1 : 以下、名... - 2013/03/20(水) 01:09:18.90 wJu0dBu60 1/23

 
モバP「仁奈は俺のこと、好き?」

仁奈「? 仁奈は、プロデューサーのことが好きでごぜーますよ?」

仁奈「新しい着ぐるみもくれやがりましたし」

モバP「そうかそうか。ちょっとここに座ってごらん?」

仁奈「お膝の上でやがりますか?」

モバP「嫌かな」

仁奈「構わねえでごぜーますよ」



元スレ
モバP「サナエさん」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1363709358/

3 : 以下、名... - 2013/03/20(水) 01:11:24.59 wJu0dBu60 2/23

 
仁奈「よいしょ」

モバP「もう少し真ん中な」

仁奈「あい。重くねーですか?」

モバP「重いわけないだろ? 仁奈は軽いよ」

仁奈「それは良かったです」

モバP「このうさぎ着ぐるみ、いいよな」

仁奈「さすがプロデューサーでやがりますね。わかりやがりますか」


6 : 以下、名... - 2013/03/20(水) 01:13:27.82 wJu0dBu60 3/23

 
モバP「まあ、仁奈の着ぐるみはみんな可愛いけどな」

仁奈「ふふふ。仁奈の着ぐるみを見る目に狂いはねーのですよ」

モバP「ちょっと違うかな?」

仁奈「?」

モバP「仁奈が着ているから、着ぐるみが可愛いんだよ」

仁奈「?」

モバP「つまり。仁奈が可愛いんだな」


8 : 以下、名... - 2013/03/20(水) 01:15:32.29 wJu0dBu60 4/23

 
仁奈「な……。突然何を言いやがるんですか?」

モバP「だって、可愛いのは事実だしな」

仁奈「うー」

モバP「着ぐるみ、モフモフしていい?」

仁奈「しょーがねーですね。他ならぬプロデューサーの頼みですから、モフモフしてもいいですよ?」

モバP「それじゃあ」

早苗「……」

モバP「」


10 : 以下、名... - 2013/03/20(水) 01:17:45.14 wJu0dBu60 5/23

 
仁奈「早苗おねーさん、こんにちわでごぜーますよ」

モバP「えーと」

早苗「うん」
 
モバP「!!」

早苗「逃げるとシメる」

モバP「逃げなかったら?」

早苗「シメる」

モバP「一緒じゃないかぁぁぁ!!」


11 : 以下、名... - 2013/03/20(水) 01:19:48.32 wJu0dBu60 6/23

 
 
 
  
 
 ♪~

 仁奈ちゃん口説いたモバP 追っかけて

 本気でシメてる 婦警な早苗さん

 みんなが笑ってる 仁奈ちゃんも笑ってる

 ルルルルルル (以下略) 

 ~♪
 
 
 
 
 


12 : 以下、名... - 2013/03/20(水) 01:21:52.75 wJu0dBu60 7/23

 
 
みく「ふぅ、そろそろお昼だにゃ」

みく「お腹減った……あれ?」

モバP「どうした? みく」

みく「みくのお弁当が……」

モバP「ああ、それならここだ」

モバP「ほら、たんとお食べ」

みく「いっただっきま……」


14 : 以下、名... - 2013/03/20(水) 01:23:56.17 wJu0dBu60 8/23

 
みく「ぎにゃあああああああああっ!!」

モバP「どうした、みく」

みく「魚! 魚は嫌にゃ!!」

モバP「好き嫌いは良くないなぁ、ほれほれ」

みく「押し付けるにゃあ!!!」

モバP「ほれほれ」

みく「サカナ臭い!! サカナ臭い!!!!」


16 : >>13 こんなこと言われるなんてショックです みくにゃんのファンやめます - 2013/03/20(水) 01:25:59.94 wJu0dBu60 9/23

 
モバP「ひゃっはー!!」

みく「にゃああああああっ!!!」

モバP「ほーれほれ、ほーれほれ」

早苗「楽しいですか?」

モバP「嫌がる女の子に魚押し付けるの最高です」

早苗「ほお」

モバP「」


19 : 以下、名... - 2013/03/20(水) 01:28:01.42 wJu0dBu60 10/23

 
 
 
 
 ♪~

 お魚嫌がるみくにゃん 追いつめて

 愉悦のモバP シメるぞ早苗さん

 みんなが笑ってる みくにゃんは泣いている

 ルルルルルル (以下略) 

 ~♪
 
 
 
 


22 : 以下、名... - 2013/03/20(水) 01:30:03.50 wJu0dBu60 11/23

 
 
