1 : ◆.xKc9zwqNY - 2015/04/14 00:57:55.36 PJI/6Tea0 1/12

貴音(小鳥嬢にいんたぁねっとを教えていただきましたが、面白い物ですね)カチカチ

貴音(ふふふ、またしても2げっと……ん?)

『【朗報】カップヌードルの謎肉、6年ぶりに復活!』

貴音「な、なななななななな……」

貴音「ひ、響ぃぃいいいいいいいいいっ!」ズドドドド

元スレ
貴音「謎肉復活ッ! 謎肉復活ッ!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1428940675/

2 : ◆.xKc9zwqNY - 2015/04/14 00:58:32.21 PJI/6Tea0 2/12

……

「うーん、せっかく冬物しまったのに最近寒くて困るぞ……」

貴音「響、ここにいましたか!」ガチャッ

「ぅおっ、どうしたんだ貴音!? そんなに息切らして」

貴音「吉報です! 吉報です!」

「へ? 何があったんだ?」

4 : ◆.xKc9zwqNY - 2015/04/14 00:58:56.91 PJI/6Tea0 3/12

貴音「驚かないで聞いて下さいね……」

「……」ゴクリ

貴音「あ、でも少しは驚いて良いのですよ?」

「いーから早く教えてよー!」ソワソワ

5 : ◆.xKc9zwqNY - 2015/04/14 00:59:56.19 PJI/6Tea0 4/12

貴音「何と……かっぷぬぅどるの謎肉が復活するのです!!」

「……」

貴音「……」

「ふ~ん」

貴音「ふーんとは何ですかふーんとは!」

「今コロチャーだっけ? そんなに違わないじゃん」

貴音「この痴れ者がっ!」バッシーン

「へなっぷ!?」バチコーン

6 : ◆.xKc9zwqNY - 2015/04/14 01:00:56.91 PJI/6Tea0 5/12

貴音「いくら響でも言って良い事と悪いことがありますよ!」

「そ、そんなにか?」ヒリヒリ

貴音「確かにころちゃぁはころちゃぁで良い物でした。しかし……違うのです! 私がかっぷぬぅどるのお肉に求めるのは違うのです!」

貴音「私がこの数年間どれだけ寂寞の念に襲われたことか……」

「そうなのか。良く分かんないけど良かったね、貴音」

7 : ◆.xKc9zwqNY - 2015/04/14 01:01:48.61 PJI/6Tea0 6/12

貴音「はい! つきましては、早速こちらに買って参りました」スッ(実際の販売は今月下旬予定)

「早いな」

貴音「今回のものは、ころちゃぁと謎肉両方が入っているらしいですから、違いの分からぬ頭がぽんでびーちな響でもきっと解るはずですよ」

「何だその雑な悪口は」

貴音「さぁ、いざ実食!」

8 : ◆.xKc9zwqNY - 2015/04/14 01:02:15.63 PJI/6Tea0 7/12

~三分後~

「ふーん」ズルズル

貴音「いふぁぐぁでふか?」ズルズル

「食べながらしゃべらないの! こんな味だっけ? 久しぶりだから結構忘れてるもんだなぁ」

9 : ◆.xKc9zwqNY - 2015/04/14 01:02:48.18 PJI/6Tea0 8/12

「このコロチャーってのは、何だか安いハムみたいな感じだな」

貴音「ふむ、言い得て妙かもしれませんね」

「んで、この謎肉ってのは結構しょっぱくてじゃりじゃりしてるな」

貴音「その濃い味付けと絶妙な歯触りこそが、謎肉の魅力なのですよ」

「たしかに中毒性高そうな味だなぁ」モグモグ

10 : ◆.xKc9zwqNY - 2015/04/14 01:03:25.32 PJI/6Tea0 9/12

貴音「如何ですか? 響はどちらがお好みで?」

「うーん……カップ麺1杯分なら謎肉の方が好きかな。たくさん食べるならコロチャーだけど」

貴音「ふむ、無難な意見ですね」

「貴音は?」

貴音「私も概ね響に同意です」

11 : ◆.xKc9zwqNY - 2015/04/14 01:04:01.08 PJI/6Tea0 10/12

「……ところでさぁ」

貴音「何でしょう? おかわりならあげませんよ?」

「いや、良いよ。じゃなくて、この謎肉なんだけど……」

貴音「?」ズルズル

「実際のところ、何の肉なんだ?」

貴音「……」ズルズル

12 : ◆.xKc9zwqNY - 2015/04/14 01:04:30.31 PJI/6Tea0 11/12

「……」

貴音「……ぞぬ」ズルズル

「えっ?」

貴音「いえ、何でもございません」ズルズル

「うぎゃー、気になるぞー!」

貴音「……世の中には知らぬ方が良いこともあるのです。そう、これもまた……」

貴音「とっぷしぃくれっと、です」



おわり

13 : ◆.xKc9zwqNY - 2015/04/14 01:07:18.89 PJI/6Tea0 12/12

くっそ短い上に雑ですが以上です。謎肉復活のニュースにテンションあがっちゃって……ラーメンファイター貴音以来のラーメンssになります

謎肉復活ちょう嬉しい

記事をツイートする 記事をはてブする