1 : 以下、2... - 2014/03/11 00:23:34.16 1cU+v7660 1/59

春香「私達アイドルが集めたお金を事務員に…プロデューサー、律子さん、小鳥さんに渡します」

春香「そのお金を使って765プロの為になる事をやらせます」

春香「という訳で、まずは律子さんお願いしますね!」

春香「…無駄遣いしないで下さいね!」

律子「当然よ。みんなのお金だからみんなの為に活かしてみせるわ」

春香「では此方が資金です!」

>>4

元スレ
春香「プロデューサーさん、投資ですよ、投資!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1394465014/

4 : 以下、2... - 2014/03/11 00:27:02.52 kEjYW4AF0 2/59

30万円

7 : 以下、2... - 2014/03/11 00:30:54.98 1cU+v7660 3/59

春香「はいっ!三十万円です!」ドスッ

律子「……い、意外と纏まったお金なのね」

春香「765プロが良くなる事を信じてますから!」

律子「そう…だったら尚更頑張らないとね…とりあえずは>>9しましょう」

現在所持金:300000円

9 : 以下、2... - 2014/03/11 00:34:24.10 oikCLHkk0 4/59

資格を取る

10 : 以下、2... - 2014/03/11 00:46:50.53 1cU+v7660 5/59

律子「資格を取りましょう」

律子「私が出来る事が増えたら、人件費削減に繋がるかもしれないし……」

律子「まずは本屋で勉強しないと……」

~~~~鷺シ尺書店~~~~

律子「うーん、金額は余裕だけど迷う……何を取ろうかしら……?」

1:あの子が来ても一安心?オカルトマニアライセンス(難易度:易)
2:ドラム缶だって可愛く魅せるぜ!プロカメラマンライセンス(難易度:中)
3:カワイイ子にさせてもノープロブレム!スカイダイビングライセンス(難易度:高)
4:レッツ金の亡者!スタミナドリンク販売ライセンス(難易度:激高)

>>13


13 : 以下、2... - 2014/03/11 00:58:57.29 vorlkBRr0 6/59

4

16 : 以下、2... - 2014/03/11 01:07:23.22 1cU+v7660 7/59

律子「スタドリ販売ライセンスを取りましょう」

律子「プロデューサーの友達も手放せないって聞いてるし」

律子「『千川出版』……これ下さい」

律子「全五巻でライセンス取得率は三倍……うん、全巻買いましょう」

律子「ふむふむ……お詫びは速やかにすれば低コストでも納得……」

律子「元から強気で行けば安定した搾取体制が……」

律子「バレンタインには気を付けて……」

~~~~~~~~~~~~~~~~

律子「全巻読み終えた、復習もばっちり」

律子「今ならお得ですよ、今ならお得ですよ」

律子「……さてと、本試験に行かないとね」

本代+試験費用:>>19

※コンマ00~40なら全額

19 : 以下、2... - 2014/03/11 01:11:30.14 Zq07JL2r0 8/59

7万くらいでなんとかならないだろうか。

22 : 以下、2... - 2014/03/11 01:18:14.76 1cU+v7660 9/59

~~試験会場~~

律子(この日の為に頑張って来た)

律子(何処を探しても無かった五巻目を買おうとネットオークションも使った)

律子(「ちひろ印刷」や「senkawa文庫」のアドバイス本も取り寄せて勉強した)

律子(お陰で三十万円もあったみんなのお金は全部無くなった……だからこそ私はやってみせる)

律子(765プロにスタドリを……!)

