1 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/21 21:49:51.26 pDvHMa6A0 1/71

――――合宿所 穂乃果海未ことりの部屋――――

ことり「ふぃ~……」

穂乃果「今日も疲れたよぉー……」

海未「二人とも腑抜けすぎです。夏の長期合宿初日ですよ」

穂乃果「でも疲れたんだよぉー……」グデー

海未「なら余計なおしゃべりをしないで早く寝ますよ。明日も早いのですから」


ことり「あれ……‥?あれ……?」ガサゴソ

元スレ
ことり「ことりの抱き枕」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1400676591/

3 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/21 21:54:13.06 pDvHMa6A0 2/71

海未「ことりどうしました?」

ことり「………ないの」

穂乃果「ないって………なにが?」

ことり「ことりの枕………」ウルウル

ほのうみ「ええっ!?」

海未「ど、どうするのですか!?あれがないと寝れないのでは…!」

ことり「………うん」

5 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/21 21:56:04.86 pDvHMa6A0 3/71

穂乃果「他の枕じゃダメなの?」

ことり「落ち着かなくて………」

海未「どうしましょうか……取りに帰る事は出来ませんし……」

ことり「が、頑張ってみる……!」

穂乃果「え、でも……」

ことり「きっと………大丈夫……!大丈夫だから寝よ?」

海未「ことりがそういうのでしたら……」


6 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/21 21:56:51.78 pDvHMa6A0 4/71

――――――――――――――――

穂乃果「くかー………」スヤスヤ

ことり「…………」モゾモゾ

海未「…………」

ことり「…………」モゾモゾ

海未「………ことり?」

ことり「………」モゾモゾ

海未「やはり寝れませんか?」

ことり「うん………」

7 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/21 21:57:41.62 pDvHMa6A0 5/71

海未「どうしましょうか………」

ことり「あの、海未ちゃん?」

ことり「その…そっちで一緒に寝ていいかな?」

ことり「一緒だときっと落ち着けると思うから」

海未「ええ、ことりがそれで休めるなら構いませんよ」

ことり「ありがとう………それじゃあ」ゴソゴソ

8 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/21 21:58:21.63 pDvHMa6A0 6/71

海未「どうですか?」

ことり「うん、これなら少し休めそう」ギュ

海未「それはよかったです」

ことり「…………うん」

ことり「………すぅ…」スヤスヤ

海未「もう寝てしまいましたか」

海未「よほど疲れていたのでしょう」

9 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/21 21:58:49.99 pDvHMa6A0 7/71

海未「さて、私も休みましょう………」

海未「…………」

海未「………あれ?」

海未「どうしてでしょう………」

海未「ことりが抱き付いているからでしょうか」

海未「全然寝れません」

海未「そうです。羊の数を数えましょう」

海未「羊が1匹………羊が2匹………」

10 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/21 22:01:33.63 pDvHMa6A0 8/71

チュンチュン

ことり「うーん………ふぇ…」

海未「羊が25322匹………羊が25323匹……」ブツブツ

ことり「海未……ちゃん?」

海未「ことり……おはよう、ございます……」

海未「私は……もうダメです…」ガクリ

ことり「ええっ!?う、海未ちゃーん!?」

11 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/21 22:04:54.64 pDvHMa6A0 9/71

――――――――――――――――

絵里「なるほど」

絵里「それで海未は今寝ているのね」

ことり「うん……」

「しかし困ったことになったね」

「合宿が終わるまであと6日もあるんやし」

にこ「沖縄だから一旦帰るって訳にもいかないわね」

12 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/21 22:05:54.77 pDvHMa6A0 10/71

花陽「どうしたらいいんだろう……」

穂乃果「それなら誰かと一緒に寝ればいいんじゃないかな?」

ことり「えっ?」

穂乃果「だって海未ちゃんを抱き枕代わりにしたら寝れたんだよね?」

ことり「う、うん」コクコク

穂乃果「だったら穂乃果を抱き枕にして寝てよ」

穂乃果「きっと寝れるよ?」

真姫「そんな単純な話なのかしら?」

13 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/21 22:06:47.50 pDvHMa6A0 11/71

