1 : 以下、\... - 2014/06/03 22:18:25.88 FlXMEPWC0 1/14

海未「駄目です!放っておくといずれ歯並びが悪くなってしまうのですよ?アイドルとしてありえません!」

穂乃果「だって痛いの嫌だもん…」

海未「そうやって先伸ばしにすればするほど抜くのも大変になるんですよ!」

穂乃果「いいよねー海未ちゃんは発展途上だから親不知も生えてなくて」

海未「ど、どこを見ながら言ってるんですか!?全く、いいですか?ちゃんと早めに行くのですよ?」

穂乃果「でもー…じゃあ、海未ちゃんが親不知抜くときずっと私の手握っててくれるならいいよ!」

海未「何を言ってるんですか、そんな子供じゃないんですから…」

穂乃果「だって海未ちゃんの手握ってると嫌なことぜーんぶ、忘れられるんだもん!」

海未「…も、もう、今度だけですからね…」

元スレ
穂乃果「嫌あ゛あ゛あ゛あ゛親不知抜ぎだぐな゛い゛い゛い゛」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1401801505/

9 : 以下、\... - 2014/06/03 22:24:52.61 FlXMEPWC0 2/14

金曜に抜きに行くんだけどすげー怖い

10 : 以下、\... - 2014/06/03 22:26:42.57 Pdr58spI0 3/14

スレの方向おかしくなってきたぞ

11 : 以下、\... - 2014/06/03 22:28:03.28 FlXMEPWC0 4/14

>>10
おかしくないよ
親不知抜くの怖がってるの穂乃果ちゃんじゃなくて俺だもん

12 : 以下、\... - 2014/06/03 22:30:07.67 h/Vn8bH10 5/14

続き書いたらお前が親不知抜いてる間俺が手握っといてやるぞ

16 : 以下、\... - 2014/06/03 22:33:53.79 FlXMEPWC0 6/14

>>12
俺にとって親不知抜いたあとって未知の領域だから書けない
どんな感じになるの?抜いた人が教えてくれれば書く

19 : 以下、\... - 2014/06/03 22:38:11.65 Mo5l8OD/0 7/14

上の歯?それとも下?
下なら神経がなんたらで大変らしい

20 : 以下、\... - 2014/06/03 22:38:35.25 z2UNCTYN0 8/14

上だけしか抜いてないけど別にたいしたことない

下は経験してないからわからんけど

22 : 以下、\... - 2014/06/03 22:42:48.41 FlXMEPWC0 9/14

>>19
上下両方抜くって言われたまじ怖い
神経びりびりとかやばい

21 : 以下、\... - 2014/06/03 22:41:51.52 FlXMEPWC0 10/14

海未(でも本当に手を握ってるだけで痛みが和らぐものなんでしょうか…)

穂乃果「えへへ~ほんとに海未ちゃんが着いてきてくれるなんて思わなかったよー」

海未(そういえば歯医者さんの看護婦は患者の不安を和らげるためにむ、胸を当てると聞いたことがありますが…)

穂乃果「海未ちゃんがいれば安心だよ!」

海未(や、やはり穂乃果のためにはむ、胸を…!?で、でも穂乃果は発展途上って…)

穂乃果「海未ちゃんさっきから変な顔ばっかしてるけどどうかしたのー?」

海未「な、なんでもありません!!」

26 : 以下、\... - 2014/06/03 22:54:12.42 FlXMEPWC0 11/14

穂乃果「う~歯医者さん着いちゃったよ~なんかいつもより早く着いちゃった気がする~」

海未「ゆっくり来たとしても抜くことは変わらないんですからもう諦めなさい」

穂乃果「うえぇ…ちゃんと私の手握っててよ?話しちゃ駄目だからね?」

海未「わかりましたよ、ちゃんと側にいるので安心してください」

穂乃果「えへへ!」

海未(でも、親不知ってどうやって抜くんでしょう…?歯ってそんなに簡単には抜けないと思うのですが…)

~施術後~

穂乃果「…海未ちゃん」

海未「な、なんでしょう…?」

穂乃果「なんで手術器具見た瞬間に逃げたの」

海未「だ、だってあんなペンチみたいな…」

穂乃果「私の手握っててくれるって言ったのに!」

31 : 以下、\... - 2014/06/03 23:43:03.62 FlXMEPWC0 12/14

穂乃果「海未ちゃんなんてもう知らない!」

海未「そ、そんな!」

穂乃果「って大声出したら響くー!痛い!」

海未「穂乃果、大丈夫ですか?」

穂乃果「そうやって今さら優しくしても騙されないもんねー!ふーんだ!」

海未「うぅ…だってあんなものを口に入れられてる所を想像したら居ても立っても居られなくてですね…」

穂乃果「いいもん、今度はことりちゃんに付いてきてもらうもん」

海未「私も次は!絶対に!」

穂乃果「ことりちゃんは海未ちゃんと違って逃げたりしないもん」

海未「で、でも…!」

穂乃果「私はことりちゃんとらぶらぶしちゃうもんねー」

海未「じゃ、じゃあ…どうしたら、許してくれますか…?」

36 : 以下、\... - 2014/06/04 00:00:37.42 uDMrgBED0 13/14

穂乃果「えー?私ちょっとやそっとのことじゃ海未ちゃんのこと許さないよー?」

海未「私なんでもしますから!」

穂乃果「ふーん?なんでも、ねぇ…」ニヤリ

海未「うっ…ええ!なんでもしますとも!」

穂乃果「じゃあ、ここ、撫でて」

海未「…え?」

穂乃果「親不知抜いてほっぺ痛いから撫でてって言ってるの!」

海未「そんな、簡単なことでいいのですか?」

穂乃果「うん!海未ちゃんが撫でてくれればそれだけで十分だよ!」

海未「穂乃果…!」

穂乃果「あ、あとは治ったらパフェ食べたいなぁ!」

海未「ふふ…全く、パフェですね、治ったら食べにいきましょう!」

穂乃果「えへへ、やったぁ!」

37 : 以下、\... - 2014/06/04 00:02:21.10 uDMrgBED0 14/14

(・8・)IDも変わったし終わりだちゅん
ほんとはほのこと派なんだちゅん

記事をツイートする 記事をはてブする