試験管「お待たせしました!追加料金が有れば不合格でも再試験がすぐに受けられ――」

~~~~~~~~

試験結果:>>25(コンマ39~59で成功)

25 : 以下、2... - 2014/03/11 01:21:17.60 oikCLHkk0 10/59

てい

28 : 以下、2... - 2014/03/11 01:29:15.38 1cU+v7660 11/59

律子「…………」

律子(やってしまった)

律子(みんなのお金が……水の泡に……)

――諦めないで下さい――

律子(?これは……)

――追加料金が有れば、再試験が――

律子(……そうよ、私が自腹を切れば……みんなの為に……)

――直ぐに、出来ますよ!――

律子(ああ、これは天使の声……)

後日、律子は無事にスタドリ販売ライセンス(エナドリその他は別途のライセンスが必要)を手に入れた

だが、その裏でどれ程の金額がポケットマネーから投じられたのかは、闇の中である

律子「スタドリはいかがですか?今なら一本なんと95MCですよ」

P「お、おう」

小鳥「ちゃんとお金は取るのね……」

律子(仕入れ費用も含めて、一日に……ろくじゅ……)

律子に投資した結果:スタドリが765プロ内にもたらされました

29 : 以下、2... - 2014/03/11 01:34:11.35 1cU+v7660 12/59

春香「律子さんがスタドリを売ってくれるお陰で」

春香「美希が寝起きでもしゃっきりするようになりました」

春香「それから二日酔いも治るともっぱら小鳥さんの間で好評です」

春香「プロデューサーも全力で徹夜出来るぜフゥハハハー…と」

春香「大体は事務側の為になっちゃったみたいですね……」

春香「……出来れば、私達にも回して欲しいかなーって」

春香「という訳で、頼みましたよ小鳥さん!」

小鳥「ええ、給料日だったし他人の為にどうするか考える余裕は有るわよ!」

春香「わぁ心強い!金額は此方です!」

>>32

32 : 以下、2... - 2014/03/11 01:39:19.96 oikCLHkk0 13/59

5円

37 : 以下、2... - 2014/03/11 01:46:52.67 1cU+v7660 14/59

春香「はい、事務所の為に役立てて下さいね」チャリ

小鳥「……あの、春香ちゃん?これって」

春香「正直言いますと、律子さんが失敗したんでみんな警戒してて……」

小鳥「あぁ……」

春香「ちなみに五円中二円がやよいからのお金ですから…無駄遣いしないで下さいね」

小鳥「分かりました、肝に銘じておきます」

~~~~~~~~~~~

小鳥「とは言ったものの、どうすれば良いのかしら……」

>>40

40 : 以下、2... - 2014/03/11 01:49:29.53 sLnh7W6W0 15/59

お賽銭

42 : 以下、2... - 2014/03/11 02:00:48.07 1cU+v7660 16/59

小鳥「……うん、元の金額が少な過ぎて何か買ったりは無理」

小鳥「だったら神に祈るぐらいしかやる事無い……」

小鳥「……一円ずつ使えば五個の願い……二つぐらいは私のでも」

小鳥「いえいえ、真面目に、真面目に事務所の為を願いましょう」

~~~しらきくなす神社~~~

小鳥(純粋に純粋に……ひたすら純粋に…事務所の事を願いながら……)

小鳥(賽銭!)チャリーン

小鳥(ガラガラ!)ガランガロン

小鳥(二礼!)シュバッシュバッ

小鳥(二拍手!)パンッパンッ

小鳥(…薄い本で良く聞く音)ウヘヘ

小鳥(一礼しながら……>>45)

※コンマ44~77で書いた願い事が叶う

45 : 以下、2... - 2014/03/11 02:08:56.99 q6x7tKdso 17/59

春香がドームエンド

47 : 以下、2... - 2014/03/11 02:17:51.89 1cU+v7660 18/59

小鳥(春香ちゃんがドームライブをっ……)

カッ!

『……すいません、私にはとても……』

シュゥゥゥ……

小鳥(ですよねー)

小鳥(……いや、ここは自腹でもう一回よ……!)スッ……

小鳥(賽銭!ガラガラ!二礼!二拍手!薄いh…一礼!)

小鳥「>>49!」

※コンマ43~79で書いた願いが叶う

49 : 以下、2... - 2014/03/11 02:20:43.54 BrVrTDZjo 19/59

事務所にルンバが

53 : 以下、2... - 2014/03/11 02:31:32.92 1cU+v7660 20/59

小鳥「事務所にルンバが来ますように!」カッ!

小鳥「……うん、大きな事より小さなものから!」

カッ!

『その願い、叶えてあげますよー♪』

シュゥゥゥゥ……

小鳥「……まぁ、買うか何かしないと来ないと思うけどね…こうなったらこっそり自腹を……」

