1 : VIPに... - 2013/08/15 01:28:17.32 F74SgXkCo 1/19

事務所―――


未央「暑さには勝てなかったよ……」


未央「うぁー……」ゴロゴロ

未央「あづいよぉー…………」

未央「溶けるよぉー…………」

がちゃ

P「ただいま戻りましたー」


P「うぐぁー、あちぃあちぃ……お?」

未央「あ゛ー……」デローン

元スレ
本田未央「暑さになんて負けないぞ!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1376497697/

2 : VIPに... - 2013/08/15 01:29:03.95 F74SgXkCo 2/19

P「おーい、未央? ただいま」

未央「んぁ……? あ、プロデューサーおかー……」

P「へばってるな……大丈夫か?」

未央「へへ、大丈夫に見えるかい……?」

P「夏は私の季節だーって言ってたのはどこの誰だったっけ」

未央「無茶言わないでくだせぇ……クーラー無しで38度超えは死ねるってぇ」

3 : VIPに... - 2013/08/15 01:29:55.56 F74SgXkCo 3/19

P「悪い悪い……扇風機は」

未央「温風機なりましたぁ……」

P「ですよね」

未央「ぎぶみーくーらー! 死ぬ! 死んじゃうよぉ!」ジタバタ

未央「ふへぇぇぇ…………ホントきっついぃ……」キュゥ

P「ごめんな……先月、ちひろさんが電気料金見て白目剥いてぶっ倒れたから」

未央「うぅ……分かってるよぅ。言ってみただけ……」

4 : VIPに... - 2013/08/15 01:30:53.71 F74SgXkCo 4/19

P「お詫びに、さっきアイス買ってきたから。一緒に食おう」

未央「アイス!?」ガバッ

未央「アイス! アイスちょーだいプロデューサー!」

P「わ、分かった分かった! そんなにせっつくなって」ガサガサ

未央「早く、はーやーくっ!」

P「はいはい……ほら」

未央「おお、おおお! おおおおおっ! こ、これは!」

未央「は、ハーゲンレッツ!」キラキラキラ

5 : VIPに... - 2013/08/15 01:31:40.52 F74SgXkCo 5/19

P「ふっふっふ、どうだ。奮発してきた」

未央「神様……神様がいるよ……! プロデューサーは神様だったんだね……!」

P「あはは。大げさだな、まったく」

未央「ありがたやぁ、ありがたやぁ……」

P「拝んでないで食べるぞ。溶けちゃうからな」

未央「うんっ! ありがとプロデューサー☆」

6 : VIPに... - 2013/08/15 01:32:27.70 F74SgXkCo 6/19

P「どういたしまして。じゃ、いただきまーす」

未央「いただきまーす☆」

P「ん」パク

未央「ぁむっ」パクッ

P未央「!」


P未央「うまぁいっ!」


未央「美味しい! 美味しいよプロデューサー!」

P「この舌触り……さすがはハーゲンレッツ!」

未央「これならいくらでも入るよ!」パクパク

7 : VIPに... - 2013/08/15 01:33:19.99 F74SgXkCo 7/19

P「あぁっ、未央! もっと味わって食うんだ、もったいないぞ!」

未央「そ、それもそっか! 危ない危ない……」

P「火照った体に染み渡るなぁ」

未央「うんうん、生きてて良かった!」

P「少しは元気が戻ってきたか?」

未央「うん! プロデューサーとハーゲンパワーのおかげでね!」

8 : VIPに... - 2013/08/15 01:34:08.56 F74SgXkCo 8/19

P「はは、なんだハーゲンパワーって」

未央「んー、おいちー☆ プロデューサーもチョコミント、どう?」

P「え? どうって……」

未央「ほい、あーん☆」

P「お、おいっ?」

未央「ほらほら、溶けちゃうから早くっ」グイッ

P「あ、あぁもう! ……あむっ!」

9 : VIPに... - 2013/08/15 01:34:53.37 F74SgXkCo 9/19

P「むぐむぐ」

未央「んふふー、どうですかな? お味の方は」

P「……ミントが爽やか」

未央「えー、それだけぇ? もっとさぁ、『未央の味がしたぜ☆』とかあるでしょ?」

P「ないわ!」

未央「んもぉ恥ずかしがっちゃって! 私とプロデューサーの仲じゃん? このこのぉ」ツンツン

P「はぁー……ったくもう、こいつは……」

10 : VIPに... - 2013/08/15 01:35:40.10 F74SgXkCo 10/19

