1 : ◆4z2E.PK0ZYHD - 2014/06/28 16:09:14.34 6MVIeayD0 1/12


市原仁奈「おはよーごぜーま……」

高峯のあ「……」

「……」

仁奈「す……」

のあ「…………おはよう、仁奈」

「……」

仁奈「の、の……」

のあ「……の?」

仁奈「のあおねーさんが事務所でお馬さんに乗ってやがります!!!」



輿水幸子「ヒヒーン!」
https://ayamevip.com/archives/56696682.html

の続きです。


元スレ
高峯のあ「跳ね馬のように乱暴だけど」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1403939354/

2 : ◆4z2E.PK0ZYHD - 2014/06/28 16:17:10.68 6MVIeayD0 2/12


のあ「……どうしたの、大声を出して」

仁奈「どうしたもこうしたもねーですよ! どうして事務所にお馬さんが……はっ!」

のあ「?」

仁奈「まさか……幸子おねーさん!?」

のあ「…………!?」

3 : ◆4z2E.PK0ZYHD - 2014/06/28 16:25:10.72 6MVIeayD0 3/12


――――高峯回想中――――
      Now Loading...

塩見周子『そういえばこの前さ、幸子ちゃんのフフーンがヒヒーンになってて驚いたよ』

堀裕子『へ? なんですかそれ?』

周子『あー、やっぱそういう反応になるよね』

荒木比奈『周子ちゃん、さっきから人が来るたびにそれ言ってまスね』

周子『だってみんなの反応が面白くってさー』

裕子『フフーンがヒヒーンってなんなんですか!? 馬か何かなんですか!?』

周子『一緒にいた仁奈ちゃんも凄く驚いてて』

裕子『周子さんってばぁ!』


のあ(幸子が……馬?)

4 : ◆4z2E.PK0ZYHD - 2014/06/28 16:33:15.25 6MVIeayD0 4/12


――――回想終了――――


のあ(…………!)

のあ「よく分かったわね」

仁奈「や、やっぱりそうでやがりましたか……」

「ヒヒーン!」

仁奈「うう、幸子おねーさん……とうとうお馬さんになっちまって……」

のあ「……」

ガチャ

周子「うわ、事務所に馬が」

のあ「……!」

6 : ◆4z2E.PK0ZYHD - 2014/06/28 16:42:11.20 6MVIeayD0 5/12


のあ「……周子、これは」

仁奈「周子おねーさん! 幸子おねーさんが……幸子おねーさんがお馬さんになりやがってしまいました!」

周子「え、そうなののあさん?」

のあ「……」フルフル

周子「……」ピーン!

「……」ポクポク

周子「……」ニヤァ

周子「…………幸子ちゃん!」ダキッ

のあ「!?」

8 : ◆4z2E.PK0ZYHD - 2014/06/28 16:47:56.55 6MVIeayD0 6/12


周子「幸子ちゃん、ホンマに馬になってまうなんて……」

「ブルルルル」

のあ「……周子」

周子「そうや、メンコどこに置いてるん? 持ってきてあげるから」

「ヒヒーン!」

のあ「…………周子」

仁奈「絶対誰も乗せないって言ってたのに……うっうっ」

のあ(……………………どうしよう)

9 : ◆4z2E.PK0ZYHD - 2014/06/28 16:55:25.80 6MVIeayD0 7/12


周子「のあさん、とりあえず幸子ちゃんから降りてあげよう?」

のあ(周子……!)ギリッ

のあ「…………そうね」

ガチャ

輿水幸子「おはようございます! 今日もカワイイボクが来ましたよ!」

のあ「!」

周子「!」

仁奈「幸子おねーさんが二人!?」

幸子「へ!?」

10 : ◆4z2E.PK0ZYHD - 2014/06/28 17:02:50.54 6MVIeayD0 8/12


――――高峯回想中・ガンスリンガージャーニー公演前――――
      Now Loading...

仔馬「……」

仁奈「わぁーっ! お馬さんでごぜーます! 乗っていいでごぜーますか!?」

的場梨沙「まあいいんじゃない?」

仁奈「ひひーん、どうどう♪」パカラッパカラッ

のあ(……次は、私も……)ウズウズ

梨沙「仁奈みたいに小さい子なら大丈夫だけど、志希やのあみたいみたいに大きいと乗れないわね」

のあ(!!!)ガーン

11 : ◆4z2E.PK0ZYHD - 2014/06/28 17:09:54.87 6MVIeayD0 9/12


のあ(……結局馬に乗ることは叶わず……)

ガチャ

「ブルルルルル」

のあ「!?」

のあ「……事務所に、馬……?」ソワソワ

のあ(何故……? いや)

のあ(…………乗るなら、今か)


「……」

のあ「……………………ふふ」ポクポク

ガチャ

のあ「!」

仁奈「おはよーごぜーま……」

12 : ◆4z2E.PK0ZYHD - 2014/06/28 17:15:52.38 6MVIeayD0 10/12


――――回想終了――――


幸子「つまり、馬に乗ってはしゃいでいたところを誤魔化そうとしたら勢いに流されて収拾がつかなくなった、と?」

のあ「……そういうこと」ギリギリ

周子「いたたたたたい! のあさんアイアンクローはアカンて! 悪乗りしたのは謝るから!」

仁奈「幸子おねーさんが幸子おねーさんのままで本当によかったですよ……」

のあ「……ごめんなさい、仁奈。貴女を騙すような事をしてしまって」ギリギリ

周子「ぐわああああああ!」

幸子「のあさん、馬から降りないんですか?」

のあ「まだよ」

13 : ◆4z2E.PK0ZYHD - 2014/06/28 17:23:22.76 6MVIeayD0 11/12


幸子「そもそもボクが馬になったらもっとカワイイですよ。元がこんなにカワイイんですから」ヒヒーン!

のあ「あっ」

仁奈「あっ」

周子「あっ」

幸子「あっ」

「フフーン!」

幸子「ああっ!?」

14 : ◆4z2E.PK0ZYHD - 2014/06/28 17:26:53.64 6MVIeayD0 12/12

これにて終了です。事務所に迷い込んだ馬は無事に飼い主の所へ帰ったそうです

記事をツイートする 記事をはてブする