1 : 以下、名... - 2023/03/10 19:08:49.95 qIPT+u9a0 1/18

~スクールアイドル同好会 部室~


ガチャ


しずく「こんにちは~」


シーン


しずく「あれ?まだ誰もいない…」


しずく「って、あれは…」





しずく「テーブルの上にニーソックスが置いてある…」

元スレ
しずく「侑先輩のニーソが置いてある・・・」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1678442929/

2 : 以下、名... - 2023/03/10 19:10:46.16 qIPT+u9a0 2/18

しずく「璃奈さん?いえ、それにしては長い…」

しずく「となると…侑先輩のかな?」

しずく「何でこんな所に…ジャージに着替えたのかな?」

しずく「・・・・・」


しずく「侑先輩の…ニーソ…」ゴクリ

3 : 以下、名... - 2023/03/10 19:12:25.88 qIPT+u9a0 3/18

しずく「・・・・・」キョロキョロ

しずく(今は部室に私一人…)

しずく(そして目の前には侑先輩のニーソが鎮座している…)



しずく「これは…またとないチャンスですね♡」ニヤリ

4 : 以下、名... - 2023/03/10 19:13:37.43 qIPT+u9a0 4/18

しずく「では…」ヒョイ

しずく「侑先輩…失礼します!」


スウウウウウウウウウウウウウッ





しずく「はああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん♡♡♡」

5 : 以下、名... - 2023/03/10 19:15:46.49 qIPT+u9a0 5/18

しずく「侑先輩!やっぱりこれは侑先輩の匂い!」ハァハァ

しずく「ほんのりと汗の臭いも混ざって、私に高揚感と快楽を与える…」ハァハァ


しずく「ここは…桃源郷ですか?」


しずく「ではもう一度」クンカクンカ



しずく「はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!」ビクンビクン

6 : 以下、名... - 2023/03/10 19:17:57.98 qIPT+u9a0 6/18

しずく「ハァハァ…二度嗅ぐと意識を持って行かれそうになりました…」

しずく(私って変態さんだなぁ…)


しずく「…さて、まだ誰も来てないようですし…」

しずく「第2段階といきますか…」

8 : 以下、名... - 2023/03/10 19:19:56.52 qIPT+u9a0 7/18

しずく「侑先輩のニーソを…直に履く!」スルスル

しずく「で、では失礼して…」スルル


スポン!




しずく「はああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん♡♡♡♡♡」ビクンビクン

9 : 以下、名... - 2023/03/10 19:22:27.16 qIPT+u9a0 8/18

しずく「すごい、まるで侑先輩に抱かれてるみたい…」ハァハァ

しずく「これを履いているだけで、イってしまいそうです♡」


しずく「っと、お楽しみはこれくらいにしておきましょう」

しずく「いつ誰が入ってくるとも限りませんしね」


しずく「さて、じゃあ脱いで…」





ガチャ





「ただいまー!」

しずく「!?」ビクッ

10 : 以下、名... - 2023/03/10 19:24:21.62 qIPT+u9a0 9/18

しずく「ゆ、侑先輩…」

「しずくちゃん…それ…私の…」


しずく「あ…あのこれはその出来心で…」アセアセ

「そっかぁ~ふ~ん…」ニヤニヤ

しずく「ゆ、侑先輩…?」

11 : 以下、名... - 2023/03/10 19:27:49.75 qIPT+u9a0 10/18

「しずくちゃんは私のニーソを履いて興奮する変態さんだったんだね」

しずく「そ、そんな…侑先輩…私を嫌いに…」

「安心してしずくちゃん、私はそんなことでしずくちゃんを嫌いにならないから」

しずく「え…」




「だってそのニーソわざと置いといたんだし」

12 : 以下、名... - 2023/03/10 19:30:40.48 qIPT+u9a0 11/18

しずく「え…?」

「いやね、部室に私のニーソ置いといたら皆がどういう反応するか見てみたくてさ~」

「そっかぁ~しずくちゃんの場合は履いちゃうのかぁ~」

「それはそれでときめいちゃうなぁ~」


しずく「・・・・・」ワナワナ

「あれ?しずくちゃん?」


13 : 以下、名... - 2023/03/10 19:35:56.12 qIPT+u9a0 12/18

しずく「侑先輩…すみませんでした」ペコリ

「え?」

しずく「侑先輩に一本とられたとはいえ…先輩のものに破廉恥なことをしてしまって…」

「い、いや…そんな謝られても…」

(しずくちゃんは真面目だなぁ)

14 : 以下、名... - 2023/03/10 19:37:52.63 qIPT+u9a0 13/18

しずく「だから…私も辱めを受けます」スルスル

「え!?ちょっと何してんのしずくちゃん!」

しずく「どうぞ」スッ

「うっ…これは…」



しずく「私のパンツ…受け取ってください♡」

15 : 以下、名... - 2023/03/10 19:40:22.41 qIPT+u9a0 14/18

(しずくちゃんのパンツ…ほんのり暖かい///)

「いや、こんなの受け取れないよ!すぐに履いて!」

しずく「とは言いつつも握りしめてますよ?」

「うっ…」

しずく「そうですか…まだ足りませんか、では」ヌギヌギ



プチン



しずく「ブラジャーも差し上げます♡」ポイ

「うわっ!」ポフ

16 : 以下、名... - 2023/03/10 19:42:30.22 qIPT+u9a0 15/18

(しずくちゃんのブラジャーが顔に…程よい大きさのブラジャーが///)

しずく「うふふ♡満足ですか?侑先輩♡」

「いや、だからこれは受け取れないって…すぐに着て…」



ガチャ



「!」ササッ

17 : 以下、名... - 2023/03/10 19:44:01.97 qIPT+u9a0 16/18

歩夢「あれ?侑ちゃん早いね」

「あ、歩夢…」


(やばい…とっさにしずくちゃんのパンツとブラポケットに入れちゃった…)



歩夢「しずくちゃんも来てたんだ」

しずく「はい♡」

18 : 以下、名... - 2023/03/10 19:46:41.68 qIPT+u9a0 17/18

歩夢「2人で何話してたの?」

「た、他愛のない話だよ…ね?」

しずく「はい♡」

歩夢「ふーん…」



(ど、どうしよう…どうにかしてこの場を切り抜けねば…)

しずく(うふふ♡私をたばかろうなんて10年早いですよ侑先輩♡)

しずく(さて、ノーパンノーブラの私をどうするのか見ものですね♡)ニコニコ


(まぁ…しずくちゃんが楽しそうだからいいか)



~おしまい~

19 : 以下、名... - 2023/03/10 19:48:17.54 qIPT+u9a0 18/18

以上になります

しずゆうも良き

記事をツイートする 記事をはてブする