1 : 以下、名... - 2014/01/06(月) 23:36:14.14 GV0dFCMD0 1/19

海未「…は?」

ことり「サティ…な、なにそれ…?」

穂乃果「だーかーらぁ、サティスファクションだって!チームサティスファクション!」

穂乃果「日本語にすると満足同盟だよ!どう?かっこいいでしょ!」

絵里「ストレス溜まってるのかしら…」

「重症やね」

穂乃果「どうやったって穂乃果たちは本物のアイドルを超えることは出来ない」

穂乃果「だったらスクールアイドルで満足するしかない」

穂乃果「このスクールアイドル界でどでかい事をやって満足しようよ!!」

真姫「イミワカンナイ…」



元スレ
穂乃果「新ユニット、チームサティスファクション!!」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1389018974/

2 : 以下、名... - 2014/01/06(月) 23:39:55.71 GV0dFCMD0 2/19

穂乃果「チームサティスファクションの目的はね!」

穂乃果「ずばり、スクールアイドル界の完全制覇!」

穂乃果「そのためにはまず、スクールアイドルの聖地・秋葉原から潰していく!」

穂乃果「この日本中にチームサティスファクションの名を轟かせよう!」

絵里「ハラショー…」

「スピリチュアルやね」


3 : 以下、名... - 2014/01/06(月) 23:45:22.12 GV0dFCMD0 3/19

にこ「ちょっと…穂乃果どうしちゃったのよ…」ヒソヒソ

海未「わ、私に聞かれても…」ヒソヒソ

ことり「あ、そういえば…」ヒソヒソ

花陽「ことりちゃん何か心当たりあるの…?」ヒソヒソ

ことり「よくわかんないけど…穂乃果ちゃん最近バイクもの…?のアニメにハマってて…」ヒソヒソ

ことり「サテライト制覇…とか、セキュリティ爆破…とかブツブツ呟いてたような…」ヒソヒソ

にこ「バ、バイクぅ!?」

海未「また穂乃果らしからぬものを…」

穂乃果「もうっ、みんな穂乃果の話聞いてるのー!?」

海未「ひっ!」ビクッ

にこ「も、もちろん聞いてるわよ!?」

穂乃果「それならいいけど…穂乃果真剣なんだからね!ほんとに!」

「そんなことで真剣になれるなんて羨ましいにゃ」


5 : 以下、名... - 2014/01/06(月) 23:50:33.46 GV0dFCMD0 4/19

穂乃果「それでね!ちょっと皆に見せたいものがあるんだけど…」

真姫「見せたいもの?」

絵里「嫌な予感しかしないわね…」

穂乃果「実はね、もう衣装も作ってあるんだぁ!」

穂乃果「じゃーん!」

※参考画像
img52cabe9067aef


海未「」

ことり「」

花陽「」

にこ「」

真姫「」

「」

絵里「」

「」


8 : 以下、名... - 2014/01/06(月) 23:56:29.04 GV0dFCMD0 5/19

にこ「な、何よこのジャケットは…それに腕のベルト…」

「ダサいとかいうレベルじゃないにゃ」

海未「すいません、め、眩暈が…」フラフラ

絵里「ちょっとこれは酷すぎないかしら…」

穂乃果「皆も気に入ってくれた?いや~裁縫苦手だけど頑張って作った甲斐があったよ!」

「全く聞いてないみたいやね」

真姫「アタシムリ…」

穂乃果「特にこのビリビリに破けた部分!満足満足!」

花陽「そこが一番の問題なのにぃ…」

ことり「うぅ…ことりが穂乃果ちゃんにちゃんとお洋服のデザイン教えてあげてれば…」

海未「ことりだけの責任ではありません…穂乃果の異変に気付かなかった皆の責任です…」

穂乃果「あとほら、このマント!このマントを羽織って、ポーズを決めながらステージに登場するんだよ!」デュエッ!

