1 : 以下、名... - 2014/02/20(木) 23:06:06.63 Vrkv66zr0 1/119

真美「やよいっちは貧乏だから>>4なんて知らないっしょ→」

コンマ50以下で知らない



元スレ
真美「やよいっちは貧乏だから何も知らないっしょ→」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1392905166/

4 : 以下、名... - 2014/02/20(木) 23:06:45.97 qBJfUCgZ0 2/119

ジュース


11 : 以下、名... - 2014/02/20(木) 23:09:15.40 Vrkv66zr0 3/119

真美「やよいっちは貧乏だからジュースなんて知らないっしょ→」

やよい「ジュースって飲むやつでしょ?それぐらい知ってるよー」

真美「やっぱり?まー流石に水だけとかじゃなかったかー」

やよい「お給料が入った日はいつも三倍に薄めるところを二倍にしてるんだよ!すっごい贅沢だよね!」

真美「(´;ω;`)」ブワッ


13 : 以下、名... - 2014/02/20(木) 23:10:16.62 Vrkv66zr0 4/119

真美「やよいっちは貧乏だから>>17なんて知らないっしょ→」

コンマ50以下で知らない


17 : 以下、名... - 2014/02/20(木) 23:10:50.14 u7L5fnV00 5/119

松坂牛の味


22 : 以下、名... - 2014/02/20(木) 23:14:49.79 Vrkv66zr0 6/119

真美「やよいっちは貧乏だから松坂牛の味なんて知らないっしょ→」

やよい「まつざかうしって・・・はわっ、牛肉ですか!?」

真美「そう!しかも超高級品だYO!一口サイズで5000円とかするんだよ!」

やよい「はわわわわ・・・5000円もあったら何日暮らしていけるか・・・」

真美「あれあれやよいっちよだれ垂れてるよ、ほらこれで拭きなよ」スッ

やよい「あ、ありがとう真美・・・あれ?このポケットティッシュに挟まってるのは・・・焼肉食べ放題券!?」

真美「松坂牛とまではいかねぇが・・・いってきなよ、おやごさんつれてな・・・」


25 : 以下、名... - 2014/02/20(木) 23:15:59.46 Vrkv66zr0 7/119

真美「やよいっちは貧乏だから>>30なんて知らないっしょ→」

コンマ50以下で知らない


30 : 以下、名... - 2014/02/20(木) 23:17:25.37 u7L5fnV00 8/119

トイレットペーパー


38 : 以下、名... - 2014/02/20(木) 23:19:08.30 OZQ+044b0 9/119

えっ


43 : 以下、名... - 2014/02/20(木) 23:21:01.83 Vrkv66zr0 10/119

真美「やよいっちは貧乏だからトイレットペーパーなんて知らないっしょ→」

やよい「といれっとぺぇぱぁ?」

真美「え・・・本当に知らないの?」

やよい「といれっと・・・トイレと関係があるんですか?」

真美「ええと・・・あのさやよいっち、トイレでおしっことかしたあとどうしてんの?」

やよい「紙で拭いてるよ?」

真美「・・・どんな紙?」

やよい「え?古新聞紙だけど・・・真美はちがうの?」

真美「ちり紙屋さーん!大至急来てー!」


46 : 以下、名... - 2014/02/20(木) 23:22:50.09 Vrkv66zr0 11/119

真美「やよいっちは貧乏だから>>50なんて知らないっしょ→」

コンマ50以下で知らない


50 : 以下、名... - 2014/02/20(木) 23:23:42.96 LwaNvcuX0 12/119

真理


59 : 以下、名... - 2014/02/20(木) 23:26:41.55 Vrkv66zr0 13/119

真美「やよいっちは貧乏だから真理なんて知らないっしょ→」

やよい「42」

真美「え?」

やよい「まちがいなく42だよ。真美こそ本当に何を知りたいのかわかってないんじゃない?」

真美「え?え?」


61 : 以下、名... - 2014/02/20(木) 23:28:06.24 Vrkv66zr0 14/119

真美「やよいっちは貧乏だから>>66なんて知らないっしょ→」

コンマ50以下で知らない


66 : 以下、名... - 2014/02/20(木) 23:28:28.48 PuMxWs5u0 15/119

TSUTAYA


74 : 以下、名... - 2014/02/20(木) 23:32:34.92 Vrkv66zr0 16/119

