1 : ◆0QrdxEQd9aNe - 2014/09/27 00:38:01.55 bhkK/9DMO 1/31

穂乃果「ええっ!?」

「相性ばっちりやん」

「流石やねー」

穂乃果「えー///ないない!」

「嫌なん?……幼馴染みなのに……?」

穂乃果「幼馴染みだからだよっ!」

穂乃果「海未ちゃんと恋人同士なんて……///」

穂乃果「意識した事ないし……///」

(顔赤くしとるやん)



元スレ
穂乃果「えぇ!?海未ちゃんが穂乃果の運命の相手!?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1411745881/

2 : ◆0QrdxEQd9aNe - 2014/09/27 00:39:13.27 bhkK/9DMO 2/31

「うーん……でもこれが占いの結果やし……」

「これがきっかけで海未ちゃん意識しちゃったり……」ニヤニヤ

穂乃果「なっ……///ないったらない!」

穂乃果「もう!穂乃果帰るね!」

バタン

3 : ◆0QrdxEQd9aNe - 2014/09/27 00:39:45.22 bhkK/9DMO 3/31

(うーん……穂乃果ちゃんと海未ちゃんはお似合いやと思うんやけどなぁ……)

ピロリン

「ん?」


from穂乃果ちゃん

本文
せっかく占ってくれたのに怒ってごめんね……


(すぐ謝りのメール送ってくる穂乃果ちゃん可愛い)


4 : ◆0QrdxEQd9aNe - 2014/09/27 00:42:42.78 bhkK/9DMO 4/31

トコトコ

穂乃果「……」モンモン

穂乃果「……」モンモン

穂乃果「あー!もう!海未ちゃんの事が頭から離れない!」

穂乃果「いや……海未ちゃんは好きだけど……幼馴染みだし……」

穂乃果(マンガとかだと幼馴染みは王道だけど……現実でも幼馴染みにほいほい恋に落ちちゃう訳じゃないんだからっ!)

穂乃果(でも海未ちゃんって……髪サラサラだし……美人さんなんだよなぁ……///)

穂乃果(いや……別に海未ちゃんが好きとかじゃないし!……うん)

穂乃果(でも……)

穂乃果「うぅ……///」

トコトコ

バッ

??「っ……」

穂乃果「うわっ……」

ドスン

??「す、すみません!大丈夫ですか?」スッ

穂乃果「あ、はい……こちらこそすみま……って海未ちゃん!?」

海未「穂乃果!?」


5 : ◆0QrdxEQd9aNe - 2014/09/27 00:44:51.83 bhkK/9DMO 5/31

海未「偶然ですね」

穂乃果「本当だね……」

海未「それより……穂乃果!考え事をして歩いては危ないですよ!」

穂乃果「う、海未ちゃんだって穂乃果に気づかなかった癖に!」

海未「わ、私は穂乃果と違って悩み事が多いのです!穂乃果とは違うんです!」

穂乃果「な、海未ちゃんのバカー!」

穂乃果(あれ……曲がり角でぶつかってケンカって良く漫画で見る展開……)

穂乃果(幼馴染み物の漫画も良くあるし……)

海未「ほ、穂乃果の方がおバカですー!」

穂乃果(やっぱり……海未ちゃんが運命の……///)

海未「……穂乃果?」

穂乃果「え?……あ……ええと……」

穂乃果「な、なんでもない///なんでもなから!」

海未「……?」


6 : ◆0QrdxEQd9aNe - 2014/09/27 00:45:46.06 bhkK/9DMO 6/31

穂乃果「う、海未ちゃんは何してたの?」

海未「私はあ婆上様から頼まれまして……今から穂むらにお饅頭を買いに行く所なんです」

穂乃果「そうなんだ……穂乃果も帰る所だし……一緒に行こっか……」

海未「はい♪」

穂乃果(うぅ……海未ちゃんと二人きりなんて良くある事なのに……緊張するよ……///)

穂乃果「希ちゃんのせいだよ……」ボソ





「ふぁ……ふぁっ……ハノケチュン!」

「……誰か噂しとるんかな?」ズズ


9 : ◆0QrdxEQd9aNe - 2014/09/27 00:51:45.82 bhkK/9DMO 7/31

トコトコ

穂乃果「……///」

海未「……」

トコトコ

穂乃果「……///」

海未「……」

トコトコ

穂乃果「……」

海未「……」

トコトコ

穂乃果「……」

穂乃果(なにこれ!気まずいよ!!!!)

10 : ◆0QrdxEQd9aNe - 2014/09/27 00:52:37.47 bhkK/9DMO 8/31

穂乃果(うぅ……緊張して海未ちゃんに話題を振れないよぉ……///)

穂乃果(なんで海未ちゃんからは何も話してくれないの!?)

