1 : 以下、名... - 2018/10/03 21:32:31 K8OfqSqE 1/17


世界観
海未「それで、穂乃果が…」ペシペシ HJNNほのか「イタイヨ」
https://ayamevip.com/archives/56991885.html

HJNN=ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ


海未「ふぅ…ようやく弓道部の方の練習が終わりました。」

海未「みんなはまだ残っているでしょうか…もう練習は終わっているはずですが…」ガチャ

海未「誰もいないですね…どうやら帰ってしまったようですね。なら私も…ん?」

HJNNえり「アリフレタカナ-シミ-♪」

元スレ
海未「おや、この子は…」HJNNえり「ハラショ」
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1538569951/

2 : 以下、名... - 2018/10/03 21:33:47 K8OfqSqE 2/17


海未「絵里のぬいぐるみ…ですかね?いったい何故部室にこのようなものが…?」

HJNNえり「アラ?アナタハダレ?」

海未「とても凝って作られていますね…ファンの方がプレゼントしてくれたのでしょうか」

HJNNえり「ワタシハ エリッテイウノ ヨロシクネ」

海未「しかし、部室にポツンと置かれているのは不自然ですね、うーん…」

HJNNえり「ムシシナイデ-」

3 : 以下、名... - 2018/10/03 21:34:24 K8OfqSqE 3/17


海未「それにしても、絵里のぬいぐるみですか…」

HJNNえり「ソウヨ アナタノナマエハ?」

海未「………」キョロキョロ

HJNNえり「コタエテヨ-」

海未「……」モフモフ

HJNNえり「キャッ」

海未「この触り心地…たまりませんね」モフリモフリ

HJNNえり「クスグッタイワヨ-」

4 : 以下、名... - 2018/10/03 21:35:25 K8OfqSqE 4/17


海未「ふふふ、海未おねぇちゃんですよー♪」

HJNNえり「ワタシニ アネハイナイワヨ」

海未「こらっ!おねぇちゃんの言うことを聞きなさい!…なんて、ふふふふふ♪」

海未「普段絵里にからかわれてるからでしょうか…なかなか良いものですね…おねぇちゃん…」

海未「帰ってから2人にもやりましょう」フンス

HJNNえり「キコエテナイノカシラ?」

5 : 以下、名... - 2018/10/03 21:36:06 K8OfqSqE 5/17


海未「おねぇちゃんの言うこと聞かないとお仕置きです!くるくるします!」クルクルクルクルクル

HJNNえり「ウヒャ----!」

海未「むふーっ…最高です」

HJNNえり「ナンナノヨォ…」

海未「……………」

海未「くるくるくるくるっ!」クルクルクルクルクル

HJNNえり「ウヒャ--------------!」

6 : 以下、名... - 2018/10/03 21:36:54 K8OfqSqE 6/17


海未「はぁぁぁ……癖になりそうです」

HJNNえり「メガマワルワァ~」

海未「日頃の立場を絵里に仕返ししてやった気分ですっ!スッキリしましたね」

HJNNえり「ワタシナニモシテナイノニ…」

海未「どうやら誰も来なさそうですし…精一杯楽しみましょうっ!ふっふっふ……」

HJNNえり「ヒィィィ……」

7 : 以下、名... - 2018/10/03 21:38:04 K8OfqSqE 7/17


海未「そういえばこの絵里も制服なんですよね……」

海未「………………」ペラリ

HJNNえり「!! エッチ!! エッチ!!」

海未「やっぱり白なんですね…統一されているのでしょうか…」

HJNNえり「ムッツリ!! セクハラショ-!!」

海未「…せ、制服の中も同じなんですかね…」

HJNNえり「!? ソッチハダメヨ!」

8 : 以下、名... - 2018/10/03 21:38:37 K8OfqSqE 8/17


海未「これはあくまで確かめるだけです…そう確かめるだけ…」

HJNNえり「マッテ! マッテ!」

海未「うぅ…やはりぬいぐるみでもドキドキしますね……」