真美「やよいっちは貧乏だからTSUTAYAなんて知らないっしょ→」

やよい「えぇと・・・どこかで見たような気はするんだけど・・・」

真美「なんとTSUTAYAではCDやDVDを買うよりずっとお安く借りることが出来るんだよ!」

やよい「す、すごーい!」

真美「旧作なら何本かセットで一週間1000円で借りれたりするしね!久しぶりに見返したくなったアニメとか見るといいYO!」

やよい「大絶賛映画上映中のアイドルマスターのテレビ版を改めて見返したり、ぷちますの二期に備えて一期を見直すとかね!」


83 : 以下、名... - 2014/02/20(木) 23:35:43.31 Vrkv66zr0 17/119

真美「また、たとえ近くのTSUTAYAになくても取り寄せてもらうことが出来るんだよ!」

やよい「わわ、しかも宅配返却サービスまでありますー!これで忙しい時でも返せますね!」

真美「さあ、最寄りのTSUTAYAにGO!」

やよい「あ、あったよアイドルマスター!・・・あれ?なんか絵が違う・・・XENOG」

真美「やよいっち、それじゃない」


91 : 以下、名... - 2014/02/20(木) 23:37:35.22 Vrkv66zr0 18/119

真美「やよいっちは貧乏だから>>96なんて知らないっしょ→」

コンマ50以下で知らない


96 : 以下、名... - 2014/02/20(木) 23:38:26.01 5V1d2Yz/0 19/119

松屋


108 : 以下、名... - 2014/02/20(木) 23:41:22.18 Vrkv66zr0 20/119

真美「やよいっちは貧乏だから松屋なんて知らないっしょ→」

やよい「松屋?松を売ってるの?」

真美「んー、じゃあ試しに行ってみる?」



真美「ここが松屋だよ!」

やよい「牛丼屋さんなんだね!」

真美「ほら、このラインナップがサラリーマンの味方なんだYO!」

やよい「牛丼一杯300円・・・た、高い・・・!」

真美「嘘でしょ・・・!?」


112 : 以下、名... - 2014/02/20(木) 23:43:03.34 Vrkv66zr0 21/119

真美「やよいっちは貧乏だから>>116なんて知らないっしょ→」

コンマ50以下で知らない


116 : 以下、名... - 2014/02/20(木) 23:44:00.07 2Lh7MYAg0 22/119

真美


136 : 以下、名... - 2014/02/20(木) 23:48:10.43 Vrkv66zr0 23/119

真美「やよいっちは貧乏だから真美なんて知らないっしょ→」

やよい「ま・・・み・・・?」

真美「うん、そうだよ、私が真美」

やよい「えっと・・・はじめまして」

真美「はじめまして。早速だけどやよいっちって呼んでいい?」




高槻やよいは記憶が12時間しか持たない病にかかっている

治療には莫大な金が必要であるが、高槻家にはそれだけの金額を払うことなど当然できず

やよいは765プロの皆と出会う前の記憶しか残さないまま日々を過ごしている

それでも真美は毎日やよいに会い続ける

いつか、奇跡が起こると信じて


157 : 以下、名... - 2014/02/20(木) 23:53:22.92 Vrkv66zr0 24/119

真美「やよいっちー」

やよい「あ・・・はじめまして・・・えっと」

真美「はいはいはじめましてー、真美って呼んでね!今日は差し入れを持ってきたよ」

やよい「なんですかこれ・・・?」

真美「んっふっふー、これは秘蔵のDVDだYO!一緒に見ようと思って借りてきたんだよ!」

アーユレディーアイムレイディー

やよい「これは・・・?」

真美「大絶賛映画上映中のアイドルマスターのテレビ版だよ!特別編合わせて26話あるからフルスピードで見れば12時間でギリギリアウト!ってダメじゃん!」

やよい「・・・春香、さん・・・?」

真美「!・・・思い出したの・・・?」

やよい「・・・あれ・・・真美・・・?私・・・?」

真美「やよいっち・・・やよいっちー!」

無くした記憶も取り戻せる  そう、TSUTAYAならね



※個人差があります


170 : 以下、名... - 2014/02/20(木) 23:56:25.92 Vrkv66zr0 25/119

真美「やよいっちは貧乏だから>>176なんて知らないっしょ→」

コンマ50以下で知らない


176 : 以下、名... - 2014/02/20(木) 23:56:56.66 u7L5fnV00 26/119




189 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 00:01:13.44 3sIE8Tb00 27/119