~~~~~~

小鳥「ふぉぉお!念願の本が売られてるぅぅぅ!」ピヨー

小鳥「え、サービスの福引ですか?よーし」ガラガラ

~~~765プロ~~~

小鳥「……という訳で、このルンバは事務所の備品にします!」ドヤッ

56 : 以下、2... - 2014/03/11 02:39:56.61 1cU+v7660 21/59

春香「まさか小鳥さんの五円がルンバに化けるなんて……」

春香「早速ルンバは事務所の一員になって、響ややよいに可愛がられてます」

春香「あとハム蔵がよく上に乗ってます」

春香「こうして見てみると可愛いですね」

春香「……まさかの成功ですよ、成功!」

春香「この波に乗ってプロデューサーもお願いしますね!」

P「スタドリで眠気も疲れも吹っ飛んだぜヒャッハー!」

金額:>>58

59 : 以下、2... - 2014/03/11 02:42:32.65 oikCLHkk0 22/59

Pの給料三か月分

61 : 以下、2... - 2014/03/11 02:47:28.69 1cU+v7660 23/59

春香「プロデューサーの給料三ヵ月分ですよ!」

P「何ぃ!…って事はつまり……」

春香「>>63です!」

63 : 以下、2... - 2014/03/11 02:49:50.08 sLnh7W6W0 24/59

72万

65 : 以下、2... - 2014/03/11 02:54:56.38 1cU+v7660 25/59

春香「72万円ですよ!」

「くっ」

P「うおっ、良いのかこんなに!」

春香「事務所の為に使ってくださいね!無駄遣いは駄目ですよ!」

P「分かってるって!みんなのお金はみんなの為に、だろ?」

律子「そうですよ!私の為にこのスタドリをどうか」

~~~~~~~~

P「さて、まずは>>67でもするか」

所持金:720k

67 : 以下、2... - 2014/03/11 02:59:37.43 XO9xyHN/0 26/59

競馬

75 : 以下、2... - 2014/03/11 03:07:41.27 1cU+v7660 27/59

P「よーし、ここは一発競馬でドーンとやってやるか」

P「ほら、72枚の束なのにこんなに厚いんだ、ちょっとぐらい平気平気…多分」

~~~イチニナ競馬場~~~

P「よーし、ここは一つ……」

所持金: 7 2 万

コンマ00~34:手堅くアカネザボンバーに>>78円
コンマ35~66:ちょっと冒険してナナサンセブンティーンに>>78円
コンマ67~99:大穴狙いのマユカリチエリキョーコに>>78円

78 : 以下、2... - 2014/03/11 03:09:28.60 oikCLHkk0 28/59

72万

81 : 以下、2... - 2014/03/11 03:14:34.21 1cU+v7660 29/59

P「ナナサンセブンティーン」

P「長らく競馬界に君臨しながら、衰えを見せない走りが特徴の馬だな」

P「もっともスタミナに難が有るが、久し振りの登場で体力的には問題無い筈…!」

P「全額!全額でやってやるよ!」

P「……お願いしますっ!」

85 : 以下、2... - 2014/03/11 03:25:07.61 1cU+v7660 30/59

