1 : 以下、名... - 2022/05/31 17:56:54.05 PNfSYe1zo 1/47

淫魔「……」ヒョコッ

淫魔「たのもー」グイッ

淫魔「?」

淫魔「あかない」コンコン

淫魔「んー……」

淫魔「こういうときはー……あった」ペラペラ

淫魔「えいっ」カチャン

淫魔「ふぃー」

淫魔「おじゃましまぁー……」カラカラ

「Zzz」グ-グ-

淫魔「すっごいねてる」

「Zzz」スヤスヤ

淫魔「きもちよさそ……」

元スレ
男「ダウナーロリ淫魔と吸精えっちすんぞおおお!!!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1653987413/

2 : 以下、名... - 2022/05/31 18:03:29.98 PNfSYe1zo 2/47

淫魔「んん」フルフル

淫魔「やることやらなきゃ」モゾモゾ

淫魔「ごかいちょー」ズルズル

淫魔「ん?んぅ?……ふにゃふにゃ?」フニャフニャ

淫魔「んー……まぁいいや」ヌギヌギ

淫魔「いただきまぁす」ノシッ

淫魔「んぇ?あれ?はいんない……なんでぇ?」スリスリ

淫魔「んっ、んっ……んぅ……」コスコス

淫魔「んぅ、つかれたぁ……」パタッ

「んぐっ、んぅ……Zzz」スヤスヤ

淫魔「きもちよさそーにねやがって」ツンツン

淫魔「ふぁ……ねむ……」ウツラウツラ

淫魔「んぅ、はぁ……いいにおいするし」スリスリ

淫魔「んむり、ねる……おやすみ」ギュ

淫魔「Zzz」スヤァ

「Zzz」スヤスヤ

3 : 以下、名... - 2022/05/31 18:09:48.43 PNfSYe1zo 3/47

チュンチュン

「ふげ」

「ん、んぅ?……おも、なんか重い……」

「え?」

淫魔「ふみゅぅ……Zzz」

「くぁwせdrftgyふじこlp!?!?!?」ビクゥッ!!!