真姫「ヴェェ…」


12 : 以下、名... - 2014/01/07(火) 00:01:46.17 uU4FAUnz0 6/19

絵里「それはそうと…少し質問してもいいかしら?」

穂乃果「なに?絵里ちゃん」

絵里「新ユニットの…サティスなんちゃら」穂乃果「サティスファクション!!」 絵里「ごめんなさい」

絵里「え、えーっと、そのチームサティスファクションなんだけどね」

絵里「何人編成のユニットなのかしら?それと、メンバーは誰になるの?」

穂乃果「おぉ、良いとこに気が付いたね!さすがかしこいかわいいエリーチカ!」

絵里「ま、まぁね///」フフン

「乗せられとるでえりち」

穂乃果「チームサティスファクションはね、四人編成のチームなんだ!」

穂乃果「リーダーは穂乃果なんだけど…実は他の三人はまだ決まってないの」

みんな「「「「「「「「!!!」」」」」」」」

穂乃果「だから、これから他のメンバーを決めたいなーって」

穂乃果「ほら、この衣装もあと三着用意してあるから!一緒に満足しよ?」


15 : 以下、名... - 2014/01/07(火) 00:07:21.16 GV0dFCMD0 7/19

海未「(四人編成のチーム…!)」

ことり「(ということは…!)」

真姫「(あの最悪な衣装を着るのは…)」

にこ「(あと三人!!)」

絵里「(この八人のうち…)」

花陽「(誰か三人が…)」

「(生き恥をさらす羽目に…!)」

「(ラーメン食べたいにゃ)」

穂乃果「穂乃果としては、絵里ちゃんなんてワイルドで似合いそうだと思うんだけど」

絵里「え"っ!?」

穂乃果「うーん、チームサティスファクション二人目のメンバーは絵里ちゃんかなぁ?」


17 : 以下、名... - 2014/01/07(火) 00:13:29.48 uU4FAUnz0 8/19

絵里「わ、わわわ私なんかよりも、えーっと、う、海未なんてどうかしら!?」

海未「なっ!え、絵里!?」

穂乃果「あー、海未ちゃんいいかも!海未ちゃんなら穂乃果を満足させてくれそう!」

海未「わわ、私にはそのようなダサ…は、ハイレベルな衣装は…!!」

海未「えっと、ま、真姫なら!その衣装は真姫の知性溢れる美貌があってこそ輝くかと!」

真姫「ヴェェ!?な、何で私なのよ!イミワカンナイ!!」


18 : 以下、名... - 2014/01/07(火) 00:17:20.30 uU4FAUnz0 9/19

真姫「そ、そうよにこちゃん!!μ'sのお洒落担当のにこちゃんの方が…!!」

にこ「真姫ちゃん!?」

穂乃果「確かににこちゃんもいいなぁー!こう、可愛らしさとワイルドさのギャップ、みたいな!」

にこ「真姫ちゃん!!裏切ったのか!?にこを!!売ったのか!?」

にこ「真姫ちゃあああああああん!!!」
 
 \エリノホウガ! ギャァギャァ ウミノホウガ マキチャン! ヤイノヤイノ ブルーノ!ブルーノォ!! ヒィィ! コトリチャンハ!?/

「醜い争いだにゃ…」

「またみんなバラバラになってしまいそうやね…」

穂乃果「うーん、意外と花陽ちゃんも」

花陽「ダレカタスケテェェ!!」


20 : 以下、名... - 2014/01/07(火) 00:24:05.17 uU4FAUnz0 10/19

~30分後~


絵里「…覚悟はいいわね?」

海未「…はい」

ことり「もう、後戻りは出来ないんだね…」

絵里「穂乃果が手にしたこの八本の割り箸…」

絵里「その内、先端に赤く印がついたものが三本」

絵里「みんな…せーの、で引くわよ」





穂乃果「わー、みんな頑張ってねー!」


21 : 以下、名... - 2014/01/07(火) 00:29:06.35 uU4FAUnz0 11/19

花陽「うぅ…怖いよぉ…」

「大丈夫にゃ…かよちんには凛がついてるにゃ」

「いける…うちの今日の運勢は最高、今朝カードが告げてたんや…」

絵里「準備は出来たみたいね…」




絵里「じゃあ…いくわよ!」




シーン…


22 : 以下、名... - 2014/01/07(火) 00:33:35.71 uU4FAUnz0 12/19

海未「(ほのニーは週3に控えます…こっそり持ち帰ったほのパンも返します…だから神様…!)」

ことり「(神様お願いです…ホノカチャンの部屋に仕掛けたカメラ全部外すから…!)」

絵里「(うぅ…怖い…エリチカおうちに帰りたいよぉ…神様ぁ…)」

「(うちはラッキーガールやうちはラッキーガールやうちはラッキーガールや)」

真姫「(あってはならないわ…この真姫ちゃんがあんなの着るなんて…絶対に…!)」

にこ「(絶望はしない…!せぬぞおおお!!)」

花陽「(これからはごはん食べ過ぎないから…だから神様助けてぇ…)」

「(怯えてるかよちんも可愛いにゃ…)」






みんな「「「「「「「「せーの!!!」」」」」」」」


24 : 以下、名... - 2014/01/07(火) 00:39:56.24 uU4FAUnz0 13/19

~一週間後 秋葉原・とあるライブハウス~


ワイワイ ガヤガヤ

アイドルA「みんなー!今日は私達『マジシャンズ』のライブに来てくれてありがとー!!」

アイドルB「みんな楽しんでるぅー!?」

\キャー! カワイイー!! ワーワー デュエルシロヨ コッチミテー!!/

アイドルC「私達も精一杯頑張るから!まだまだ盛り上がろー!!」

アイドルD「それじゃ次の曲は…ってあれ?停電…?」




ドゴォォォォォォォン!!