真美「やよいっちは貧乏だから愛なんて知らないっしょ→」

やよい「知ってるよ!」

真美「し、知ってるの?それはいわゆるオトナの愛ってやつですか・・・?」

やよい「オトナの愛?普通に年下だと思うけど・・・」

真美「そ、それは犯罪だよやよいっち!」

「こんにちわーーーーー!!!!!876プロでーーーーーす!!!!」

やよい「愛ちゃんうるさい」

「ごめんなさーーーーーーい!!!!」

真美「なんだこっちか・・・ほっとしたような残念なような」

絵里「あれ?なんかここふくらんでる?」ツンツン

「ぎゃおおおおおおおおん!!!」

律子「涼うるさい」


196 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 00:05:04.37 3sIE8Tb00 28/119

真美「やよいっちは貧乏だから>>201なんて知らないっしょ→」

コンマ50以下で知らない


201 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 00:06:54.80 +SzVXdgM0 29/119

一万円札


211 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 00:10:40.26 3sIE8Tb00 30/119

真美「やよいっちは貧乏だから一万円札なんて知らないっしょ→」

やよい「お給料もらってるから知ってるよー」

真美「う、うんそうだよね」

やよい「でもでも、まだ自分で使ったことはないかなーって!今までの最高は2000円札だよ!」

真美「なんでそんなコアなところを・・・しかももう14年前だし・・・」

小鳥「今それに気づいてゾッとした」


214 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 00:11:43.06 3sIE8Tb00 31/119

真美「やよいっちは貧乏だから>>218なんて知らないっしょ→」

コンマ50以下で知らない


218 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 00:12:12.81 jshn4X3M0 32/119

アルマーニ


224 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 00:17:44.23 3sIE8Tb00 33/119

真美「やよいっちは貧乏だからアルマーニなんて知らないっしょ→」

やよい「時計とかのブランドでしょ?」

真美「おー、すごいねやよいっち!まさか持ってたり?」

やよい「うーん、流石にアルマーニは持ってないけど・・・」ゴソゴソ

やよい「ロレックスなら」キラーン

真美「ひ、ひぃぃ!ロレックス様じゃあぁ!!」

亜美「ちなみに亜美はオメガだYO!」ジャラーン

真美「この成金妹がああああ!!!」


228 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 00:19:16.22 3sIE8Tb00 34/119

真美「やよいっちは貧乏だから>>232なんて知らないっしょ→」

コンマ50以下で知らない


232 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 00:20:02.69 X0njcx8K0 35/119

チャージ料


235 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 00:22:48.69 3sIE8Tb00 36/119

真美「やよいっちは貧乏だからチャージ料なんて知らないっしょ→」

やよい「自分で払ったことはないけど、プロデューサーに連れて行ったお店で見たことあるよ」

真美「おおう、兄ちゃんお高いところいくんだねぇ・・・」

やよい「ビール一杯3万円だったよ!」

真美「それぼったくりバーだよにいちゃああああん!!!!」


237 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 00:24:08.10 3sIE8Tb00 37/119

真美「やよいっちは貧乏だから>>242なんて知らないっしょ→」

コンマ50以下で知らない


242 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 00:24:50.89 gt3IMEND0 38/119

J( 'ー`)し


250 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 00:27:38.85 3sIE8Tb00 39/119

真美「やよいっちは貧乏だからJ( 'ー`)しなんて知らないっしょ→」

ζ*'ヮ')ζ<しってるよ

真美「んえ!?やよいっちまで似た感じに!?」

ζ*'ヮ')ζ<たたかいはおなじどひょうにたってからはじまれぅ

J( 'ー`)し<若い子の相手は久しぶりだからかあちゃん手加減できないかもしれないよ

ζ*'ヮ')ζ<のぞむところかなーって!

真美「何が始まるんです?」


251 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 00:28:41.65 3sIE8Tb00 40/119

真美「やよいっちは貧乏だから>>256なんて知らないっしょ→」

コンマ50以下で知らない


256 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 00:29:17.32 veyjg8lq0 41/119

お年玉


268 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 00:32:16.16 3sIE8Tb00 42/119

真美「やよいっちは貧乏だからお年玉なんて知らないっしょ→」

やよい「おとしだま?運動会の球ころがしみたいなもの?」

真美「・・・えっとね、年に一回、いつものお小遣いより多くもらえる日があってね」

やよい「おこづかいってなに?」

真美「やよいっち・・・お昼食べに行こうか、今日はおごるよ」

やよい「えっと・・・今月ピンチだからお言葉に甘えちゃおっかなーって」

真美「ああ、好きなだけ食え・・・」


274 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 00:34:00.04 3sIE8Tb00 43/119

真美「やよいっちは貧乏だから>>279なんて知らないっしょ→」

コンマ50以下で知らない


279 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 00:35:06.35 sHpLk9+b0 44/119

