1 : VIPに... - 2014/07/11 22:09:44.96 YHikw66Do 1/19



【ほのことの場合】


:Ho. さんが入室しました。


Ho.『ことりちゃーん』


(・8・コッティー『穂乃果ちゃんなぁに?(・◇・)』


Ho.『数学の宿題プリントっていつ提出だっけ?』


(・8・コッティー『えっ?今回はプリント提出ないよ?』


Ho.『えっ?あったよね?二次関数の』


(・8・コッティー『えっ?』

(・8・コッティー『あっ…』


Ho.『ん?(´・‐・`)』


(・8・コッティー『もしかして今日提出だったプリントの事かな?』


Ho.『え』


(・8・コッティー『たしか今日出さないと内申点にとっても響くって先生言ってたような…』


:Ho. さんが退室しました。


(・8・コッティー『穂乃果ちゃん…・゜・(ノД`)・゜・』

元スレ
穂乃果「メッセンジャー」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1405084184/

4 : VIPに... - 2014/07/11 22:22:56.22 YHikw66Do 2/19


【ほのうみの場合】


:Ho. さんが入室しました。


Ho.「あれ」

Ho.「海未ちゃんまだ来てないや」

Ho.「海未ちゃーん」

Ho.「うーみーちゃーん(´・ω・`)」

Ho.「ううううううううみいいいいいいいいちゃあああああああああああ」


:†碧い蒼穹† さんが入室しました。


†碧い蒼穹†「ここでいいんですかね」

Ho.「あなた誰ですか」

†碧い蒼穹†「あれ?えっと私は友達と待ち合わせをここでしようと言われたので…」

Ho,「あ私もここで友達待ってますよー」

†碧い蒼穹†「あ、そうでしたか…すみません。失礼しました。」

Ho.「いえいえーヽ(´▽`)/」


:†碧い蒼穹† さんが退室しました。


Ho.「海未ちゃんまだかなー(・・)」

8 : VIPに... - 2014/07/11 22:39:26.26 YHikw66Do 3/19

【ことぱなの場合】

:(・8・コッティー さんが入室しました。


(・8・コッティー『かよちゃーんo(^▽^)o』

ぱな*ぱな『ことりちゃんなあにー?』

(・8・コッティー『明日お菓子を作って持っていこうって思ってるんだけど…何がいいかな?(゜ロ゜)』

ぱな*ぱな『えっとね。はなっよはことりちゃんの作るお菓子全部好きだから…うーん(・_・;)』

ぱな*ぱな『↑花よ』

(・8・コッティー『えへへ♪嬉しいなぁ(´∀`)』

ぱな*ぱな『↑は花陽です…』

(・8・コッティー『えっ?ことりはかよちゃん?』

ぱな*ぱな『あいええええとそうじゃなくてそのさっくのはなっよが花陽の打ち間違いで…』

(・8・コッティー『かよっちゃん…落ち着いて。ねっ?』

ぱな*ぱな『はい・・・ううっ、恥ずかしい・・・』

9 : VIPに... - 2014/07/11 22:54:34.22 YHikw66Do 4/19

【りんぱなの場合】

:rinrin さんが入室しました。


rinrin『かよちーん(>ω<)/』


ぱな*ぱな『凛ちゃんこんにちは』


rinrin『かよちーん(>ω<)/』


ぱな*ぱな『凛ちゃん?』


rinrin『かよちーん(>ω<)/』

rinrin『かよちーん(>ω<)/』

rinrin『かよちーん(>ω<)/』


ぱな*ぱな『こ、こわい・・・』


rinrin『かよちーん(>ω<)/』

rinrin『かよちーん(>ω<)/』

rinrin『かよちーん(>ω<)/』

rinrin『かよちーん(>ω<)/』

rinrin『かよちーん(>ω<)/』


:ぱな*ぱな さんが退出しました。





prrrrr......