――――――――2日目夜――――――――

ことり「今夜はお願いします」

穂乃果「えへへ……」

穂乃果「それじゃ、いいよー」

ことり「それじゃあ――――」ギュ

ことり「穂乃果ちゃん温かーい」

穂乃果「ことりちゃんも温かいよー」ギュ

海未「それでは灯り消しますよ」カチッ

14 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/21 22:07:25.10 pDvHMa6A0 12/71

海未「今日はゆっくり休めそうです」

ことり「海未ちゃんごめんねー」

海未「気にしなくていいですよ。穂乃果、ことりをしっかり頼みますよ」

穂乃果「任せてー」ギュ

ことり「それでは、お休みなさーい」

15 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/21 22:08:13.58 pDvHMa6A0 13/71

――――――――――――――――

ことり「………んっ」パチリ

ことり「…………あれ」

ことり「穂乃果…………ちゃん?」キョロキョロ

ことり「いない………」

ことり「お手洗いかな?」

海未「すぅ………すぅ……」スヤスヤ

16 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/21 22:09:22.03 pDvHMa6A0 14/71

ことり「30分くらい待ったけど穂乃果ちゃんが帰ってこない………」

ことり「時刻は1時過ぎくらい………」

ことり「ここからずっと起きてるのは辛い、かな」

ことり「………」チラッ

海未「すぅ……すぅ……」

ことり「海未ちゃんごめんね………」ゴソゴソ

ことり「本当に………ごめんね」ギュ

ことり「…………すぅ」スヤスヤ

海未「………んっ」パチリ

17 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/21 22:10:06.97 pDvHMa6A0 15/71

――――――――――――――――

「えっ!?今日も海未ちゃん寝不足なの!?」

ことり「ごめんなさい……」シュン

絵里「穂乃果………どこにいたのよ?」

穂乃果「その………起きたらなぜか非常階段で……」

真姫「非常階段って……途中扉が3か所くらいあるんだけど」

「スピリチュアルやね」

18 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/21 22:11:01.77 pDvHMa6A0 16/71

ことり「もう……こんな体質治したいよ……!」ウルウル

絵里「はいはい、泣かないの」

絵里「今日は私を抱き枕にしなさい」

ことり「えっ?」

絵里「これ以上海未に負担をかけるわけにはいかないわ」

絵里「それに、困ったときはお互い様でしょ?」

ことり「絵里ちゃん……」

20 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/21 22:46:45.85 pDvHMa6A0 17/71

今更で本当に申し訳ないのですが、
短編集みたいな感じで読んでくれるといいかと思います。

21 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/21 22:47:25.42 pDvHMa6A0 18/71

――――――――3日目夜――――――――

――――――絵里希にこの部屋――――――

ことり「お邪魔しまーす」

にこ「今夜はゆっくり寝れるといいわね」

「まぁ、エリちなんやし問題ないやろ」

絵里「ふふ。それじゃあ、ことりこっち来なさい」

ことり「う、うん……」ゴソゴソ

絵里「なに緊張してるのよ。遠慮なんていらないわ」

22 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/21 22:48:49.28 pDvHMa6A0 19/71

ことり「うん……それでは」ギュ

絵里「あら、大胆ねぇ」クスクス

ことり「………!」カアァ

にこ「はいはい。それじゃ灯り消すわよ」カチッ

「お休みなー」

23 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/21 22:50:11.79 pDvHMa6A0 20/71

絵里「それにしても、こう………抱かれるのって慣れないわね」

絵里「いつもは抱く側なのに」

ことり「そう、なの………?」

絵里「ええ、怖い映画見た後は亜里沙に抱き付いて――――」ハッ

絵里「ち、ちがっ……!抱き付いてくるのは亜里沙で―――」アセアセ

24 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/21 22:51:18.58 pDvHMa6A0 21/71