~~~開始~~~

『さぁ始まりましたCG杯、実況は何も言わなくて良いわね、わかるわ……今回もまた個性的な馬が参加しています、
特に注目すべきはアカネザボンバー、最初から最後まで一切緩めない全力疾走が見もので一番人気ね、わかるわ……
他にもナナサンセブンティーンが腰をやらない限りは十分勝つ可能性はあるわね、わかるわ……だけど気になるのは
マユカリチエリキョーコ。この馬は茂場騎手を執拗に追い掛け回す癖があるのよね、わからないわ……どう動くのか
さて始まりました、出だしから飛ばしているのはアカネザボンバーね、わかるわ……後続にはナナサンセブンティーン
ああ、今日の騎手が茂場騎手ね、だからマユカリチエリキョーコがぴったりくっついてるわね、わかるわ……
おっとアカネザボンバーの動きが鈍い、試合前にお茶を飲み過ぎたせいね、わかるわ……勝てるチャンスは他の馬にも
ここでナナサンセブンティーンが仕掛けるのね、わかるわ……合わせてマユカリチエリキョーコも並んだわね、わかるわ
まさかの三つ巴なんて、マユカリチエリキョーコとナナサンセブンティーンの間にアカネザボンバーが挟まる
マユカリチエリキョーコがアカネザボンバーをブロックしているのね、わかるわ、コーナーを過ぎても三つ巴は変わらない
誰が勝つのかわからないわ…アカネザボンバーか、ナナサンセブンティーンかマユカリチエリキョーコか、ゴールが……
ゴールしたけど誰が一着かわからないわ……ビデオ判定でわかるわ……』

結果
>>86
コンマ00~17、77~99で所持金3倍

86 : 以下、2... - 2014/03/11 03:25:32.27 1NHjs5HZO 31/59

こい

90 : 以下、2... - 2014/03/11 03:28:58.38 1cU+v7660 32/59

『判定の結果、勝ったのはマユカリチエリキョーコね、分かったわ……』

P「」




P「」




P「>>92」

1:自腹を切って再チャレンジ
2:競馬をやめる

92 : 以下、2... - 2014/03/11 03:29:32.68 oikCLHkk0 33/59


94 : 以下、2... - 2014/03/11 03:35:45.62 1cU+v7660 34/59

P「…こ、このままでは終わらない…つーか申し分が立たない」

P「給料一か月分を使って、どうにか……取り返せたら良いなぁ」

P「手堅く行こうかそれとも…うーん……」

所持金:24万円(自腹)

コンマ00~30:手堅くマヒローマルメターノに>>97円(2倍)
コンマ31~60:冒険してプルルンシズクチャンに>>97円(3倍)
コンマ61~99:大穴しかねぇ!コズエユーサーに>>97円(10倍)

97 : 以下、2... - 2014/03/11 03:39:50.54 KqWn/S8Do 35/59

24万

98 : 以下、2... - 2014/03/11 03:47:24.95 1cU+v7660 36/59

P「プルルンシズクチャン」

P「その大きな体格と大胆な走りはとにかく見栄えが良い」

P「その走り方が吉と出るか凶と出るか……」

P「ここは全額でお願いしますっ!」

~~~開始~~~

『時間削減ね、わかるわ』

『三つ巴ね、わかるわ』

『写真判定ね、わかるわ』

結果…>>100

コンマ00~33、72~91で所持金三倍

100 : 以下、2... - 2014/03/11 03:50:15.20 PXIre6X50 37/59

任せろ

102 : 以下、2... - 2014/03/11 03:54:38.05 1cU+v7660 38/59

『勝ったのはプルルンシズクチャンね、わかったわ』

P「…やった」

P「やったぞぉぉぉっ!この厚さ!72万!」

「くっ」

P「さーて、これで自腹の事は目を瞑れば金は返って来た」

P「……48万のものでも…いや、しかし……」

P「ここは>>105だな」

所持金:72万(自腹込みならば-24万)

105 : 以下、2... - 2014/03/11 04:03:10.62 0gI/lfnDO 39/59


107 : 以下、2... - 2014/03/11 04:16:02.54 1cU+v7660 40/59

P「……競馬よりも株の方が良いかもな……最近携帯でも出来るし」ポチポチ

P「中々敷居も低そうだしな、ここは一つやってみるか」

P「……ここはとりあえず……」

コンマ00~30、洋服のしぶやりに>>109円
コンマ31~60、ちゃんみお物産に>>109円
コンマ61~90、しまむら商事に>>109円
コンマ91~99、もりくぼ金鉱に>>109円

109 : 以下、2... - 2014/03/11 04:17:31.09 oikCLHkk0 41/59

72万

111 : 以下、2... - 2014/03/11 04:23:30.20 1cU+v7660 42/59

P「洋服のしぶやり」

P「蒼を基調とした服をメインに販売してる洋服店だな」

P「犬用の服も売れ行きが好調らしい」

P「後でも伸びそうだな…よーし、全額ぶっこんじゃうぞー」ポチポチ