「かよちんごめんなさい!ちょっとからかっただけだにゃ~!お願いブロックはしないで!この通り!」

12 : 訂正 - 2014/07/11 23:10:58.31 YHikw66Do 5/19

【うみまきの場合】


†流離の夜叉†『君よ咲いて熱い希望の果て』

可能性のマッキー『旅立つこの定めよ』

†流離の夜叉†『輝きは風の向こうへ』

可能性のマッキー『そこは風の彼方の方がいいんじゃない?』

†流離の夜叉†『あ、いいですね』

可能性のマッキー『あと、ここはスタッカートを効かせると躍動感があっていいかもしれないわね』

†流離の夜叉†『ではその様にお願いしますね』

可能性のマッキー『うん』

†流離の夜叉†『いつか答えが満ちてくる優しさを』

可能性のマッキー『忘れぬように咲きましょうか』

†流離の夜叉†『完璧ですね』

可能性のマッキー『完璧ね』







部屋設定【公開】
閲覧人数【7人】


17 : VIPに... - 2014/07/11 23:39:34.30 YHikw66Do 6/19

【にこまきの場合】


にこ@niko252『まっきちゃーん♪にっこにっこにー☆彡』

スター西木野『にっこにっこにー』

にこ@niko252『もーっ!文字からやる気が感じられないー!』

スター西木野『ちゃんと言ってるじゃない』

にこ@niko252『アイドルはネットでの書き込みも可愛くしなきゃ♪ほらっ!にっこにっこにー☆ミ にっこにっこにー☆彡』

スター西木野『にっこにっこにー( ;? a?‡a?a)』

にこ@niko252「怖っ!?文字化けしてるじゃない!?」

スター西木野『にっこにっこにー( ;? a?‡a?a)にっこにっこにー( ;? a?‡a?a)』

にこ@niko252『いや~っ!!!やーめーてー!><。』

スター西木野『ごめん』

にこ@niko252『もうっ!次やったら退室しちゃうんだから!(○`ε´○)』


スター西木野『ごめんなさい』

スター西木野『ごめんなさい』

スター西木野『ゆるして』

スター西木野『お願い』

スター西木野『ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめbんあさいごめないんぽあ』


にこ@niko252『うわあっ!真姫ちゃん落ち着いて!怒ってない!もうにこ怒ってないから!』

19 : VIPに... - 2014/07/11 23:56:58.22 YHikw66Do 7/19

【のぞえりの場合】

:хороший さんが入室しました。 


хороший『ハロー』

ノンタン☆彡『えりちー』

хороший『初めて使ってみたけど、何だか不思議な気分ね』

ノンタン☆彡『そうやねー☆ でもえりちの名前すごく格好良いやん♪』

хороший『そう?ふふっありがとう』

ノンタン☆彡『それ、ロシア語だよね?何て読むん?』

хороший『えっ』

ノンタン☆彡『えっ?』

хороший『あ、えっと、その、ね』

ノンタン☆彡『うん』

хороший『何かいい名前ないかなーってインターネットでロシア語を検索したら』

хороший『いい感じに格好良いロシア語がトップにあったから…』

ノンタン☆彡『..........(:3 」∠)』

хороший『な、なに?言いたいことがあるなら言ってよ』

ノンタン☆彡『 ( ゚ω゚ )』

хороший『何その顔文字!?腹立つ!やめてっ!』

31 : VIPに... - 2014/07/12 20:35:31.77 xUrjYkOFo 8/19

【ことうみの場合】


:うみりん(はぁと) さんが入室しました。


うみりん(はぁと)『ことりはまだ来ていませんね』

うみりん(はぁと)『あ』

うみりん(はぁと)『みす』

うみりん(はぁと)『うっみうっみうー♪』

うみりん(はぁと)『あなたのハートにうみうみうーのそのだうみうー♪』

:(・8・コッティー さんが入室しました。

うみりん(はぁと)『うみりんって呼んでラブアロっ♪』

(・8・コッティー『わぁ~♪海未ちゃんの名前可愛い~(*≧∀≦*)うみりんうみりん♪』


:うみりん(はぁと) さんが退室しました。


(・8・コッティー『あれ?(・◇・)』


:†想獄の彼方† さんが入室しました。


†想獄の彼方†『遅れてすみませんことり』 

(・8・コッティー『あれ?海未ちゃん何で名前変えて入ってきたの?|д゚)』

†想獄の彼方†『名前?私は今初めてここに来たのですが』