「エリちは誰にでも抱き付くからなー」

絵里「こ、こらっ!希、誤解を招く言い方止めなさい!」

「ウチは本当の事しか言ってへんでー?」

ことり「ふふっ……」クスクス

にこ「あんたたち真面目に寝るんじゃなかったの!?」

ことのぞえり「ご、ごめんなさーい……」

25 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/21 22:53:05.27 pDvHMa6A0 22/71

――――――――――――――――

ことり「…………」

ことり(どうしよう………寝れないよぉ)

ことり(絵里ちゃん良い匂いがして全然落着けない………)

絵里「う………ん」ギュ

ことり(絵里ちゃんがしっかり抱き付いて抜け出せないし……)

ことり(これじゃあ、ことりが抱き枕だよぉ…)

絵里「ふぅ………」

ことり(ひゃあ!?と、吐息!?)

ことり(そ、そうだ!羊を数えてたらそのうち寝れるかも……)

ことり「羊が1匹………羊が2匹……」


26 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/21 22:54:02.91 pDvHMa6A0 23/71

チュンチュン

絵里「ん………」

絵里「んー…!」ノビノビ

絵里「おはようことり。ぐっすり眠れたかしら?」

ことり「羊が………21002匹……ひつ……じ…が…」ブツブツ

絵里「も、もしかして………」

にこ「絵里じゃダメだったみたいね……」

27 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/21 22:56:41.61 pDvHMa6A0 24/71

――――――――――――――――

真姫「良い匂いがして寝れないって……」

「エリちはエロいからなぁ」

絵里「もう……やめて希……。なんだか自信なくしちゃったわ……」シュン

「あらあら」ナデナデ

「それでことりちゃんは?」

穂乃果「今、海未ちゃんを抱き枕にして寝てるよ」

28 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/21 22:59:50.83 pDvHMa6A0 25/71

にこ「結局そうなっちゃうのね」

「海未ちゃん大忙しだにゃ」

真姫「なんだか合宿そっちのけになってる気が……」

花陽「でも、ことりちゃんの問題は皆の問題でもあるわけだから……」

「そうやね。早くことりちゃんの抱き枕決まるとええな」

「というわけやから次はウチやね」

穂乃果「流れからいくとそうなるね」

29 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/21 23:00:59.25 pDvHMa6A0 26/71

――――――――4日目夜――――――――

「それじゃあ、今夜はウチと寝よか?」

ことり「よ、よろしくお願いします」

「そんなかしこまらなくてもええよ」

「まぁ、きっと今夜はぐっすりできると思うよ?」

「抱き心地には少し自信あるんよ」ドヤッ

にこ「どこ自慢してんのよ」

30 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/21 23:02:01.29 pDvHMa6A0 27/71

絵里「それじゃあ、希。お願いね」

「うん。あ――――エリちエリち」

絵里「なにかしら?」

「寂しかったらエリちもウチに抱き付いてもいいよ?」

「にこっちもくる?」

にこ「4人で一つのベッド……」

絵里「なんだか暑苦しくて寝れそうにないわね」

31 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/21 23:02:39.89 pDvHMa6A0 28/71

「だったら冬にやろうなー?」

絵里「はいはい、考えておくわね」

にこ「それじゃお休みー」

ことり「お休みなさーい」ギュ

32 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/21 23:05:11.21 pDvHMa6A0 29/71

――――――――――――――――

ことり(あぁ………なんだか落ち着く)

ことり(今日はぐっすり寝れそう……)

「…………」ムクッ

ことり「………?」

「…………」ボー

ことり「希……ちゃん?」

「あはー………エリちぃ……」バサッ

33 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/21 23:05:50.80 pDvHMa6A0 30/71

「んー………」ギュ

ことり「!?」

「ふぃ………エリちぃ……」スヤスヤ

ことり(の、希ちゃん!?)

