5 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 19:12:04.45 ubTrIr/E0 1/81

幼女「おもらししちゃった……」

赤ちゃん「びぇぇぇぇん!!」

幼女「お、おむつかえないと……」

赤ちゃん「ヒックヒック」

幼女「ええと、外して捨てて……」

ムワッ

幼女「ちょ、ちょっと臭うね」

赤ちゃん「おぎゃあああああん」

幼女「キレイキレイしましょうね」

幼女「つけかえて、これでよしっと」

赤ちゃん「くぅくぅ……」

幼女「ねちゃった」



幼女「おかあさんいつ帰ってくるのかな、おなかすいたよう」


幼い2人の亡骸が発見されたのはその2週間後のことであった


元スレ
幼女「おもらししちゃった・・・」
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1308132343/

9 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 19:21:22.65 PDxkkcYM0 2/81

待て


「……何だ、最近ずっと隣の部屋から泣き声が聞こえるな」

「親はしっかり子供の面倒みてやってるのか?」

 ピンポーン

「……」

「出ないな。……怪しい、入ってみるか」

 ガチャッ

「開いてる……」

幼女「ふぇぇぇ……」

「! 細い……」


10 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 19:24:33.99 PDxkkcYM0 3/81

「大丈夫?」

幼女「おかあさん……かえってこない」

幼女「おなかすいたぁ……」

「待ってろ。食べるものならウチにたくさんある」

幼女「ぅう、ありがとぉ、おじさん」グスッ


16 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 19:32:34.92 PDxkkcYM0 4/81

 男宅

「ったく……母親は何考えてんだ」ガサゴソ

「ほら、ソーセージパン食えるか?」

幼女「うん。だいすき」

「そうか、良かった」

「……お母さんは、いつから帰ってこないんだ?」

幼女「きのうも……そのまえも……」


21 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 19:37:59.34 PDxkkcYM0 5/81

「おいおい、育児放棄かよ」

幼女「いくじ?」

「いや、何でもない」

(児童なんとかに通報すればいいのか……? やった事ないから分かんね)

幼女「おじさん?」

「……あ、そういえば、もう一人いたよね」

幼女「え?」

「キミより小さい子」

幼女「あ、うん……」


24 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 19:42:17.49 PDxkkcYM0 6/81

(ミルク買えばいいのか?)

(金に余裕はないけど……ほっとくのはいかんしな)

幼女「ねぇおじさん」

「ん」

幼女「きょうはここでねていい?」

「え」

幼女「……ダメ?」

「……」


25 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 19:43:53.50 PDxkkcYM0 7/81

「分かった。いいよ。じゃあ、ちょっと待ってて」

幼女「うん!」

 ガチャッ

「こんな事になるとは……」ヨイショッ

赤ちゃん「鼻炎!」

「おーよしよし」

「ただいま」

幼女「おかえり!」

「よいしょっと……この辺りに寝かせればいいかな」


28 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 19:46:36.79 PDxkkcYM0 8/81

「じゃあ、ミルク買いに行ってくるからさ、お留守番しててね」

幼女「おっけぃだよ!」

「元気だな……」ガチャッ


29 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 19:47:45.60 PDxkkcYM0 9/81

 帰宅

「ただいま」

幼女「おかえりんこ!」

「ただいまんk……何言わせようとしてんだ」

幼女「?」

「……ああ、分かる訳ないよな」

赤ちゃん「びえぇえぇん」

「しっかりお飲みよ」


30 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 19:50:25.79 PDxkkcYM0 10/81

赤ちゃん「……」スゥスゥ

「やっと眠ってくれたか」

幼女「おじさん」

「あ?」

幼女「これなに?」

「え? ……ああ、テレビだよ」

幼女「てれび?」

(そういえばテレビなかったな、隣の家……)


32 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 19:53:12.03 PDxkkcYM0 11/81

「もう遅いし、今日はネロ」

幼女「ぇえ、もっとおはなししたい」

「……」

(もう11時だぞ……? どれだけ会話に飢えてるんだ)

(テレビもない、親もいない、赤ちゃんは喋れない、外にも出ない)

(マジで可哀想な子だ……)


33 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 19:57:05.75 PDxkkcYM0 12/81

「じゃあ、少しだけしようか」

幼女「うん!」

幼女「あのね! てれびってなに?」

「色々な面白いお話を見たり聞いたり出来るものだよ」

幼女「みたい!」

「はいはい」カチッ

 『カイジっ……! 豪遊っ……!』

幼女「おはな、ながーい」

(何でこの時間にカイジやってんだよ! しかも一話じゃね!?)