(・8・コッティー『???(゜∀。)』

33 : VIPに... - 2014/07/12 21:14:22.13 xUrjYkOFo 9/19

【まきりんの場合】


rinrin『真姫ちゃんって毛の処理どうしてるの?』

錦野旦(娘)『ちょっといきなりなんて話題振ってんのよ』

rinrin『いいじゃん二人だけなんだし!勿体振らないで教えて欲しいにゃー(>ω<)』

錦野旦(娘)『別に普通よ普通』

rinrin『普通って?』

錦野旦(娘)『いやだから』

錦野旦(娘)『定期的にサロンに行って処理してもらってる』

rinrin『えええっ~あれって高いしめちゃめちゃ痛いって聞いたけど…(>ω<。)』

錦野旦(娘)『クリニックは物凄く痛いけどエステサロンはそこまで痛くないわ。値段もお手頃だし』

rinrin『そうなの?』

錦野旦(娘)『今度私が行ってる所紹介してあげるから一度行ってみなさいよ』

rinrin『うーん…わかったにゃー( >ω<)/』

rinrin『あ』

錦野旦(娘)『なに』

rinrin『部屋の設定非公開にするの忘れてたにゃ』

錦野旦(娘)『はぁ!?』

錦野旦(娘)『ばかばかばか!なんてことしてんのよ!?』

rinrin『ごめんなさいにゃwwwwwwwwwめんごwwwwwwwめんごwwwwwwww\(>ω<)/』

錦野旦(娘)『(ノ#・8・)ノ≡≡≡≡≡┻━┻)ω<)/』

rinrin『痛いにゃああああああああっ!』


36 : VIPに... - 2014/07/12 21:59:08.23 xUrjYkOFo 10/19

【ほのえりの場合】


ほの字『えりちゃーん』

KKE◆eRitik115『どうしたの?』

ほの字『今日ねー』

ほの字『雪穂の引き出しいっぱいに羊羹敷き詰めたんだよー』

KKE◆eRitik115『もう、また子供みたいな悪戯ばっかりして…』

ほの字『楽しかったw』

ほの字『雪穂の顔が海未ちゃんのババ抜きの顔みたいになってたのw』

ほの字『おかしくておかしくてwwww』

KKE◆eRitik115『半芝しね』

ほの字『え』

KKE◆eRitik115『ごめんミスよ』

KKE◆eRitik115『半分敷き詰める程度でいいじゃないの…雪穂ちゃん後処理が大変そうね』

ほの字『えーでも簡単に綺麗に出来たら悪戯にならないじゃーん(´・ω・)』

KKE◆eRitik115『もう…穂乃果ったら、ふふっ』

42 : VIPに... - 2014/07/13 08:33:16.97 yHNjHd3Zo 11/19

【のぞにこの場合】


にこ@252『ズルイ ズルイ ズルイことはっ♪』

紫ノゾミン(∵)『しちゃ~ダメな~のよこーらこらっ♪』

にこ@252『冗談はポケットんなっか~♪』

紫ノゾミン(∵)『真剣にっ決めって~♪』

にこ@252『コワイ コワイ コワイ顔でっ♪』

紫ノゾミン(∵)『イタ~ズラし~かるっこ~らこらっ♪』

にこ@252『真剣なキミっが~♪』

紫ノゾミン(∵)『すーてきなーんだよ~♪』

にこ@252『だ~からっキースしよっ!』

紫ノゾミン(∵)『ズルいかっ!』

にこ@252『じょーだーん♪』

紫ノゾミン(∵)『じょーだーん♪』

にこ@252『やっほ!やっほ!』

紫ノゾミン(∵)『やっほ!!やっほ!!』

にこ@252『やっほ!!!やっほ!!!』

紫ノゾミン(∵)『やっほ!!!!!やっほ!!!!!』

にこ@252『やっほ!!!!!!!!やっほ!!!!!!!!』

紫ノゾミン(∵)『やっほ!!!!!!!!!!やっほ!!!!!!!!!!』

にこ@252『やっほ!!!!!!!!!!!!!!!!やっほ!!!!!!!!!!!!!!!!』

紫ノゾミン(∵)『やっほ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やっほ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

にこ@252『やっほ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やっほ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

紫ノゾミン(∵)『やっほ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やっほ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』