ことり(む、胸が……!息が……!?)

34 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/21 23:07:06.31 pDvHMa6A0 31/71

ことり「ん、ん~!?」モゴモゴ

「ふへへ………」ギュー

ことり(息が………できな……!)

ことり(もう………だ……め…)



チュンチュン

「ふぁー………」

「おはようさん。よう寝れた?」

ことり「7回くらい…………永眠しそうだった……」ゼーゼー

「……………あれ?」

35 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/21 23:08:07.92 pDvHMa6A0 32/71

――――――――――――――――

穂乃果「それで結局寝不足になったんだ」

花陽「今日も海未ちゃんが抱き枕になってるんだね」

絵里「ことりに合う抱き枕………意外に難しいわね」

にこ「しょーがないわねー」

にこ「ここは、にこの出番――――」

「次はかよちんの番?」

36 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/21 23:09:37.00 pDvHMa6A0 33/71

花陽「ええっ!?は、花陽は寝相悪いし……」

真姫「じゃあ、凛でいいんじゃない?」

にこ「しょうがな――――」

「わーい、今日はことりちゃんと寝るにゃー」

にこ「しょ――――」

「ことりちゃん意外と柔らかかったよ」

37 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/21 23:11:03.35 pDvHMa6A0 34/71

にこ「天丼ネタはもういいからーっ!」

「んー?でも、にこっちとしては美味しかったんやないん?」

にこ「にこは芸人じゃなーい!」

アハハ

真姫「…………」

38 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/21 23:12:36.91 pDvHMa6A0 35/71

――――――――5日目夜――――――――

にこ「それじゃあ来なさい」

ことり「う、うん……」ゴソゴソ

ことり(やっぱり顔パックに違和感が………)

ことり(にこちゃん普通にしていれば充分可愛いのに)ジー

にこ「………なによ?」

ことり「え、にこちゃん可愛いなって……」

39 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/21 23:13:36.19 pDvHMa6A0 36/71

にこ「は、はぁ!?」カアァ

にこ「ちょ、ちょっとどういう事なのよ…!」アセアセ

ことり「えっ!?あ、違うの!」カアァ

ことり「あっ!違うってそう言う意味じゃなくてね……!」アセアセ

ことり「にこちゃんは可愛いよ…!?」

40 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/21 23:14:41.28 pDvHMa6A0 37/71

「おや?新婚さんかなー?」

絵里「眺めてていいの?」

「暫く傍観しとこ?そっちの方が面白そうなんやし」

絵里「趣味悪いわね」クスクス

「止めないエリちも同類やん」クスクス

41 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/21 23:15:25.57 pDvHMa6A0 38/71

――――――――――――――――

「あー。面白かったなぁ」

にこ「趣味悪いわよ。まったくもう」



ことり「そ、それじゃあいくよ?」

にこ「さぁ、来なさい」

ことり「えい」ギュ

43 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/21 23:15:56.34 pDvHMa6A0 39/71

「どう?ウチやエリちと違って抱きやすかったりする?」

ことり「うん。にこちゃん抱きやすくて結構いいかも」

にこ「なんだかトゲがあるような気がするんだけど」

「気のせい気のせい。それじゃ、灯り消す――――」

ガチャ

44 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/21 23:17:45.54 pDvHMa6A0 40/71

真姫「…………」テクテク

絵里「あら、真姫。どうしたの?」

(お、これは………もしかして)

真姫「………」ガシッ

ことり「………真姫ちゃん?」

真姫「にこちゃんの貞操守らなきゃ……」ブツブツ

45 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/21 23:18:53.80 pDvHMa6A0 41/71

真姫「来なさい。ことりはにこちゃんと一緒に寝たらダメなんだから」グイ

ことり「え、ええっ!?」

にこ「ちょ、ちょっといきなりなんなのよ!?」

真姫「にこちゃんは私以外の人と一緒に寝たらダメなんだから!」

にこ「はぁ!?なんで真姫が勝手に決めてんのよ!?」

47 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/21 23:19:53.37 pDvHMa6A0 42/71

