1 : VIPに... - 2013/08/11 18:17:17.47 0zT/lnfHo 1/24

※このSSには暴力シーンが含まれています





ありす「論破なら簡単なんですけど」

ありす「……この拳で、打ち貫くのみですから」

元スレ
モバP「ワンパンロンパ」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1376212637/

3 : VIPに... - 2013/08/11 18:19:29.75 0zT/lnfHo 2/24

~STAGE01~

幸子「ふふーん、ボクが一番カワイイんですよ」ドヤァ


――相手の身体をタップして、論破しよう!――


ド ゴ ォ


幸子「!?……!!」ガクン


バタリ


ありす「私の方がカワイイです」

4 : VIPに... - 2013/08/11 18:21:50.32 0zT/lnfHo 3/24

――RESULT――


ワンパンロンパ:10000
ストレート論破:5000
命中率ボーナス:10000
みぞおちボーナス:5000
最速論破ボーナス:20000
シークレットボーナス(台詞途中で論破):0
合計:50000

評価:A
10モバコインゲット!


有香「精進あるのみです!押忍!」

6 : VIPに... - 2013/08/11 18:25:09.75 0zT/lnfHo 4/24

~STAGE02~

みく「どいつもこいつもネコキャラにゃ!特に銀髪アイドル共は自分を曲げまくってるにゃあ!」

ありす「………」

みく「みくのアイデンティティを侵す者は、断じて許しておけないにゃ!」フシャー


ド ゴ ォ


みく「ごふっ……」ピクピク


バタリ


ありす「静かにして下さい。読書の邪魔ですにゃ」

7 : VIPに... - 2013/08/11 18:27:44.49 0zT/lnfHo 5/24

――RESULT――


ワンパンロンパ:10000
裏拳論破:5000
命中率ボーナス:10000
みぞおちボーナス:5000
最速論破ボーナス:0
シークレットボーナス(にゃ):39280
シークレットボーナス(ネコミミで論破):0
合計:69280

評価:B
5モバコインゲット!


真奈美「まぁまぁ、かな。少し踏み込みが足りなかったようだ」

8 : VIPに... - 2013/08/11 18:31:15.99 0zT/lnfHo 6/24

~STAGE03~

菲菲「ちょと待つネ!」

ありす「?」

菲菲「我が師匠ハル・レイより教わった蹴りと、ありすの拳……」

菲菲「どちらが強いか、ここでハッキリさせるヨー!」


ガガガガガッ


ありす「……!」

菲菲「これが奥義、百烈脚ネ!!」バババババ

9 : VIPに... - 2013/08/11 18:35:08.53 0zT/lnfHo 7/24

ガシッ

菲菲「あっ」

ありす「脚を掴んでしまえば……」

菲菲「ちょっ、あ、離すネ!卑怯ダヨ!」グラグラ


ド ゴ ォ


ありす「しょーりゅーけーん」

菲菲「がはっ……む、無念、ダヨー……」ガクリ

11 : VIPに... - 2013/08/11 18:38:38.31 0zT/lnfHo 8/24

――RESULT――


ワンパンロンパ:10000
アッパー論破:5000
テクニカル論破:15000
命中率ボーナス:10000
みぞおちボーナス:10000
最速論破ボーナス:0
シークレットボーナス(しょーりゅーけーん):30000
合計:80000

評価:A
10モバコインゲット!


有香「正中線五段突き、オススメです!」

12 : VIPに... - 2013/08/11 18:42:38.23 0zT/lnfHo 9/24

~STAGE04~

ありす「森久保さん、プロデューサーさんが呼んでます」

乃々「むーりぃー……」

ありす「……強引にでも連れてこいと言われてますので」スッ

乃々「ぼ、暴力とか、反対なんですけど……」


スカッ


ありす「!?」

乃々「これっていぢめですか……もりくぼは退避します……」

13 : VIPに... - 2013/08/11 18:46:13.50 0zT/lnfHo 10/24

ありす「大人しくして下さい」ブンブン

乃々「む、むーりぃー……」ヒュンヒュン

ありす「………」

乃々「………」ビクビク


――画面をタップして、有効なアイテムを見つけよう!――


ありす「……『ののたんポエム』」ガサゴソ

乃々「あっ」

14 : VIPに... - 2013/08/11 18:48:27.71 0zT/lnfHo 11/24

ありす「えっと……『あたしの願い事、それは』」

乃々「そ、それ、反則なんですけど……返して……!」ダッ


ド ゴ ォ


乃々「きちく……おに、あくま……」ガクリ

ありす「……『鳥になって、逃げ出したい』」

16 : VIPに... - 2013/08/11 18:51:08.26 0zT/lnfHo 12/24

――RESULT――


ワンパンロンパ:10000
ストレート論破:5000
命中率ボーナス:0
みぞおちボーナス:10000
最速論破ボーナス:0
シークレットボーナス(ののたんポエム):25000
合計:50000

評価:B
5モバコインゲット!


