1 : 以下、名... - 2015/05/07 01:43:16.49 lo+4D12HO 1/28

ニセコイです。
長くはならないと思います。

元スレ
千棘「起きて、楽」楽「…………え?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1430930596/

2 : 以下、名... - 2015/05/07 01:44:24.80 lo+4D12HO 2/28

千棘「…もう、いつまで寝てるの?もうお昼よ?」

「……お前……千棘か?」

(ここ…どこだ?見覚えのない部屋だし……それに千棘もなんだかいつもと違うような……)

千棘「寝ぼけてるの?…しょうがないなぁ」

「あの……千棘ーーー」

チュ

3 : 以下、名... - 2015/05/07 01:45:36.09 lo+4D12HO 3/28

「」

千棘「ーーん」

(…………んんんん!!??)

千棘「……ん、目は覚めたかしら?」

4 : 以下、名... - 2015/05/07 01:46:10.09 lo+4D12HO 4/28

「な…な……なんで……今………キ、キス……!?////」

千棘「どうしたの?」キョトン

「ど、どうしたの?じゃなくて!なんで……」

千棘「?…別に前からおはようのキスはしてたじゃない?何を今更そんな照れたりしてるのよ?」

(はぁぁぁぁぁぁあああ!?)

5 : 以下、名... - 2015/05/07 01:48:03.68 lo+4D12HO 5/28

「お、お前…何言って……//」

千棘「??どうしたの楽?なんだか様子が変よ?」

(変なのはお前だぁぁあああ!!)

(何なんだこれは……朝起きたら知らない部屋のベッドで……しかもなんか大人びた千棘がいて……その千棘が…………千棘と……)


(キスだとぉぉぉおおおおお!?)

6 : 以下、名... - 2015/05/07 01:51:39.56 lo+4D12HO 6/28

千棘「ちょっと楽?まだ寝ぼけてるの?」

「いや……あの……そうじゃなくて…」

千棘「もー、夜更かしするからそうなるのよ。お仕事も大事だけど、自分の身体はもっと大事にしなきゃ!」

「は?……仕事?」

千棘「?…ええ。昨日もママの仕事手伝ってたんでしょ?」

(ママって……華さんのことか?それに仕事ってどういうーー)


千棘「ママもママよ!人の旦那をいいように使って。今度会った時に釘刺しとかなきゃ!」










「………………………え?」

7 : 以下、名... - 2015/05/07 01:53:10.09 lo+4D12HO 7/28

千棘「せっかく新婚なのに………仕事ばっかりで全然会えないなんて……嫌だもん///」


「……………………………………え?」

千棘「楽、私寂しかった………今日は、いっぱい甘えさせて……?////」




「………………………………………………………………………………………………………え?」






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー









「………………夢か」

10 : 以下、名... - 2015/05/07 02:09:14.81 lo+4D12HO 8/28

「……………」

「……なんだろう………なんだこの虚無感」

「……虚しい」

「………」

「……可愛かったな」ボー

11 : 以下、名... - 2015/05/07 02:10:02.00 lo+4D12HO 9/28

「……いやいやいや!俺が好きなのは小野寺であって!」

「………なんだまだ5時か」

「もう一回寝よ……」

12 : 以下、名... - 2015/05/07 02:10:46.32 lo+4D12HO 10/28

「…次は小野寺の夢が見たいな」

「……Zzz」







ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





小咲「おかえりなさい、アナタ」








(きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!)

13 : 以下、名... - 2015/05/07 02:12:14.11 lo+4D12HO 11/28

「お、おかえり!小野寺!」

小咲「へ?」

「……え?」

小咲「……むー」

(え…あれ?なんか間違えた?てか、「むー」って何?超絶可愛いんだけど鼻血出そう)

14 : 以下、名... - 2015/05/07 02:13:10.74 lo+4D12HO 12/28

小咲「…もう、また間違えてる。私はもう”小野寺”じゃなくて”一条”です」

「」

小咲「……いつもみたいに、”小咲”って呼んでください////」

(もういつ死んでもいいや俺)

15 : 以下、名... - 2015/05/07 02:14:27.29 lo+4D12HO 13/28

「………こ、小咲///」

小咲「……うん///」

「……///」

小咲「……えへへ///じゃあ、改めてまして、おかえりなさい、アナタ」

「た、ただいま……小咲」

16 : 以下、名... - 2015/05/07 02:22:30.45 lo+4D12HO 14/28

小咲「うん……あ、ご飯温めてくるね?それとも先にお風呂入る?」

「あ、いや…えっと……じゃあ、ご飯で」

小咲「わかった、ちょっと待っててね」

「………」

(幸せだ……)


19 : 以下、名... - 2015/05/07 02:35:04.40 lo+4D12HO 15/28

小咲「今日もお仕事お疲れ様」

「あ、ああ」

小咲「やっぱり華さんの秘書って大変?」

(またかよ!?)