宇宙の果て


293 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 00:38:15.62 3sIE8Tb00 45/119

真美「やよいっちは貧乏だから宇宙の果てなんて知らないっしょ→」

やよい「宇宙の果てかぁ・・・なんかすっごく神秘的かなーって!」

律子「宇宙の果て・・・新たなフロンティアのために人類は様々な実験と科学の進歩を繰り返してきたわ」

真美「りっちゃん?」

律子「ロシアの実験・・・スプートニク2号・・・イヌ・・・わふっ、頭が・・・」


299 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 00:40:07.21 3sIE8Tb00 46/119

真美「やよいっちは貧乏だから>>304なんて知らないっしょ→」

コンマ50以下で知らない


304 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 00:40:58.58 nkXHX4T70 47/119

もやし以外の野菜


311 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 00:43:27.07 3sIE8Tb00 48/119

真美「やよいっちは貧乏だからもやし以外の野菜なんて知らないっしょ→」

やよい「もー、流石に私ももやしだけで生きてるわけじゃないよ!」

真美「じゃああと何を知ってるの?」

やよい「枝豆と大豆!」

真美「全部一緒じゃねえか」


312 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 00:44:17.81 3sIE8Tb00 49/119

真美「やよいっちは貧乏だから>>317なんて知らないっしょ→」

コンマ50以下で知らない


317 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 00:45:14.86 veyjg8lq0 50/119

バナナスタンド


323 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 00:48:55.51 3sIE8Tb00 51/119

真美「やよいっちは貧乏だからバナナスタンドなんて知らないっしょ→」

やよい「うちにあるよ?」

真美「なんと、やよいっちもついにバナナに手を出せるように・・・」

やよい「あるけど使い方がわからなくて困ってるけど・・・」

真美「いや、ふつーにひっかければいいんじゃない?」

やよい「どこに?」

真美「・・・やよいっち、まさか・・・ばら売り?」


325 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 00:49:37.53 3sIE8Tb00 52/119

真美「やよいっちは貧乏だから>>330なんて知らないっしょ→」

コンマ50以下で知らない


330 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 00:50:08.35 nZd08GeB0 53/119

日本のこれから


338 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 00:54:38.84 3sIE8Tb00 54/119

真美「やよいっちは貧乏だから日本のこれからなんて知らないっしょ→」

やよい「あうう・・・難しい政治の話はわからないかなーって・・・」

真美「うんうん、まーしょうがないよ、げきどーの世の中だからねぇ・・・」

やよい「せめて、20歳になって選挙に行けるようになればきっと日本のこれからを変えることが出来ると思うけど・・・」

真美「そうだね、選挙は国民のつとめだね」

やよい「若い人が選挙に行くことできっと政治は変わるかなーって!」

真美「自分たちの暮らしは自分たちでつかみ取らなきゃね!」

美希「・・・二十歳どころか何年待っても16にすらなれない美希です・・・いつになったら結婚できるの・・・?」

P「それ以上いけない、アイマス3を待つんだ」


339 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 00:56:13.44 3sIE8Tb00 55/119

真美「やよいっちは貧乏だから>>345なんて知らないっしょ→」

コンマ50以下で知らない


345 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 00:57:13.45 sHpLk9+b0 56/119

死後の世界


349 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 01:00:41.08 3sIE8Tb00 57/119

真美「やよいっちは貧乏だから死後の世界なんて知らないっしょ→」

やよい「はわっ、死んだらどうなるの真美?」

真美「いい子にしてないとこわいこわーい閻魔様に怒られて、鬼のいっぱいいる地獄へ送られちゃうんだYO!」

やよい「はわわっ、こわいよ真美ー!」

真美「まーやよいっちは大丈夫っしょ!でもあの鬼のりっちゃんと本物の鬼はどっちが怖いのかな?」

律子「だぁれが鬼ですってぇ・・・?」ゴゴゴゴゴ

真美「ひ、ひいい!地獄はここにあったのか!」


350 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 01:01:46.34 3sIE8Tb00 58/119

真美「やよいっちは貧乏だから>>356なんて知らないっしょ→」

コンマ50以下で知らない


356 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 01:03:42.00 nkXHX4T70 59/119

PC


367 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 01:08:39.59 3sIE8Tb00 60/119

