1 : VIPに... - 2013/03/27 21:29:02.97 rFf3oa+t0 1/12

事務所にて

椎名法子「いやー、もうすっかり春って感じだねー」

三村かな子「暖かくなってきたもんね。いつもの年より早く暖かくなってるみたいだし」

法子「うーん、春眠はなんとかを覚えないって言うし、やっぱり眠たくなってくるね……」

かな子「寝ちゃダメだよ法子ちゃん。もう少ししたら出ないといけないんだから」

2 : ◆rNEQ7kqRJI - 2013/03/27 21:45:32.03 rFf3oa+t0 2/12

法子「あ、そうだ!明日オフだったよね?」

かな子「えーっと……うん、そうみたいだね」

法子「じゃあさ、どっか一緒に遊び行こっ!」

かな子「え?いいけど……どこに行くの?」

法子「そこだよね!うむむ、一体どこに行けば……」

かな子「もう、そっちから聞いてきたのに……」

3 : ◆rNEQ7kqRJI - 2013/03/27 22:01:35.41 rFf3oa+t0 3/12

法子「今思いついたんばっかだもん!仕方ない仕方ない!」

かな子「そうだけど……」

かな子「あ、お花見なんてどうかな?」

法子「お花見?」

かな子「うん、この近くで桜があるところがあったと思うんだけど……」

法子「あぁ、うんうん分かった!あの川の近くの公園のとこだよね?」

かな子「そうそう!」

5 : ◆rNEQ7kqRJI - 2013/03/27 22:13:11.61 rFf3oa+t0 4/12

かな子「暖かいからもう咲いてると思うし、そこに行くのはどうかなって」

法子「そこに目をつけるとは……さすがだねかな子ちゃん!じゃ、何を持ってこうか……」

かな子「あ、もう時間だよ!早く出ないと!」

法子「わわ、もうそんな時間!?急がなきゃ!」ガタッ

かな子「法子ちゃんバッグ忘れてる!」

法子「ごめん、ありがと!」

6 : VIPに... - 2013/03/27 22:15:59.85 rFf3oa+t0 5/12

タイトルにモバPと書いてありますが、

モバPを出す予定は今のところありません

モバP好きの皆さんごめんね

7 : ◆rNEQ7kqRJI - 2013/03/27 22:36:04.70 rFf3oa+t0 6/12

次の日 川の近くの公園

かな子「法子ちゃんこっちだよー!」

法子「いたいた!お待たせ!」

法子「おぉー、結構人がいっぱい来てるんだね」キョロキョロ

かな子「お花見のシーズンだもんね。場所とりしてる人もいるみたい」

法子「それじゃ早速お花見に行きましょう!」

かな子「どちらかというと散歩……かな?」

法子「どっちでもオッケー!さあレッツゴー!」

8 : ◆rNEQ7kqRJI - 2013/03/27 22:52:27.61 rFf3oa+t0 7/12

川沿いの道

かな子「わぁ……きれいに咲いてるね」

法子「本当だねー。ねぇねぇ、もふもふした桜見てるとドーナツに見えてこないかな?」

かな子「え?うーん……」ジー

法子「ほら、例えばあそこのはフレンチドーナツで、あっちのはツイストドーナツに見えない?」

かな子「えっと、あれがフレンチドーナツかな?」

法子「そう!あ、あっちのはチュロスのやつで、こっちのはシェルドーナツ!でもここから見たらココナッツのチョコレートにも……」

かな子「の、法子ちゃん、花見っていってもそういう風に見るものじゃないと思うんだけど……」

9 : ◆rNEQ7kqRJI - 2013/03/27 23:04:20.63 rFf3oa+t0 8/12

法子「見て見て!船走ってる!」

かな子「船からお花見してる人もいるんだね。おーい」パタパタ

かな子「あ、あの人手振ってくれた!」

法子「じゃ、あたしも!おーい!」ブンブン

かな子「あ、カモさんがこっちに寄って来た」

法子「おーい!おーい!!」ブンブン

10 : ◆rNEQ7kqRJI - 2013/03/27 23:27:05.02 rFf3oa+t0 9/12

法子「手振ってたらお腹空いたなぁ……」

かな子「あはは……ずっと手振ってもんね」

法子「お花見だしお弁当とか持ってきてもよかったかも」

かな子「あ、お弁当はないけど、お菓子なら少しだけ作ってきたんだ」

法子「本当!?さすがかな子ちゃんっ!」

かな子「それじゃ、あそこのベンチに座ろっか。あそこなら桜もきれいに見えそう」

11 : ◆rNEQ7kqRJI - 2013/03/28 07:08:56.69 cmsxaM7I0 10/12

公園のベンチ

かな子「えっと……あった!」ゴソゴソ

かな子「じゃん!桜のかたちのクッキーを作ってみたの」

法子「おーかわいいねこのクッキー!食べていい?」

かな子「うん、どうぞ」

法子「いただきますっ!」モグモグ

12 : ◆rNEQ7kqRJI - 2013/03/28 07:18:17.02 cmsxaM7I0 11/12

法子「やっぱりかな子ちゃんはお菓子作るの上手だなぁ」

法子「うん!すっごくおいしい!」

かな子「本当?よかったぁ」

かな子「失敗しちゃったかなってちょっと心配だったんだけど……ちゃんと出来たみたい」モグモグ

法子「心配しなくても、かな子ちゃんのお菓子はおいしいのにー」モグモグ

かな子「そ、そうかな?ふふっ、ありがと」

13 : ◆rNEQ7kqRJI - 2013/03/28 07:30:12.87 cmsxaM7I0 12/12

法子「よーし!それじゃクッキーのお礼に、ドーナツ!食べに行こう!」

法子「ちょうどもちもちドーナツの桜バージョンをチェックしたかったしね!」

かな子「今から?でももうお昼になっちゃうよ?」

法子「だいじょぶだいじょぶ!食べ過ぎなきゃいいんだから!」

かな子「本当に?ちょっと心配だなぁ…」

法子「ほら、早く行こ!ドーナツがあたし達を待っている!」

かな子「あっ!待ってよ法子ちゃん!」

おしまい

記事をツイートする 記事をはてブする