「ひゃう!///なにすんだよ!」

周子「あんまり食べ過ぎると太るよー♪」ツンツンツンツン

奈緒「あっ…///ひゃっ!///んっ///腹っ…///つつかないでよ……///」

周子「やーだ♪」クリクリ

奈緒「んひぃッ!」

周子「ほれほれー♪」

奈緒「へ、そ…///いじく、んなッ………/////ひゃうッ///」












ガチャ P「おいーす…」

P「」

奈緒「」

周子「」

P「…すまん」ガチャバタン

7 : VIPに... - 2014/04/29 00:17:48.66 c9+XP63N0 7/10

周子「ごめんねー奈緒ちゃんまさかPさんが来るとは…」

奈緒「…うぅ」ポロポロ

周子「」

周子(さすがに起きよう)

周子「ホントにごめんねー…」ナデナデ

奈緒「…………」グスグス

周子「ちょっとふざけすぎたよー…」サスサス
 
奈緒「……………うん」

周子「奈緒ちゃんにはいつも感謝してる」ギュ

奈緒「……いっいきなり何言ってんだよ」

周子「ホントだよーいつも色々付き合ってくれてるし」ナデナデ

周子「今日も膝枕してくれてたし」サスリサスリ

周子「奈緒ちゃんといると楽しいよ」ポンポン

周子「いつもありがとう。奈緒ちゃん」ギュー

8 : VIPに... - 2014/04/29 00:19:48.05 c9+XP63N0 8/10

奈緒「…あう」///

奈緒「アタシだって、周子さんといると、た、楽しい、し」///

奈緒「周子さんはいつもアタシをからかうけど」

奈緒「いろんなことアタシに教えてくれるし…」

奈緒「アタシだって感謝してる…」///

奈緒「あ、ありがと…」///モジモジ

周子「………」ジー

奈緒「な、なんだよ…」

周子「あーーーーー!!!奈緒ちゃんは可愛いなぁ!!」ガバッ

奈緒「きゃあっ!」

周子「もぉーーーー!!なぁんでそんなに可愛いかなぁ!!!!」ナデナデサスリサスリ

奈緒「ひゃぅう///ど、どこ触って///にゃっ!」






ガチャ 「お疲れ様です」加蓮「奈緒いるー?」

周子「奈緒ちゃん奈緒ちゃん奈緒ちゃん!!!」ムニムニムニクンカクンカ

奈緒「んみゅ///!ひゃっ!!///ゃあ…///んぁッ!!!///」

9 : VIPに... - 2014/04/29 00:22:22.72 c9+XP63N0 9/10

奈緒「」

周子「♪」

「ふぅ~ん」ニヤニヤニヤニヤ

加蓮「へぇ~え」ニヤニヤニヤニヤ

奈緒「な、な、な、な、……」///プシュー

周子「奈緒ちゃぁん…」スリスリスリスリ

加蓮「ごゆっくりぃ~」

「仕事までは時間あるからね」ガチャバタン



奈緒「ちょっ…///周子さん!」

周子「好き好き大好き~」ギュー

奈緒「は や く ど け ! ! !」///

周子「え~いやだ~」

奈緒「もう…」ナデナデ

周子「んぅ…やっぱ奈緒ちゃんはおかんだ!」

奈緒「もーーー!!」

10 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします - 2014/04/29 00:26:36.19 c9+XP63N0 10/10

終わりでーす
奈緒可愛い!周子可愛い!
こんな子たちのお山を触れる可能性がある師匠が心の底からうらやましいです(血涙)

記事をツイートする 記事をはてブする