真美「やよいっちは貧乏だからPCなんて知らないっしょ→」

やよい「なにそれ?」

真美「パソコンだよパーソナルコンピュータ、みたことないの?」

やよい「こんぴゅーた?」

真美「あれ?なんか町の感じ変わってない?ちょっと古くなったというか」

やよい?「というか、あなた誰?」

真美「・・・変なこと聞くけど、今は何年?」

やよい?「おかしなこと聞きますね、ちゃんと1985年ですよ」

真美「1985!?」

~B@CK TO THE FUTURE~


369 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 01:10:41.49 3sIE8Tb00 61/119

真美「やよいっちは貧乏だから>>373なんて知らないっしょ→」

コンマ50以下で知らない


373 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 01:11:31.83 veyjg8lq0 62/119

2ch


381 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 01:16:35.73 3sIE8Tb00 63/119

真美「やよいっちは貧乏だから2chなんて知らないっしょ→」

やよい「えっと、たまにみてるかなーって・・・えへへ・・・」

真美「実は真美も今月からたまーに・・・でもあれだけ人とお話しできてタダなんてすごいよね!」

やよい「何言ってるの真美?ただなわけないでしょ?」

真美「え?」

やよい「私だって本当に必要そうなスレッド以外は開かないように気を付けてるんだよ?すっごくお金かかるんだから!」

真美「お、おかね・・・かかるの・・・?」

やよい「本当はゴールドプランに入れたらいいんだけど、そこまでの余裕はなくて・・・先月は4スレみて3書き込みで8700円も」

真美「・・・・・・」ダラダラダラダラ




亜美「騙されてるよ真美ぃ・・・」

春香「えっ、お金かかるの!?」

亜美「こっちもか!」


384 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 01:18:19.73 3sIE8Tb00 64/119

真美「やよいっちは貧乏だから>>389なんて知らないっしょ→」

コンマ50以下で知らない


389 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 01:19:13.93 4D/5fVwp0 65/119

自分の前世


398 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 01:22:59.16 3sIE8Tb00 66/119

真美「やよいっちは貧乏だから自分の前世なんて知らないっしょ→」

やよい「地球で二番目に賢い生き物だったかなーって」

真美「それ人間より下ってこと?善行積んだんだねやよいっち!」

やよい「人間は三番目だよ」

真美「ん?」


399 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 01:24:17.48 3sIE8Tb00 67/119

真美「やよいっちは貧乏だから>>405なんて知らないっしょ→」

コンマ50以下で知らない


405 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 01:25:32.65 veyjg8lq0 68/119

生きる喜び


414 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 01:28:32.63 3sIE8Tb00 69/119

真美「やよいっちは貧乏だから生きる喜びなんて知らないっしょ→」

やよい「生きる喜びってのはお金じゃないんだよ真美!」

真美「でもお金があったほうがいろいろ便利じゃない?」

やよい「でもでも、たとえ10万円もらえたとしてもそれで真美と離れ離れになるとしたら、そっちのほうが嫌だよ!」

真美「やよいっち!」

やよい「真美!」

真美(そこで100万とかの額が出ないところがやよいっちらしいよ・・・!)


415 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 01:30:11.45 3sIE8Tb00 70/119

真美「やよいっちは貧乏だから>>420なんて知らないっしょ→」

コンマ50以下で知らない


420 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 01:31:07.37 0JsG/JgR0 71/119

真美がやよいに恋をしていること


432 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 01:35:39.68 3sIE8Tb00 72/119

真美「やよいっちは貧乏だから真美がやよいっちに恋をしていることなんて知らないっしょ→」

やよい「え?」

真美「あっ」

やよい「真美、今なんて・・・?」

真美「あうあうあう」

やよい「真美が私に・・・はわわわわっ」

真美「え、えっとね、その、ちがくて、あの、」

やよい「お、女の子同士でそういうのは、あんまりその・・・」

真美「あ・・・そ、そうだよね、うん・・・」

やよい「でっでも!私も、真美の事特別に思ってるから!それが恋なのかどうかはわかんないけど・・・」

真美「・・・うん、ありがとやよいっち。例え今は違っても、いつかきっと本気にさせて見せるから覚悟しててよね!」


436 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 01:37:06.07 3sIE8Tb00 73/119

真美「やよいっちは貧乏だから>>440なんて知らないっしょ→」

コンマ50以下で知らない


440 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 01:37:42.96 TLow3XbV0 74/119

女の子同士のキス


455 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 01:42:02.47 3sIE8Tb00 75/119