淫魔「んゅ?うぅー、うっしゃぃ……」ムクッ

「え?いや、は?なに?かわいっ!?ってかだれ!?なに??は?」グルグル

淫魔「うっさいってばー」

「え?あ、お?あ、すいません……?」

淫魔「いいからあたまなでてー」

「え、はい……?」ナデナデ

淫魔「んっ、んふっ♪じょーず。きもちー♪」スリスリ

「それはなにより……?」ナデナデ

淫魔「んへぇ……♪」スヤァ

「なにこれ……」ナデナデ

4 : 以下、名... - 2022/05/31 18:15:12.55 PNfSYe1zo 4/47

「状況を整理すると」

「目が覚めるとやたら可愛いロリがいて」ナデナデ

「しどろもどろになってたら頭撫でろと命令されて」ナデナデ

「言われるがまま撫でてたらそのまま爆睡」ナデナデ

「うん」

「まったくわからん!」ナデナデナデナデナデナデナデナデ

淫魔「ん、んぅ……んぅ……♪」スヤスヤ

5 : 以下、名... - 2022/05/31 18:21:30.28 PNfSYe1zo 5/47

「てか絵面やばいな」

「なぜかパンツ半脱ぎだし」

「この子は目のやり場に困るくらい露出高いし」

淫魔「んぇ……」コロン

「うわ……いろいろ見えそ」チラッ

淫魔「んぅ?」ピクッ

「え?バレた?」

淫魔「んっ、んぅ……?」スンスン

「なにを……?」

淫魔「んっ」ガバッ

「あ」

淫魔「おっきくなってる」

「そっちがバレた!?」ボッキ-ン

6 : 以下、名... - 2022/05/31 18:27:49.30 PNfSYe1zo 6/47

淫魔「ん、これならちゃんとできそう」

「え?」

淫魔「んしょ……」ギシッ

「ちょまっ、ぁ……」ビクッ

淫魔「んっ、んー……あれぇ?」スリスリ

「ふ、ぉぉぉ……!」ピクピク

淫魔「んっ、んっ?んぅ、なんかうまくいかない……」

「ストップ!いったんストップ!」グイッ

淫魔「んわっ、なにすんだよぉ」

「こっち座りなさい!」

淫魔「うーわ、せんせーみたい……」

「いいから!パンツも穿く!」クワッ

淫魔「わ、わかったよぅ……」シブシブ

7 : 以下、名... - 2022/05/31 18:33:29.21 PNfSYe1zo 7/47

「淫魔?」

淫魔「そそー」

「男の精を食うってアレ?」

淫魔「それー」

「じゃあそのお腹の模様は……」

淫魔「いんもん」

「まじか……どうやって入ったの?」

淫魔「まどからまほーで」

「なんて軽率なファンタジー……それでえっと、どんなご要件で?」

淫魔「じっしゅーかもくなの」

「実習科目……ってなに?」

淫魔「めんどいの」

「答えになってなくない?」

淫魔「ちょーめんどいの」

「うん……」

8 : 以下、名... - 2022/05/31 18:39:42.73 PNfSYe1zo 8/47

淫魔「だからはやくせーえきちょーだい?」ガバッ

「待って、落ち着いて」

淫魔「んえぇ……おなかぺこぺこなのに」グ-

「事情はなんとなくわかった」

淫魔「じゃあ」

「でもさ、さっきやりにくそうにしてたじゃん?」

淫魔「うぅ……」

「体格差も結構あるし、無理やり挿れたら痛いかも」

淫魔「いたいのやだ」

「だからまずは前戯的なものから……」

淫魔「えぇ、めんどい……」

「そう言わずに」

淫魔「だっていれればいいってかいてあったもん」

「なにに?」

淫魔「きょーかしょ」

「教科書とかあるんだ……」

淫魔「みる?」

「ぜひ」

9 : 以下、名... - 2022/05/31 18:45:37.52 PNfSYe1zo 9/47

淫魔「ほらこのページ。なかだしすればきゅーせーできるよーってちゃんとかいてあるもん」ペラッ

「どこ?」

淫魔「ここ」トンッ

「おぉう、太字しか読まないタイプ……」

淫魔「ね?かいてあったでしょ?」

「いや、うん。まぁ書いてあったけども……」

淫魔「んじゃさっそく……」ヌギヌギ

「まてまて」

淫魔「まだなにか?」

「太字以外のとこも読まなきゃ。前戯のことも書いてあるよ」

淫魔「めんどい……」

「でもほら体格差がある時はこうしましょうとか……」

淫魔「うぅ~~……」

