1 : 以下、5... - 2019/06/10(月) 22:36:03.702 OhNallNi0 1/21

(俺は30代の独身男……)

(モテない、ヤれない、喋る機会すらない。もやし三拍子全て揃っている)

(このままずっと独り身で朽ち果てていくのもよかろう、と思っていた)

(思っていたのだが……)

(このところ、どうにもムラムラがとんでもないことになっている!)

(誰だ、30過ぎたら性欲は減退するとかいってた野郎は! 全然そんなことないぞ!)



「ヤバイ……このままだと性犯罪に走っちまう!」

元スレ
30代独身男「ヤバイ……このままだと性犯罪に走っちまう!」ムラムラ
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1560173763/

2 : 以下、5... - 2019/06/10(月) 22:39:27.225 OhNallNi0 2/21

JK「ワイワイ…キャッキャッ…」


(女子高生の集団……! うおおお、ムラムラする……!)



JC「ワイワイ…アハハハハ…」


(女子中学生の集団にすら反応するようになってきた……! 今までこんなことなかったのに……!)

(守備範囲がどんどん広くなってる……!)

3 : 以下、5... - 2019/06/10(月) 22:42:21.141 OhNallNi0 3/21

「――というわけで自首します」

警官「はぁ……」

「なんですか、そのやる気のない返事は!」

警官「せっかく自首してきてなんですけど、何もしてない人を捕まえるわけにはいかないのですよ」

「なにい!?」

警官「何かやらかしてから自首して下さいね」

「分かりました……」

5 : 以下、5... - 2019/06/10(月) 22:45:19.711 OhNallNi0 4/21

「ったく、なんてお役所仕事だ!」

「何かやらかしてから……だなんて!」

「防犯で最も大切なのは、犯人を逮捕することじゃなく、犯行を未然に防ぐことじゃないのか!」

「――ってニュースでコメンテーターも言ってたぞ!」

「どうすっかなー」

「その辺の女に頼んで、俺が痴漢したことにしてもらうか……」キョロキョロ

7 : 以下、5... - 2019/06/10(月) 22:48:21.557 OhNallNi0 5/21

「あ」

「あ」



目と目が合った二人。

二人は全くの赤の他人であった。

しかし、すぐに気づいた。

互いに同じオーラを発していることに……!

8 : 以下、5... - 2019/06/10(月) 22:51:16.622 OhNallNi0 6/21

「もしや、あんたも……」

「あなたも……」

「モテないあまり、性欲を持て余し……」

「性犯罪に走りそうになって悩んでる……?」

「おおっ、同志よ!」

「初めて出会ったわ!」

9 : 以下、5... - 2019/06/10(月) 22:55:11.158 OhNallNi0 7/21

ワハハハ… アハハハハ…

「へぇ~、あんたも警察に自首を?」

「そうなの。だけど相手にしてもらえなくて……」

「アハハ、全く同じだ」

「だけど、このままじゃきっと私、暴発しちゃうわ」

「こうなったら……二人で性犯罪しちゃう?」

「それいい!」

「性犯罪、二人でやれば怖くない!!!」

12 : 以下、5... - 2019/06/10(月) 22:58:18.142 OhNallNi0 8/21

―公園―

「お、あんなところに少年少女がいるぞ」

「どっちもなかなかの美形……似てるしきっと兄妹ね」


少年「ワイワイ」

少女「キャッキャッ」


「よし……俺が女の子に抱きつくから、あんたは男の子を頼む!」シャッ

「ラジャー!」シャシャッ

13 : 以下、5... - 2019/06/10(月) 23:02:06.722 OhNallNi0 9/21

「お嬢ちゃん」

少女「なーに?」

「ちょっとおじさんと……」ハッ

(なんだ……? 長袖から少しはみ出てるこのキズは……?)

