1 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 04:01:57.72 kY/7QQWE0 1/11

右乳「お前最近たるんできてないか?」


左乳「そうか?お前が無駄に張ってるだけじゃね」


右乳「いやいや、絶対たるんでるってお前。やばいじゃん?」


左乳「歳だよ歳。そのうちお前もたるんでくるって」



元スレ
右乳「なぁ、おっぱい」左乳「なんだよおっぱい」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1344711717/

5 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 04:09:09.23 kY/7QQWE0 2/11

右乳「いや、でも、もしかしたらとかあるじゃん?」


左乳「なにそれ」


右乳「乳がんとかそういう」


左乳「大丈夫大丈夫!主いつも乳首こねてオナってるし」


右乳「そういう問題かよ!」



6 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 04:15:20.95 kY/7QQWE0 3/11

左乳「毎日触ってれば異変が起きても気付けるだろ?」


右乳「まぁ・・・たしかに・・・そういえば俺の乳首の色どうなってる?」


左乳「え?別に普通の黒だが・・・」


右乳「普通じゃねぇだろwwwお前ピンクなのに俺だけ黒だぞwww」


左乳「えーまじでー?俺ピンクやだなー黒い方がヤリマン感あっていいのに」


ちなみに>>1はピンク派です


9 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 04:19:33.13 kY/7QQWE0 4/11

右乳「いやでもこればっかりは主次第だろ」


左乳「たしかにねーフィニッシュ間近から右の乳首だけ責めるとか意味がわからん」


右乳「おかげで感度下がってきたぞ。そろそろお前の方に移るんじゃね」


12 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 04:24:25.13 kY/7QQWE0 5/11

左乳「けどさ、主サウスポーじゃん?利き手じゃないとマ○コいじれないとか融通きかな過ぎるわ」


右乳「お、そうこうしてるうちに脱ぎだしたぞ。いい加減外の景色も見てーなぁ」


左乳「十数年見慣れた部屋の景色じゃおもしろくないな。お、どうやら風呂入るみたいだな」


右乳「ちょっあつっいきなり熱湯あびせないでほしいわー」


15 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 04:28:50.20 kY/7QQWE0 6/11

右乳「ふーシャワーほど気持ちいいもんはないね。てか、どうした左。何黙ってんだよ」


左乳「ん・・・?あぁ、ごめん寝てた。」


右乳「おいwww寝れるとか初めて知ったぞwwwwお前たまに無口だと思ったら寝てたのかwww」


左乳「あぁ、そういえばお前ずっとしゃべってるもんな。正直うっとおしいときあるわ」


右乳「うるせぇwwお前が寝れること教えてくれないからだろwwwww」


18 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 04:34:49.98 kY/7QQWE0 7/11

左乳「ん。今日は風呂場でオナるらしいな」


右乳「そりゃそうだ。前回は部屋に親父が入ってきて大変だったもんな」


左乳「リアクションはんぱなかったが興奮が伝わってきたわ。この女、モテなさすぎて誰でもよくなったか」


右乳「おぉぉぉぉぉ乳首こねくりまわされてるぅぅぅぅぅぅぎもぢいいいぃぃぃいぃいぃぃいいぃ」


24 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 04:40:10.17 kY/7QQWE0 8/11

左乳「(毎回思うんだが感じすぎだろコイツ。さっき感度悪くなってるっていってなかったか)」


右乳「揉まないでェェぇェェ強く愛撫しないでぇぇえぇぇえええぇぇぇえぇえぇえぇぇぇぇ」


左乳「お前もうちょいリアクションおおぉぉぉおおおお乳首ぎもぢいいいぃぃぃいいいもっどじでぇぇぇえぇぇええ」


右乳「ふぅ・・・終わったな・・・今日はちょっと長めだったな・・・」


左乳「ヒクヒクするよぉぉぉぉやめないでぇぇぇぇええぇぇっぇぇxっぇぇぇx」



27 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 04:44:11.61 kY/7QQWE0 9/11

右乳「おい。もう終わったぞ。今日はそっちの乳首でフィニッシュ迎えてもらえてよかったな」


左乳「いぐぅぅぅぅぅいっぢゃうっぅぅぅうぅぅぅぅ」


右乳「(コイツこんなリアクションもできるんだな。これからが楽しみだ)」


左乳「ハァハァ・・・これで俺もハァハァ・・・黒乳首にハァハァ・・・近づいハァハァ・・・たかハァハァ・・・なぁハァハァ・・・」


右乳「落ち着いてからしゃべれ。何言ってるか分からないぞ」


28 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 04:49:03.36 kY/7QQWE0 10/11

右乳「入浴タイムも終了だ。これから着替えだが気を抜くなよ左・・・」


左乳「え?なんのことぉぉおおぉぉおぉぉダオルガゴズレデギモヂイイイィィイィィィイ」


右乳「ほら言わんこっちゃない。俺はこの苦行に耐え忍んできたんだぞ。って聞いてないか」


左乳「イイイィイィィィイイィノォォオォォオォオダオルガイイノォォオォオオォォォ」


右乳「怖い。感じすぎて元の人格なくしてるわ。今まで通り話せんのかな・・・」


29 : 以下、名... - 2012/08/12(日) 04:53:06.29 kY/7QQWE0 11/11

左乳「オオオォオォォオオオギモヂイイイィィィイイイイ」


右乳「ちょ、待て主!さっき昇天したばっかじゃないかぁぁああぁぁああぁぁんっっっ!」


左乳「いやぁぁぁぁぁぁ乳首こねくりまわないでぇぇぇぇぇぇ」ビクンビクン


右乳「いっちゃううううぅうううぅぅぅぅまたいっちゃうからぁぁぁぁああぁあああぁあああああぁぁぁぁ」ビクンビクン




終わり


記事をツイートする 記事をはてブする