(小野寺と結婚してるのに、俺の就職先は華さんの所なの!?なにが嬉しくてあんなブラック企業に就職してんだ俺は!?)

20 : 以下、名... - 2015/05/07 02:36:47.75 lo+4D12HO 16/28

小咲「…聞いてる?」

「え、あ、ああ、聞いてるよ。べ、別に大したことないさ!大丈夫だよ!」

小咲「そう?……あまり無理をしないでね?」

「う、うん」

小咲「なんて言ったって……家族がもう1人増えるんだから」






「…………………え?」

21 : 以下、名... - 2015/05/07 02:38:56.24 lo+4D12HO 17/28

小咲「ふふ、楽しみだね………早く産まれてこないかな?」

「………………………………え?」

小咲「幸せな家庭を築いていこうね……3人で」

「……………………………………………………………………え?」



ーーーーーーーーーーーーーーーー


「………マジか」

22 : 以下、名... - 2015/05/07 02:39:47.14 lo+4D12HO 18/28

「え…………マジで?」

「…………マジか〜」

「………………小咲」

「…………てへへ///」

「………」

「……なんだか今日はこのまま寝てたら幸せになれそうな気がする」

「日曜日だし……もうちょい寝るか」

「……Zzz」



23 : 以下、名... - 2015/05/07 02:41:54.52 lo+4D12HO 19/28




ーーーーーーーーーーーーー


南〜無阿〜弥陀〜仏〜

チーン


「……え、お経?」

24 : 以下、名... - 2015/05/07 02:44:14.33 lo+4D12HO 20/28

千棘「う……うぅ」

小咲「……グスッ」

るり「……っ」

「………楽」

「え?」

(………集?)

「次……お前だぞ」

「……え?」

(なんだこれ?……葬式?)

25 : 以下、名... - 2015/05/07 02:45:16.84 lo+4D12HO 21/28

(一体誰のーーー)

26 : 以下、名... - 2015/05/07 02:46:48.10 lo+4D12HO 22/28

ーー享年24歳 橘 万里花 ーー

1430930596-026






南〜無阿〜弥陀〜仏〜

チーン



「……………………え?」

28 : 以下、名... - 2015/05/07 02:57:35.88 lo+4D12HO 23/28

「……楽、受け入れて現実を見るんだ」

(…………これは………これはアカンやつだ)

29 : 以下、名... - 2015/05/07 02:58:24.70 lo+4D12HO 24/28

「………残された子供達のためにも」

「……は?」

万里子(4歳)「え〜ん、ママ〜!」

楽花(1歳)「うえーん!うえーん!」



「」

30 : 以下、名... - 2015/05/07 03:00:14.58 lo+4D12HO 25/28








ーーーーーーーーーーーーーー




「……………はっ!?」ガバッ

「……………」

「……………」

「……………」ppp....p

「もしもし」

31 : 以下、名... - 2015/05/07 03:01:08.84 lo+4D12HO 26/28

万里花「も、もしもし、楽様?」

「うん」

万里花「楽様からお電話していただけるなんて、今日はなんて良い日なのでしょう!」

「……うん」

万里花「……楽様?」

「……ん?」

32 : 以下、名... - 2015/05/07 03:02:02.18 lo+4D12HO 27/28

万里花「あの、どうかされたのですか?お声に元気が無いように感じますわ」

「………」

万里花「わ、わたくしで良ければ力になります!だからどうか、元気を出して下さい!」

「……橘」

万里花「は、はい!」













「お前の声が聞けてよかった…」

万里花「…………へ?////」

33 : 以下、名... - 2015/05/07 03:12:00.32 lo+4D12HO 28/28

「いつもありがとな。突然電話してごめん、それじゃ」p


万里花「あ、あの?楽様??////」

万里花「……切れてる」




「……さて、そろそろ起きるかー!」




ー終わりー

記事をツイートする 記事をはてブする