絵里「ちょ、ちょっと二人とも落ち着いて――――」

にこまき「ちょっと黙ってて!」

絵里「ごめんなさい………」シュン

「おお、よしよし」ナデナデ

真姫「とにかく、ことりは貰っていくわ!」グイ

ことり「え、ちょ、ちょっと!真姫ちゃーん!?」

48 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/21 23:21:21.74 pDvHMa6A0 43/71

――――真姫凛花陽の部屋――――

ガチャ

花陽「真姫ちゃんおかえり………って、ことりちゃん!?」

「真姫ちゃんどうしたの?」

真姫「別に……!」プンスカ

花陽(どうして怒ってるのかな…?)

ことり「あはは………」

49 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/21 23:22:00.50 pDvHMa6A0 44/71

「ことりちゃんはにこちゃんと―――――」

真姫「」ギロッ

「さあて、明日も早いから早く寝よっかなー」

花陽(あっ………)

ことり(二人とも察したみたい)

50 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/21 23:23:24.20 pDvHMa6A0 45/71

ことり「こ、ことりはどうしたら……」

真姫「私と寝るわよ。連れてきたの私なんだし」ガシッ

ことり「ま、真姫ちゃん……?」

真姫「」グイ

ことり「きゃあ!?」

51 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/21 23:24:42.45 pDvHMa6A0 46/71

「真姫ちゃんがことりちゃんをベッドに押し倒したにゃ!」

花陽「はわわ……」カアァ

真姫「これは浮気じゃない……!」ブツブツ

真姫「そ、そうよ。これはセーフ………なんだから!」カアァ

真姫「はぁー……!はぁー……!」

ことり「え……?えっ………!?」

花陽(あ、真姫ちゃん暴走しちゃってる……)

52 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/21 23:25:34.83 pDvHMa6A0 47/71

真姫「い、いくわよ……!」ギュー

ことり「――――――!?」

真姫「はぁー……!はぁー……!」

ことり(これ……絶対寝れないよぉ)

ことり「り、凛ちゃん花陽ちゃん助けてぇー」

53 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/21 23:26:52.89 pDvHMa6A0 48/71

――――――――――――――――

「ことりちゃんのヘルプが入ったからー」

「今日は凛が抱き枕!」

花陽「凛ちゃん嬉しそうだね」

真姫「私はいったい何を……」グッタリ

花陽(あ、正気に戻ったみたい)

花陽「と、とりあえず……灯り消すね」

55 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/21 23:31:23.76 pDvHMa6A0 49/71

「えい!」ギュ

ことり「ひゃあ!?じゃあことりもー」ギュ

「あはは」キャッキャ

ことり「うふふ」キャッキャ



真姫「私と凛との差は………」

花陽「積極的過ぎた………じゃない、かな?」

56 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/21 23:32:37.57 pDvHMa6A0 50/71

――――――――――――――――

「すぅ………すぅ……」スヤスヤ

ことり(凛ちゃんなら窒息することもないだろうし……)

ことり(今日こそはぐっすり………)

「むにゃむにゃ……はむ…」

ことり(ひゃあ!?)

「ふへへ……エクレア……美味しいにゃ…」ハムハム

ことり(そ、それはことりの……指…!)

57 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/21 23:33:54.22 pDvHMa6A0 51/71

ことり「ふぁ………んっ…!」

ことり(こ、声が……!)

「んふふ………大きなマシュマロ……」スリスリ

ことり「ひゃっ………そこはことりのお腹……!」

ことり「や、やめ………っ!」


58 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/21 23:35:14.66 pDvHMa6A0 52/71

「美味しい……にゃあ……」ハム

ことり「だ、だめっ!……ことり、耳………弱い、からっ…!」

ことり「だ……め……!…声が……!」

ことり「ん………くっ……」ウルウル

ことり「ふっ………んっ……!」フルフル



まきぱな(………ね、眠れない!)