にこ(…どうしよう) カタカタ

(引っ込みがつかなくなっちゃった…) カタカタ

52 : VIPに... - 2014/07/13 21:34:13.14 yHNjHd3Zo 12/19

【プランタンの場合】


ホノクマ注意!『今日の練習キツかったよ~(・(ェ)・)』

(・8・コッティー『海未ちゃん今日張り切ってたねぇ~(o ̄∇ ̄o)♪』

花*陽『わたし突いていくのに必死でした><』

(・8・コッティー『かよちゃん何を突いたのかな?( ´艸`)ムププ』

花*陽『あううっ…付いていくでした(゜ロ゜)』

ホノクマ注意!『おもちなら穂乃果の家でいつでも突きに来ていいよ!(・(ェ)・)』

花*陽『お餅突き…(;゚Д゚)』

(・8・コッティー『ウリャ( ・8・)ノ━━━━━∈○オモチドスッ!』

(・8・コッティー『お餅突きだとこうなっちゃうねヽ(*´∀`)ノアハハ』

ホノクマ注意!『うわあああん!穂乃果自分が馬鹿だって事わざわざ証明しちゃったよおおお(´;ω;`)』

花*陽『穂乃果ちゃん!ファイトです!ヽ(;▽;)ノ』

(・8・コッティー『なでなで (´;ω;)ヾ(・8・。 )ナデナデ 』







海未(…すごく、平和ですね)ハイリタイ…

54 : VIPに... - 2014/07/13 23:46:30.91 yHNjHd3Zo 13/19

【ビビの場合】

にこ@niko252(ツイ増)『はぁ~(´д`)』

notPKE『どうしたの?』

にこ@niko252(ツイ増)『何だか最近にこのアイドルオーラが薄くなっちゃって…(-.-)』

Solanum lycopersicum『にこちゃん元々アイドルオーラなんてあったっけ』

にこ@niko252(ツイ増)『あぁーっ!(# ゚Д゚)真姫ちゃん酷い!にこ以上にアイドルパワーが備わってる人間なんて滅多にいないんだからっ!』

notPKE『で、そのアイドルとしての輝きが無くなってきてるの?』

にこ@niko252(ツイ増)『そーなのっ(>_<)鏡の前でにっこにっこにー☆彡ってやっても何かいつもと違うの…(/ω\)エーン』

Solanum lycopersicum『何か新しい決め台詞でも作ればいいじゃない』

notPKE『あ、じゃあここでリレー式に書き込んで作ってみない?』

Solanum lycopersicum『面白そう』

にこ@niko252(ツイ増)『えぇ~変な書き込みしないでよ~?』

notPKE『じゃあ私からね』

notPKE『かしこい!』

にこ@niko252(ツイ増)『キュート!』

Solanum lycopersicum『トマト』

notPKE『テライミフwww』

にこ@niko252(ツイ増)『こらああああああああっ!!!最後!最後しっかりしろぉ!』

Solanum lycopersicum『ごめん。ママが勝手に打ち込んだの』

にこ@niko252(ツイ増)『そんなバレバレな嘘をつかないの!』

58 : VIPに... - 2014/07/14 00:18:40.20 yYWmVMQio 14/19

【リリホワの場合】


rinrin『うわああああああん!凛の観たかったテレビが野球中継で延長しまくりだにゃああああ゚(゚>ω<゚)゚』

美少女戦士spiritual『うちも観たかったんやけどなー。こればっかりはしゃーないしゃーない(m´・ω・`)m』

†深淵の光矢†『私は普段からテレビは観ていませんので』

rinrin『うーモヤモヤするよおおおおおおお』

美少女戦士spiritual『しゃーないからうちらも野球しよっか♪』

†深淵の光矢†『はい?』

美少女戦士spiritual『いくでー?ピッチャー振りかぶって~』

美少女戦士spiritual『投げました!( ・8・)ノ--==≡≡≡>ω<) 』

†深淵の光矢†『 (>ω<≡≡≡==--\_(・8・ ) カーン!!』

美少女戦士spiritual『ホオオオオオオムラアアアンッ!!!』

†深淵の光矢†『三└(┐卍 ・8・)卍ドゥルルル』

†深淵の光矢†『やりました!さよらな満塁ホームランです!!!!』

rinrin『凛で野球しないで!』




59 : VIPに... - 2014/07/14 00:49:21.92 yYWmVMQio 15/19

【μ'sの場合】


花*花『大変です!』

rinrin『かよちんどーしたのー?』

花*花『この前のPVアップロードでμ'sのランキングが30位も上がりました!』

ほの字『マジンガー!?』

хороший『Z』

ノンタン☆彡『Z』

まきちゃんかききくけこ『すごいじゃない。コメントも結構肯定的なものばっかり』

†未知ナル海ニ田テマツル楽園†『私達もやっと認められてきているのですね…』

(・8・コッティー・8・)『うんっ!ことりも頑張って衣装考えた甲斐があるよ~♪(*≧∀≦*)』

にこ@niko252(垢凍結)『まだまだここからよ!これからどんどんファンを増やして日本中ににこにーの可愛さを教えてあげるんだからっ♪(^o^)/