35 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 20:00:45.25 PDxkkcYM0 13/81

幼女「かいじぃごーゆー!」

「真似しなくていいから!」

幼女「あはははは」

(……楽しそうだ)

幼女「……」ポロッ

「!?」

幼女「う、うわぁぁぁん……」ポロポロ

「どうしたんだ!?」


36 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 20:02:28.27 PDxkkcYM0 14/81

幼女「おじさん……やさしい……」ポロポロ

「え、いや、そんな」

幼女「ありがとぉ……」

「」ドキーン

(こんな小さい女の子に……何ドキドキしてんだ俺は……)

「も、もう寝ろよ」

幼女「えへへ……いっしょにねようよ」

「あ!?」

幼女「ねー」ダキッ

「……」ドキドキ

「ああ、分かったよ」


37 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 20:06:35.75 PDxkkcYM0 15/81

 次の日

「……ん、んー」

「朝か……」

幼女「すぴー……」

「……寝顔可愛いな」

「……いかん、何を考えているんだ俺は」


38 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 20:09:32.60 PDxkkcYM0 16/81

幼女「んー……」

「起きた」

幼女「……お、おはよぅおじさん」

「ああ、おはよう」

幼女「おなかすいたー……」

「寝起きでその食欲か……。ある意味尊敬に値するよ」

幼女「どーゆーいみ?」

「何でもねぇよ。ほら、食え」

幼女「いただきまーす」


39 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 20:13:11.82 PDxkkcYM0 17/81

 ~~~

少女「おじさん! おじさんったら!」

「……んぁ」

少女「もぉ、やっと起きた。朝ごはん出来てるよー?」

幼女「おじちゃん、おねぼーさん」

「……」

「そうか……もう数年前の事か……」


41 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 20:15:09.48 PDxkkcYM0 18/81

「……なぁ」

少女「なぁに?」

「学校……行きたくないのか? 俺が頑張れば……行けるのに……」

少女「……」

少女「いいんだ。おじさんと一緒にいられれば」

幼女「そーだよー」

「……お前ら……」ウルウル


42 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 20:20:37.87 PDxkkcYM0 19/81

少女「ねぇおじさん」

「ん」

少女「私達の事……キライ?」

「? 何だよ、急に」

少女「だって……ジャマなだけだし、警察にバレたらアレだし……」

「……そんな訳ないだろ」

「お前らは、俺の家族も同然だ」

少女「……おじさん……」///

疲れちゃった


44 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 20:34:27.51 PDxkkcYM0 20/81

幼女「おちーんちーん」

少女「!?」

幼女「てれびでやってたー」

「……」

少女「……」///

(気まずいっ!)


45 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 20:38:01.20 PDxkkcYM0 21/81

少女「え、えっと……お皿片付けるね!」

「あ? あ、ああ、うん、悪いな」

幼女「おちんちーん!」

少女「ちょ、ちょっと……幼女、少しお口閉じてね」

幼女「おちんちーん!」

「……」

少女「……」////


47 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 20:41:25.13 PDxkkcYM0 22/81

少女「も、もういいから……ね?」

幼女「やだーおちんちーん」

少女「あぁぁっ」///

「……」

「ちょっとトイレ行くわ」

少女「え? あっ、うん……」///


48 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 20:42:54.83 PDxkkcYM0 23/81

「何なんだよチクショウ。何で少女の赤面で興奮してんだ俺は」

「……」

「……」

「やべぇ収拾つかなくなってきた」


50 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 20:48:04.56 PDxkkcYM0 24/81

「ただま」

少女「……」////

「? どうした」

幼女「おっちんちんいれてー」

「こいつマジ何の番組見たの」

幼女「びでおー」

「!? 俺の秘蔵AV……!」

少女「……」////

「しまった……」


51 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 20:49:38.44 PDxkkcYM0 25/81

「幼女がビデオ見れるわけないよな……」

「とすると……」

少女「……」////

「お前か」

少女「……」////

