1 : 以下、名... - 2015/09/09(水) 15:45:08 tJi7rh3M 1/19

初ssです。
やり方探りながら書きます。
口調変かもしれないです。



絵里「にこ…」

にこ「なに?」

絵里「なんでもないわ!」アセアセ

にこ「そう」

キューティーパンサーの時のにこの水着が忘れられないなんて言えるわけないじゃない…

元スレ
絵里「にこの胸が気になる」
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1441781108/

2 : 以下、名... - 2015/09/09(水) 15:54:57 tJi7rh3M 2/19

下ネタ注意書き忘れた


絵里(触りたい…触ってみたいわ)

ラッキーな事に部室には誰も居ない

それににこが悪いんじゃない!

あんなセクシーな水着を着てくるなんて…


にこ「絵里?」


なんか考えてたら胸じゃ物足りなくなってきたわ!

下の方も…

いや、調子の乗りすぎね

3 : 以下、名... - 2015/09/09(水) 15:56:44 tJi7rh3M 3/19

にこ「そんなに見られると…//」


礼儀正しく、お願いしましょう!

そうね…それがいいわっ!

にこ「え、絵里?」

ガタッ!!

絵里「にこの胸を揉ませて下さい!!」

にこ「」

聞こえてる…?

4 : 以下、名... - 2015/09/09(水) 15:57:54 tJi7rh3M 4/19

絵里「にこの胸を揉ませ「声が大きい!」?」

にこ「な、なななんでそんな急に//」

絵里「にこの胸が触りたくなっちゃったのよ」

にこ「」

5 : 以下、名... - 2015/09/09(水) 16:00:35 tJi7rh3M 5/19

にこ「ふ、ふん!にこの胸はそんな安いもんじゃないのよ!」

絵里「わかってるわ…!控えめな胸だけどセクシーさが残っている…非常に珍しいことも!」

にこ「よーくわかってるわね…ということで、にこの胸は触らせないわ!」

絵里「な、なんで…にこぉ…」ウルウル

にこ「うっ!?…ま、まぁそんなに触りたいならいいけど!」

絵里「ありがとうにこ!」モミッ

にこ「ひゃっ!?」

6 : 以下、名... - 2015/09/09(水) 16:04:19 tJi7rh3M 6/19

絵里「なるほど…にこの胸の魅力は触っただけでも伝わってくるのねぇ…」モミモミ

にこ「んっ…ちょ、ちょっと絵里…もう少し優しくっ…」

絵里「わかったわ」サワサワ

にこ「く、くすぐったい!」

絵里「注文が多いわ」クリッ

にこ「ひゃんっ!」

絵里「乳首もいい感じの大きさ…最高ね!」

にこ「あっ…あぁっ//」

7 : 以下、名... - 2015/09/09(水) 16:07:32 tJi7rh3M 7/19

にこ「そろそろ…っ!もういいわよね!?」

絵里「まだまだよ?もっと堪能していたいわぁ…」モミモミ

にこ「ふわあぁぁっ…//」

ガチャッ

「スピリチュアルのんたん参上!遅れてご…め…」

にこえり「あっ」

8 : 以下、名... - 2015/09/09(水) 16:11:45 tJi7rh3M 8/19

「な…なななにやってるん!?//」

にこ「の、希っ!これは違くて…」

絵里「スピリチュアルマッサージしてたのよ」

にこ「は?」

絵里「スピリチュアルマッサージしてたのよ…ね?にこ」

にこ「そ、そうよ!スピリチュアルマッサージ!」

「…スピリチュアル」ボソッ

絵里「そう…スピリチュアル」

にこ「スピリチュアル!」

9 : 以下、名... - 2015/09/09(水) 16:15:52 tJi7rh3M 9/19

「引っかかるわけないやん!2人でエッチなことしてたんや!」

にこえり「」

「とりあえず皆が来る前に服を…」

