1 : VIPに... - 2014/07/03 03:57:17.44 PHEkBs9X0 1/13

モバP「ずみ゛ま゛ぜん゛でじだ…」ボロ

「んっ…」チロチロ

ちひろ「全く…セクハラも大概にしないとその被り物とりますよ」

「まだやっぱり固い…」スリスリサスサス

モバP「ヒィ!?やめてください死んでしまいます!!」

「ちょっと出てきた」チロチロ

ちひろ「取ったら死ぬってなんだよ!」

「はむ…ふ…んっ…」チュパチュパ

モバP「そんなこと言われても~!!」

元スレ
モバP「あっつい…ちひろさんの化粧よりあつい」南条光「あむ」パクッ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1404327437/

2 : VIPに... - 2014/07/03 03:58:07.09 PHEkBs9X0 2/13

「ぁ…ふ……」チュプチュプ

「ん…ぅ」ジュ…ププ

「しゃき…っぽ……いっぱい」チュパ…チュプ

「おいし♪」チュゥ

モバP「…………」

ちひろ「…………」

3 : VIPに... - 2014/07/03 04:04:55.63 PHEkBs9X0 3/13

「ぁ…ん」チュプチュポ

「ふ……ぅん」ジュプジュプ

「ふぁ…ぅ」チュッチュゥ

「んっ…も、もういいよね一気にいっても」

「アタシも我慢できないし…はむ」チュゥ

「~~~っ」チュゥゥゥ

「ぷはぁっ」チュポンッ

4 : VIPに... - 2014/07/03 04:05:34.21 PHEkBs9X0 4/13

「へへっ!どうだPさん!これがアタシの2014個ある特技のうちの一つ!その名も『チューペットチューチュー』!一滴残らず飲み切ったぞ!」

モバP「せやな……」

「あれ?どうしたPさん?!大丈夫か!?」

ちひろ「…トイレ行って来てくださって結構ですよ」

モバP「はい…」

「Pさんなんで前屈みなんだ!?お腹痛いの?あ、ストッパあるよ!」

モバP「……ええんやで、俺頑張るわ」ポロポロ

「ん?よくわからないけど頑張れ!」

5 : VIPに... - 2014/07/03 04:06:14.21 PHEkBs9X0 5/13

別の日

モバP「ヒック…えぐ……ぅぅ」

「な、なんでPさん泣いてるの?」オロオロ

ちひろ「いいのよ光ちゃん気にしなくて」

ちひろ(まさか『所詮子どものお遊びでしょ?大人のテクニックには負けるで!』とか言って愛海ちゃん煽ったら、乳首一撫でされて果てたなんて言えませんからね)

モバP「ぅぅ…」ゴシゴシ

「で、でもPさんが!大人の人が泣くなんてよっぽど!」

「大丈夫かPさん?どこか痛いのか?」

ちひろ(痛いでしょうねぇ…心が、色んな意味で)

6 : VIPに... - 2014/07/03 04:06:53.38 PHEkBs9X0 6/13

「誰かに嫌なこと言われたのか?だったらアタシが言い返してやるぞ!Pさんはいつも一生懸命で頼りになる人だ!ってさ!」

モバP「ぅぅ…ありがとう光ぅ」

「あ、もしかしてお腹痛いのか?正露丸あるぞ!」

モバP「…大丈夫、お腹は痛くない」

「そっか!でも何かあったら言ってくれよ!アタシじゃ頼りないかもしれないけど…Pさんの愚痴くらい聞けるからさ」

モバP「光…実は」

「うんうん!」

モバP「愛海にちく――」

<●><●>

モバP「ッ!?」

7 : VIPに... - 2014/07/03 04:07:24.35 PHEkBs9X0 7/13

モバP(これはッ!このプレッシャーは『アウトだよッ』のサインッ!ちひろか!?)

ちひろ「はい?」

モバP(違うッ!?一体どこから――ハッ…上?)

上田鈴帆「…………」ピカァアアアアッ

モバP(いつからスタンばっていたんだ?)

鈴帆(朝からたい)

ブチィッ

モバP/鈴帆「「あっ」」

モバP/鈴帆「「のわあああああ!!!」」ドチャァッ

ちひろ/「「えええええっ!?」」

9 : VIPに... - 2014/07/03 04:10:05.16 PHEkBs9X0 8/13

また別の日

麗奈「ふぐぅううっ!」プルプルプルプル

「またお腹痛いのかレイナ?ストッパと正露丸どっちがいい?」

麗奈「りょ、両方に決まってるでしょ!」プルプルプルプル

「ダメだ、どっちか…ストッパor正露丸?」

麗奈「くぅぅう!しゅ、ストッパよ!ストッパを寄越しなさい!」ブッ

麗奈「」

10 : VIPに... - 2014/07/03 04:10:43.41 PHEkBs9X0 9/13

「…………大丈夫だレイナ。仕方ないよ、生理現象だからな」

麗奈「ち、違っ…!アタシじゃ…な、ない」プルプルプルプル

「大丈夫大丈夫よしよしいい子いい子レイナはいい子だな~」ナデナデ

麗奈「や、めてよ…本当にアタシじゃ…ないもん」グズ

モバP「ワシじゃよ」

麗奈「」

11 : VIPに... - 2014/07/03 04:11:50.29 PHEkBs9X0 10/13

「あ、おはようPさん。なんでソファのした…どうやって入った!?」

モバP「トムジェリの力学やね」

「トムジェリの力学…そういうのもあるのか!」

麗奈「お、お前ェエエエエッ」ゲシッ

モバP「んふっ」ベシッ

麗奈「死ね!死ねぇ!二回死ね!アホッバカッアホォ!」

モバP「痛い!痛い!待っててば!」ドカッバキッボコッ

麗奈「うるさい!アンタのせいでアタシの面子丸つぶれよゴミ屑!ハゲ!フケ!ケジラミ!」ゲシッブミッゲシッ

モバP「ハゲてへんわぁああ!」

麗奈「うるさいって言ってんでしょこの変態!」バコォッ

モバP「ありがとうございます!」ボキィッ

12 : VIPに... - 2014/07/03 04:12:17.52 PHEkBs9X0 11/13

またまた別の日

ナターリア「フェイフェイダヨー」

モバP「フェイフェイダヨー」

「フェイフェイダヨー」

ナターリア「フェイフェイジャナイヨー」

モバP「フェイフェイジャナイヨー」

「フェイフェイジャナイヨー」

ナターリア「フェイフェイダヨー」

モバP「フェイフェイジャナイヨー」

「フェイフェイダヨー」

13 : VIPに... - 2014/07/03 04:12:53.36 PHEkBs9X0 12/13

ナターリア「…………」

モバP「…………」

「…………」

ナタリア/「「ぐさぁーっ!」」

モバP「んはぁーー!」

ちひろ(だめだ…意味わからん)

14 : VIPに... - 2014/07/03 04:13:52.82 PHEkBs9X0 13/13

フェイフェイダヨーゲーム

必ず三人以上で行ってください

全員で「フェイフェイダヨー」か「フェイフェイジャナイヨー」と言い合います

その時言われた中で少ない方を言った人が負けです

勝った人は負けた人に指差しして「ぐさぁーっ」と言います

指差しされた人はぴにゃこら太になります

おわりん

記事をツイートする 記事をはてブする