「痛いの嫌でしょ?ならやってみた方が……」

淫魔「あ、じゃあおにーさんがやってよ」

「え?」

10 : 以下、名... - 2022/05/31 18:51:29.57 PNfSYe1zo 10/47

淫魔「めんどいしー、おにーさんがぜーんぶやってくれればいいんだよー」ウンウン

「い、いいの?」

淫魔「うごくのめんどいしーすきにしていいよー。あ、でもいたいのやだ」

「それは気をつけるけど……マジでいいの?」

淫魔「いいってば……っておにーさんやば。すごいかお。きもっ♪」クスクス

「あいや、これは……」アセアセ

淫魔「ひひっ、へんたぁい♪」

「ぉぉ……」

淫魔「あれ?おにーさん?」

「これがドMの気持ちか……」

淫魔「うわっ、ほんとにきもっ」

11 : 以下、名... - 2022/05/31 18:57:33.60 PNfSYe1zo 11/47

「えっと、本当に触るよ……?」

淫魔「ん」コクッ

「それじゃあ、その……」スッ

淫魔「あ、やっぱりまって」

「え?はい。えっと、どしたの?」

淫魔「おなかぺこぺこでしにそうなの」

「死にそうって大袈裟じゃない?」

淫魔「がまんできないからつまみぐいする」

「つまみ食い?」

淫魔「ごかいちょー」ズルッ

「え」ボロンッ

淫魔「いただきまぁす♪」ハムッ

「うぉっ!?」ビクッ

12 : 以下、名... - 2022/05/31 19:03:31.93 PNfSYe1zo 12/47

淫魔「んっ、んちゅ……れぅ、んむっ……」ペロペロ

「ぅ、あ!……な、なにを……」

淫魔「んー?らからつまみぐいー……んちゅ、ちゅ」

「つまみ食いってそういう……!」

淫魔「おにーさんらって、んっ……いっかいすっきりしないとつらいれしょ?」

「それはっ……そうだけどっ……!」

淫魔「んちゅ、ん。だからあたしのおくちにびゅーしよ?」ア-ン

「う……」ムクムク

淫魔「あ、おっきくなった」

「こ、れは、淫魔ちゃんが……」

淫魔「きもちよかった?」

「……」コクッ

淫魔「もっときもちよくなって、いっぱいびゅーしてね……はむっ」

「うっ……!」

13 : 以下、名... - 2022/05/31 19:09:35.23 PNfSYe1zo 13/47

淫魔「んちゅ、んっ……んぅ、れ、れぅ……あむっ」

「ん、くっ……!」

淫魔「んれー」

「あっ……裏筋やばい……!」

淫魔「ん、ちゅむ……ひへっ、さきっぽとろとろになってきた」

「くぅ……!」

淫魔「あむっ、ちゅ……んふ、おいし♪」ペロッ

「はぁはぁ……!」

淫魔「んっ、んっ、んむっ……ちゅ、れぅ……」ジュポジュポ

「あぁ、淫魔ちゃん……!」

淫魔「んちゅ、ちゅ、ちゅむ……んっ、んぷっ」グポグポ

「うぁ……ぁ……!」

14 : 以下、名... - 2022/05/31 19:15:29.40 PNfSYe1zo 14/47

淫魔「んっ、んぅ……ぅ……んぷぁ……」チュポッ

「ぅ!……?」

淫魔「あごつかれた……」

「え」

淫魔「おにーさんのおっきすぎ。まだでないの?」

「も、もうちょっと……」

淫魔「つかれたからあとはじぶんでしてー」

「えぇ……」

淫魔「ほりゃ、ここめがへてびゅーっへ」ア-ン

「ぅ……」ゾクゾク

15 : 以下、名... - 2022/05/31 19:21:31.42 PNfSYe1zo 15/47

「んっ、んっ……!」シュコシュコ

淫魔「へぇ、いつもそうやってしてるんだぁ」ジ-

「はぁ、はぁ……!」シュコシュコ

淫魔「びくびくしててなんかかわいい」

「んくっ……!」

淫魔「あたしがするのとじぶんでするの、どっちがきもちい?」

「淫魔ちゃん……!」

淫魔「へへっ、そくとう。きんもっ」クスクス

「うぅ……!」

16 : 以下、名... - 2022/05/31 19:27:41.75 PNfSYe1zo 16/47

「うぅ……!」

淫魔「さきっぽふくらんできた」

「ふっ、ぅ……も、もう……!」シュコシュコ

淫魔「でる?でる?びゅーする?」ワクワク

「う、んっ!……射精すよ……!」シュコシュコ

淫魔「んじゃ、いただきまぁす♪」アムッ

「!?……うあっ!」ビュクッ!