~~~翌日~~~

春香「プロデューサー、ちゃんと何かやってるんですか?」

P「ははは、やってるやってる、今はちょっとなー……」

『今日のニュースです。洋服のしぶやりが>114』

コンマ00~25:倒産(-1倍)
コンマ26~50:商品ヒット(2倍)
コンマ51~74:経営不振(0)
コンマ75~99:商品大ヒット(3倍)

114 : 以下、2... - 2014/03/11 04:29:16.39 flzEs78so 43/59

はい

117 : 以下、2... - 2014/03/11 04:36:18.60 1cU+v7660 44/59

『新発売の商品、犬と貴女のペアルックセットが巷で話題に……』

P「うおっ…ま、マジかよ……」

『「ええ、好きなあの人にリードを送りつけて、私は首輪を……」』

P(ニバイ、ニバーイうひょぉぉぉぉ!売却利確ぅ!)ポチポチ

P(よーし、自腹の補填も兼ねて増えたし…ここは>>120で!)

所持金:120万円

120 : 以下、2... - 2014/03/11 06:16:30.57 oikCLHkk0 45/59

デイトレード

128 : 以下、2... - 2014/03/11 23:39:44.16 1cU+v7660 46/59

P「来てるわ。もうこれ絶対来てるわ」

P「俺の中で波が来てるわ……今なら何をやっても負けない気がする」

P「これならデイトレードとかも絶対いけるっしょ→」

P「というわけでやっちゃうぞー!」

~~~~~~~~~~~~~

P「ふむふむ、とにかく円をマニー、モバコインとかに換えて相場次第で売れば良い訳か」

P「ここは>>130ぐらい行ってみるかぁ……」

所持金:120万円

130 : 以下、2... - 2014/03/11 23:40:34.76 KjkqyRWU0 47/59

手堅く十万

131 : 以下、2... - 2014/03/11 23:45:07.91 1cU+v7660 48/59

P「…全額と思ったが、手堅く十万、最低限で様子見だな」

P「いきなり全額だなんて馬鹿の極みだよ、金は有るのにぐへへ」ポチポチ

P「よし、これで後は変わるまで待つだけだな。よーし夢見て仕事しちゃうぞー」シュババババ