「お前だろ?」

少女「……」コクリ ////


52 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 20:51:38.32 PDxkkcYM0 26/81

「子供が何てもんを見てんだよ」

少女「ごめんなさい……」///

「何で見たんだ?」

少女「……」////

少女「興味本位……」////

「……」

「まぁ、思春期だもんな」

「学校行ってないから、性教育も受けてねぇし、仕方ないとは思うが」


53 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 20:53:42.48 PDxkkcYM0 27/81

少女「ごめんなさい……」

「いや、いいよ」

少女「ごめんなさいごめんなさい」

「だから、いいって……」

少女「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」

「……?」

(何だ……? 目つきがおかしい……)

少女「ごめんなさい許してくださいもうしません」


55 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 20:55:05.63 PDxkkcYM0 28/81

「? ……?」

(! そう言えば……少女に怒ったのって、これが初めてか)

(……母親にしょっちゅう怒られてたって事か?)

少女「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」

「……」ダキシメッ

少女「ごめんなs…………う?」

「もう怖いものは何もないよ」


56 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 20:58:07.24 PDxkkcYM0 29/81

少女「おかあさんが……コワイ……」

「……いねぇよ」

「ここにいるのは……お前と、俺と、幼女だけなんだ」

「お前のお母さんは、もういないんだ」

少女「いな、い……?」

「ああ。そして、誰かに怒られる事なんてない」


58 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 21:00:28.12 PDxkkcYM0 30/81

「…………落ち着いたか?」

少女「うん……ありがとう……」

幼女「おちんちーん!」

(空気嫁……)

少女「ぅ……う……」

「安心しろ。お前を攻める奴はいないからな」ナデナデ

少女「……うぁぁあん」

「……」

(数年前も……似たような事があったな)

(さっき夢で見ていた気がする……)


64 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 21:18:07.63 PDxkkcYM0 31/81

 数週間後

「少女」

少女「うん?」

「学校、行ってもいいぞ」

少女「え!?」

「親戚に、色々な方面で顔が利く人がいてな」

「土下座して頼んだら、何とかしてやるって躍起になってくれたよ」

少女「……」

「?」

少女「ありがとうお父さん!!」

「!!」


65 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 21:20:33.11 PDxkkcYM0 32/81

(お……お父さん……素敵な響き……だけど心が痛いのは何故……?)

(それにしても……)

少女「わぁーい! ようじょー、私学校に行くんだよ!」

幼女「おち○ちんがっこぉ!」

少女「何だよそれぇっ」ペシッ

(よっぽど学校に行きたかったんだろうな……)

(それなのに、我慢して、我慢して……)


67 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 21:24:09.57 PDxkkcYM0 33/81

少女「あっ、でもでも……文房具とかは?」

「買ってきたよ。ランドセルとか、色々。そこの大量にある袋の中だ」

少女「!!」

少女「わぁあぁ!!」キラキラ

(はは……可愛いな)

少女「これとっても綺麗! お父さんが選んでくれたの!?」

「ああ。そういう系を欲しがると思ったからな」

少女「うれしいっ!」


68 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 21:26:27.60 PDxkkcYM0 34/81

 学校

先生「今日から皆の仲間になる……少女だっ……!」

少女「少女です! よろしくお願いします!」

モブA「可愛いな……」

モブB「ちゅっちゅしてぇ……」

先生「ちなみに私の名前は利根川だっ……! よろしく少女ちゃんっ……!」

少女「よろしくお願いします!」


70 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 21:30:00.51 PDxkkcYM0 35/81

モブA「利根川先生っ……!」

先生「何だいモブA君っ……!」

モブA「少女ちゃんの席はどこですか」

先生「ああ、少女友ちゃんの隣だ……」

少女友「……」

先生「さぁ、少女ちゃんっ……!」

少女「はいっ」


71 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 21:31:54.54 PDxkkcYM0 36/81

少女「よろしくね!」