「おい、このキズはどうしたんだ?」

少女「!」ギクッ

少女「こ、これは……」

16 : 以下、5... - 2019/06/10(月) 23:05:22.643 OhNallNi0 10/21

「まさか、そっちの子にも!?」バッ

「ええ……こっちの子にもアザがあるわ」

少年「うう……」

「しかも、新しいアザじゃないぞ」

「きっと空手かなにかやってるのよ」

「だよねー」

「って、んなわけないよな……」

「うん……」

17 : 以下、5... - 2019/06/10(月) 23:08:16.734 OhNallNi0 11/21

「二人とも、今すぐ脱ぐんだ」

少年「だけど……」

少女「でも……」

「脱げェェェェェ!!!」

少年「わ、分かったよ……」ヌギッ

少女「う、うん」ヌギッ

「……!」

20 : 以下、5... - 2019/06/10(月) 23:11:50.756 OhNallNi0 12/21

「うおお……!」

「これは……ッ!」

少年「……」

少女「……」

「二人とも、アザだらけのキズだらけじゃないか!」

「誰にやられたの!? いじめられてるの!?」

少年「違う……お父さんと、お母さん……」

「なんだって!?」

22 : 以下、5... - 2019/06/10(月) 23:14:47.200 OhNallNi0 13/21

「てめえら!」

「ホホホ……」

「!」

「人のガキを脱がせて何してやがる!」

「ホホホ……」

「人のガキってことはあんたらがこの子らの親か!」

「そうだ!」

23 : 以下、5... - 2019/06/10(月) 23:17:02.247 OhNallNi0 14/21

「何してやがるはこっちのセリフだ!」

「お前、この子たちに何したんだ!」

「何って……ちょいと殴ったり蹴ったりしただけさ。なぁ?」

「ホホホ……」

「殴ったり蹴ったりだと? 自分の子供にか!?」

「親には自分の子供に何したっていい権利があんだよ! なぁ!?」

「ホホホ……」

「……!」

25 : 以下、5... - 2019/06/10(月) 23:20:03.267 OhNallNi0 15/21

「女さん……」

「なに?」

「どうせ犯罪やるならよぉ、こういう奴らをブチのめすような犯罪をやりてえよなぁ!」

「“暴行罪”ってやつをよぉ……!」

「同感!」

「決まりだな」ニヤッ

26 : 以下、5... - 2019/06/10(月) 23:23:15.384 OhNallNi0 16/21

「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!」

「でやああああああああああああああああああああっ!!!」

バキィッ!

ドゴォッ!

「ぐはぁぁぁぁぁっ!」

「ホォォォォォォ!」

27 : 以下、5... - 2019/06/10(月) 23:26:11.812 OhNallNi0 17/21

「やったぜ!」

「ええ!」

「この子たちは、知り合いがやってる児童相談所に連れていく! 保護してもらう!」

「げほっ、げほっ! ……くそう!」

「!」ハッ


警官「……」スタスタ


「……」ニヤリ

「おまわりさーん!」

28 : 以下、5... - 2019/06/10(月) 23:28:23.621 OhNallNi0 18/21

「あいつらを……あいつらを逮捕して下さい!」

警官「なぜです?」

「あいつらは俺の子供を脱がした上、暴行してきた……性犯罪者なんです!」

「逮捕して、厳罰を与えてくれェェェェェ!!!」

「ホホホ……」

警官「……」

「くっ……!」

「やられたわね……!」

31 : 以下、5... - 2019/06/10(月) 23:31:47.955 OhNallNi0 19/21

警官「それはできませんな」

「なぜ!?」

警官「なぜなら彼らは……性犯罪などしていない! 気の毒な子供を助けただけ!」

警官「いわば性冤罪者!」

「ぐおおっ!?」

「おまわりさん……」

「ありがとう……」

警官「お前たちは児童虐待で逮捕する!」ガチャッ

「ちくしょぉぉぉぉぉ!!!」

「ホホホォォォォォ!!!」

33 : 以下、5... - 2019/06/10(月) 23:34:03.670 OhNallNi0 20/21

……

「子供たちは無事安全なところに送り届けたし、もう一安心だ」

「ええ」

「ところで俺、あれだけあったムラムラが今はもう落ち着いてるんだ」

「私も」

「その代わり……すごくドキドキしてる」

「私も……」

35 : 以下、5... - 2019/06/10(月) 23:37:13.280 OhNallNi0 21/21

「どうだろ? 今夜、性犯罪者にならなかった者同士、食事でも……」

「ええ、行きましょう!」

「バンザイ!」






~END~

記事をツイートする 記事をはてブする