1 : ◆SKYcXd0o7. - 2015/12/11 18:51:41.68 h2c/7a4L0 1/9

絵里「合宿よぉぉおおおおお!!!」

・・・・・・・・・

海未「なっ・・!」

海未「何ですか・・これはっ!?」

元スレ
ことり「海未ちゃんが電車マニアになっちゃった!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1449827501/

2 : ◆SKYcXd0o7. - 2015/12/11 18:52:09.23 h2c/7a4L0 2/9

真姫「ヴェエ・・!?べ、別に普通じゃない?」

海未「普通とか快速とか・・そういう問題ではありません!」

海未「見てください!この末期色!」

海未「こんな車両は御殿場線では走っていません!」

絵里「う、海未?落ち着いて・・」

海未「黙っててください!綾瀬駅!」クワッ

絵里「絢瀬絵里っ!」

3 : ◆SKYcXd0o7. - 2015/12/11 18:52:36.79 h2c/7a4L0 3/9

海未「ドアの位置や数・・つっこみどころが多すぎます!」

海未「それに・・・」クドクド

「凛にはよく分からないにゃー・・」

にこ「・・何とかならないの?海未の暴走」コソッ

花陽「これ以上騒いでしまうと・・他のお客さんの迷惑になります・・」ヒソッ

ことり「どうしよう・・」ボソッ

4 : ◆SKYcXd0o7. - 2015/12/11 18:53:16.05 h2c/7a4L0 4/9

穂乃果「・・よし。私が止めてみるよ。」

にこ「穂乃果!?で、でも・・」

花陽「流石に危険です!」

穂乃果「平気、平気!じゃ、行ってくるね!」

ことり「大丈夫かなぁ・・」

・・・

5 : ◆SKYcXd0o7. - 2015/12/11 18:54:29.33 h2c/7a4L0 5/9

海未「~であるからにして・・」クドクド

タッタッタッタ・・

穂乃果「海未ちゃん覚悟ーっ!」ドスッ

海未「ぐっ!首筋が・・」

穂乃果「そんな・・!穂乃果の手刀で確実に気絶させたはずなのにっ!?」

海未「フフフ・・甘いですね・・穂乃果。ここは列車の中ですよ?」

6 : ◆SKYcXd0o7. - 2015/12/11 18:55:04.19 h2c/7a4L0 6/9

海未「穂乃果の糖分よりも・・私の鉄分の方が上回ってて当然です!」

穂乃果「しまった!」

海未「お返しです!ハァッ!」ズドォッ

穂乃果「かはっ・・」バタッ

「あの穂乃果ちゃんが・・一撃で気絶しちゃった!」

ことり「ハノケチュン!!」

花陽「タ、タスケテェ・・」

???「海未ちゃん、そこまでや。」

7 : ◆SKYcXd0o7. - 2015/12/11 18:56:07.63 h2c/7a4L0 7/9

海未「なっ、あなたは!ひかり・・ではなく希!」

「海未ちゃんが電車好きなのは分かるんよ?でもな、みんな困ってるやろ?」

海未「う、ですが・・」

「電車マニアに必要なんは、電車の知識を他人にぶつける事やない。」

「その思いを自分の中にとどめておける勇気なんよ。」

・・・・・・・・・

8 : ◆SKYcXd0o7. - 2015/12/11 18:56:42.00 h2c/7a4L0 8/9

海未「誠に申し訳ありませんでした・・。」

海未「これからは日常会話に鉄道の話を持ち込むことは極力控えたいと思います・・。」

「一件落着やね!」

ことり「良かったぁ・・」

真姫「あっ・・そろそろ駅に着くわよ?」

・・・・・・・・

9 : ◆SKYcXd0o7. - 2015/12/11 18:57:35.15 h2c/7a4L0 9/9







ガタンゴトン・・ガタンゴトン・・








穂乃果「ん・・・あれ?」

おしまい

記事をツイートする 記事をはてブする