淫魔「んぶっ、んんっ!」

「ぁ、くっ……!」ビュルルル

淫魔「んー、んじゅ……ぢゅぅ……」

「うっ!……吸われっ……!」ビクッ

淫魔「ん゛ぱっ」チュポッ

「ん゛っ……」

淫魔「んちゅ、ちゅる、んぅ……ふごいりょう、こぼれちゃう……」

「はぁはぁ……」

17 : 以下、名... - 2022/05/31 19:32:54.56 PNfSYe1zo 17/47

淫魔「ん、ごちそーしゃまれした」パチッ

「お、おそまつ、さま……?」

淫魔「んひひっ、おにーさんのせーえきおいしー♪」

「そ、そっか」

淫魔「ねぇねぇおにーさん?」スリッ

「な、なに?」ビクッ

淫魔「やっぱりめんどいことすっとばしてもういれちゃお?」サワサワ

「で、でも……」ビクビク

淫魔「あたしーはやくなかだしされたいなぁー」チラッ

「うっ……」

淫魔「ぷにぷにとろとろのちっちゃいおま○こにおち○ちんねじこんでー」

淫魔「すきほーだいうごかしていっぱいきもちよくなってー」

淫魔「いちばんおくのいちばんきもちーとこでせーえきびゅーびゅーってするの」

「っ……」ゴクッ

淫魔「ねぇおにーさん、いっぱいおま○こしよ?」

18 : 以下、名... - 2022/05/31 19:37:54.38 PNfSYe1zo 18/47

「……で、でも」

淫魔「えー、ごーじょー」

「だって痛いの嫌でしょ?」

淫魔「そーだけどー」

「俺だって淫魔ちゃんが痛がってるの見たくないし」

淫魔「んもーわかったぁー……ねっころがってるからすきにさわっていいよ」

「うん……じゃあ、その、パンツ脱いでもらっても……」

淫魔「おにーさんがぬがしてよ」

「え、俺がやんの?」

淫魔「ぜんぶしてくれるんでしょ?」

「わ、わかった」ゴクッ

19 : 以下、名... - 2022/05/31 19:42:55.99 PNfSYe1zo 19/47

「ちょっと腰上げて……」

淫魔「んー」グイ-

「お、ぉぉ、キレイな縦筋……」スルスル

淫魔「はんのーきも……さっきみたでしょ?」

「こんなにちゃんとは……」マジマジ

淫魔「ふへへっ、めぇぎんぎんじゃん。きもー」クスクス

「さ、触っても?」

淫魔「すきにしてー」

「や、やわらかっ……それに結構濡れてる……」ヌトッ

淫魔「おにーさんだっておいしいそうなものみたらよだれでるでしょ?」

「いやでもこんなに……」ヌチャ

淫魔「んっ、そりゃなかだしされるきまんまんだもん……」

20 : 以下、名... - 2022/05/31 19:48:01.62 PNfSYe1zo 20/47

「ちょっと開くね」クパァ

淫魔「んぅ……」

「キレイなピンク色……」

淫魔「いきくすぐったい」

「ここの、少し固くなってるとこがクリトリス」コリコリ

淫魔「ひっ、ぅ……」ピクッ

「それでここが……」ヌチュヌチュ

淫魔「んぁ……」

「指挿れるよ?」

淫魔「ん……」

「う、あっつ……」ツプププ

淫魔「いまからそこにおち○ちんいれるの」ピクンッ

「でもめちゃくちゃキツい。指1本で限界……痛くない?」

淫魔「だいじょぶだけど……もっとふとかったらいたいかも」

「じゃあちゃんとほぐさないとね」

淫魔「うん。おにーさんのせんようおま○こにしちゃっていいよ?」ニコッ

「う、うん」

21 : 以下、名... - 2022/05/31 19:52:55.71 PNfSYe1zo 21/47

「いったん抜くよ?」

淫魔「ん、ゆっくりね」

「うん」ヌプッ

淫魔「んっ、んぅ……」

「それじゃあお腹から触ってこうか」

淫魔「おなか?なんで?」

「さっきの教科書に書いてあった」

淫魔「ふーん」

「とりあえずやってみよう。起き上がってもらえる?」

淫魔「えー、めんどいー」

「寝転がったままじゃ触りにくいし」

淫魔「だるー」グデ-

「わがまま……」

淫魔「おにーさんのおひざならいいよ?」ノソノソ

「え?じゃあどうぞ?」

淫魔「わー♪」ダキッ

「いやいや正面から抱きつかれたらお腹触れない」

淫魔「おっとまちがえた」ムギュ-

「全然動く気ないじゃん……」

淫魔「なでてー」ギュ-

「目的変わってるじゃん……」ナデナデ

淫魔「……♪」ハスハスクンカクンカス-ハ-

「すっげぇ嗅ぐじゃん……」

22 : 以下、名... - 2022/05/31 19:56:05.08 PNfSYe1zo 22/47