穂乃果(そういえば……いつも穂乃果から話題を振ってたような……)

穂乃果(もしかして海未ちゃん……無理に穂乃果と話してたのかな……)シュン

穂乃果「……うぅ」

海未「どうしました?」

穂乃果「なんで海未ちゃん黙ってるの……?」

海未「え?」

穂乃果「だって……全然穂乃果に話しかけてくれないから……」

海未「なんでと言われましても……」

海未「好き……だからですかね」

穂乃果「え……///」

11 : ◆0QrdxEQd9aNe - 2014/09/27 00:53:17.71 bhkK/9DMO 9/31


海未「他の方と無言で一緒に居るなんて気まずくて無理なのですが……」

海未「穂乃果とは平気なんです……むしろ心地よいくらいで……」

穂乃果(そ、そういう意味か……)ホッ

海未「あ、もちろん穂乃果とお話するのも好きなのですが……」

穂乃果「っ……///」

海未「こういう穂乃果との静かな時間も私は好きで……って聞いてます?」

穂乃果「……うん///」プシュー

穂乃果(うぅ……海未ちゃんのバカ///)

18 : ◆0QrdxEQd9aNe - 2014/09/27 09:37:58.26 4FrNFOaw0 10/31

穂むら

穂乃果「ただいまー」

ほのママ「おかえりー

ほのママ「あら海未ちゃん」

海未「こんにちは……お婆上様に頼まれてお饅頭を買いに来ました」

ほのママ「ああ……分かったわ」

ほのママ「じゃあ今から作るわね
ー、出来立て食べて欲しいし」

ほのママ「待ってる間、穂乃果と遊んであげて」フフ

穂乃果「遊んであげて……ってひどくない!?」

海未「ふふっ……はい♪」

穂乃果「むぅ……」

19 : ◆0QrdxEQd9aNe - 2014/09/27 09:42:51.68 RLU9etdkO 11/31

穂乃果の部屋

穂乃果「……」

海未「……」

穂乃果(……気まずさ再び)

穂乃果「お、お饅頭おそいねー」

海未「ふふっ……多分私に気を使ってくれてるんですよ」

穂乃果「へ?」

海未「穂乃果との時間を過ごせるようにわざとゆっくりお饅頭を作ってくれてるんですよ」

穂乃果「え///それって……///」

穂乃果(海未ちゃん……///)

20 : ◆0QrdxEQd9aNe - 2014/09/27 09:44:17.93 RLU9etdkO 12/31

海未「私は昔から友達が少なかったですからね」

穂乃果「あ……友達としてか……」ボソッ

穂乃果(さっきから紛らわしいよっ!!)

海未「家で暇そうにしてるとお婆上様が穂むらにお饅頭を買ってくるようにおつかいを頼むんです」

海未「今考えると穂乃果と私を遊ばせる為に頼んでいたんでしょうね」

穂乃果「良いお婆ちゃんだね」フフッ

海未「ええ……まるで私と穂乃果のキューピッドですね」ニコッ

穂乃果「きゅ、きゅうぴっど!?……///」

海未「穂乃果?」

穂乃果「うぅ……///」プシュー


22 : ◆0QrdxEQd9aNe - 2014/09/27 13:35:20.80 4FrNFOaw0 13/31

穂乃果(もう……海未ちゃんわざとやってるのかな……///)

海未「あ、この漫画……最新巻出たんですね」

穂乃果「ん?……ああ、この漫画海未ちゃんに貸した事あったよね」

海未「よ、読んで良いですか?」ソワソワ

穂乃果「もちろん良いよー」

23 : ◆0QrdxEQd9aNe - 2014/09/27 13:37:32.91 qYryYicyO 14/31

海未「前回は修羅場で終わってましたからね……」

海未「私気になってたんです!」ムフー

穂乃果「ヒロインが可愛いんだよねー」

穂乃果「主人公に一途!って感じで」

穂乃果「後、礼儀正しくて良い娘だし!」

海未「私は主人公が好きですね」

穂乃果「えー……主人公は寝てばっかで怠け者じゃん!」

海未「それでも大切な場面でカッコいいのが良いんじゃないですか」

海未「それに元気な所とまぶしい笑顔が私は大好きなんです」

穂乃果「ぅ……///」

穂乃果(なんで漫画の話をしてるのに穂乃果が照れるんだろ……///)


28 : ◆0QrdxEQd9aNe - 2014/09/27 15:55:48.82 4FrNFOaw0 15/31

海未「では読ませていただきますねー」パラ

穂乃果「はーい」


海未「……」ワクワク

海未「……っ」ハラハラ

海未「……うぅ」グスッ

海未「……」ポロポロ

海未「……ふふっ」ニヤニヤ

海未「……///」キュンキュン



穂乃果(漫画読んでる海未ちゃんが表情コロコロ変わって可愛いよぉ……!!)キュンキュンキュン!!


