1 : VIPに... - 2014/07/11 07:48:35.06 1TNprDUKO 1/14

穂乃果「海未ちゃん…ど、どうしたの!?」

海未「いいれすか!ほのか!」

穂乃果「うわ!お酒くさい!」

「お水と間違えて飲んだみたいやなぁ」

にこ「何でここにお酒があるのよ!」

海未「ほのか!ききなさい!」

穂乃果「な、何かな?」

海未「わらしはね、いっつもほのキチ…ほのキチ言われてますがね…」

穂乃果「あっ…」

海未「結構イヤなんですそれ!」

ことり「絡み酒…」

海未「キチだなんて…ひどいです!」

穂乃果「海未ちゃん、いったん落ち着こうね~」アセアセ


元スレ
海未「そこにすわりなさい!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1405032515/

2 : VIPに... - 2014/07/11 07:57:09.80 1TNprDUKO 2/14

海未「いいれふか!」

海未「キチっていうのはね!」

海未「さべつようごに近いんれすよ!」

海未「そんなふうに言われたくありません!」

穂乃果「そっか…そっか…それは辛かったね」

穂乃果「海未ちゃん、もう寝ようか…穂乃果がおんぶで送ってあげるから…」

海未「むっ…!わかってませんね!」

海未「わらしの苦しみが!」ガシッ

穂乃果「ひっ!」

絵里「海未ってお酒入るとこんな風になるのね…」

海未「わたしはね…ひっく…ほのかのためを思って…うぇぇぇ」ポロポロ

穂乃果「ああ…海未ちゃん、よしよし…」

海未「ほのかに尽くしてるだけなのに…それなのに…キチって…グスッ」

穂乃果「それは辛いね…海未ちゃん…」

3 : VIPに... - 2014/07/11 08:04:48.29 1TNprDUKO 3/14

ことり(それについては同意だよ…海未ちゃん)

ことり(面倒な事になりそうだから、言わないけど…)