少女友「……ああ、うん」

少女「……?」

先生「あさのかいっ……これにて終了っ……!」

 気をつけっ……! 礼っ……!

「ありがとございましたー」

 ざわざわ ざわざわ

少女「少女友ちゃん、好きなものはなに?」

少女友「……あなたに教える必要はないわ」


72 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 21:33:11.78 PDxkkcYM0 37/81

少女「ええ?」

少女友「初対面で馴れ馴れしいの……話しかけないで」

少女「ちょ、ちょっと……」

少女友「さようなら」

少女「待って……」

少女友「……」コツコツ コツコツ

少女「……」


76 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 21:35:38.77 PDxkkcYM0 38/81

「……」

「あいつ、友達とか出来るかな……」

「幼稚園も通ってないし……まともに話せるのは俺……だけだもんな」

幼女「おちんちーん」

「……お前はそろそろそれ以外の言葉を覚えてくれ」


78 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 21:39:23.87 PDxkkcYM0 39/81

先生「ここがこうなるっ……!」

少女(家でたっくさん勉強してきたから……分からない事はないけど……)

 シーン……

少女(学校って……こんなに暗いところなのかな)

少女友「ぁ……」

少女(ん? ……あ、少女友ちゃんが消しゴムを……)

少女「はい」ヒョイ

少女友「……」

少女友「ありがと……」


80 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 21:40:42.17 PDxkkcYM0 40/81

少女友「……」

少女友「ねぇ……」

少女「何?」

少女友「……や、やっぱ何でもないわ」

少女「?」

先生「はい、この問題っ……少女友ちゃん」

少女友「!!」

少女友「……う」


81 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 21:43:24.89 PDxkkcYM0 41/81

少女友「……」

先生「どうした……?」

少女友「……わ、わかりません……」

先生「そうかっ……! なら、少女ちゃんっ!」

少女「81です」

先生「正解っ……! すごいっ……!」


83 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 21:46:15.64 PDxkkcYM0 42/81

少女友「……」

少女(少女友ちゃんって……勉強が苦手なのかな)

少女友「……!」

少女友「今、私の事バカって思ったでしょう……」

少女「お、思ってないよ!」

少女友「勘違いしないで……算数が苦手なだけよ……」

少女友「漢字だって書けるし、歴史だって覚えてるわ!」

少女「そ、そうなんだ」

少女友「まったく……あなたと話していると、頭が頭痛ね」

少女「……え? 何か今のおかしいよ」


84 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 21:46:18.41 liclJPMR0 43/81

どうしてカイジ風になった


85 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 21:50:18.99 PDxkkcYM0 44/81

>>84
福本が大好きだからです すみません


少女「……少女友ちゃん、馬から落ちる事を何て言うか知ってる?」

少女友「バカにしないで! 馬から落馬よ!」

少女「……」

少女「国をつくる事は?」

少女友「国を建国する、よ!」

少女「えぇぇ……」


87 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 21:52:29.40 PDxkkcYM0 45/81

少女「馬から落馬って……馬から落ちる事を落馬って言うんだからさ」

少女「『馬から』は余計だよ。落馬だけでいいんだよ」

少女友「!?」

少女友「し、知ってたわよ!」////

少女「そうなんだ?」

少女友「ええ、知ってたわ!」////

少女「そういう事にしておくね」


88 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 21:54:10.40 PDxkkcYM0 46/81

先生「貴様らっ……!!」

少女少女友「ひっ」

先生「授業中に何話しているっ……! 授業を聞かなければゴミっ……!!」

先生「知識はなっ……命より重いんだっ……!!」

少女少女友「ご、ごめんなさいっ!」

少女友「利根川先生は怒らせると怖いから気をつけなさい……」ヒソヒソ

少女「う、うん……」ヒソヒソ


89 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 21:55:44.39 PDxkkcYM0 47/81

 休み時間

モブC「そういえば、明日授業参観だよね」

少女「そうなの?」

少女友「ええ。体育の授業ね」

モブC「跳び箱だよぉ」><

少女(お父さん……来てくれるかな……?)

少女(でも……跳び箱かぁ……)