「zzz」

モバP「侵入成功」

「zzz」

モバP「よく寝ている……」

「zzz」

モバP「だが、今は昼の二時。そして仕事へ行くためにはそろそろ起きなければならない時間」

「zzz」
 


24 : 以下、名... - 2013/03/20(水) 01:32:05.40 wJu0dBu60 12/23

 
モパP「起きて貰おうか」

モバP「否! 起こす!!」 

「zzz」

モバP「まずはこたつ布団から引きずり出す」

モバP「その際、色々触ってしまうが、それは不慮の事故」

モバP「不慮の事故、あくまで不慮の事故なのだ」

モパP「それでは……」

早苗「」

モバP「」
 


26 : 以下、名... - 2013/03/20(水) 01:34:18.89 wJu0dBu60 13/23

 
早苗「やあ」

モバP「なぜ、隣の部屋から覗いているのですか?」

早苗「なぜでしょう?」

モパP「早苗さんの足下に、アンパンの袋と白牛乳の瓶が見えます」

モパP「つまり、張り込み!?」

早苗「ピンポーン」

早苗「現行犯だぞ」

モバP「」


27 : 以下、名... - 2013/03/20(水) 01:36:24.13 wJu0dBu60 14/23

 
 
 
 
 
 ♪~

 杏を起こしたついでに モパPが

 お触りしてたの 見つけた早苗さん

 みんなが笑ってる 杏はサボってる

 ルルルルルル (以下略) 

 ~♪
 
 
 
 


28 : 以下、名... - 2013/03/20(水) 01:38:26.93 wJu0dBu60 15/23

  
きらり「にょわ、Pちゃんハピハピすぅ?」

モパP「ハピハピ!! かもーん!!」

きらり「にょわ~☆」

モバP「へい! かもーん! その大柄ながら可愛い姿でかもーん!!」

モパP「来い! 抱擁来い! 抱きしめてホールドオンミー!!」

モバP「カモン、ホーミータイ!! プリーズぅぅぅうう!!!!」


 
 


32 : 以下、名... - 2013/03/20(水) 01:40:44.73 wJu0dBu60 16/23

 
早苗「」

モバP「なんか、きらりと俺を結ぶ軸線上に入ってきた」

早苗「」

モバP「そ、その構えは!?」

早苗「うぃー」

モバP「ザンギュラのスーパーウリアッ上!?」


33 : うっかり「モバP」「モパP」が混ざってるかもしれん、すまん - 2013/03/20(水) 01:43:01.19 wJu0dBu60 17/23

 
 

 ♪~

 にょわにょわにょわにょわにょわにょわ にょわにょわわ

 にょわにょわにょわにょわ にょわにょわ早苗さん

 みんなが笑ってる きらりはハピハピ~

 ルルルルルル (以下略) 

 ~♪
 
 
 


37 : 以下、名... - 2013/03/20(水) 01:45:08.05 wJu0dBu60 18/23

 
モバP「なあ」

菜々「なんですか?」

モバP「ウサミン星まで電車で一時間ってマジ?」

菜々「え?」

モバP「え?」

菜々「え?」


39 : 以下、名... - 2013/03/20(水) 01:47:14.45 wJu0dBu60 19/23

 
モバP「だから、ウサミン星まで電車で一時間ってこと」

菜々「はい?」

モバP「埼京線? 京葉線? まさかの東海道本線? もしくは新幹線?」

菜々「あ、電車と言っても銀河鉄道です!」

モバP「映画で鉄郎、整形してるよな、アレ」

菜々「ですよね、テレビと全然……はっ!」

モバP「……17才?」

菜々「……17才です」


44 : 以下、名... - 2013/03/20(水) 01:49:18.32 wJu0dBu60 20/23

 
モバP「」

菜々「」

モバP「ぶふっ!」

菜々「……今、噴き出しましたよね?」

モバP「いえ、滅相もないです、安部先輩」

菜々「な、なんで先輩なんですか?!」

モバP「だってねえ……」


46 : 以下、名... - 2013/03/20(水) 01:51:21.79 wJu0dBu60 21/23

 
菜々「ひ、ひどいですよ! こうなったらウサミン星に連絡して……」

早苗「」

モバP「!!」

早苗「当て身」

モバP「」

菜々「あ、ありがとうございます、早苗さん!」

早苗「大丈夫ですか、安部先輩」

菜々「おい」
 


48 : 以下、名... - 2013/03/20(水) 01:53:28.98 wJu0dBu60 22/23

 
 
 
 
 ♪~

 ウサミン星まで電車で 一時間

 ツッコむモバP フォローの早苗さん

 みんなが笑ってる ななさんじゅうななさい

 ルルルルルル ウサミンもいい天気 

 ~♪
 
 
 
 


51 : 以下、名... - 2013/03/20(水) 01:55:39.09 wJu0dBu60 23/23

 以上、お粗末様でした


記事をツイートする 記事をはてブする