真美「や、やよいっちは貧乏だから女の子同士のキスなんて知らないっしょ・・・」

やよい「・・・知ってるよ」

真美「!・・・そ、そうなんだ・・・やよいっちはとっくに誰かと・・・」ジワ

やよい「・・・ううん、正しくは・・・」

チュッ

真美「・・・え?」

やよい「いま、ちゃんと知ったよ」

真美「や、やよいっち、今の・・・」

やよい「えへへ・・・真美にばっかり積極的にさせちゃ悪いもん。私のほうがお姉さんなんだからね!」


458 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 01:43:22.24 3sIE8Tb00 76/119

真美「やよいっちは貧乏だから>>463なんて知らないっしょ→」

コンマ50以下で知らない


463 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 01:44:02.19 veyjg8lq0 77/119

やおい


471 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 01:48:14.97 3sIE8Tb00 78/119

真美「やよいっちは貧乏だからやおいなんて知らないっしょ→」

やよい「やおい?私じゃなくて?」

真美「んっふっふー、真美としてはバカにできないジャンルなんですなぁ・・・似たようなものだし」

やよい「801?」

小鳥「801プロ・・・いけるわ!」

律子「いけません!」

千早「やまなしおちなしいみなし・・・じゃないの?」

雪歩「え、えっと、その・・・///」


472 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 01:49:19.04 3sIE8Tb00 79/119

真美「やよいっちは貧乏だから>>478なんて知らないっしょ→」

コンマ50以下で知らない


478 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 01:51:51.77 Nkhlc/qQ0 80/119

自分の限界


486 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 01:55:06.09 3sIE8Tb00 81/119

真美「やよいっちは貧乏だから自分の限界なんて知らないっしょ→」

やよい「一日630円までが限界だよ・・・」

真美「やよいっち・・・」

やよい「でも消費税が上がるから、今まで税抜600円までいけたのが税抜583円までに」

真美「やよいっち!」


487 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 01:55:57.21 3sIE8Tb00 82/119

真美「やよいっちは貧乏だから>>493なんて知らないっしょ→」

コンマ50以下で知らない


493 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 01:57:40.51 YqdNHDRa0 83/119

うに


498 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 01:59:49.15 3sIE8Tb00 84/119

真美「やよいっちは貧乏だからうになんて知らないっしょ→」

やよい「最近初めて食べたよ!」

真美「プリンに醤油じゃなくて?」

やよい「プロデューサーにお寿司屋さんに連れてってもらったの!」

真美「ほう、兄ちゃんもなかなかやるねぇ・・・」

やよい「寿司一皿3万円だったよ!」

真美「それぼったくり寿司屋だよにいちゃああああん!!!!」


500 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 02:00:49.31 3sIE8Tb00 85/119

真美「やよいっちは貧乏だから>>505なんて知らないっしょ→」

コンマ50以下で知らない


505 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 02:01:36.22 a7FT1xfN0 86/119

ドラゴンボール


509 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 02:05:06.00 3sIE8Tb00 87/119

真美「やよいっちは貧乏だからドラゴンボールなんて知らないっしょ→」

やよい「どらごん?」

真美「ほら、TSUTAYAで借りてきたから一緒に見ようやよいっち!」

『DRAGONBALL EVOLUTION』

P小鳥あずさ「「「そっちはダメ!」」」


511 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 02:06:07.02 3sIE8Tb00 88/119

真美「やよいっちは貧乏だから>>517なんて知らないっしょ→」

コンマ50以下で知らない


517 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 02:07:10.41 OTkpy9go0 89/119

いおりんのおでこの味


523 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 02:13:35.00 3sIE8Tb00 90/119

真美「やよいっちは貧乏だからいおりんのおでこの味なんて知らないっしょ→」

やよい「えぇ!?真美は伊織ちゃんのおでこ舐めたことあるの?」

真美「それはそれはセレーブなお味がしたYO!」

やよい「はわっ、私も舐めてみたいかもー!」

伊織「甘いわよ!カモン!」

やよい「じゃあ失礼して・・・」ベロンッ

伊織「・・・どう?」

やよい「・・・この味はウソをついている『味』だぜ伊織ちゃん・・・!」ゴゴゴゴゴゴ

伊織「NIHYHYYYYYYYY!!!!」


524 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 02:14:35.17 3sIE8Tb00 91/119

真美「やよいっちは貧乏だから>>529なんて知らないっしょ→」

コンマ50以下で知らない


529 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 02:15:41.22 veyjg8lq0 92/119

海外のこと


535 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 02:20:11.43 3sIE8Tb00 93/119