ガチャッ

10 : 以下、名... - 2015/09/09(水) 16:16:25 tJi7rh3M 10/19

穂乃果「イェーイ!穂乃果の勝ち!」

「ま、負けたにゃ…」

花陽「はぁっはぁ…早いよぉ…!」

真姫「急に走り出さないで!」

海未「そうですよ!廊下は走っては…」

ことり「そうだよぉ…え?」


「もう遅かったみたいや」

11 : 以下、名... - 2015/09/09(水) 16:22:11 tJi7rh3M 11/19

花陽「3人でナ゛ニ゛シ゛テ゛ル゛ノ゛ォ゛!?」

「3人…?い、いやうちは違くて!うちが来た時にはこの2人が!」

にこ「…ちょっと、絵里どうにかしなさいよ!」

絵里「…なによ」ボソッ

「?」

絵里「にこの胸を触りたかったんだからしょうがないじゃない!!」キレーチカ

「」

12 : 以下、名... - 2015/09/09(水) 16:27:02 tJi7rh3M 12/19

海未「絵里、落ち着いて下さい!」

絵里「あの時にこの胸を触りたいなんて、私が言えると思う?ねぇ真姫!!」

真姫「私!?ってまさか…」

絵里「私は気付いてたわ…真姫も触りたかったのよね?」

真姫「…」

にこ「ま、真姫?」

13 : 以下、名... - 2015/09/09(水) 16:31:37 tJi7rh3M 13/19

真姫「…よく気付いたわね、絵里」

絵里「やっぱりね」

ことり「話が読めないよぉ…」

絵里「あのキューティーパンサーの時のにこの水着!あれが原因よ」

真姫「あの場にいた私と絵里は被害者なのよ…あのにこちゃんの水着で理性はどんどん削られていくの!…もう耐えられなくなったのね。」

絵里「えぇ」

穂乃果「にこちゃん!なんでそんな水着着て来ちゃったの!?」

にこ「えっ」

「にこちゃん…」

にこ「え!?」

14 : 以下、名... - 2015/09/09(水) 16:39:36 tJi7rh3M 14/19

ことり「それだったらにこちゃんが悪いねぇ」

にこ「なんでよ!?」

花陽「誘惑水着で狂わせちゃったんだ…」

にこ「いやいや、おかしいわよね!」

海未「…よくわからなくなりました。にこの事が」

にこ「え、ええ…」

15 : 以下、名... - 2015/09/09(水) 16:40:07 tJi7rh3M 15/19


真姫「私もにこちゃんの胸を触らないと気が済まないわ!」

絵里「そうね(計画通り…チカ!)」

「じゃあこういうのはどう?3人は別室でスピリチュアルマッサージを堪能する!」

絵里「賛成ね」

真姫「サンセイ!」

にこ「」

16 : 以下、名... - 2015/09/09(水) 16:42:23 tJi7rh3M 16/19

穂乃果「そうだね!それだったら皆仲直りだよ!」

ことり「じゃあことり達は練習いこっかっ」

海未「そうですね!」

「れっつごーにゃー!」

花陽「まって凛ちゃん…!」

バタンッ

17 : 以下、名... - 2015/09/09(水) 16:44:06 tJi7rh3M 17/19

「それじゃ…うちも退散や!」

絵里「ちょっと待って!」

「…どうしたん?」

絵里「希も…触りたいんでしょ?」

「えりち…」

にこ「え、ちょっ」

絵里「ふふっ…大丈夫よ、希…おいでっ!」

「えりちっ!」ギュッ

にこ「なん…だと…?」

18 : 以下、名... - 2015/09/09(水) 16:46:12 tJi7rh3M 18/19

真姫「それじゃ私は右を…」

絵里「私は左ね」

「うちは乳首担当や!」

にこ「も、もう好きにして!」

19 : 以下、名... - 2015/09/09(水) 16:46:47 tJi7rh3M 19/19

このあと無茶苦茶レズセした


おしまい

記事をツイートする 記事をはてブする