海未「わたし別にほのかの事しか考えられない女じゃないです!」

穂乃果「そ、そうだよね~」

穂乃果「もう寝ようね~」

海未「寝ません!いいれすか!あなたがしっかりしないからそんな風に言われるんです!」

穂乃果「うぇ!?」

海未「日誌だって…わたしの純情を書き綴っただけなのに…」

海未「ほのキチ日記とか言われて…」

海未「うわぁぁぁぁぁぁん!」

穂乃果「ああ…泣かないで…海未ちゃん…」

5 : VIPに... - 2014/07/11 08:12:10.27 1TNprDUKO 4/14

海未「ほのかのために…部活まで辞めたのに…」

海未「そんな扱いはあんまりです…」

穂乃果「ごめんね、穂乃果は感謝してるよ…」

海未「ほんとれすか!!」

海未「ほんとうに感謝してますか!?」

穂乃果「してるよ…」

海未「むっ!そうですか!ならいいです」

穂乃果「ほっ…」

穂乃果「それじゃ、海未ちゃん帰ろうか…」

海未「いいや!まだ言うべきことがあります!」

穂乃果「あー…」

海未「あのね!あのね!」

海未「わたしは童貞じゃありませーん!」

穂乃果「わわっ!」

にこ「こら!そんなこと大声で言わないで!」

「どうていってなんにゃ?」

花陽「凛ちゃんはかわいいって事だよ」

「へー」

6 : VIPに... - 2014/07/11 08:17:25.19 1TNprDUKO 5/14

海未「わたしは童貞じゃないです!」

海未「そもそも男じゃないです!」

海未「もちろん生えてません!」

穂乃果「わ、わかってるよ/////」

海未「ヤリチンでもありませんよー!」

にこ「だから、そういう事大声で言うなって! 」

「ヤリチンってなんにゃ?」

真姫「そうね、凛ちゃんまじえんじぇーって意味よ」

海未「わかってますか!?ほのか!」

海未「別にあなたをレイプしたりしません!」

穂乃果「わかってるから!」

8 : VIPに... - 2014/07/11 08:25:04.18 1TNprDUKO 6/14

にこ「な、ななな何て事をいうの!?アンタ!」

「にこっち、酔っぱらいにガチってもしゃーないで」

絵里「…」ゴクッ ゴクッ

「ん?」

「えりち、何呑んでるんや…?」

絵里「ぷはっ…!」

ことり「まさか…」

海未「おおっ!?いい飲みっぷりですねぇ!」

絵里「ふぅ~~」

海未「ほら、絵里も言っちゃって下さい!」

海未「日々の不満をぶちまけるのです!」

絵里「~」フラフラ

10 : VIPに... - 2014/07/11 08:34:35.22 1TNprDUKO 7/14

ガバッ

「!」

絵里「のぞみ…」ダキッ

「え、えりち…」

絵里「のぞみぃ…すき…」

絵里「のぞみに抱かれて眠りたい…」

絵里「んっ…」チュッ

「んっ!?」

にこ「ちょっとー!アンタら何やってんの!?」

絵里「えへへ~、のぞみ…」

花陽「うわぁぁ」

「なんにゃ!?見えないよ!」

真姫「見なくていいから!」

海未「いいですよぉー!盛り上がっていきましょー!」

海未「ほら、ことりも誰かとちゅーしなさい!」

ことり「ええっ!?」

ことり(か、絡まれた…)