真奈美「そうだな……動体視力を鍛えれば、動く標的も問題ないだろう」

17 : VIPに... - 2013/08/11 19:03:29.62 0zT/lnfHo 13/24

~STAGE05~

幸子「………」

ありす「………」



幸子「ボクがっ!一番っ!カワイイんでs」


ビュッ


幸子「ふふーん!かかりましたね!」

19 : VIPに... - 2013/08/11 19:06:12.82 0zT/lnfHo 14/24

ガンッ


ありす「!……!!」プルプル

幸子「今のボクはただの輿水幸子ではありません!」

幸子「ほら、服の下に鎖かたびらを着てるんです!その上には、鉄板も!」ジャラジャラ

幸子「そう!フルアーマー幸子なんですよ!」ドヤァ



ありす「……痛いです……」グスッ

21 : VIPに... - 2013/08/11 19:08:49.09 0zT/lnfHo 15/24

――RESULT――


ワンパンロンパ:0
????論破:0
命中率ボーナス:0
みぞおちボーナス:0
最速論破ボーナス:0
シークレットボーナス:0
合計:0

評価:C


ちひろ「ありすちゃんがケガをしてしまいました。謝罪と賠償を要求します!」


――獲得したモバコインを全て回収されました――

22 : VIPに... - 2013/08/11 19:12:00.43 0zT/lnfHo 16/24

P「げぇ!ちひろさんに全部持ってかれた!」

ちひろ「清算は全面クリア後に行われますから。基本無料ですし、そんなに甘くありません」

P「くそォ!鬼、悪魔、ちひろ!」



ちひろ「そうそう、たったの100モバコインでコンティニューできますよ♪」

P「やっぱちひろさんは天使、いや女神だな」ポチポチ

24 : VIPに... - 2013/08/11 19:17:15.08 0zT/lnfHo 17/24

P「でもこの幸子、どうやって攻略するんです?」

ちひろ「プロデューサーさんだけになら教えてもいいですよ」

P「お願いします、ちひろさん」

ちひろ「分かりました。では、そのスマートフォンをひっくり返して下さい」

P「ひっくり返す?」

ちひろ「はい。幸子ちゃんと対峙した時に」

25 : VIPに... - 2013/08/11 19:18:40.92 0zT/lnfHo 18/24

~STAGE05~

幸子「………」

ありす「………」



幸子「ボクがっ!一番っ!カワイイんでs」


ビュッ


幸子「ふふーん!かかりまsぶげぇ!」ドゴォーン

26 : VIPに... - 2013/08/11 19:20:58.48 0zT/lnfHo 19/24

幸子「ゲホッ、ゲホッ……な、何で……?」

ありす「………」

幸子「ボクの防御は、完璧な、はず……なの、に……」ガクリ





ありす「……グーではなく、パー」

ありす「これなら、痛くありません」

27 : VIPに... - 2013/08/11 19:25:50.09 0zT/lnfHo 20/24

――RESULT――


ワンパンロンパ:10000
どすこい論破:20000
命中率ボーナス:10000
みぞおちボーナス:10000
最速論破ボーナス:20000
シークレットボーナス(台詞途中で論破):31500
合計:101500

評価:S
20モバコインゲット!


ヘレン「……そう。あなたも、世界レベルなのね」

28 : VIPに... - 2013/08/11 19:28:59.73 0zT/lnfHo 21/24

P「あれ?ここまでですか?」

ちひろ「はい。まだ開発途中なので」

P「ステージはどの位増やすつもりなんですかね」

ちひろ「それはもう、アイドルの数だけあると思っていいですよ」

P「ひぇ~」

ちひろ「でも、基本無料ですから。そうそう、ありすちゃんもカスタマイズできるんです」

P「あぁ、ネコミミで論破ってそういう……」

29 : VIPに... - 2013/08/11 19:31:34.29 0zT/lnfHo 22/24

ちひろ「で、どうでした?このミニゲーム」

P「まぁ、簡単操作だし面白いとは思いますよ。ミスしない限りモバコインももらえますし」

ちひろ「そうでしょう、そうでしょう」

P「ただ……彼女の許可、ちゃんと取りました?これ」

ちひろ「え?」



ありす「………」

30 : VIPに... - 2013/08/11 19:34:27.84 0zT/lnfHo 23/24

ちひろ「あ、ありすちゃn」

ありす「ダメです」

ちひろ「えぇっ!?」

ありす「開発は中止して下さい」

ちひろ「こ、ここまで出来てるのにそんな、もったいn」


ド ゴ ォ


ありす「……私、こんな論破はしませんから」

31 : VIPに... - 2013/08/11 19:36:10.99 0zT/lnfHo 24/24

こうして、ありすがワンパンで論破するゲームは
ありす本人に論破され、闇に葬られましたとさ

めでたし、めでたし

記事をツイートする 記事をはてブする