~~~~翌日~~~~

律子「おはようございまスタドリいかがですか」

P「一日一本は無料なんですよね、それだけ下さい」

律子「」

P「……さぁ、どうなってるのかなー、っと!」

>>133のコンマで利益が変わるぞ!
00~10:-100倍
11~30:10倍
31~50:1倍
51~70:-10倍
71~90:0
91~99:100倍

133 : 以下、2... - 2014/03/11 23:46:02.17 KjkqyRWU0 49/59

バカじゃないからさ

134 : 以下、2... - 2014/03/11 23:50:39.57 1cU+v7660 50/59

P「…お…おぉぉぉぉ……」

P「ちょwwwwろwwwすぎwwww」

P「給料www四ヵ月分wwww一日待っただけでwww十倍wwww」

P「やべぇwwww俺やべぇwwwwうはwwwww」

P「さてwwwww二百万越えwwwwどうしようwwwww」

律子「」

>>136

※現在Pは調子に乗ってます
ギャンブルを続けるなら次は全額賭けます

136 : 以下、2... - 2014/03/11 23:52:43.02 eh/l5Uilo 51/59

いけるところまでいく

138 : 以下、2... - 2014/03/11 23:56:21.53 1cU+v7660 52/59

P「さぁwww行こうwwww最高のステージwwwまでwwww」

P「俺もwwww行くwww全額wwww210万wwww」

P「デイトレードにwwwwぽーいwwwwうはwww億越え来るwwwwうはwww」ポチポチ

~~~~翌日~~~~~

P「全然眠れなかったwwwwスタドリ要らねwwww」

律子「」

P「さてwww来てる俺wwwどれだけwwww儲かったかwwww」

スッ…

>>141のコンマが

00:-100倍
奇数:10倍
偶数:-10倍
99:100倍

141 : 以下、2... - 2014/03/11 23:58:17.10 flzEs78so 53/59

はい

142 : 以下、2... - 2014/03/12 00:00:47.53 8FZ0k0/Y0 54/59

P「……えwwww」

P「待ってwwwwこれ待ってwwwうはwwwすげぇえwwww」

P「すげぇwwwすげぇ赤いwwww赤いwwww」

Pの現在所持金

-

2 1 0 0 万 円

P「……どうしよう」

146 : 以下、2... - 2014/03/12 00:18:44.97 8FZ0k0/Y0 55/59

雪歩「こうして、プロデューサーは私達のお金で借金を作っちゃいましたが」

雪歩「後の調べで、プロデューサー個人の借金と発覚」

雪歩「ついでに私達のお金も速攻溶かされちゃってまして」

雪歩「みんな怒ってました……」

雪歩「返答次第ではみんなで借金を受け持つって事も考えたんですけど」

P『俺は悪くねぇ!全てはドリンクの相場が……』

雪歩「……という事だったので…満場一致で報いを受けて貰う事にしました」

雪歩「単純に借金が有る人でも稼げる仕事を紹介してあげましたよ。私のお父さんの伝手で……」

プロデューサーへの報い:>>149
給料:>>153

149 : 以下、2... - 2014/03/12 00:21:12.93 0awtRhrio 56/59

男娼

153 : 以下、2... - 2014/03/12 00:23:01.23 Fpa5TN8io 57/59

6000円/回

155 : 以下、2... - 2014/03/12 00:28:30.99 8FZ0k0/Y0 58/59

やよい「……プロデューサー、今何をしてるんでしょーかねー?」

小鳥「知りたい?知りたいのやよいちゃん、それはねグヘヘ」

伊織「やよい、小鳥にそれ以上近付いたらダメよ」グイッ

やおい「うー?」

美希「このままだとハニー分が足りないの……」ションボリ

春香(プロデューサーは男娼、つまり身売りに連れて行かれました)

春香(一発六千円らしいですが、どれだけ客を取ったのか……)

春香(毎週送られてくるレポートは、大人……だいたい小鳥さんしか読めません)

雪歩(読めないからこそ捗るものがあるんだよ、春香ちゃん)

春香(こいつ直接脳内に……!)

158 : 以下、2... - 2014/03/12 00:38:05.54 8FZ0k0/Y0 59/59

律子「美希、放送を見てくれているかもしれないから頑張りなさい」

春香(そして最近、律子さんが元気になりました)

春香(というのも、プロデューサーさんの職場にスタドリを売り付けているそうです)

春香(勿論その利益は事務所にちゃんと還元されてます)

春香(儲かり過ぎると人は正気を失いますからね)

春香(その教訓を、プロデューサーは身をもって教えてくれました)

春香(それだけでも、プロデューサーは事務所に貢献してくれたんだと思います)

春香(いつかプロデューサーが帰ってこれたら、満面の笑みで迎えようと思いました)

春香(……スタドリの料金を差し引いて、四十二万回男に抱かれた後のプロデューサーに……)

小鳥(グヘヘ…うへへへへ……ふぅーっはっはっはっはっは!」

律子「小鳥さんうるさい」

小鳥「あ、すいません」

おわり

記事をツイートする 記事をはてブする