хороший『そうね。今の順位で満足してたら上は目指せないわね』

ノンタン☆彡『でも、今は素直に喜んでもうちはええと思うけどな~ヽ(・∀・)ノ』

ほの字『あ、じゃあ明日ファミレスでお祝いパーティしようよ!』

rinrin『賛成だにゃー!(>ω<)/』

花*花『あ、明日?』

ほの字『うん!丁度休日だし、これからの拳闘祝いも兼ねて!』

†未知ナル海ニ田テマツル楽園†『健闘です』

хороший『いいんじゃないかしら?みんなのモチベーションも上がりそうだし』

ノンタン☆彡『うん。うちもさんせー♪』

60 : VIPに... - 2014/07/14 01:06:12.96 yYWmVMQio 16/19

にこ@niko252(垢凍結)『えぇ~でもぉ~にこがファミレスなんか行ったらファンが殺到しちゃってお祝いどころじゃなくなっちゃうじゃな~い♪』

rinrin『にこちゃんwwwwwwwwwにこちゃんwwwwwwwwww寝言はwwwwwwwwwww寝て言うものにゃwwwwwwwwwww』

にこ@niko252(垢凍結)『ノ#・8・)ノ≡≡≡┻━┻)ω(┻━┻≡≡≡ヽ(・8・#ヽ)』

rinrin『前がみえねぇ )ω( 』

(・8・コッティー・8・)『ことりの顔文字どんどん改変されていく…(笑)』

花*花『えっと、じゃあ明日は何時に集合すればいいのかな?』

まきちゃんかききくけこ『わたし朝用事があるから午後からがいいんだけど』

хороший『私も朝は亜里沙と買い物に行く予定だから…』

ほの字『穂乃果も朝は店番しなきゃいけないから午後からがいいなぁ。みんなはどうかな?』

†未知ナル海ニ田テマツル楽園†『私は構いません』

(・8・コッティー・8・)『ことりも大丈夫だよ~(n‘∀‘)η』

rinrin『凛もオッケーだにゃー!((( >ω<)/』

ノンタン☆彡『うちも全然ええよー(o ̄∇ ̄o)♪』

63 : VIPに... - 2014/07/14 01:29:54.75 yYWmVMQio 17/19

ほの字『決まりだねっ!じゃあ明日のお昼過ぎにいつものファミレスで!』

(・8・コッティー・8・)『はぁ~いっ(≧∇≦)/』

花*花『はいっ!s(・`ヘ´・;)ゞ』

ノンタン☆彡『りょーかーい☆』

まきちゃんかききくけこ『ちょっと凛!何でこんな夜遅くに冷水トマトパスタの画像なんて送ってくるのよ!』

rinrin『え~だって真姫ちゃん食べたいって言ってたじゃん!』

まきちゃんかききくけこ『こんあ時間に送ってこないで!真姫ちゃんが夜食食べちゃったらどうするのよ!』

rinrin『それ凛全然関係ないにゃwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

†未知ナル海ニ田テマツル楽園†『凛、文字がうるさいですよ』

хороший『そうよ。草生やすのは全角で三文字までにしておきなさい』

rinrin『はいにゃwww』

にこ@niko252(垢凍結)『じゃあそろそろ寝ないとお肌荒れちゃうからにこ落ちるね~』

(・8・コッティー・8・)『じゃあことりも寝ようかな?』

花*花『花よもこれで終わりにします。みんなおやすみなさい(-_-)゜zzz』

ほの字『うん、おやすみー!』


64 : VIPに... - 2014/07/14 01:39:49.40 yYWmVMQio 18/19


:にこ@niko252(垢凍結) さんが退室しました。

:(・8・コッティー・8・) さんが退室しました。

:花*花 さんが退室しました。



†未知ナル海ニ田テマツル楽園†『では私もそろそろ落ちますね』

まきちゃんかききくけこ『私も………はぁとまとぱすたたべたい』

ノンタン☆彡『文字から哀愁が漂ってるなぁ…(笑)』

ほの字『みんなおやすみ~!』


:†未知ナル海ニ田テマツル楽園† さんが退室しました。

:まきちゃんかききくけこ さんが退室しました。

:ノンタン☆彡 さんが退室しました。



ほの字『二人はどうするのー?』

rinrin『凛は深夜のお笑い番組見てから寝るにゃー(>ω<)ねむねむにゃ』

хороший『私も一通り巡回してから寝るわね。二人ともおやすみ』

rinrin『穂乃果ちゃんおやすみー!』

ほの字『二人ともおやすみー!』


:rinrin さんが退室しました。

:хороший さんが退室しました。

65 : VIPに... - 2014/07/14 01:44:18.56 yYWmVMQio 19/19


ほの字『……』

ほの字『…一人で部屋にいるのって、寂しい!』

ほの字『穂乃果も寝よっと!寝るったら寝る!!』

ほの字『あ』

ほの字『あああああ』

ほの字『ああああああああああああああああああああああ!!!!!』

ほの字『ふぅ~スッキリ!』





ほの字『明日が楽しみだなぁ…』

ほの字『…ふふふ』

ほの字『じゃあみんな!』

ほの字『おやすみなさい!』



:ほの字 さんが退室しました。



~おわり~

記事をツイートする 記事をはてブする