淫魔「たんのーした」

「大人しくしててね?」

淫魔「はらへった」

「もうちょっと我慢ね?」

淫魔「んー」

「お腹触るね?」

淫魔「うん」

「おぉ、ぷにぷに」プニプニ

淫魔「くひっ、くすぐったいっ」

23 : 以下、名... - 2022/05/31 20:01:15.52 PNfSYe1zo 23/47

「ところでさ」ムニムニ

淫魔「んぅ?」

「淫紋ってなんのためにあんの?」プニプニ

淫魔「んーと、ここにしきゅーがあるんだよーって」

「へぇーそうなんだ」サワッ

淫魔「っ!?」ゾクッ

「なるほどなぁ……」スリスリ

淫魔「っ?……!??……?、?」ゾワゾワ

「この下にねぇ」トントン

淫魔「んぃっ♡……あ゛……っ♡」ビクッ

「あれ?淫魔ちゃん大丈夫?」

淫魔「んはっ、はぁ……ん、なんか……おなかのおく、ぞくってした……」

「気持ちよかった?」

淫魔「……わかんない」フルフル

「もう1回する?」

淫魔「……///」コクッ

24 : 以下、名... - 2022/05/31 20:06:13.77 PNfSYe1zo 24/47

淫魔「んぁっ♡はっ♡……んぅ、んっ♡……♡」

「力抜いてね」スリスリ

淫魔「ん、ぅ♡んっ、ん♡……ひぁ、ぁ♡」

「ここ気持ちい?」トントン

淫魔「あっ♡あっ♡あっ♡……んぅぅ♡」

「ちょっと強くするよ」グニッ

淫魔「ん゛あ゛っ♡♡」ビクッ

「痛かったら言ってね?」グニグニ

淫魔「あ゛っ♡はぅ♡……んう゛っ♡ぅ♡」

淫魔「んあ゛っ♡んっ、んぃ♡……ん、おにっ、さんっ♡」

「んー?」スリスリ

淫魔「んなっ、んか♡……へんなっ、へんなかんじっ♡するっ♡」

「やめる?」トントン

淫魔「んんっ♡もっとっ♡……もっとしてっ♡」

「りょーかい」グニグニ

25 : 以下、名... - 2022/05/31 20:11:29.84 PNfSYe1zo 25/47

淫魔「んやっ♡あっ♡……んあぁ♡んくっ♡あっ♡」

淫魔「ひあ゛っ♡あっ♡……んぅ♡……♡」

淫魔「あ゛っ♡らめっ♡……なんかっ、あっ♡」

淫魔「んぅっ♡♡♡」ビクンッ♡

「お?イっちゃった?」サスサス

淫魔「はへ……いった……?」ピクピク

「気持ちよかった?」ナデナデ

淫魔「んあ゛っ♡」チョロッ

「ん?」

淫魔「あ゛ぁぁ……♡」チョロロロ

「あ」

淫魔「は、れ?……なんかれたぁ」ショロロロ

「あぁ、もらしちゃった……」

淫魔「……?」ピクピク

「後で何とかしよう……」

26 : 以下、名... - 2022/05/31 20:14:54.09 PNfSYe1zo 26/47

「おま○こ見せてね」クパッ

淫魔「んぅ……もうえっちできる?」

「んー、まだ痛いかも」

淫魔「むぅ」

「もうちょっとほぐそうね」

淫魔「つぎはなにするの?」

「舐めてみようかと」

淫魔「ん、めしあがれ……」クパッ

「う、うん……」ゴクッ

27 : 以下、名... - 2022/05/31 20:20:04.16 PNfSYe1zo 27/47

「んぁ……」アムッ

淫魔「ひあ゛っ♡♡」ビクッ

「んちゅ、んっ……ちょっと、おしっこの味する……んっ」ペロペロ

淫魔「ひぅ、んっ♡……あっ♡ぅ♡……んっ、きもちっ♡」

「んっ、れる、れ……んちゅ、ちゅむ……」

淫魔「これっ、きもちっ♡んぅっ♡……すきっ♡これすきぃっ♡」

「ちゅ、ちゅむ……れぅ、ん」

淫魔「んあっ♡あっ♡……ひぁっ♡んぅぅ♡……♡」

「んちゅ……舌入れるよ」

淫魔「んっ♡んっ♡」

「んれっ……」ヌプププ

淫魔「う、んあ゛あっ♡♡」ビクッ

「んっ、んちゅ……じゅぷ」ジュプジュプ

淫魔「あ、あ゛ぁ♡……はいってぅ♡んぅぅぅ♡」

「んちゅ、ちゅ……んっ」

淫魔「んうぅっ♡……んあっ♡あっ♡んっ♡」

「ちゅく、んっ、んっ」

28 : 以下、名... - 2022/05/31 20:25:11.22 PNfSYe1zo 28/47

淫魔「ひ、ぁ♡……おにー、しゃんっ♡あたしっ、んぅ♡」

「じゅぷ……んっ、んちゅ……」

淫魔「あたひっ、いっ、く♡……んっ、いくっ♡んぁっ♡も、らめっ♡」

淫魔「んっ♡んっ♡あっ♡……おにーしゃっ♡おにっ、しゃっ♡」

淫魔「あんっ♡あっ♡いくっ♡♡……いっ♡んっ♡……♡」

淫魔「ひ、ぁ……♡♡……ん♡……ぁ……い♡」ガクガク

淫魔「んあ゛っ♡♡♡」ビクンッ♡