90 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 21:57:35.00 PDxkkcYM0 48/81

 男宅

少女「お父さん」

「ん、何だ」

少女「明日、授業参観なんだって……」

「お、マジか。よし、仕事休んで見に行くよ」

少女「えっ……い、いいの? そんな簡単に……」アセアセ

「? 何言ってんだよ。見に行くに決まってんだろ」

少女「……あ、ありがと」///

「授業は何時間目だ? 教科は?」

少女「二時間目の体育だよ」

「分かった」


91 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 22:00:17.68 PDxkkcYM0 49/81

 授業参観 二時間目

モブ母A「あの方どなた?」

モブ母B「転校生の少女ちゃんのお父様ですわ」

モブ母C「なかなか若いわね」

モブ母B「ウワサだと、男手ひとつで娘を二人育ててるんですって」

モブ母A「大変ねぇ」

(……ウワサってすごい)


92 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 22:01:48.60 PDxkkcYM0 50/81

(それにしても……)

 モブD「少女ちゃん跳び箱出来る?」

 少女「全然だよー」

 少女友「……私も……あまり……」

 モブC「少女友ちゃん、この前4段跳べてたじゃん!」

 少女「すごいなぁ」

(……馴染めているようだな)


93 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 22:03:14.54 PDxkkcYM0 51/81

少女友「あなたの番よ」

少女「う、うん……」ドキドキ

 タタタタタタッ ピョン バキッ

「!」

少女友「!」

モブ達「!」

少女「あ、うう……」

少女友「ちょ、ちょっと大丈夫!?」

(……まぁ、運動なんてほとんどしてなかったからな……)


94 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 22:05:04.13 PDxkkcYM0 52/81

先生「大丈夫かっ……?」

少女「は、はいっ……」

先生「辛いなら保健室だっ……! 急げっ……!」

少女「あ、ありがとうございます。大丈夫です」

少女「……」

少女「もう一度……跳ばせてください!」

他の人「おぉー」

モブ母達「やるわねぇ」

(……健気だぜ)


95 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 22:06:27.26 PDxkkcYM0 53/81

 タタタタタ バキッ

 タタタタタ バキッ

少女「……く」

少女友「も、もうやめなさい。ボロボロじゃない」

モブD「そうだよ!」

先生「よせっ……! ゴートゥー保健室っ……!」

少女「大……丈夫」

少女(お父さんに……イイトコ見せてやるんだからっ!)


96 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 22:07:30.85 PDxkkcYM0 54/81

少女「……」ギリッ

 タタタタタタタッ ピョン

少女友「!」

モブ達「!」

モブ母達「!」

先生「!」ぐにゃぁぁあ

「!」

少女「と、とべたぁ!」


97 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 22:08:57.74 PDxkkcYM0 55/81

少女「おとうさぁああん!!」ダキッ

「うおっ。しょ、少女……」

少女「やったよ、私やったよ!」

「……」

「ああ、よくやった!」ナデナデ

少女「ぐすっ……ぁあぁ……」

モブ達「……」ウルウル



103 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 22:10:40.60 PDxkkcYM0 56/81

 男宅

「今日は凄かったな。驚かされたよ」

少女「えへへ、なでなでしてっ」

「よーし」ナデナデ

少女「えへへへ」

少女「今日はお父さんの好きな肉じゃが作るね!」

「……少女」

少女「んっ?」

 ダキッ

少女「!?」////

少女「ど、どしたのっ?」////


105 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 22:13:23.09 PDxkkcYM0 57/81

「……まさか、こんな人生になるとは思ってなかった」

少女「……え?」

「ある日、隣の家から女の子の泣き声が聞こえて……」

「見に行ったら、痩せ細った女の子が二人、泣いてて……」

「その母親は失踪して……」

「二人の女の子を、今こうして育てている……」

「……」

「うっ……」

「うぅぅっ……」

少女「お父……さん?」


106 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 22:15:52.98 PDxkkcYM0 58/81

「……お前は、俺のところにいて……不満じゃないのか?」

少女「何言ってるのお父さん。不満な訳ないよ」

少女「お父さんの事大好きだし……生活も楽しいし……」

少女「お料理だって、教えてくれたから何でも作れるし、さ」

少女「一生お父さんと一緒にいたいよ!」

「……ぅ」

「うぁああぁあぁあッ! ぁああぁぁあッ!」

少女「お父さん……」