59 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/21 23:38:50.55 pDvHMa6A0 53/71

チュンチュン

「んー……!」ノビノビ

「みんなー朝だよー!起きて―!」

ことり「はぁ……はぁ……」ゼーゼー

「って、ことりちゃん大丈夫?息遣いが荒いし、すごい汗だよ?」

ことり「だっ………だいじょうぶ……だからっ……!」

ことり「だから………す、少し……休ませて…!」ハァハァ

まきぱな「………」グデー

「んんー?」

60 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/21 23:40:25.04 pDvHMa6A0 54/71

――――――――――――――――

海未「まさか、凛が3人同時にノックアウトするとは………!」

穂乃果「恐るべし……!」ゴクリ

「なんだかよくわからないけど、ごめんなさい!」

「しかも天然や……!」

絵里「凛がハーレムを築く日は近いのかもしれないわね…!」

61 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/21 23:41:40.24 pDvHMa6A0 55/71

にこ「でー。ことりや真姫達は寝てるの?」

「うん。凛達の部屋で寝てるよ」

穂乃果「真姫ちゃんと花陽ちゃんが抱き枕になってるから、今日は海未ちゃんゆっくりできるね」

海未「そうですね。ここまで練習にあまり参加出来ませんでしたし、遅れを取り戻さないといけませんね」

絵里「それじゃあ、ことり達が起きるまで基礎トレーニングをしましょう」

穂乃果「よーし、頑張るぞー!」

62 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/21 23:42:36.98 pDvHMa6A0 56/71

――――――――6日目夜――――――――

ことり「ついにみつけました」

花陽「え?」

ことり「花陽ちゃんだと一番安心してぐっすり寝れることがわかったのです」

花陽「ええっ!?」

「おおー!さっすがかよちん!」

63 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/21 23:43:15.51 pDvHMa6A0 57/71

花陽「でも、花陽寝相悪いし―――」

ことり「ううん、全然!とっても気持ちよかったしぐっすりだよ」

花陽「そ、そんな……」カアァ

真姫「合宿ももうかなり後半だけど、問題解決してよかったわね」

ことり「うん!」

64 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/21 23:43:52.46 pDvHMa6A0 58/71

――――――――後日 部室――――――――

穂乃果「あー……楽しかったなぁ。沖縄」

絵里「練習ばかりで観光をあまりできなかったけど、行ってよかったね」

海未「そうですね。次は観光で訪れたいです」

ガチャ

ことり「…………」グッタリ

65 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/21 23:44:43.19 pDvHMa6A0 59/71

「ことりちゃんおはよう………ってなんだかぐったりしとるなぁ」

ことり「…………れなくて」ブツブツ

「ん?」

ことり「寝れ……なくて」

真姫「寝れないって、枕はあるんでしょ?」

ことり「………」コク


66 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/21 23:45:51.87 pDvHMa6A0 60/71

海未「い、いったいことりの身に何が……?」

ことり「は……なよ……ちゃ……」フラフラ

花陽「なにことりちゃん?」

ことり「はな……よ……ちゃん…」ダキッ

花陽「え?」

ことり「あぁ………落ち……つ…く……」

ことり「すぅ…………すぅ…」スヤスヤ

67 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/21 23:47:58.16 pDvHMa6A0 61/71

穂乃果「寝ちゃった……」

真姫「これってもしかして、花陽じゃないと寝れない体質に……?」

花陽「ええっ!?」


にこ「これは、また難問ね……!」

「花陽ちゃんごめんけど、問題解決するまでことりちゃんの抱き枕お願いな?」

絵里「具体的に言うと、しばらくことりの家にお泊りね」

花陽「えっ、ええーっ!?」



おしまい

68 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/21 23:49:19.43 pDvHMa6A0 62/71