未央「そんなため息ついちゃダメダメー!」

P「誰のせいだと……」

未央「じゃあプロデューサー君、お返しをもらおうか!」

P「へ?」

未央「あーん!」

P「え」

未央「あ、あ!」チョイチョイ

P「俺のアイスを?」

未央「あ!」

P「……未央に?」

未央「あ☆」

11 : VIPに... - 2013/08/15 01:36:35.43 F74SgXkCo 11/19

P「…………」

未央「♪」アーン

P「………………」

未央「♪♪」アーン

P「……………………分かったよ……」

未央「んふ~☆」

P「ほれ……ん」ヒョイ

未央「はむっ」

未央「……ん~っ☆」パタパタ

12 : VIPに... - 2013/08/15 01:37:27.46 F74SgXkCo 12/19

P「どうだ? 美味いか?」

未央「うん、オレンジも美味しいね! ちゃんとプロデューサーの味もしたよっ!」

P「へいへい、よござんすよござんす」

未央「むー、なんだよぅ。私だってけっこー恥ずかしいのにっ」

P「全然そんなふうに見えないっての……」

未央「ほら見て、こんなに顔が熱いもん!」

P「この前の水着撮影で日に焼けたからだろ?」

未央「ちーがーうーよー!」

13 : VIPに... - 2013/08/15 01:38:22.58 F74SgXkCo 13/19

P「まだヒリヒリするか?」

未央「えー? うーん……ちょっぴりね。へへ、はしゃぎすぎちゃった」

P「撮影だから日焼け止め塗っとけよって言ったのに……」

未央「あぅ。ごめんなさーい」

P「ま、健康的に見えるしいいさ。未央が元気な証拠だしな」

未央「えへー。また一緒に海行こうね?」

P「うーん……今年はもう無理かもなぁ。別の仕事もあるし」

未央「うー、そっかぁ……」

14 : VIPに... - 2013/08/15 01:39:23.09 F74SgXkCo 14/19

P「でも、また来年」

未央「うん?」

P「来年も海行こう。凛と卯月も一緒に、また」

未央「来年も……」

P「来年も再来年もその先も……一緒に、な?」

未央「……!」パァッ


未央「うんっ!」

15 : VIPに... - 2013/08/15 01:40:16.53 F74SgXkCo 15/19

―――

P「ふいー、美味かったー」

未央「ああ……アイス食べちゃったらまた暑くなってきたぁ……」

P「もう夕方だってのになー……あ、そうだ」

未央「んー?」

P「どこか飯でも食いに行くかー。涼しいところに」

17 : VIPに... - 2013/08/15 01:41:11.03 F74SgXkCo 16/19

未央「おおー! プロデューサーの奢りで?」

P「もちろん。未央の食べたいもの食べていいぞ」

未央「やったー! ……ちょっと電話ー」ゴソゴソ

P「誰にだ?」

未央「しぶりんだよ……あ、もしもし、しぶりーん?」

P「っておい、まさか」

18 : VIPに... - 2013/08/15 01:42:11.79 F74SgXkCo 17/19

『未央。どうしたの?』

未央「実はねー、今からプロデューサーとご飯食べに行くんだ!」

P「ちょっと」

『ふーん……私も行きたいな』

未央「もち! そのために電話したんだもん!」

P「あの……」

『ふふ、ありがと未央。卯月は?』

未央「しまむーはこれから電話するとこー」

『それなら私から伝えとくね。未央はプロデューサーを捕まえといて』

未央「えへへ、りょーかーい☆」

P「…………お金足りるかな……」

19 : VIPに... - 2013/08/15 01:43:21.44 F74SgXkCo 18/19

未央「また後でね!」

『うん、ばいばい』

ぴっ

未央「よぉし、プロデューサー。そういうことで!」

P「……はぁ。こうなるのは分かりきってたかぁ」

未央「お、潔いぞプロデューサー君! それでこそ私たちのプロデューサーだ!」

P「はは、これでも付き合い長いからな。これからもよろしくな、未央」ポフ ナデナデ

未央「にへへ、うん☆」


未央「こちらこそ末永く、よろしくお願いしまーすっ!」ビシッ



おわり

20 : VIPに... - 2013/08/15 01:44:31.78 F74SgXkCo 19/19

というお話だったのさ
QTK(急に ちゃんみおが 来たので)

ハーゲンパワーに他意はないよ?

記事をツイートする 記事をはてブする