108 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 22:17:33.62 PDxkkcYM0 59/81

少女「ね、お父さん……」

「……な、んだ……?」

少女「……」

少女「ありがとう……」

「ッ……」

「お前も……楽しい人生を……ありがとう……」

少女「うんっ……」









幼女「おま○こっ!」

少女「」


111 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 22:19:59.25 PDxkkcYM0 60/81

「こいつ……別の言葉を話したと思ったら、またそういう類の……」

少女「……」

少女「お、おま○こっ……」////

「!?」

「どうしたお前まで!」

少女「……」////

少女「やっぱいい! 私、お夕飯作ってくるね!」ササッ

「あ、おいっ」


115 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 22:28:26.37 PDxkkcYM0 61/81

(何だ急に……どうしたんだ少女……)

少女「~♪」

(音痴……でもテンション高い……)

少女「~♪」

「おーい」

少女「んー?」

「さっきの言葉の意味は?」

少女「え……」


118 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 22:31:19.77 PDxkkcYM0 62/81

少女「さっきのは……えと……」

「うん」

少女「……オワコンって言おうとしたんだよ」

「何であの場面で?」

少女「……」

少女「何でだろうね」


119 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 22:34:12.97 PDxkkcYM0 63/81

少女「オワコンの意味を聞きたいなってね」

「お前、この前使ってなかったっけ」

少女「……ボケたかなぁ」

「記憶力すげぇイイじゃねぇかお前」

少女「……」

少女「……」

「どうした?」

少女「……」


122 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 22:37:32.34 PDxkkcYM0 64/81

「黙り込んで、どうしたよ」

少女「……っ」

少女「うるさいよっ! ご飯作らないからね!?」

「てめっ、恩を仇で返す気か」

少女「っ……」

少女「ごめん……」

「いい、謝らなくていい、いいから教えてくれ」

少女「……」////


123 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 22:42:15.98 PDxkkcYM0 65/81

少女「出来たよ!」

「うお、何その切り替え」

少女「食べて! ほら早く食べて!」

「お、おう……」パクッ

「うん、美味いな」

少女「ありがとう」

「……美味い、が……」

「粉が入ってる気がする……」


124 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 22:45:02.59 PDxkkcYM0 66/81

少女「な、何言ってるの? そんな訳ないよ?」

「……いや、絶対粉入ってる。じゃりじゃりする」

少女「あっ、あー、塩入れちゃったかも!」

「思い切り甘いんですけど」

少女「じゃあアレかな! 砂糖を入れすぎたかな! あははは!」

「噛んだら苦くなってきたんですけど」


125 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 22:46:13.75 PDxkkcYM0 67/81

「ん……お……? 何だ……熱い……?」

少女「……」

「おい、何か盛ったろ……?」

少女「……」

「おいっ! ……う、ぁ……」ハァハァ

少女「……」ニヤリ

「!?」


128 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 22:47:40.94 PDxkkcYM0 68/81

「何入れやがった……体が……動かねぇ……」ハァハァ

少女「えへ、密かに研究してた薬です」

「お前何モンだよ……」ハァハァ

少女「あ、やっと全身に効いてきたね」ジーッ

「? ……ぁ」ムクムク

少女「いぇーい♪」


130 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 22:49:49.37 PDxkkcYM0 69/81

少女「お父さん、何したい?」

「あぁ……?」

少女「外行く? あ、ムリだね♪ 動けないもん♪」

「お前……何する気だよ……」

少女「……」

少女「今まで、お父さんにずっとよくしてもらってたんだからさ」

少女「気持ちよくしてあげたいの♪」


134 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 22:52:05.71 PDxkkcYM0 70/81

「やめろ……後悔するぞ……」

少女「しないよ」

少女「私はお父さんの事好きだし、お父さんも私の事好きなら、問題ないよね」

少女「血は繋がってないし」

「……」

幼女「おち○ちんをおま○こへ!」

「お前日本語絶対分かってるだろ!」