29 : ◆0QrdxEQd9aNe - 2014/09/27 15:57:42.94 TGqgKINlO 16/31

海未「……良いお話でした」グスッ

海未「やはり幼馴染みは正義ですね……」フフッ

穂乃果「恋敵の娘には申し訳ないけどやっぱりヒロインの娘だよねー」

海未「次は幼馴染み風のラブソングでも書きましょうかね……」

穂乃果「うん!それ良いと思う!!」


34 : ◆0QrdxEQd9aNe - 2014/09/27 19:56:01.94 30rJuojbO 17/31

海未「しかしこの漫画のパクりみたいになってもまずいですね……」

海未「自分の経験で書いてみましょうかね」

穂乃果「えぇ!?経験あるのぉ!?」

穂乃果(海未ちゃん恋愛経験あったのぉ……!?)

35 : ◆0QrdxEQd9aNe - 2014/09/27 19:58:12.65 30rJuojbO 18/31

海未「?……あるに決まってるじゃないですか?」

穂乃果「そ……んな……穂乃果の知らない内に……」グサッ

穂乃果(確かに……弓道の試合の時とか海未ちゃん凄くカッコいいし)

穂乃果(好きになっちゃう娘がいてもおかしくない……)

穂乃果(うぅ……なんでだろう……すっごく心がズキズキする……)

穂乃果(穂乃果……もしかして海未ちゃんの事……)

海未「知らない内に……ってあなたの事ですよ?」

穂乃果「ほえぇ!?」


36 : ◆0QrdxEQd9aNe - 2014/09/27 19:59:48.07 30rJuojbO 19/31

海未「?……幼馴染み本人のあなたが何いってるんですか」

穂乃果「え?……ああ……そ、そうだね!」

穂乃果(幼馴染みって意味か……)

海未「うーん……曲名は君のくせに……とか良いですね……」ブツブツ

穂乃果(あーもう……また海未ちゃん自分の世界に入っちゃってる……)

海未「キミのくせに……カタカナの方が可愛いですかね…」ブツブツ

穂乃果「……」ジー

穂乃果(やっぱり……可愛い……///)


37 : ◆0QrdxEQd9aNe - 2014/09/27 20:00:41.19 30rJuojbO 20/31

海未「うーん……穂乃果はこの2つの曲名ならどっちが……」

穂乃果「……///」ポー

海未「穂乃果?」

穂乃果「……///」ポー

海未「ほーのーかー?」

穂乃果「へ?……あっ……えーと……なにかな?」

海未「……」

海未「どうしました?」

海未「今日の穂乃果は少し変ですよ?」

穂乃果「だ、大丈夫だよっ……」

海未「顔も赤いですし……もしかして風邪では?」

海未「ちょっと頭をさわらせてみなさい」グイ

穂乃果「えぇ!?」

38 : ◆0QrdxEQd9aNe - 2014/09/27 20:03:31.76 30rJuojbO 21/31

海未「ほら!暴れない!」グイグイ

穂乃果「だからっ……だいじょ……」 グッ

穂乃果(やばいよやばいよ海未ちゃんまつげ長い可愛い可愛い近いよ近いよ)

穂乃果「やめっ……」

海未「良いからっ!」グイ

バッ

穂乃果「わぁっ!?」

海未「っ……!?」

ドターン



チュ

穂乃果(あ……ぁ……)

穂乃果(倒れた拍子に海未ちゃんとキスしちゃったぁぁぁぁぁ!)


39 : ◆0QrdxEQd9aNe - 2014/09/27 20:21:49.70 30rJuojbO 22/31

海未「っ……///」

海未「ぁ……穂乃果……すみません……私……」

穂乃果(駄目……顔真っ赤で……海未ちゃんに見られたくない……)

穂乃果(心臓もドキドキして……これ以上……無理……)

