1 : 以下、名... - 2021/01/31 10:05:11.05 1Gu568HDO 1/12

TV【光『♪愛が欲しければ誤解を恐れずに~』】



麗奈「ねぇ……この歌ってさぁ」

七海「沙蚕はそんなに恐くないのれすよ」ウニョウニョ

由愛「ひぃっ!」ビクッ

麗奈「なんでそんなの持ってるのよ!いや、そっちのゴカイじゃなくて」

美由紀「釣りの餌の定番だもんね」



くるみ「」ブクブクブク

若葉「大変!くるみちゃんが息をしてないわ!」

麗奈「メディーック!!」

元スレ
【デレマス】友を裏切るな自分をごまかすな
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1612055110/

2 : 以下、名... - 2021/01/31 10:06:13.11 1Gu568HDO 2/12

キャラ崩壊注意

こちら独自の内容がありますのでよろしくお願いします

3 : 以下、名... - 2021/01/31 10:08:54.67 1Gu568HDO 3/12

くるみは搬送されました



小春「あと沙蚕はヒョウくんが食べちゃいました~」

麗奈「誰に向かって言ってるのよ」

美由紀「で、光ちゃんの歌がどうかしたの?」

麗奈「あ……それだけどさ」アッチアッチ



七海「あっちに何が?」クルッ

由愛「??」クルッ

4 : 以下、名... - 2021/01/31 10:16:14.73 1Gu568HDO 4/12



モバP(以下P)「お、お前ら……頼むから近づくな……」ジリジリ



(全裸)「ほら、光も歌の中で愛が欲しいのなら」ジリジリ

まゆ(全裸)「ありのままの自分をさらすって歌ってるじゃないですかぁ~」ジリジリ

文香(全裸)「そして夢を果たすまで……」ジリジリ

美優(全裸)「一歩もしりぞくな……とも」ジリジリ

美波(全裸)「さぁ、私たちが脱いだんですから、魂(意味深)をぶつけ合い」ジリジリ

瑞樹(全裸)「真実(意味深)を語りましょう!」ジリジリ





P「ジェームス○木さんに謝れ!」

5 : 以下、名... - 2021/01/31 10:17:14.91 1Gu568HDO 5/12

瑞樹(全裸)「あ、最初は私からね」

(全裸)「ずるいよ!一番最初の濃厚そうなのを狙ってたのに!」



ワイワイキャーキャー





P「ふぅ……助かった」

ガシッ

P「っ!?」

6 : 以下、名... - 2021/01/31 10:59:00.08 1Gu568HDO 6/12

フレデリカ(全裸)「うぇるかむかもーん!」

(全裸)「さ、キスは済ませた?もちろん、下の口に濃厚なキスよ」

P「」

周子(全裸)「周子ちゃんも~そろそろお婿さんが欲しいな~って」ペロッ



志希(全裸)「ハスハスハスハス」

美嘉(全裸)「ハスハスハスハス」

P「お……お前ら……」

フレデリカ(全裸)「ほーら、負けたと思ったら試合終了なんだよね」

志希(全裸)「にゃははは、籠球漫画と混ざってるよ~」

美嘉(全裸)「ロリキュー!?」ガバッ

(全裸)「美嘉……あなた疲れてるのよ」ハァ

P「お前もな」

周子(全裸)「それじゃあ、とりあえず……いただきまー「わからないわ」」

7 : 以下、名... - 2021/01/31 14:41:05.08 1Gu568HDO 7/12

(全裸)「あら、まだいたのね」

(全裸)「人の恋路を邪魔する雌豚を蹴りにね」

周子(全裸)「ふーん……鹿役は誰になるのかな?」

美波(全裸)「あら、馬鹿は肯定的意味にも使われるわ」



『……』



ギャーギャー





P「」

P「とりあえず逃げるか」ソローリ

ガシッ

8 : 以下、名... - 2021/01/31 14:46:51.56 1Gu568HDO 8/12

P「あぁ……」ビクビク



桃華(全裸)「あら、どこに行こうとしまして?」

ありす(全裸)「待ってくれるんですよね?」

梨沙(全裸)「あんたがパパになるもんね」

みりあ(全裸)「妹も叔母になるんだねー」

千枝(全裸)「ちゃんと妊娠するように頑張ります」

こずえ(全裸)「ふぁ~……空間を位相したよ~……」

メアリー(全裸)「妊娠したらママみたいなビックボインになれるのネ」

雪美(全裸)「これで……身体も心も一つに……」

(全裸)「一輪車でこつは掴みましたから」



P「あぁ……」

9 : 以下、名... - 2021/01/31 14:50:46.93 1Gu568HDO 9/12

ワイワイ



バタン





麗奈「……ねぇ」

美由紀「光ちゃんにくるみちゃんが帰ってきたら、一緒に乗り込もうか」

七海「エサは七海自身れすよ」

由愛「最初は女の子がいいなぁ」

小春「ヒョウくんも妊娠するんでしょうか~」

ヒョウくん(無茶を言うなよ小春ちゃん)

若葉「で、麗奈ちゃんはどうするの?」

麗奈「あ……えぇ、当然参加するわ」



七海「よかったのれす」

10 : 以下、名... - 2021/01/31 14:52:34.77 1Gu568HDO 10/12

若葉「一人だけ参加しないとかカマトトぶってたら」

美由紀「カニのエサにするとこだったよ」

由愛「もしくは重りをつけて寒中水泳とか」

小春「あはは~」



麗奈「」ガタガタブルブル

11 : 以下、名... - 2021/01/31 14:57:24.79 1Gu568HDO 11/12

バタン

「待たせたなみんな!」

バッバッ

(全裸)「さぁ、Pを籠絡しに行くぞ!」

小春(全裸)「は~い~」

七海(全裸)「サバオリくんは置いていくのれすよ」

若葉(下着姿)「わわっ、待って。まだストッキングが……」

由愛(全裸)「若葉さん、大人っぽいです……」



麗奈「」

麗奈「……」

麗奈「えーい!」スパパパ

麗奈(全裸)「待ちなさい!このレイナ様を置いていくつもり!?」←ヤケ



アハハー

12 : 以下、名... - 2021/01/31 15:00:56.42 1Gu568HDO 12/12











千佳「はぁ……人の運命かぁ」

「みんないいなぁ……薫達なんて自分で切り開きたくても……」

仁奈「お赤飯はまだでごぜーますから……」

『はぁ……』×3



おしまい

記事をツイートする 記事をはてブする