「んっ、ぷ……」ヌプッ

淫魔「ひあ゛っ、ぁ……♡」ビクビク

淫魔「あ゛っ♡……は♡……」ビクッビクッ

淫魔「は……♡」クタッ

淫魔「あ゛は……♡」チョロロロ

「……」ナデナデ

淫魔「んみぅ……♡」スリスリ

29 : 以下、名... - 2022/05/31 20:28:38.22 PNfSYe1zo 29/47

「落ち着いた?」ナデナデ

淫魔「んぅ……」ギュ-

「なにかして欲しいことある?」

淫魔「ぎゅーってしてなでなでして」

「もうしてるんだけど……」

淫魔「もっと」

「へいへい」ナデナデギュ-

淫魔「はへ、ふひひっ♪」スリスリ

30 : 以下、名... - 2022/05/31 20:32:09.94 PNfSYe1zo 30/47

「撫でられるの好きなの?」

淫魔「すきー♡」ニコッ

「う、お、おう。よかったね……」ドキッ

淫魔「んぅ?おにーさん?」ジ-

「な、なにかな?」フイ-

淫魔「なんでそっぽむくの?」

「急に寝違えたんだ」

淫魔「?……!……あー、みみまっかー。てれてんだぁ」ニヤニヤ

「照れてないし」

31 : 以下、名... - 2022/05/31 20:38:20.89 PNfSYe1zo 31/47

淫魔「じゃあこっちむいてよーおにーさぁん」

「ことわる」プイッ

淫魔「なんでー?おにーさーん、すきだよー?」

「っ……」ピクッ

淫魔「あ、はんのうした」

「うるさい」ギュッ

淫魔「わぷっ」

淫魔「んむっ、んっ……んぱっ!」ワタワタ

淫魔「んもー!てーねーなあつかいをしょもーするー」

「こういうの?」ワシャワシャ

淫魔「ちーがーうー……けどこれはこれで♪」ギュ-

「なんでもいいんじゃねえか」

淫魔「おにーさんがしてくれるならなんでもいー♪」スリスリ

「またそういうこと……」ナデナデ

淫魔「んひっ、ふひひっ♪ぐふっ……どぅっへへへっ」

「気持ち悪い笑い方……どっから出てんのよ」ナデナデ

淫魔「だぁいすき♡」ニコッ

「どぅっへへへっ」

32 : 以下、名... - 2022/05/31 20:41:37.28 PNfSYe1zo 32/47

淫魔「ねぇおにーさん?」ギュ-

「ん?」

淫魔「はらへった」スリッ

「あぁそうだよね。ごめん」

淫魔「ん」

「もうきっと痛くないし」

淫魔「ん」

「しよっか」

淫魔「ん♡」

33 : 以下、名... - 2022/05/31 20:46:46.17 PNfSYe1zo 33/47

「あーあー、最初はぴっちりキレイな縦筋だったのに……」ヌチヌチ

淫魔「あっ♡んぅ……♡」

「こんなにだらしなく口開けちゃって……」クパァ

淫魔「ん、んぅ♡」

「よだれもこんなに垂れてる」ヌチュヌチュ

淫魔「あは♡なかだしされるじゅんび、ばんたんになっちゃった……♡」

淫魔「おにーさん、はやくせーえきちょーだい?」

淫魔「あたしのしきゅーでいっぱいびゅーびゅーしよ?」

「うん、挿れるよ……」ヌチュ

淫魔「ん、いただきまぁす」

34 : 以下、名... - 2022/05/31 20:51:47.75 PNfSYe1zo 34/47

「ん……!」ツプッ

淫魔「っ!?」ビクンッ

「んっ……くっ……」ズプププ

淫魔「ぁ……ぁ、れ?……?、?」ゾクゾクゾク

「やっぱ、きつ……押し戻される……!」グチュ

淫魔「おにーさっ、ま、まって……ふ、んぐっ……!」ビクッ

「一気に……!」グッ

淫魔「んまっ、てっ……それ、らめっ……!」ゾクゾクッ

「ん゛っ……!」ドチュン

淫魔「ひあ゛あ゛あ゛っ♡゛♡゛♡゛」ビクンッ♡゛

「はぁはぁ……はいったよ。淫魔ちゃん?」

淫魔「あ゛♡……は♡……♡♡」パチッパチッ

淫魔「ぇあ゛ぁ♡♡……♡……あ゛♡」ビクッビクッ

淫魔「んあ゛っ♡♡♡……」チョロチョロ

35 : 以下、名... - 2022/05/31 20:56:36.39 PNfSYe1zo 35/47

「淫魔ちゃんっ、大丈夫!?」

淫魔「い゛っ♡いっでぅ♡♡……ずっといってりゅ♡♡」

「……」

淫魔「おち○ちんっ♡んっ♡……ぜんぶいいとこあたって♡♡」

「……」ズル-

淫魔「あ゛あ゛あ゛っ♡♡゛♡……らめっ♡うごかしちゃ……♡♡」ビクッ

「……」ナデナデ

淫魔「んはっ♡あぁ……♡♡♡」キュン

「淫魔ちゃん、ごめん」ナデナデ

淫魔「おにーしゃぁ?……♡♡」トロ-ン

「止まれそうにない」ゴチュン