穂乃果「……出てって」

海未「へ?」

穂乃果「出てってぇ!!」ドスン

海未「っ……」

海未「だから穂乃果……すみませんと言ったではないですか!」

海未「っ……!?」

穂乃果「うぅ……」グスッ

海未「……今日は帰ります……」

海未「本当にすみませんでした……」ガチャ

バタン

穂乃果「うぅ……」ポロポロ

穂乃果「私のばかぁ……」


40 : ◆0QrdxEQd9aNe - 2014/09/27 20:22:29.63 30rJuojbO 23/31

トントン

ガチャ

ほのママ「海未ちゃん走って帰っちゃったけど……どうしたの?」

穂乃果「……」

ほのママ「はぁ………あんた達も飽きないわねー」

穂乃果「……お母さんはさ」

ほのママ「んー?」

穂乃果「お父さんを運命の人って思った瞬間っていつ?」

ほのママ「はぁ!?」ビクッ


41 : ◆0QrdxEQd9aNe - 2014/09/27 20:23:15.95 30rJuojbO 24/31

ほのママ「あ、あんた……どうしたの急に……」

穂乃果「良いから……教えて……」

ほのママ「っ……はぁ……」

ほのママ「いつの間にか……かな」

ほのママ「ずぅっと一緒に居て……」

ほのママ「その中で可愛い所やカッコいい所……一緒に居ると楽しいな……とか思って……」

ほのママ「いつの間にか運命の人はこの人だ……って思うようになった」

穂乃果「……そっか」

穂乃果(それって……穂乃果が海未ちゃんに思った事と一緒……)

42 : ◆0QrdxEQd9aNe - 2014/09/27 20:23:49.19 30rJuojbO 25/31

ほのママ「なんか照れるわね///」

バッ

穂乃果「穂乃果!海未ちゃん追いかける!」

ほのママ「そう……頑張んなさい!」

穂乃果「うん!」

ダッ

ほのママ「あ、そうだ!待ちなさい!」

穂乃果「ん?」

ほのママ「海未ちゃん忘れてっちゃったのよ」

ほのママ「お饅頭……持ってきなさい」


43 : ◆0QrdxEQd9aNe - 2014/09/27 20:24:24.87 30rJuojbO 26/31

穂乃果「はぁ……はぁ……」タッタッタ

穂乃果(海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん!)

スッ

バタッ

穂乃果「わっ……!?」

海未「あ……すみませ……って穂乃果!?」

穂乃果「海未ちゃん!?」

44 : ◆0QrdxEQd9aNe - 2014/09/27 20:24:53.14 30rJuojbO 27/31

穂乃果「あ、あはは……また曲がり角でぶつかっちゃったね……」

海未「穂乃果……そんなに急いでどうして……」

穂乃果「お饅頭を届けに……海未ちゃんこそどうしたの?」

海未「私はお婆上様に怒られてしまいまして……」

海未「お饅頭のおつかいでお饅頭を持って帰って来なくてどうするんだって……」

穂乃果「ごめん……穂乃果のせいで……」

海未「!?……いえ!あれは私が……」

海未「私が無理に穂乃果に頭をくっつけようとしたから……あんな事に……」

海未「穂乃果が怒るのも無理はありません……」

穂乃果「違うの!怒ったんじゃないの!」

海未「え?……では一体……?」

穂乃果「それは……えと……」

海未「?」


45 : ◆0QrdxEQd9aNe - 2014/09/27 20:25:20.07 30rJuojbO 28/31

穂乃果「だ、だから!…その……海未ちゃんの事が……」

海未「私の事が……?」

穂乃果「……見られたくなかったの」

海未「何をですか?」

穂乃果「真っ赤になった顔を!」

穂乃果「海未ちゃんとキスしちゃって真っ赤になった顔を……見られたくなかったんだよ!!!」

海未「へ!?……そ、それって///」

穂乃果「海未ちゃんの事が好きなのっ!!」

海未「っ……///」

46 : ◆0QrdxEQd9aNe - 2014/09/27 20:26:22.72 30rJuojbO 29/31

穂乃果「///」

海未「え……と……本気ですか?」

穂乃果「……うん」

穂乃果「穂乃果はいつも本気だよ?///」

海未「っ……」

海未「私も穂乃果が好きです……/// 」

穂乃果「海未ちゃん……」

穂乃果「だーいすきっ!」ダキッ

海未「ほ、穂乃果///」

キャーホノウミヨー
ウミサン……ヨカッタデスネ……
キマシタワー

海未「大きい声を出さないで下さい!恥ずかしいです///」

穂乃果「あはは……ごめんごめん」

海未「もう……穂乃果は……」

穂乃果「えへへ……///」ギュー




47 : ◆0QrdxEQd9aNe - 2014/09/27 20:27:06.38 30rJuojbO 30/31

穂乃果「海未ちゃーん……///」ギュー

海未「ふふ……///」ギュー

穂乃果「あーそれにしても……海未ちゃんに告白したらスッキリしたよー」

穂乃果「さっきまで胸がすっごく苦しかったんだから!」

海未「ふふっ……でも急な告白でしたよね……?」

海未「穂乃果はなんで私に告白しようと思ったんですか?」

穂乃果「んー……」ギュー




穂乃果「そういう運命だからかな!」


48 : ◆0QrdxEQd9aNe - 2014/09/27 20:27:39.40 30rJuojbO 31/31

終わりです駄文失礼

記事をツイートする 記事をはてブする