HJNNえり「ウゥ……」

HJNNえり「タスケテ---!! ノゾミ----!!!」

9 : 以下、名... - 2018/10/03 21:39:14 K8OfqSqE 9/17


「そこまでやで、海未ちゃん」

HJNNえり「ノゾミ!」

海未「!!?!?の、のの、希、い、いつからここに!?」

「えりちのぬいぐるみを忘れちゃって、それを取りに来たんよ」

海未「こ、これは希のものだったのですね…」

「うん、それより海未ちゃん…今1人で何してたん?」

10 : 以下、名... - 2018/10/03 21:39:48 K8OfqSqE 10/17


海未「違うんです!こ、これは、あの、その」

「1人でこっそり、えりちのぬいぐるみの制服の中を覗こうとするなんて…」

「海未ちゃん、なかなかえっちやねぇ」ニヤリ

HJNNえり「ソ-ダソ-ダ!」

海未「ち、ちが……!」

11 : 以下、名... - 2018/10/03 21:40:41 K8OfqSqE 11/17


「普段みんなの前ではハレンチハレンチ言ってるのに…」

「以外と自分が一番えっちやからそういうこと言っちゃうんかな?」ニヤニヤ

海未 「」ガ-ン

海未「わ、私は、えっち……?」ブツブツ

「あ、ウチ用事あるから先に帰るなーバイバイ」

バタン

海未「いや…私はえっちでは…でも…」ブツブツ

12 : 以下、名... - 2018/10/03 21:41:18 K8OfqSqE 12/17


~~~~~~~

「いやー、まさか海未ちゃんがあそこまでするとはなぁ」

HJNNえり「カナリアブナカッタワヨ!」

「いやいや、ごめんな?海未ちゃんの反応があんまりに面白くてな、どこまでするか見たくなってしまったんよ」

HJNNえり「ヒトゴトダトオモッテ……」

「まぁまぁ、危なくなったらちゃんと止めたんやから許してや」

HJNNえり「ム---」

13 : 以下、名... - 2018/10/03 21:41:48 K8OfqSqE 13/17


HJNNえり「ソウイエバ ウミ?ニハ コエガキコエテナカッタミタイ」

「あぁ…まぁ普通の人には声は聞こえんからなぁ仕方ないことなんよ」

HJNNえり「ノゾミハ フツウジャナイノ?」

「普通やけど、ちょっとだけスピリチュアルなんよ」

HJNNえり「エリチカ ヨクワカンナイ」

「そのうち詳しく教えてあげるからねー」

HJNNえり「ワ-イ」

14 : 以下、名... - 2018/10/03 21:42:58 K8OfqSqE 14/17


~~~~~~~

HJNNことり「ンミチャ ドウシタンダロ」

HJNNほのか「ヘコンデルネ」

海未「…………」ブツブツ

海未「えっちじゃないです!!!」ガバッ!

HJNNほのか「ウワァ!」

HJNNことり「ビックリシタ」

海未「大体希だっていつも、わ、わしわしなんかして…どっちがえっちなんですか…」ブツクサブツクサ

15 : 以下、名... - 2018/10/03 21:44:29 K8OfqSqE 15/17


海未「ほのかーことりー私はえっちじゃないですよね……?」

HJNNことり「ムッツリカナァ」

HJNNほのか「ムッツリダト オモウ」

海未「そうですよねっ!私もそう思います!」

HJNNほのか「マタ ヒトリデホンヤク シテル」

海未「私がえっちなはずはない…私はえっちではないです…」ブツブツ

HJNNほのか「ワタシタチノ スカ-トハ メクッタコトアルケドネ」

16 : 以下、名... - 2018/10/03 21:48:39 K8OfqSqE 16/17


~~~~~~~

絵里「………」

絵里「─────!!──────」ハッ

絵里お腹「グゥゥゥ……」

絵里「お腹すいたわね…」

絵里「チョコレートでも食べましょう」

絵里「ふんふふーん♪ふんふんふーん♪」

ガツ

絵里「あいた!足の小指が!」

絵里「いたたた…はぁ…」

絵里「なんだか今日は暇ね…」

絵里「うぅ~~痛いっ!」

17 : 以下、名... - 2018/10/03 21:49:56 K8OfqSqE 17/17

おわりです

記事をツイートする 記事をはてブする