1 : 以下、\... - 2015/09/15 12:56:48.862 qWs/lhm90 1/15

美波「ごめん、間違えたのセクロスじゃなくてラク」

アナスタシア「美波とのセッ○ス、楽しみです」ウキウキ

美波(どうしよう、勘違いされちゃった)

美波(でも、アーニャちゃんをガッカリさせたくないな)

美波「うん!やろう!セッ○ス」

元スレ
美波「アーニャちゃんも!一緒にやりませんか?セクロス・・・じゃなくてラk」 アナスタシア「Oh,いいですね一緒にセクロスしましょう」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1442289408/

4 : 以下、\... - 2015/09/15 13:01:17.492 qWs/lhm90 2/15

アナスタシア「じゃあ、レズセクロスグッズ、買いにいきましょう」

美波「うん、でも見つかったらスキャンダルにされるから気をつけなきゃね」

アナスタシア「ハイ」

5 : 以下、\... - 2015/09/15 13:03:48.644 qWs/lhm90 3/15

アナスタシア「これはなんですか?」

美波「これはペニバンって言うのよ、これで女の子同士でも、ちゃんとセッ○スできるのよ」

アナスタシア「日本の文化、なかなか興味深いですね」

美波「ペニバンは私は使ったことないけど、楽しみね」

6 : 以下、\... - 2015/09/15 13:07:23.354 qWs/lhm90 4/15

美波「いらっしゃいアーニャちゃん」

アナスタシア「おじゃまします、さあセクロスしましょう」

美波「待って待って、こういうのはムードが大切よ、まずはお風呂入りましょう」

8 : 以下、\... - 2015/09/15 13:12:44.460 qWs/lhm90 5/15

美波「アーニャちゃんの乳首ピンク色でとっても綺麗ね」

アナスタシア「美波こそ、おっぱいも乳首も大きくてエロいです」

美波「もう、乳首の大きさは気にしてるのにい・・・」

美波「それにしてもアーニャちゃんは下も銀色なのね」

アナスタシア「美波は陰毛、とても綺麗に整えられてますね」

9 : 以下、\... - 2015/09/15 13:16:26.170 qWs/lhm90 6/15

美波「じゃあ始めましょう」

アナスタシア「ハイ」

美波「・・・」

アナスタシア「・・・・・・・・・キスはとっても気持ちいいですね」

美波「私もよ」

10 : 以下、\... - 2015/09/15 13:20:08.161 qWs/lhm90 7/15

アナスタシア「乳首なめてもいいですか?」

美波「いいわよ」

美波「ぁ、ダメ、いっちゃう」

アナスタシア「美波、とても感じてますね」

美波「もうダメ、私もアーニャちゃんの舐めていい?」

11 : 以下、\... - 2015/09/15 13:26:08.439 qWs/lhm90 8/15

アナスタシア「美波、とてもテクニックありますね」

美波「ラクロスのサークルでよくヤってるから」

アナスタシア「溶けてしまいそうです」

アナスタシア「あ、美波、下はダメ汚いです」

美波「アーニャちゃんに汚いとこなんかないわよ」

アナスタシア「とっても熱いです」

アナスタシア「私も美波のを舐めますね」

13 : 以下、\... - 2015/09/15 13:29:01.773 qWs/lhm90 9/15

アナスタシア「美波、ぬれぬれですね」

美波「アーニャちゃんが気持ちよくしてくれたから」

アナスタシア「ちょっと臭いですね」

美波「も、もうっ」

美波「もういっちゃいそう、アーニャちゃん、入れていいよ」

アナスタシア「ハイ、じゃあペニバンをつけます」

14 : 以下、\... - 2015/09/15 13:33:50.165 qWs/lhm90 10/15

アナスタシア「これでいいですか?」

美波「うん、来て」

アナスタシア「ハイ」ズブッ

美波「ぁ・・・あん・・・ぁん」

アナスタシア「美波、とっても感じてます」

美波「アーニャちゃん、見かけによらずバードなのね」

アナスタシア「もっとゆっくりにしますか?」

美波「いいえ、もっと、もっと来て!」

アナスタシア「では」パンパンパンパンパンパンパンパン

美波「イクイクイク、ああ!」

16 : 以下、\... - 2015/09/15 13:37:12.929 qWs/lhm90 11/15

美波「アーニャちゃん、とっても気持ちよかったよ」

アナスタシア「美波もとても感じてましたね」

アナスタシア「私もお願いしてもいいですか?」

美波「え?でも、アーニャちゃんはまだ誰ともしたことないんじゃ、男の子としたほうがいいんじゃない?」

アナスタシア「美波が初めてで大丈夫です、それに私は美波のこと好きですから」

美波「アーニャちゃん・・・」チュッ

17 : 以下、\... - 2015/09/15 13:43:50.985 qWs/lhm90 12/15

美波「じゃあ入れるわね、痛かったら言ってね」

アナスタシア「ダイジョウブです」

美波「じゃあいくわよ」ズブッ

アナスタシア「痛っ」

美波「ごめん、アーニャちゃん、大丈夫?」

アナスタシア「もう、大丈夫です、もっとたくさん突いてください」

美波「じゃあいくわよ」パンパンパンパン

18 : 以下、\... - 2015/09/15 13:49:19.158 qWs/lhm90 13/15

アナスタシア「気持ちよすぎます」プシャアアアアアア

美波「あ、アーニャちゃん」

アナスタシア「美波、ごめんなさい、気持ちよくて、オシッコでちゃいました」

美波「気にしないで、私もよく出しちゃうことあるわよ」パンパンパンパン

アナスタシア「もう、私もいきそうです!」

アナスタシア「あん!」ビクン ビクン

美波「かわいかったよ、アーニャちゃん」

19 : 以下、\... - 2015/09/15 13:50:59.326 qWs/lhm90 14/15

美波「アーニャちゃんが初めてのことをしたから私も初めてのことしちゃおっかな?」

アナスタシア「今度は何をやるんですか?」

美波「今度はお尻をお願いしてもいい?」

アナスタシア「美波、とてもマニアックですね」

21 : 以下、\... - 2015/09/15 14:00:19.661 qWs/lhm90 15/15

数日後

アナスタシア「美波!私美波との赤ちゃんができたみたいです」

美波「本当!?嬉しいけどアイドルはどうするの?」

アナスタシア「私は、美波と生活できるならそれだけで幸せですので」

美波「アーニャちゃん、これからこの子を一緒に育てようね」

記事をツイートする 記事をはてブする