1 : 以下、\... - 2014/08/18 21:15:01.18 mgQXbjtJ0 1/14

「この辺にぃうまいラーメン屋あるんよ~凛ちゃんいかへん?」

「行きたいにゃ!」

「ほな行こか!」

「行くにゃ!!」

元スレ
凛「ラーメン二郎音乃木坂学園前店?」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1408364101/

7 : 以下、\... - 2014/08/18 21:18:38.41 mgQXbjtJ0 2/14

~ラ ー メ ン 二 郎 音乃木坂学園前店~

「ここや」

「ここって...ラーメン二郎だにゃ...」

「うまいで~入ろか」

「嫌だにゃ!なんか怖いし凛は家系ラーメンが食べたいにゃ!」

「まあまあ、ウチがついてるから安心してや」

「豚が豚の餌...だからデブなんだよ...」ボソボソ

「ん?今なんか言った?」

「な、何でもないにゃ!凛も一度いってみたかったんだにゃ!」

「おっしゃ!じゃあ並ぶで!」

「うん...」

11 : 以下、\... - 2014/08/18 21:32:15.86 mgQXbjtJ0 3/14

「さあ、食券買うで!うちはもちろん大豚Wや。凛ちゃんは初めてやから大豚にしておきや」

「よくわかんないからそれでいいや」ポチー

ざわ・・・ざわ・・・

12 : 以下、\... - 2014/08/18 21:34:54.68 mgQXbjtJ0 4/14

~店内~

「!」

「男だらけのこの張りつめた空気...!誰一人しゃべらず黙々と食べてるにゃ...それになんか睨まれてる...」

「女の子はまず来ないからなぁ女子供が来ていい場所と違うし...」

「希ちゃんだって女だにゃ」

「ウチは特別なんよ」

「うわぁ・・・」

13 : 以下、\... - 2014/08/18 21:39:13.12 mgQXbjtJ0 5/14

「そういう店なんや、大盛りを安く提供するために全部セルフサービスで人件費を削減したり、ジロリアンは速く食べて店の回転率向上に貢献しとるんよ」

「希ちゃんジロリアンなんだね...」

「せやで~ウチは音乃木坂のファスロ3分集団のうちの一人なのよ~」

「ファスロ?何それ...」

「ファーストロットの略やで、二郎は一度にまとめてラーメンを作るんよ~。ここは14席あるから半分の7人前を一度にまとめて作るんや、その一塊をロットって言うんよ。ファーストは開店してから一番最初のロットってことや」

「そう.....」

17 : 以下、\... - 2014/08/18 21:55:44.27 mgQXbjtJ0 6/14

「凛ちゃんにひとつ忠告や、ロットだけは乱したらアカンで。店主は前のロットが食べ終わる前に次のロットのラーメンを作り始めてるんや。そのラーメンができるまでに食べ終わらんとどうなるか分かるな?」

「ど、どうなるにゃ?」

「ギルティ・・・」

「は?」

「ギルティ・・・ッ!有罪・・・ッ!!!!」

「ギル...ティ?」

「ギルティーッッッ!ギュイルティイイイイイイイイイ!ギルティイイイイイアアアア!」

「ち、ちょっと希ちゃん!」

「ギルティーッッッ!ギュイルティイイイイイイイイイ!ギルティイイイイイアアアア!」

「」

「ほな、検討を祈るで」

19 : 以下、\... - 2014/08/18 22:06:24.97 mgQXbjtJ0 7/14

店員「席空きましたよどうぞ(キレ気味)」

「ほら凛ちゃん席空いたで、はよ行きぃ」

「うぇ...、希ちゃんと連席が良いにゃ...」

「ギルt 「わわ分かった行くにゃあああ!!!!」

「なんか緊張してきたにゃ...うぅぅ帰りたい....」

「いやいや!凛は元気が取り柄のおてんば娘にゃ!積極的に行くにゃあ!」

店主「カタメ大豚Wの方、ニンニクは?」

「ヤサイニンニクマシマシアブラ」

「こ、これは!」

「凛、聞いたことがあるッ!呪文みたいにトッピングをコールするんだにゃ! ヤサイマシマシニンニクチョモランマ!これで行くにゃあ!!!」

23 : 以下、\... - 2014/08/18 22:17:01.20 mgQXbjtJ0 8/14

店主「小ラーメンの方、ニンニク入れますか?」

小ラーメン「あ、お願いします」

店主「小豚の方、ニンニクは?」

小豚「ヤサイとアブラ...」

店主「おとなりは?」

(言ってやるにゃ!常連っぽくかましたるにゃ!)