真美「やよいっちは貧乏だから海外のことなんて知らないっしょ→」

やよい「ニュースとかでしか知らないかなぁ・・・」

真美「真美は年に一回は海外に行くんだYO!去年はドイツに行ったよ!」

やよい「すごいですー!どうだったの?」

真美「だめ、もう全然だめ」

やよい「え?」

真美「やつら働く気がない。夜になったらほとんどの店が閉まってる。コンビニ万歳」

やよい「あの?」

真美「あと車がBMWかVWだらけ。まるでありがたみがない。たまに日本車も見たけど」

やよい「今喋ってるのは本当に真美?」


538 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 02:22:28.03 3sIE8Tb00 94/119

真美「やよいっちは貧乏だから>>543なんて知らないっしょ→」

コンマ50以下で知らない


543 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 02:23:12.46 QV3lWIYN0 95/119

ローゼン・ズール


547 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 02:26:36.70 3sIE8Tb00 96/119

真美「やよいっちは貧乏だからローゼン・ズールなんて知らないっしょ→」

やよい「ろ、ろーぜん?」

真美「いやあ兄ちゃんのススメで見たらはまっちゃってねぇ・・・」

今井「好きなMSは?」

沼倉「私キュベレイ」

やよい「ど、どちらさまですか?」


548 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 02:27:27.15 3sIE8Tb00 97/119

真美「やよいっちは貧乏だから>>553なんて知らないっしょ→」

コンマ50以下で知らない


553 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 02:28:07.43 tGcf75Iw0 98/119

ミッキーの真実


559 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 02:32:39.10 3sIE8Tb00 99/119

真美「やよいっちは貧乏だからミッキーの真実なんて知らないっしょ→」

やよい「あのディズニーランドのミッキーさん?」

真美「そう、実はあのミッキーは」

バチンッ!

やよい「はわっ!電気が消えたよ!」

ムームー!

やよい「ま、真美?」
                  ヤ、ヤヨイッチタスケ
                               ハハッ
         ナノッ
                ピヨピヨ
バチンッ!

やよい「あ、電気がついた・・・真美?」

真美「オハヨウゴザイマスヤヨイサン」カタカタカタカタ

P「なんかロボっぽいな・・・?」

真美「」ウィーンガシャ

『ロボチガウロボチガウロボチガウロボチガウ』カタカタカタカタ

P「ロボだこれー!!」ガビーン


561 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 02:33:50.98 3sIE8Tb00 100/119

真美「やよいっちは貧乏だから>>566なんて知らないっしょ→」

コンマ50以下で知らない


566 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 02:35:40.42 tGcf75Iw0 101/119

ローソン


572 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 02:40:15.14 3sIE8Tb00 102/119

真美「やよいっちは貧乏だからローソンなんて知らないっしょ→」

やよい「元コマンドー?」

真美「あ、そっちじゃなくてコンビニの・・・」

やよい「うーん、うちでは節約のためにコンビニと言ってもSHOP99しか行かないかなーって。最近全然いってないけど!」

真美「やよいっち・・・それ今ローソンだよ・・・」

律子「待ちなさい!ローソンとローソン100を一緒にしてはいけないわ!」

真美「ゲェッ!りっちゃん!」

律子「そもそも私がローソンと呼ばれるようになったのは・・・」クドクドワフワフ


575 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 02:42:54.49 3sIE8Tb00 103/119

真美「やよいっちは貧乏だから>>580なんて知らないっしょ→」

コンマ50以下で知らない


580 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 02:43:26.49 aXP6ySRK0 104/119

9.18事件


586 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 02:49:29.73 3sIE8Tb00 105/119

真美「やよいっちは貧乏だから9.18事件なんて知らないっしょ→」

やよい「9.11じゃなくて?何かあったの?」

亜美「あったんだよ・・・全国の亜美ファンを地獄に叩き落とした事件が・・・」

真美「あ、亜美・・・」

亜美「そして・・・その結果真美は双海亜美の影から脱却し、いつしか二人の価値は逆転」

やよい「やめて!」

亜美「や、やよいっち・・・」

やよい「二人の価値が逆転ってなに!?私は二人のどっちが上とか考えたことない!」

亜美「で、でも亜美はNPCに・・・」

やよい「NPCが不人気っていうなら小鳥さんはとっくにボツキャラだよ!」

やよい「・・・ね?新作も出るし、頑張ろうよ亜美、だからそんなに自分をダメだって思わないで・・・」

亜美「やよいっち・・・やよいっちぃ!」

真美「イイハナシダナー」


587 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 02:51:34.51 3sIE8Tb00 106/119

真美「やよいっちは貧乏だから>>593なんて知らないっしょ→」

コンマ50以下で知らない


593 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 02:52:23.96 TRTbcpgC0 107/119