アイドルA「きゃああああ!!?」

アイドルC「す、ステージが、爆発…!?」

アイドルB「何?何なのよ!?」


27 : 以下、名... - 2014/01/07(火) 00:47:26.67 uU4FAUnz0 14/19

ザッ…

???「…」スッ

???「…」シュバッ

???「…」バッ

???「…」ババッ



アイドルA「ひっ!だ、誰か出てきたぁ!」

アイドルD「四人、いる…?」

アイドルB「なんなのあのダサい格好…!?」



\ キャアア!! ニゲロォー!! タスケテー!! /



???「受けてもらいます…ライブを!!」

???「はぁっ!」ヒュンヒュン


28 : 以下、名... - 2014/01/07(火) 00:53:53.65 uU4FAUnz0 15/19

ガシャン!


アイドルB「な、何これ!?手錠!?」

???「ダンス・歌で勝負をし…負けたほうの衣装が爆破されます!」

???「ライブのカタがつくまで…降りることは出来ません!!(ヤケ)」

アイドルB「はああああああ!?」


ガシャン!


???「ライブの時間よ…(涙声)」

アイドルC「ひいいいいこっちにもぉ!!」


29 : 以下、名... - 2014/01/07(火) 01:00:04.22 uU4FAUnz0 16/19

???「仲間が随分と迷惑をかけてしまったわね…」

???「でも安心しなさい、その分私がたっぷりと礼をさせてもらうわ!(半狂乱)」


ガシャン!


アイドルD「いやあああああああああ!!!」







アイドルA「うぅ…みんなぁ…!」


ザッ…


???「マジシャン野郎…貴女の相手は私よ」スタスタ

アイドルA「ひぃぃ!?」

???「チームサティスファクションリーダー…高坂穂乃果」

穂乃果「満足させてね?」ニヤリ


30 : 以下、名... - 2014/01/07(火) 01:06:34.36 uU4FAUnz0 17/19

穂乃果「さあ、ライブを始めるよ!準備はいい!?」





穂乃果「海未ちゃん!!真姫ちゃん!!にこちゃん!!」





海未「……」プルプル

真姫「…シニタイ」

にこ「ヒグッ…グスッ…」

穂乃果「準備オッケーだね!全力でいくよ、みんな!!」

穂乃果「ら↑イブだぁ!!ヒャーッハッハッハァ!!!」

アイドルABCD「「「「いやああああああああああ!!!!」」」」


33 : 以下、名... - 2014/01/07(火) 01:13:22.36 uU4FAUnz0 18/19

~ライブ後~


穂乃果「やったね、みんなー!!」

海未「…」グッタリ

真姫「…」グッタリ

にこ「…」グッタリ

穂乃果「これでD地区制覇だよ!いやぁ、案外あっけなかったね!」

穂乃果「でもびっくりしたなー、みんな皆いきなりあそこまで完璧な動きが出来るなんて!」

穂乃果「衣装もばっちり似合ってたし!やっぱり私達は最高のチームだね!」

海未「はは…そうですね…」

真姫「当然よ…」

にこ「でもぉ…にこちょっと疲れちゃったなぁ…」


35 : 以下、名... - 2014/01/07(火) 01:20:31.30 uU4FAUnz0 19/19

穂乃果「何言ってるのにこちゃん!まだまだこれからなんだから!」

穂乃果「D地区だけじゃない、A地区もB地区も…秋葉原全域をチームサティスファクションが制覇して」

穂乃果「スクールアイドル界の頂点A-RISEも破り、穂乃果たちが頂点に立つ!」

穂乃果「そしていつか…スクールアイドルだけじゃない、本物のアイドル界だって!」

穂乃果「日本中、いや、世界中を穂乃果たちの手で満足させるんだ!!」

穂乃果「ああー、こうしちゃいられない!みんな、早速次のライブの準備しよ!」


そうだ、穂乃果はどこまでも行ける…!
この最高の仲間たちがいれば!!




穂乃果「いくよ、チームサティスファクション!!」

穂乃果たちの満足はこれからだ!!!!




おわり


記事をツイートする 記事をはてブする