1 : 以下、名... - 2022/10/30 06:05:56.97 g6b+cpNDO 1/9

「さぁ、可愛い柚チャンにお菓子をあげるのだぁ!」

モバP(以下P)「そういえばもうハロウィンか」

P「よし」ゴソゴソ

「ナニかなぁ?ナニがでるかな?」





P「前進命令たちまちに下る34連隊、橘大隊一線に」

つ【いちごパスタ】

「」

元スレ
【モバマス】柚「トリックオアトリートだよ!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1667077556/

2 : 以下、名... - 2022/10/30 06:15:03.67 g6b+cpNDO 2/9

――数刻後

「ヒドいよ、Pサン!柚、加蓮サンのとこに遊びに行って来ちゃったよ!」

P「おまえも大概だな」

「もっと他のはない?ほら、いつも杏チャンに飴とかあげてるじゃん」ゴソゴソ

P「あぁ、それなら」ゴソゴソ

「ナニナニ?!」ワクテカ



P「ほら」

つ【サルミアッキ】

「」

3 : 以下、名... - 2022/10/30 06:19:26.85 g6b+cpNDO 3/9

――またまた数刻後

「ヒドい!ヒドいよ!」ポカポカ

P「ははっ、痛くないぞぉ」

「もぅ、柚は自分で探しちゃうから!」ガサゴソ

P「あ、こら人の机を勝手に……」

「あ、何かある!」グイっ



つ【ジンギスカンキャラメル】

「」

P「あ、こないだ桃華に食べさせた残りだ」

P「ちょうど、桃華も今の柚みたいになったんだったな。はっはっはっ」

4 : 以下、名... - 2022/10/30 06:22:04.93 g6b+cpNDO 4/9

――数刻後

「こうなったら、何か出るまで探してやるんだから!」ガサゴソ

P「余計な火をつけてしまったか……」

「あ、何かカワイイ袋ある!」ガサゴソ

P「ん……あ、それは!!」

「へへーん!いただきーっ!」

P「あぁ……」

5 : 以下、名... - 2022/10/30 06:25:46.21 g6b+cpNDO 5/9

「このピンクのリボンでくるまれた袋の中は……」

「あ、手作りのクッキーだ!」

「いただきまー「返して」」

「ん?」クルッ



まゆ「それはまゆがPさんにと、想いと血と髪の毛を入れたクッキーです」ホウチョウジサン

まゆ「柚ちゃんが食べていいものじゃないんですよ」ハイライトオフ

「あばばばばば……」シロメ

6 : 以下、名... - 2022/10/30 06:28:51.41 g6b+cpNDO 6/9

――さらに数刻後

「うぅ……ヒドい目にあったよ……」

まゆ「じー」

「うっ!も、もう柚は勝手に取ってかないからぁ!」

まゆ「よろしい」スッ



「もうやだ!本当に何か柚が食べられるものはないの?!」

P「だからなぁ……」

P「あ、志希の作った「柚、まだ死にたくないから!」」

7 : 以下、名... - 2022/10/30 06:32:57.55 g6b+cpNDO 7/9

P「まったく……ほら出かけるぞ」

「……へ?」

P「お前が気絶したりしている間に仕事は終わっちまったよ」

P「さ、カフェでもいくから何か好きなものを頼んでいいからな」

「ホント!?じゃあ、スイーツのメニューの端から端まで「まゆー!」」



まゆ「はぁい。加減を知らない子にお仕置きですねぇ」ハイライトオフ

「ユズ、イイコニシテマス」ガクブル

P「よし、楽しく話せたな」



おしまい

8 : 以下、名... - 2022/10/30 06:33:40.59 g6b+cpNDO 8/9

短いですが以上になります

ありがとうございますた

9 : 以下、名... - 2022/10/30 06:37:27.03 g6b+cpNDO 9/9

>>5の
>「いただきまー「返して」」


の「返して」を「カエシテ……」にした方がよかったかなぁ?

記事をツイートする 記事をはてブする