淫魔「んあ゛う゛っ♡♡゛♡゛」ビクンッ♡

36 : 以下、名... - 2022/05/31 21:02:15.57 PNfSYe1zo 36/47

淫魔「んあ゛っ♡♡♡あ゛っ♡♡……おにーしゃっ♡はげしっ♡♡゛……んっ、あっ♡゛♡」

「淫魔ちゃんっ、ごめんっごめんっ!」ドチュドチュ

淫魔「あ゛ひっ♡゛♡……んう゛、ん゛っ♡♡゛……ひあ゛っ、あ゛っ、あ゛っ♡♡゛♡゛」

「んっ、くっ……!」グチュグチュ

淫魔「んっ、んぅ♡♡……ふぁ♡♡♡……おにっ、んっ♡♡……おにーしゃっ♡♡♡……♡」

「淫魔ちゃんっ……俺もうっ……!」ドチュドチュ

淫魔「だっ、んめっ♡♡……んあ゛っ♡゛♡……いまだされたらっ♡あたしっ♡♡」

「腟内に射精すからね……!」グチュグチュ

淫魔「やらっ♡♡らめっ♡……こわいっ♡おにーしゃっ♡♡♡……んっ♡う゛あ゛っ♡゛♡」

「ふっ、んっくっ……!」タンタン

淫魔「あ゛っ♡゛♡あ゛っ、あ゛っ♡♡……んぅぅっ♡♡♡」ビクビクッ

「射精るっ!」ビュグッ

淫魔「んあ゛あ゛っ♡゛♡゛♡゛」ビクッ♡゛

37 : 以下、名... - 2022/05/31 21:06:50.53 PNfSYe1zo 37/47

「あ゛っ……く……!」ビュルルル

淫魔「あ゛……あ゛あ゛……♡♡♡」ビクッビクッ

「止まらないっ……!」ドプドプ

淫魔「ひあ゛ぁ……♡゛……ぅあ゛っ♡゛♡」ビクビク

「はぁはぁ……んっ……!」ヌプッ

淫魔「んう゛っ♡♡♡」ビクッ

淫魔「んあ゛……♡♡」ゴポッ

淫魔「ひぁ、ぁ♡♡……おにゃか、いっぱい♡♡♡」トロ-ン♡

「はぁ、はぁ……」ギンギン

淫魔「も、むり♡……もうはいらない……♡♡」

「全然おさまらない……!」グイッ

淫魔「はぇ?おにーしゃ?」

「んっ……!」ズプッ

淫魔「うんあ゛あ゛っ♡゛♡゛♡゛」ビクッ♡

「んぐっ……!」ヌプププ

淫魔「まっでっ♡゛♡……いっだ♡いまいったばっか♡♡゛♡」パチパチ

「俺もだよ……!」ジュプン

淫魔「んう゛っ♡゛♡♡」ビクンッ

38 : 以下、名... - 2022/05/31 21:11:47.30 PNfSYe1zo 38/47

「んあっ……はぁ……」

淫魔「ぁ……あ゛……♡」

「淫魔ちゃん、わかる?ここ。子宮まで届いてる」トントン

淫魔「ん、あ゛っ♡♡やめっ、おなかっ、ひびく♡♡♡」ゾクゾク

「またここにいっぱい射精すからね」グニグニ

淫魔「やらっ♡♡もうっ、おなかいっぱいっ♡♡♡」

「いくよっ……!」ドチュン

淫魔「んあ゛ぁっ♡゛♡♡゛」

39 : 以下、名... - 2022/05/31 21:16:48.00 PNfSYe1zo 39/47

淫魔「う゛あ゛っ♡はっ♡♡……んぅっ♡♡おにーしゃっ♡あ゛っ♡♡゛……んうあ゛っ♡♡♡」

「んっ、くっ……はぁはぁ……!」

淫魔「いあ゛っ♡♡なかっ、かきまわさらいでっ♡゛♡……あ゛っ♡゛あ゛っ♡゛……♡」

「はぁはぁ……!」

淫魔「あ゛、ぁぁぁ♡♡……いぐっ♡まらいくっ♡♡♡……んあっ♡う゛っ♡゛♡゛」

「俺、も……射精そうだからっ……!」

淫魔「あ゛っ♡んぅぅ♡♡♡……おにー、んっ、しゃぁ♡……らめっ、ぇっ♡♡♡」

「淫魔ちゃんっ、射精すよっ……!」

淫魔「あ゛っ♡゛あ゛っ♡゛んあ゛う゛っ♡♡゛♡……んい゛っ♡゛あ゛っ♡♡゛♡」

「イクっ……!」ビュグッ

淫魔「んう゛あ゛っ♡゛♡゛♡゛」ビクンッ♡゛

40 : 以下、名... - 2022/05/31 21:21:44.97 PNfSYe1zo 40/47

「うっ……くっ……!」ドプドプ

淫魔「あ゛あ゛あ゛っ♡゛♡……♡゛♡♡」ビクビクッ

淫魔「は♡……あ゛♡……ぁ♡……」ガクガク

淫魔「あ゛♡……は♡……」ビクッビクッ

淫魔「は♡……」クタッ

淫魔「んあっ♡……ぁ♡……♡」ピクンピクン

「んっ……」ヌプッ

淫魔「あ゛……♡゛」ゴポッ

淫魔「ひ、ぁ……♡♡♡」チョロロロ

「はぁはぁ……死ぬほど出た……」

「つ、つかれた……」

「ってかねむ……まじでね、むぃ……」クタッ

淫魔「ん、んぅ……♡」ギュ

41 : 以下、名... - 2022/05/31 21:26:50.47 PNfSYe1zo 41/47

「ふげ」

「ん、んぅ?……おも、なんか重い……」

「え?」

淫魔「ふみゅぅ……Zzz」

「くぁwせdrftgyふじこlp!?!?!?」ビクゥッ!!!

