1 : 以下、名... - 2015/12/03 00:34:46.14 O0O2De2q0 1/17

「…………」zzz・・・

「……」


つんつん


「んにゃっ……」zzz

「……」


つんつん


「んぐぅ……」zzz

「♪」

ちひろ「あの」

「あっダメだよ、Pサン起きちゃうよっ」しぃー

ちひろ(だからつっつくのやめてって言おうと思ったのに)

元スレ
モバP「大馬鹿者と」 喜多見柚「ステキな日!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1449070485/

2 : 以下、名... - 2015/12/03 00:45:06.54 O0O2De2q0 2/17

「へへ、Pサンよく寝てるね」

ちひろ「ここ最近調整に追われてましたからね」

「調整って?」

ちひろ「もちろん今日のパーティーイベントですよ」

「みんなで柚の誕生日をお祝いしてくれたやつ!」

ちひろ「そうですそれです」

「そっかーPサンのおかげでみんな集まってくれたんだー」ニパニパニヨニヨ

ちひろ(すごく嬉しそうですね)クス

3 : 以下、名... - 2015/12/03 00:52:19.95 O0O2De2q0 3/17

「でも困ったナー。せっかく二人きりだと思ったのに全然起きないや」ツンツン

「すかー……」zzz

ちひろ「起こさないようにしてたんじゃ…?」

「あれっ」

ちひろ「え?」

「あ、そうだよ、Pサン疲れてるから起こしちゃダメだよね。ワガママだよっ」

ちひろ(いい子だ)

ちひろ「それにまだ私も残ってますし」

「ホントだ」

ちひろ(やっぱりちょっとひどい)

4 : 以下、名... - 2015/12/03 01:05:31.49 O0O2De2q0 4/17

「でもPサンこんなところで寝てカゼひいちゃわないカナ? 最近ずっと寒いよー」

ちひろ「そうですねぇ。プロデューサーさんに風邪ひかれたら事務所が大変です」

「事務所全部?」

ちひろ「ですね」

「事務所の危機だ!」

ちひろ「ですねぇ」

5 : 以下、名... - 2015/12/03 01:13:19.40 O0O2De2q0 5/17

ちひろ「ほんと、プロデューサーさんが休んだりなんてしたら大変ですよ」

「柚たちのオシゴトっていつもPサンが持ってくるもんね」

ちひろ「ええ。私にできるのはサポートくらいですし」

ちひろ「それにみんなプロデューサーさんのことが大好きですからね」

「そだねー。柚も大好きだよー」ニパー

ちひろ(眩しい)

「…?」ペカー

6 : 以下、名... - 2015/12/03 01:17:54.18 O0O2De2q0 6/17

ちひろ「まったく、こんなに慕われてるのに素知らぬ顔して寝ちゃって」プニ

「そうだぞーせっかく誕生日なのにもっと構えー」プニ


ぷにぷに


「んがぁ……」zzz

ちひろ「まったく起きませんね」

「ものすっごく疲れてるんだね」

7 : 以下、名... - 2015/12/03 01:30:58.89 O0O2De2q0 7/17

ちひろ「やっぱりたたき起こしちゃいましょうか」ヨット

「えっダメだよっちひろサン」ワタワタ

ちひろ「体壊される方がよっぽどダメです。ついでにすぐにでも休み取らせるつもりだったんですから」

「あれっそうなの」

ちひろ「この人全く有給取ってないんですよ。残業代にしても出す側になってみて欲しいもんです」

「お休みっていつ?」

ちひろ「さあ? 聞いてみないことには。明日なんかすごく丁度いいんですけどね」

「明日って……あ、柚明日お休みだよ!」

ちひろ「それはよかったですね」

「……でもPサンの貴重なお休みに柚が誘ったりしてもいいのカナ?」

ちひろ(やっぱりいい子だ)

