1 : 以下、名... - 2012/12/18(火) 19:41:20 XuxEy0bs 1/15


飼い主「留守番よろしくね」

ダックス「わんっ」

飼い主はそう言うと堅い冷たいドアを閉めた・・・

ダックス「・・・・・・」ニヤッ


元スレ
飼い主「留守番よろしく」ダックス「わんっ」
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1355827280/

2 : 以下、名... - 2012/12/18(火) 19:48:37 XuxEy0bs 2/15


飼い主の匂いがドンドンと遠ざかる・・・人間の嗅覚の2000倍をもつ俺だからこそわかるんだ

※犬語を翻訳されています

ダックス「MISSION STARTだ」タタッ

飼い主はいつも出かける時にバリケードを作りやがる

ダックス「高さ30cmか・・・」


4 : 以下、名... - 2012/12/18(火) 19:54:04 XuxEy0bs 3/15


俺は後退りし距離をとった。そして勢いよく走り踏みきった

ダックス「あらよっと!」ダンッ

華麗にジャンプを決めバリケードを突破!芸術点は100点だ

ダックス「これより敵陣にスネークを開始する」


5 : 以下、名... - 2012/12/18(火) 19:59:54 XuxEy0bs 4/15


敵陣にスネークをするにはドアを開けなければならない

ダックス「胴長短足の俺には二足歩行はキツいぜ」

俺はキシム腰に鞭をうち、器用に前足でドアを開けた

ガチャ・・・

ダックス「ここからは時間との勝負だ」タタッ


6 : 以下、名... - 2012/12/18(火) 20:03:44 XuxEy0bs 5/15


俺は見事に飼い主の部屋に侵入した。まずターゲットはあの犬の人形だ

ダックス「へっ・・・とうとう見つけたぜ」

人形「・・・・・」

ダックス「あんたには恨みはないが俺のストレス発散相手になってもらう」

人形「・・・・・」

ダックス「いくぜ!!」


7 : 以下、名... - 2012/12/18(火) 20:08:17 XuxEy0bs 6/15


ダックス「ここか?ここがいいのか?」パンパンパンッ

人形「・・・・・」

ダックス「HEY!HEY!HEY!声が出ないくらい感じてるのかwwwこの淫乱犬wwwww」パンパンパンッ

人形「・・・・・」

ダックス「俺のマグwwナwwwムwwwにwwwwww火wwがwwつwwwwくwwぜwwwww」パンパンパンッ


8 : 以下、名... - 2012/12/18(火) 20:14:34 XuxEy0bs 7/15


俺は一心不乱に可愛い犬(人形)ちゃんに欲望をぶち蒔いた

ダックス「ヤwwバwwwイww出wwるwwwwww」ドピュピュビュルル・・・

人形「・・・・・」

ダックス「ふぅ、ふぅ、ふぅ・・・悪く思うよ。また可愛がってやるからな」ニヤッ

性欲を満たした俺は次の行動にすかさず移る

ダックス「次ばアソゴだな」


12 : 以下、名... - 2012/12/18(火) 22:23:45 XuxEy0bs 8/15


俺は踏み台を使い襖を開けた。中はティッシュや洗剤などの日用品が詰まっている

ダックス「俺はミニチュアダックスフンド狩猟犬だぜ」ニヤッ

俺はアナグマの巣に潜りこむ狩猟犬だ。こんなバリケードなんて簡単に突破できる

猫は騙せても犬の嗅覚は騙せない!俺の鼻が言っている・・・ここにあれがあると、なっ・・・・・・


13 : 以下、名... - 2012/12/18(火) 22:29:00 XuxEy0bs 9/15


バリケード、トラップを交わした先に゙アレ゙があった

ダックス「俺の鼻は騙せないぜ」ニヤリッ

思わず笑みがこみあげる。そう・・・ドッグフードだ
俺は器用にドッグフードの蓋を開け一心不乱に食べた

ダックス「ウメーwww」ガツガツ


14 : 以下、名... - 2012/12/18(火) 22:34:00 XuxEy0bs 10/15


性欲の次は食欲を満たす。これは基本中の基本だね
もう俺の暴走は止めれないぜ!!

ダックス「肥満に気をつけるとか毎回毎回餌少ねーんだよwww」ガツガツ

袋に2/3入っていたドッグフードを食べつくし10粒ほど残す
アリバイ創りは完璧だ

ダックス「ウハッwww俺w天才wwwいやwwwww鬼才wwあwらwwwわwwるw人間馬鹿だからwwばwwれwwなwwいwwwww」


15 : 以下、名... - 2012/12/18(火) 22:38:36 XuxEy0bs 11/15


性欲・食欲を満たしたら後はわかるよな?
俺は食料庫から脱出し早足にパラダイスを目指す
そう・・・゙アレ゙だ!

ダックス「ウェーイwww」バフッ

そう飼い主のベッドにルパ~ンダイブだ

ダックス「ウハッwwwフカフカすぎワロタwwwww」バフバフッ


16 : 以下、名... - 2012/12/18(火) 22:43:21 XuxEy0bs 12/15


フカフカのベッドはパラダイス!まさにヘヴンだ
性欲・食欲を満たした俺に睡魔が現れる・・・こんにちは睡眠欲www

ダックス「デュフフwww」zzz

俺は深い睡眠に落ちた。ベッドちゃんマジ天使


17 : 以下、名... - 2012/12/18(火) 22:46:23 XuxEy0bs 13/15


どれくらい寝ただろうか・・・ふと奴の匂いを感知した
そう飼い主だ!俺は慌てて起き、バリケードを再び突破する

ダックス「あらよっと!」バッ

飼い主「ただいま~」

ダックス「わんっ」

飼い主「お利口に留守番してたかな?」

ダックス「わんっ」


18 : 以下、名... - 2012/12/18(火) 22:50:28 XuxEy0bs 14/15


まさに平成のプリズンブレイク。俺は完全犯罪をやっけのけた!
ざまーみろだ

飼い主「ベッドが毛だらけだ・・・」

ダックス「ぷぷっwww」

飼い主「人形が臭いしへんな液体?染みがある」

ダックス「サーセンwww」

飼い主「まさか・・・?ドッグフードがない」

ダックス「10粒ほど残した俺マジ鬼才www」


19 : 以下、名... - 2012/12/18(火) 22:53:28 XuxEy0bs 15/15


飼い主「お仕置きが必要ね」ゴゴゴッ

ダックス「ちょwwwなぜバレたしwwwww」

そして俺は二時間説教+教育的指導(躾)を受けた
俺の戦いはまだこれからだ!グフッ・・・

飼い主「バリケード50cmに変えようかな」

おしまい


記事をツイートする 記事をはてブする