136 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 22:54:25.95 PDxkkcYM0 71/81

幼女「本気出すか……」

「うおっ、何だ急にこいつ!」

少女「実は……幼女は大分前から普通に話せる子だったんだよ」

「そうなの!?」

幼女「騙していてすまなかった。お詫びに……気持ちよくしてあげちゃうぞ」

「何だお前!」


142 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 22:56:20.76 PDxkkcYM0 72/81

「……って、脱がせるな! オイ!」

「本気なのか!?」

少女「……当たり前だよ。……大好き、お父さん……♪」

幼女「フフ、堪忍するのじゃ。すぐにイイ気分にしてあげるからねっ」

「せめて口調を統一してくれ幼女」

少女「上は脱がし終わったよ♪ ……乳首が勃ってる♪」

幼女「下も準備オッケー♪」


143 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 22:57:36.79 PDxkkcYM0 73/81

「待て! マジ待て! 小5だろお前!」

「んで幼女は5歳だろ!」

幼女「うむ」

少女「そうだね」

「絶対おかしいよこれ!」

少女「何がぁ……?」ペロッ

「んぁっ!」


145 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 22:59:01.23 PDxkkcYM0 74/81

少女「ふふっ♪ やめろって言ってるクセに、気持ちよさそぉ♪」

幼女「可愛いのぅ」

少女「幼女はお父さんのお口を気持ちよくしてね」

少女「下の固い棒は私が引き受けるから、がんばれー♪」

「うおおおおお」


147 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 23:00:39.91 PDxkkcYM0 75/81

少女「んっ……ペロッ……」

「……ッくぅっ!」

少女「ムリに声を抑えなくていいよぉ♪」

幼女「そうだよ♪ もっと声聞かせて♪」

(夢だこれは夢だもし出しちまったら保護者としての威厳が)

少女「……」ヌギヌギ

「何で脱いでるんだよ!」


148 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 23:01:56.55 PDxkkcYM0 76/81

少女「……パイズリ……だっけ? お父さんのえっちなビデオでよくやってた……」

「うっ」

少女「私は……全然大きくないけど……がんばるからね」////

「オイオイ……」

少女「えいっ」ムニュッ

(うわあああああああああああちっぱいずりちっぱいずり!)

幼女「んちゅっ……んんっ……」////

(そして幼女の熱いキス!!)


149 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 23:03:09.48 PDxkkcYM0 77/81

少女「んしょっ……んしょっ……」////

「わッ、マジやめっ……んんっ!」

幼女「ちゅぅぅ……」////

「んぅっ……!」

「……ぅ、あっ……!!」

 ドピュッ……!!

少女「ひぁっ」////


151 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 23:04:27.36 PDxkkcYM0 78/81

少女「……ヘンなニオイ……」

少女「熱いし……どろどろ……」

少女「……お父さんの……精液……♪」

「」

幼女「お口頂きました」

「」

少女「ふふっ♪ 気持ちよかった?」

「」


152 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 23:06:18.92 PDxkkcYM0 79/81

「……」

少女「本当にごめんなさい……」

幼女「すまんのぉ」

「お前どう考えても謝る気ねぇだろ!」

幼女「いやぁ、すまんすまん」

「その口調は何!?」

幼女「なんじゃろな」

「可愛いなこの野郎!!」

少女「……」

少女「お父さん」

「何だよ」


153 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 23:07:41.74 PDxkkcYM0 80/81

少女「怒ってるけど、気持ちよかったでしょ?」

「……」

「……まぁな」

少女「じゃあじゃあ、また今度やろうよ♪」

「う……」

(でも、確かに……アレだよな……すげぇ気持ちよかったからな……)

「……たまに、な」

少女「わぁい!」

幼女「よかったのぅ、ほっほっほ」

「お前は悟りでも開いてんのか!」


156 : 以下、名... - 2011/06/15(水) 23:10:25.38 PDxkkcYM0 81/81

少女「お父さーん」

「んー」

少女「親について、の作文書いた! 明日発表するんだよ」

「どれ、見せてくれ」

少女「はいっ」

『私のお父さんは、とてもエッチです。
私がおち○ちんをペロッとすると、ビクッてなって、ガマン汁を出すからです。
でも、私はそんなお父さんが大好きです。もっとエッチしたいです』

「」

少女「どうかな……?」////

「……」

「よろしいのではないでしょうか」

少女「ホント!?」////

「ちげぇよバカ!!」



幼女「おちんちーん」


記事をツイートする 記事をはてブする