海未「ほら!にこがいますよ!」

海未「はい、キース!キース!」

穂乃果「う、海未ちゃん…落ち着いてよ」

海未「うるさいですよ!」

13 : VIPに... - 2014/07/11 08:45:08.36 1TNprDUKO 8/14

海未「あなたもちゅーして欲しいんですか!?」

穂乃果「ち、ちがうよ!」

海未「なら、だまってなさい!」

穂乃果「ちょっと!」

海未「真姫!花陽!あなたたちも!はやく!」

真姫「ええっ…////」

花陽「私達!?」

海未「ほら!凛のほっぺが寂しそうですよ!」

「?」

花陽「ま、真姫ちゃん、どうする?」

真姫「やらないともっと絡まれそうだし…」

花陽「だよね…それにほっぺだしね」

真姫「そうよ、海未もシラフでやってたしね」

花陽「凛ちゃん!」

真姫「凛!」

「なんにゃ?」

花陽「んっ…」チュッ

真姫「…っ」チュッ

「…!」

「ふ、二人ともいきなりどうしたにゃ…?」

「そんな、ほっぺにちゅーだなんて…」

「照れるにゃ…///」

14 : VIPに... - 2014/07/11 08:57:30.22 1TNprDUKO 9/14

真姫「…!」

花陽「…かっ」

花陽「かわいい!」ガバッ

真姫「あっ、花陽!こら!」

花陽「凛ちゃん!凛ちゃん!」チュッチュッ

「にゃー!?かよちん!?」

真姫「ズルいわ!花陽!」

真姫「私も…」チュッ

「真姫ちゃんも!?」

真姫「凛!凛!」チュッチュッ

海未「いいですよぉー!まきりんぱな最高です!」

海未「ほら!にことことりも早く!」

ことり「えーっ…えーっ…」

にこ「ことり、ここはさっとやって、さっと終わらせた方が早いわ…」

ことり「そ、そうだね…」

ことり「じゃあ…いくよ…」ドキドキ

にこ「ほっぺよ!分かってる?」

ことり「わかってるよ!」

ことり「…」チュッ

海未「いぇーい!やりましたー!ひゅー!」

ゴンッ

海未「いたっ!おろろ…」

ドスッ

穂乃果「海未ちゃん!大丈夫?」ダキッ

海未「あ、ありがとうございます…穂乃果」

穂乃果「ほら、もう休んだ方がいいよ」

海未「むっ!そういうわけにはいきません!」

海未「まだ、色んな事言い足りないです!」

穂乃果「それはね、穂乃果が明日聞いてあげるから…」

15 : VIPに... - 2014/07/11 09:04:40.98 1TNprDUKO 10/14

海未「いいや!今しか言えません!」

穂乃果「何で!?」

海未「何でも!!」

海未「いいですか!」

海未「わたしは変態ふたなり童貞ほのキチ少女ではありません!」

穂乃果「わかってるから!」

穂乃果「さっきそれ聞いたから!」

海未「クレイジーサイコレズでもありません!」

穂乃果「く、クレイジー何だって?」

海未「クレイジーサイコレズです!」

海未「一回で覚えられるしょう!」

海未「そんなんだから、私が世話を焼かなくちゃいけなくて…」

海未「ほのキチ呼ばわりされるんです!」

穂乃果「えっ…」

海未「全部穂乃果のせいです!」

16 : VIPに... - 2014/07/11 09:21:12.68 1TNprDUKO 11/14

穂乃果「えっ…」

海未「穂乃果は馬鹿でおっちょこちょいで…」

海未「計画性が無くて…無鉄砲で…」

穂乃果「ボロカスに言うなぁ…」

海未「可愛くて…歌が上手くて…良い匂いで…」

穂乃果「ん?」

海未「友達思いで…優しくて…温かくて…」

海未「たまにカッコよくて、何時も私をグイグイ引っ張って…」

海未「私の心を奪っていく…」

穂乃果「えっ…」

海未「そんな穂乃果が悪いんです…」

海未「わたしは穂乃果が大好きなだけなのに…ううっ…」

海未「うわぁぁぁぁぁぁん」ポロポロ

穂乃果「ああ…海未ちゃん…」

穂乃果「そっか…」

穂乃果「海未ちゃん」

海未「うぅ…ひぐっ…な…なんれすか…」

穂乃果「穂乃果も海未ちゃんが大好きだよ」

海未「うっ…ふぇぇぇ…ひっ…」ダキッ

海未「ほのかぁぁぁ…」

海未「ひっぐ…でも…また…ほのキチって言われてしまいます…」

17 : VIPに... - 2014/07/11 09:28:20.81 1TNprDUKO 12/14

穂乃果「そっか…」

穂乃果「それじゃ…」

海未「…っ…?」

穂乃果「海未ちゃん好き!好き!」スリスリ

海未「ひゃ!?」

穂乃果「海未ちゃん良い匂い!」スーハースーハー

穂乃果「海未ちゃんかわいい!ペロペロ!」

海未「な!?」

海未「急に何ですか!?」

穂乃果「風潮を消すって言うのは穂乃果には無理…」

穂乃果「それなら…」

穂乃果「新しくつくっちゃえ!」

穂乃果「穂乃果はうみキチだよ!」

穂乃果「海未ちゃんスキスキ!」チュッチュッ

海未「あっ!穂乃果…」

穂乃果「海未ちゃんちゅっちゅっ!」

穂乃果「海未ちゃん、パンツとっていい?」

穂乃果「海未ちゃん、かわいいよ」

海未「…」

海未「ありがとう、穂乃果…」

19 : VIPに... - 2014/07/11 09:38:30.85 1TNprDUKO 13/14


・・・・・・

海未「んっ…」

穂乃果「くー…」

海未「穂乃果…」

ズキッ

海未「いたっ!」

海未「私、そうです…お酒を…」

海未「皆は?」


『二人きりの花園で眠りにつくので失礼するわ。』


海未「これは希と絵里…」


『まじえんじぇーとらぶうぃんがべーななわとび』


海未「これは真姫と凛と花陽…」


『にこぷりとれいんでやんやんしたいちゅん』

海未「は?」

穂乃果「うみちゃ…んっ」

海未「穂乃果、起きましたか」

穂乃果「おはよう」

海未「おはようございます」

20 : VIPに... - 2014/07/11 09:51:35.49 1TNprDUKO 14/14

穂乃果「今朝の海未ちゃんのパンツはどんな味かな?」ズイッ

クンクン

海未「穂乃果、もういいですよ」

穂乃果「えっ…」

海未「穂乃果は多分そんな風潮つかないです」

穂乃果「そんな…でも」

海未「…」ダキッ

穂乃果「あっ…海未ちゃん」

海未「私…」

海未「いくらほのキチって言われても…」

海未「そんなの気にならないくらい、穂乃果の事を好きになります」

海未「だから…その…」

穂乃果「うん、穂乃果も海未ちゃんの事を死ぬほど好きになる」

穂乃果「っていうかもう、そのくらい好き!」

海未「私もです」

穂乃果「ほのうみはものすっごくラブラブ!」

穂乃果「そんな風潮…作ってやろう!」

おわり

記事をツイートする 記事をはてブする