最後まで読んでいただきありがとうございました。
一年生組が若干キャラ崩壊しててごめんなさい。

それと、ことりんはアリだと信じています。

74 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/26 18:22:11.95 EvA2k/xM0 63/71

おまけ


ことり「それじゃ、にこちゃんお願いねー」

にこ「しょうがないわねぇ」

ことり「ふふ、抱きやすくて気持ちいいなぁ」ギュ

「それじゃあ、消すよー?」

絵里「おやすみなさい。良い夢を……」


75 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/26 18:22:48.78 EvA2k/xM0 64/71

にこ「どう、寝れそう?」

ことり「うん、多分……」

にこ「……ねんねんーころりーよ♪」

ことり「にこちゃん……?」

にこ「なっ……こうした方が寝れるかなって思ったの!嫌ならもうしないわ!」

ことり「ううん、全然。もうちょっとお願い……」

にこ「本当……しょうがないわねぇ」

76 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/26 18:23:19.72 EvA2k/xM0 65/71

――――――――――――――――

ことり「すぅ………すぅ……」ギュ

にこ「うっ……ちょ、こ……とり……力つよ……」

にこ「痛いっ……ことり……起きな、さい……」

ことり「んふふ……」ギュー

にこ「も、もう………だめ……」ガクリ

77 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/26 18:23:55.62 EvA2k/xM0 66/71

――――――――――――――――

穂乃果「えっ?今度はにこちゃんが筋肉痛?」

絵里「一体どうしたのかしら……」

ことり「もしかしたら、ことりのせい……?」

「ことりちゃんは関係ないと思うけど……」

「にこちゃんは?」

海未「あちらの部屋で湿布を張って休んでいます」

78 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/26 18:38:02.29 EvA2k/xM0 67/71

おまけそのに

真姫「さぁ、来なさい」

ことり「う、うん……」ギュ

真姫「ど、どうなのよ?」

ことり「真姫ちゃん……絵里ちゃんとは違うけど、いい匂い…」

真姫「なっ――――」カアァ

79 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/26 18:38:49.01 EvA2k/xM0 68/71

真姫「べ、別に、そんな――――」モジモジ

「発情してないで早く寝るにゃー」カチッ

真姫「こら凛!私、発情なんて――――」

ことり「お休みー」

真姫「聞きなさーい!」

花陽「あはは………」

80 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/26 18:39:41.84 EvA2k/xM0 69/71

ことり「すぅ……すぅ……」スヤスヤ

真姫「………」

真姫(わ、私が良い匂い…?香水してるし、においには人一倍気を使ってるけど…)

真姫(人から言われるの初めてだし……)カアァ

真姫(だ、だいたい!ことりはなんてこと言うのかしら)

真姫(もっと別にいう事あったんじゃないの!?)

真姫(だめよ!変に意識しちゃ!)ブンブン

真姫(でも―――――)

81 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/26 18:40:08.73 EvA2k/xM0 70/71

チュンチュン

ことり「うーん………!」ノビノビ

ことり「ふぅ……よく眠れたぁ」

真姫「だいたいなんでにこちゃんより先に……」ブツブツ

ことり「あれ……?」

82 : ◆UFNnDwMYPk - 2014/05/26 18:41:44.80 EvA2k/xM0 71/71

――――――――――――――――

にこ「はぁ?あんなに自信満々でことりを連れて行ったのに、本人が眠れてないの!?」

「まぁまぁ、にこっち。落ち着いて、うまい棒食べる?」

にこ「いらないわよ!」

花陽「なんだかずっとぶつぶつ言ってたけど……」

海未(私と同じ症状……まさか!)

海未(真姫………手ごわいライバルの登場ですね!)

海未「しかし私は負けませんよ!」

穂乃果「ほえ?どうしたの海未ちゃん?」


おまけおわり


もし真姫とにこがことりと寝たら
以上で終わりです。

記事をツイートする 記事をはてブする