性の喜び


601 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 02:58:14.61 3sIE8Tb00 108/119

真美「やよいっちは貧乏だからせ、性の快感なんて知らないっしょ→」

やよい「真美は、したことあるの・・・?」

真美「真美は・・・その、亜美とちょっとだけ・・・よくわかんなかったけど・・・」

やよい「私は、よくやるのは一人でだけど・・・気持ち良くなったことはあるかなーって・・・」

真美「・・・」ドキドキ

やよい「あのね、真美・・・よかったらやってあげようか・・・私、お姉さんだし・・・」

真美「うぇっ!?・・・そ、その・・・よろしくおねがいします・・・」


605 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 03:02:20.13 3sIE8Tb00 109/119

やよい「じゃあ・・・入れるよ・・・」

真美「う、うん・・・優しくお願いします・・・」

やよい「ゆっくり入れるからね・・・」

真美「んっ」

やよい「ご、ごめんね真美!痛かった?」

真美「う、ううん、大丈夫、びっくりしただけ・・・」

やよい「痛かったら言ってね?」

真美「うん・・・」


610 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 03:04:22.71 3sIE8Tb00 110/119

やよい「奥まで、入ったよ」

真美「うん、わかるよやよいっち・・・」

やよい「どう?この辺気持ちいかな・・・?」

真美「ん、なんかちょっと変な感じだけど気持ちいいかも・・・」

やよい「あっ、だ、だめだよ、動かないで、変なところに当たっちゃう・・・」

真美「そんなこと言われても、むずむずするYO・・・」


613 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 03:05:39.47 3sIE8Tb00 111/119

やよい「・・・ここ、どうかな?」

真美「す、すごいよやよいっち、大きいのがわかる・・・」

やよい「ちょっと大きく動くからね」

真美「ん、んんん!!中でこすれてるYO!」

やよい「我慢して、あと少しだから!」

真美「だ、だめ、でちゃう、でちゃうよおおおおお!!!」


616 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 03:07:43.44 3sIE8Tb00 112/119

やよい「ほら、こんなに大きいのが取れたよ!」

真美「うわぁ、すごいねこれ・・・」

やよい「えへへ、耳かきを人にしてあげるのはちょっと久しぶりかも!」

真美「亜美は結構おおざっぱだから、やよいっちにやってもらって気持ちよかったよ、ありがと!」

真美(最初は本当にヤラれちゃうのかとドキドキしたのは秘密だよ!)



小鳥「・・・え?性の快感?」

P「外国人は耳かきでイくそうですよ」

小鳥「気持ち良さの神経がどこかでつながってるんですかね・・・?」


620 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 03:09:57.28 3sIE8Tb00 113/119

真美「やよいっちは貧乏だから>>627なんて知らないっしょ→」

コンマ50以下で知らない


627 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 03:11:03.42 ULDvVgWZ0 114/119

アポロ11号


628 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 03:15:14.48 3sIE8Tb00 115/119

真美「やよいっちは貧乏だから、アポロ11号なんて知らないっしょ→」

やよい「お菓子?」

律子「違うわ!むしろそのお菓子の元ネタよ!」

真美「出たな宇宙オタ若林律子!」

やよい「誰?」

律子「映画化もされドラマティックなのは13号かもしれないけど月面着陸という快挙を成し遂げたのは11号で『これは一人の人間にとっては小さな一歩だが、人類にとっては偉大な飛躍である。』というセリフはあまりにも有名で」クドクドワフワフ


630 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 03:17:13.24 3sIE8Tb00 116/119

真美「最後にもう一つだけ聞くけど、やよいっちは貧乏だから>>635なんて知らないっしょ→」

コンマ50以下で知らない


635 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 03:17:51.11 sHcdyuKyP 117/119

真美とやよいが仲良し


642 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 03:24:09.91 3sIE8Tb00 118/119

真美「やよいっちは貧乏だから真美とやよいが仲良しなんて知らないっしょ→」

やよい「知らないよ?」

真美「え・・・やよいっち・・・?」






やよい「だって私たちはずっと・・・でしょう?」

真美「やよいっち!・・・うん!大好き!」

やよい「えへへ、私も大好きかなーって!」





ζ*'ヮ')ζ<ぐらんどひなーれ


644 : 以下、名... - 2014/02/21(金) 03:25:06.61 3sIE8Tb00 119/119

・・・の中にはお好きな言葉をどうぞ えっちいのはダメです
安価協力感謝
わんつ→ているず大天使
小鳥さんは耳かきでイけるか実験中


記事をツイートする 記事をはてブする