店主「」

店主「大豚の方!ニンニクはァ!(キレ気味)」

「へっ・・・?ああああっとヤサイチョモランマ!!ニンニクエベレスト!!」

店主「は?」

「チョモランマ!富士山!」

店主「ウチそういうのやってないから」

「へっ・・・?聞いてたのと違うにゃ・・・」

ざわざわ...ざわざわ...ギルティ...

26 : 以下、\... - 2014/08/18 22:27:33.25 mgQXbjtJ0 9/14

「うぅうぅ・・・恥かいたにゃ・・・」

店主「」大豚ヤサイマシドーン

「.....は?」

(むむむ無理だにゃ!デカイ!でかすぎる!食べきれない・・・っ!確実に・・・っ!!!)

「ヤバイ・・・と、とにかく食べなきゃ・・・」ズズー

(おぉ!おいしい!もちもちプニプニピロピロの柔麺に豚のうま味がすごい出てるトロットロのど乳化スープ! 肉厚チャーシュ!ニンニクが効いてるにゃあ!)

「」ズズー

「」フーフー

「」ズズー

「.....減らない」

「」ズズー

27 : 以下、\... - 2014/08/18 22:33:28.01 mgQXbjtJ0 10/14

~三分後~

「ズボボオオオ!ジュルジュルんっくゴクゴクジュッポジュッポスビビビビビイイイ!!!」

「ごちそうさま」

店主「...まいど」

「凛ちゃん先出とるわ」

「はやっ!希ちゃん助けて!!全然減らないにゃ!!」

「ほな...また」

「うぇえええ...」

28 : 以下、\... - 2014/08/18 22:34:17.57 mgQXbjtJ0 11/14

~6分後~

「うげえ・・・最初はおいしかったのに麺も伸びて地獄だにゃ」


~10分後~

小ラーメン「ごっそさん」

小豚「ごち...」

「続々と凛のロットの人たちが食べ終わってるにゃ・・・うぇぇ吐きそうだにゃ・・・」

29 : 以下、\... - 2014/08/18 22:36:04.93 mgQXbjtJ0 12/14

~15分後~

店員「」チラチラ

常連1「おいあいつまだ食ってるぞ」

常連2「こいつぁヤバイな」

常連3「ギルティ・・・」

「ひっグスン...うぅ...」

30 : 以下、\... - 2014/08/18 22:37:27.28 mgQXbjtJ0 13/14

~18分後~

「もう無理だにゃ・・・」

店員「お譲ちゃん」

「?」

店員「食えねえなら出て行きな」

「はい...」

32 : 以下、\... - 2014/08/18 22:41:46.17 mgQXbjtJ0 14/14

店員「っち食べ物を粗末にしやがって、食えねえなら増すんじゃねーよ!!!」

「ひぇっ!」

常連1「ギルティーッッッ!ギュイルティイイイイイイイイイ!ギルティイイイイイアアアア!」

常連2「ギルティーッッッ!ギュイルティイイイイイイイイイ!ギルティイイイイイアアアア!」

常連3「ギルティーッッッ!ギュイルティイイイイイイイイイ!ギルティイイイイイアアアア!」

「ギルティーッッッ!ギュイルティイイイイイイイイイ!ギルティイイイイイアアアア!」

店員「ギルティーッッッ!ギュイルティイイイイイイイイイ!ギルティイイイイイアアアア!」

「ギルティーッッッ!ギュイルティイイイイイイイイイ!ギルティイイイイイアアアア!」

ギルティ!ギルティ!ギルティ!ギルティ!ギルティ!ギルティ!有罪!

「うわっわあああああああああああああああああああああああああああ!!!」ダッダッダ

「」

おわり

記事をツイートする 記事をはてブする