8 : 以下、名... - 2015/12/03 01:37:47.57 O0O2De2q0 8/17

ちひろ「……」クス

ちひろ「でも、いいんじゃないですかね」

ちひろ「アイドルといる時のプロデューサーさんは、やっぱり、どんな時よりも楽しそうに見えますから」

「それ以外のPサンは? 知ってるの?」

ちひろ「さあ? 四六時中アイドルの子と一緒ですからね」フフ

「四六時中かー。へへ、ゼータク者だー」プニプニ

「んぅー……」

9 : 以下、名... - 2015/12/03 01:55:33.53 O0O2De2q0 9/17

「くしゅっ」

ちひろ「あれ、柚ちゃん」

「ううん、ムズムズしただけ」

ちひろ「でも、もうそろそろ帰った方がいいですよ」

「Pサンに送ってもらうつもりだった!」

ちひろ「そうですか。じゃあやっぱり起こさないと」

10 : 以下、名... - 2015/12/03 02:02:08.56 O0O2De2q0 10/17

ちひろ「ほら起きてくださいよこのお馬鹿」ユサユサ

「おバカ!」ガーン

「Pサンはすごいよー柚が宿題で困ってたらちょっとだけ助けてくれるよー」ユサユサ

ちひろ(そういう意味じゃないけど)

ちひろ「はぁ。まったく、こんないい子の大切な日にぐーぐー寝てちゃダメじゃないですか」ユサユサ

「ホントだっ。このままじゃホントのおバカになっちゃうよー」ユサユサ

「んむぅー……」

11 : 以下、名... - 2015/12/03 02:07:27.30 O0O2De2q0 11/17

「ん……あ……?」

ちひろ「ようやく起きましたか」

「……」パチクリ

「あ、ちひろさんすいません……。土下座で勘弁してもらえませんか……」

ちひろ「寝ぼけないでください。人をなんだと思ってるんですか」

「ええと、どのくらい……二時間も寝てたか……」

「おそよう!」ペカー

(起き抜けには眩しいわー……)

12 : 以下、名... - 2015/12/03 02:12:41.31 O0O2De2q0 12/17

「……って、あれ。柚?」

「Pサンが起きるのを待ってたんだよー」ニパニパ

「もう時間が時間じゃないか。すぐに送っていくよ」

「へへ、だと思ってた!」

ちひろ「そうですよ。柚ちゃん送ってもらうからって待ってたんですよ」

「ありゃ、マジか……。そりゃすまなかった」

13 : 以下、名... - 2015/12/03 02:15:46.25 O0O2De2q0 13/17



ブルルルン


「後ろ乗れー」

「助手席に座る!」

「はいはい」

14 : 以下、名... - 2015/12/03 02:20:51.89 O0O2De2q0 14/17

「家族に連絡は?」

「とっくに入れてあるよー。食べてから帰るって言ってある!」

「おいおい……家族の方で何か用意してるんじゃあないのか?」

「ううん、ずっと先に言ってあることだし」

「そ、そうか……。いいのかねえ……」

「Pサンと二人でごはん食べるからーって言ったら納得してくれたよ!」

「信用していただいてるのはありがたい話だがなあ」

15 : 以下、名... - 2015/12/03 02:26:09.41 O0O2De2q0 15/17

「まあ、よし。今日は大事な日だからな! どんな所でも連れて行ってやる!」

「ファミレス!」

「ファミレス? いつもの所か?」

「豪華なものはお昼にたくさん食べさせてもらったからねー。Pサンのおサイフにも優しいよー」ヘヘー

「本当にいいのか?」

「もう、Pサンと食べられるなら何でもいいってことだよっ!」

「ううむ……」

「……」クス

16 : 以下、名... - 2015/12/03 02:27:34.55 O0O2De2q0 16/17

「へへっ、Pサンはやっぱりお馬鹿カモ!」

「お、おバカ!?」

「うんっ、ばーか!」




17 : 以下、名... - 2015/12/03 02:28:51.02 O0O2De2q0 17/17

おしまい

誕生日以内にまるで間に合わなかった大馬鹿者は俺です
無邪気な顔で「ばーか」って言われたい

記事をツイートする 記事をはてブする