1 : ◆Vysj.4B9aySt - 2023/01/03 20:37:00.80 hqYjwRRDO 1/14

「うちとこの事務所は料理ガチ勢が多数いる……」



「甘酒できたっちゃー!」

藍子「わぁ、餅米から作ったんですね」ズーッ

夕美「最近の市販品は酒粕から作ったのばかりですから、沢山飲むと……」

元スレ
【モバマス】そら「にゅーいあーをれっつえんじょい!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1672745820/

2 : 以下、名... - 2023/01/03 20:43:29.95 hqYjwRRDO 2/14







友紀「ひゃっはー!酔っぱらってなんからいもんねー!」

裕子「ひゃひゃひゃひゃー!」

早苗「ちょっと、何で甘酒で酔うのよ……」

「初詣をハシゴして、甘酒の無料でもらえるのを何杯もいただいてたからね……」

そら「れっつりとらい!」





「……あぁはなりたくないのぅ」

3 : 以下、名... - 2023/01/03 20:47:46.25 hqYjwRRDO 3/14

「うちの事務所は全国から色んなのが集まるからのぅ」





「具が菜っぱだけですね。やり直しを要求します」

時子「アァン?」

「ほ、ホシガリマセン、カツマデハ」ガクブル

「まぁ、愛知はこの雑煮だから、逆に何か入ってるのに慣れないからね」

いつき「ショボーン」

4 : 以下、名... - 2023/01/03 20:52:50.85 hqYjwRRDO 4/14

時子「……」

時子「ちゃんと具が入ってるのも作ってあるわよ」

仁奈「わーい!時子おねーさん、ありがとうごぜーます!」

亜子「やっぱり、雑煮の蒲鉾はうまー!」





時子「ふん……」

「財前の姉御に感謝じゃ」

そら「べりーやみー!」

5 : 以下、名... - 2023/01/03 20:56:48.10 hqYjwRRDO 5/14

「そんな事務所だから、初詣も全員で一斉にはいけんじゃけぇ……」





美嘉「莉嘉ーっ!あんまりはしゃがないでよーっ!」

莉嘉「大丈夫だって……あ、わたあめーっ!」タタタッ

未央「というか、私達アイドルなんだけど大丈夫なのかなぁ」

きらり「へーきだにぃ!芳乃ちゃんの御加護が効いているって話だよー☆」

夏樹「それならいいんだが……」

6 : 以下、名... - 2023/01/03 21:01:21.79 hqYjwRRDO 6/14







莉嘉「ぐすん……ぐすん……お姉ちゃん、ごめんなさい……」

美嘉「まったく……ほら、泣いてると見て回る時間が無くなっちゃうからね★」

莉嘉「う、うんっ!」





「ありがとう!よしのんパワーのおかげだな!」

芳乃「いえいえー、皆が楽しめないようでどうしますかー」

麗奈「まったく……アンタも大変ね」

麗奈「このレイナ様が、たこ焼きでも奢ってあげるわ!」

芳乃「まことー、感謝の意をー」





そら「よかったよかったね」

「まぁ、後で莉嘉には説かんといかんがのぅ」

7 : 以下、名... - 2023/01/03 21:06:39.01 hqYjwRRDO 7/14

「……さすがにこれだけ多いと、お年玉は小学生までみたいじゃけ」





ナターリア「ひどいヨー!」

メアリー「ふふーん、ダーリンからの愛は渡さないわヨ」

キャシー「こういう時、小さくないのを恨みたくなるってね」

梨沙「何よ、うらやましいからってあげないからね」

「わーい、せんせぇからもらいまー!」

8 : 以下、名... - 2023/01/03 21:11:03.61 hqYjwRRDO 8/14

「もう貰ってない子はいないなー?」

「……」コソコソ

輝子「……」コソコソ

麻理菜「はーい、身長が低めでもバレバレだからね」

「罰として片づけ物を手伝ってもらおうか」

「ぼんば」

輝子「ふひ」





「まぁ、当然の結果じゃけぇ」

そら「えんじょいねくすと☆」

9 : 以下、名... - 2023/01/03 21:16:09.89 hqYjwRRDO 9/14

「そんなこんなで今日は」

そら「巴ちんとそらちんのはっぴーばーすでーだよ☆」





みりあ「二人とも、おめでとー!」

愛梨「はーい、誕生日ケーキお待たせしました」

志保「ミニパフェもあるからどんどん食べてね」

「及川牧場原産、特濃生クリームを使ってますからね」

鈴帆「今日のウチはバースデーケーキばい!」

美羽「バースデーだけどバースは来ないでー」



ポンポン

美羽「ん?」

10 : 以下、名... - 2023/01/03 21:21:55.57 hqYjwRRDO 10/14

笑美「ちょっと話があるんやね」

美羽「」



菜帆「あー、野球ファンとかはネタにされるのを嫌いますからね」

日菜子「むふふ……捕らわれた美羽姫を救う王子様は……むふふふぅ!」

真尋「こっちは相変わらずだけどね」

夏美「それじゃあ、ろうそくに火をつけたわよ」

芽衣子「じゃあ、二人は近くに来て」





りあむ「このシーンを投稿すれば、ぼくは必ずネットでちやほやされるはず……」●[REC.]

清美「む……無許可でのネットへの投稿は規律違反です!」

りあむ「そ、そんなぁ……」

11 : 以下、名... - 2023/01/03 21:26:53.67 hqYjwRRDO 11/14

拓海「じゃあ、電気を消すぞ」

紗南「あ、ちょっと待って。セーブするからさぁ」

あやめ「にんっ!早くしないと機械ごと消しますよ!」



「し、しかし、何度やっても皆の前とは……慣れんのぅ」

美紗希「あはっ、これも女子力向上だからね」

智香「ふれーふれーともえちゃーん!」

そら「よーし、そらちんふぁいと!」

洋子「じゃあ、改めて電気消すね」



プチッ

12 : 以下、名... - 2023/01/03 21:34:28.40 hqYjwRRDO 12/14

そら「そーの」

「ふーっ」

ボッ



オメデトー

パチパチパチ



恵磨「じゃあ、パーティーの続きだな!」

「盛り上げていこう!」

伊吹「あ、志保はあまり食べ過ぎないでね」

志保「ギクッ」

愛結奈「まぁ、そこそこにね」

久美子「あとで苦しむのは自分だからねぇ」

未央「さすがくみっち!」

「さぁさぁ、料理のお待たせっちゃ」

愛梨「ケーキもまだまだありますからねぇ」

愛梨「……みんなが集まってるから、なんだか暑くなってきちゃった」ヌギヌギ

藍子「あ、愛梨さん!」アワアワ

夕美「止めて!脱いじゃダメ!」アセアセ

「りあむちゃんは録画を止めて!」

りあむ「やむ!」

13 : 以下、名... - 2023/01/03 21:38:23.39 hqYjwRRDO 13/14

「なお、りあむの投稿した映像は愛梨が脱ぐシーンで止まったため、逆に炎上したそうじゃな」

そら「は、はっぴーえんど……かな?」

「いえ、自業自得かと」

りあむ「うわーん!」





Happy Birthday NONOMURA SORA & MURAKAMI TOMOE

14 : 以下、名... - 2023/01/03 21:39:15.53 hqYjwRRDO 14/14

出し忘れいないよね……?



それでは読んで下さった方へ、時子特製名古屋風雑煮を

記事をツイートする 記事をはてブする