淫魔「んゅ?うぅー、うっしゃぃ……」ムクッ

「あ、淫魔ちゃん……そっか……」

淫魔「あ、おにーしゃん。おぁよ」クシクシ

「おはよ」

42 : 以下、名... - 2022/05/31 21:32:07.96 PNfSYe1zo 42/47

淫魔「ねぇおにーさん?」

「ん?」

淫魔「あたしちょっとおこってる」

「え?え?なんで?」

淫魔「やめてっていってもむりやりしたから」

「あ、ご、ごめん!」

淫魔「おわびしろー」

「するするなんでもします!」

淫魔「いっぱいぎゅーってしろー」

「へい!」ギュ-

淫魔「やさしくなでなでしろー」

「へいへい!」ナデナデ

淫魔「すきっていえー」

「すきー!」

淫魔「もっとこころこめろー」

43 : 以下、名... - 2022/05/31 21:36:45.41 PNfSYe1zo 43/47

「えぇ……しゃーないなぁ」サワッ

淫魔「んっ……」

「淫魔ちゃん……」スリスリ

淫魔「ふぁい♡」トロ-ン♡

「好きだよ」

淫魔「……ぅ、おうぁ///」

「言わせといて照れないでよ」

淫魔「うぅ……むりぃ……にやける///」ニヨニヨ

「……」ナデナデ

淫魔「んぅぁ……♡」

44 : 以下、名... - 2022/05/31 21:41:43.53 PNfSYe1zo 44/47

淫魔「んぅ、ほんとはね、おにーさんのぼうそうはあたしのせいなの」

「え?そうなの?」

淫魔「ん、さいいんがききすぎちゃったみたい」

「なるほど……?」

淫魔「だからおにーさんはわるくなくて……」

「いやでも無理やりになっちゃったのは事実だし。ごめんね、嫌だったでしょ?」

淫魔「い、いやでは、ないというか、ちょっとこわかったけど、いやとかじゃなくて、むしろそのなんていうか、その…………きもちよかったです……///」ギュ

「お、おぉ……嫌じゃないならよかった」ナデナデ

45 : 以下、名... - 2022/05/31 21:47:04.13 PNfSYe1zo 45/47

淫魔「ねぇおにーさん?」

「なぁに?」

淫魔「やしなって♡」

「え?」

淫魔「おにーさんやさしいしー、ごはんくれるしー……」

「えーっと学校は?」

淫魔「じっしゅーかもくでいいひとみつけて、そのままかえってこなくなっちゃうこいっぱいいるから、だからあたしもって」

「え、と……」

淫魔「……だ、だめ?」オソルオソル

「……」ナデナデ

淫魔「ん、ぅ……」

「……次からはちゃんと玄関から入ってね」ナデナデ

淫魔「……!」パァァ

淫魔「うんっ♪」ニコッ

おしり

46 : 以下、名... - 2022/05/31 21:48:05.09 PNfSYe1zo 46/47

これにておしまいです
読んでくれた方ありがとうございました

48 : 以下、名... - 2022/05/31 21:49:24.88 PNfSYe1zo 47/47

過去作↓

男「セクサロイド届いたからいちゃラブえっちすんぞおおお!!!」
https://ayamevip.com/archives/56077208.html

男「猫耳幼女拾ったから無知ックスすんぞおおお!!!」
https://ayamevip.com/archives/56114519.html

兄「妹のひかえめおっぱい育乳すんぞおおお!!!」
https://ayamevip.com/archives/56209008.html

男「口の悪いメイドちゃんと甘とろえっちすんぞおおお!!!」
https://ayamevip.com/archives/56303793.html

男「願い叶えに来たサンタ娘と性なる夜満喫すんぞおおお!!!」
https://ayamevip.com/archives/56345208.html

男「自称ドSの後輩がドMになるまで調教えっちすんぞおおお!!!」
https://ayamevip.com/archives/56468450.html


安価で遊んだやつ↓

【安価】奴隷「そろそろご主人さまに抱かれたい」
https://ayamevip.com/archives/56598043.html

記事をツイートする 記事をはてブする