1 : 以下、?... - 2022/01/27 23:06:39.997 0avkKFP50 1/23

コンコンッ

ガチャッ

「お兄ちゃん、起きてる?」

「>>4」

元スレ
妹「起きてる?」兄「>>4」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1643292399/

4 : 以下、?... - 2022/01/27 23:07:04.150 5/Irwo2n0 2/23

なまたまごぉ

9 : 以下、?... - 2022/01/27 23:09:11.599 0avkKFP50 3/23

「なまたまごぉ」

「え!?」

「あ、ごめん早口言葉の練習してて……うるさかった?」

「あ、うぅん。それよりちょっとお話しがしたくて」

「>>12」

12 : 以下、?... - 2022/01/27 23:09:54.307 eFq80Sfod 4/23

妊娠した?

17 : 以下、?... - 2022/01/27 23:12:43.484 0avkKFP50 5/23

「妊娠した?」

「!?」

「最近いきなり気持ち悪そうにトイレ行ったりしてたからさ」

「……実はそうなんだ。まさかこんな事になるなんて……」

「それに相手は>>21なんだ」

21 : 以下、?... - 2022/01/27 23:13:13.198 uk9s2i/Z0 6/23

息子

38 : 以下、?... - 2022/01/27 23:16:47.160 0avkKFP50 7/23

「相手は息子なんだ」

「普通の親子にしちゃあ仲がいいとは思っていたがまさかな」

「だ、だって、可愛くて、断れなくって!」

「それにしたってよ……」

「私、どうしたらいいのかな……」

「>>44」

44 : 以下、?... - 2022/01/27 23:17:45.530 75lvomV80 8/23

トーチャンとは遊びだった?

54 : 以下、?... - 2022/01/27 23:22:38.890 0avkKFP50 9/23

「トーチャンとは遊びだった?」

「!?」

「知らないとでも思ってたのかよ」

「一緒に住んでたらそりゃ気付くっての」

「ち、違うの!お母さんを早く亡くして寂しそうだったから」

「大好きなお父さんの役に立てたらなって……」

ガチャッ

「お前たち、何してるんだ?」

「あ、お、お父さん!これは……」

「>>60」

60 : 以下、?... - 2022/01/27 23:23:56.786 MyTIHZEz0 10/23

息子のケツの具合どうだった?

71 : 以下、?... - 2022/01/27 23:28:07.306 0avkKFP50 11/23

「息子のケツの具合どうだった?」

「!!」

「な、何を言ってるんだお前!!」

「娘じゃ飽き足らず、その娘の子供に手を出すなんてな……狂ってるよあんた」

「そんな人間の血を継いでるのが恥ずかしいったらありゃしない」

「ほ、本当なのお父さん!?」

「デタラメに決まってるだろう!!」

ガチャッ

息子「…………」

「む、息子!? どうしてここに……」

「俺が呼んだんだよ」ニヤリ

「お、お父さんに変な事されたなんて嘘だよね……?」

息子「>>77」

77 : 以下、?... - 2022/01/27 23:29:14.966 /YmMlcSq0 12/23

レタス美味しい

136 : 以下、?... - 2022/01/27 23:41:38.938 0avkKFP50 13/23

息子「レタスおいしい」

「…………」

「答えられる訳ないだろ、この子は障碍を持って生まれた……」

「やめろ……」

「……近親交配はそういう子が生まれる可能性が高まる」

「やめて!!」

「この子はお前らの罪そのものだ」

「そしてお前らはそんなこの子を更に食い物にした」

「……しかもまた妊娠して、悲劇を繰り返そうとしてる」

「何が言いたい!?」

「ここで終わらせよう、この呪われた血筋を」ザシュッ

「うぐっぅ!?」バタッ

「いやあああぁ!!」ガグガグ

「その子も、嫌だったろうな」ザシュッ

「ああああああああ……」バタン

174 : 以下、?... - 2022/01/27 23:49:30.545 0avkKFP50 14/23

息子「キャベツも!ブロッコリーも!」

(これ以上生きてても幸せになれないよな……)

「ごめんな」ナイフフリカブリ

息子「おじさん」

「!?」

息子「ありがとね」

「!!」

「…………」

「いや、いいんだ」

俺は息子を殺すことが出来なかった
彼のわずかに残された理性がそれをどうしても躊躇わせたのだ
しかし妹や親父に代わりこの子を育てる義務がある
そうして共同生活がはじまった

~1ヶ月後~

(ふふ、あいつ今日も楽しそうだったな)

(最初はどうなるかと思ったが、案外うまくやっていけそうだ)

(明日は何して遊んでーー)

コンコンッ

ガチャッ

息子「…………」

「どうした?眠れないのか?」

息子「えい!」ガシッ

「お、おい!何をするんだ!」

息子「おじいちゃん、ぼくに出し入れしてた!」

息子「今度はおじちゃんにぼくが出し入れする!!」

「や、やめろ……やめろー!!!」


191 : 以下、?... - 2022/01/27 23:53:54.060 0avkKFP50 15/23

take2

コンコンッ

ガチャッ

「お兄ちゃん、起きてる?」

「>>200」

200 : 以下、?... - 2022/01/27 23:55:42.020 M1BjBAiu0 16/23

ウソダドンドコドーン!

202 : 以下、?... - 2022/01/27 23:57:16.559 0avkKFP50 17/23

「ウソダドンドコドーン!」

「え、どうしたの!?」

「あ、妹か、すまん……あまりにもショックな事があって」

「そ、そうなんだ……どんな事があったの?」

「>>206」

206 : 以下、?... - 2022/01/27 23:57:51.632 qAJAGpUl0 18/23

半年ROMれ

211 : 以下、?... - 2022/01/28 00:01:09.142 g9U2RY1i0 19/23

「はああああぁ~(クソデカため息)」

「長い間一緒に暮らしてきたんだし、聞く前に察しろよ」

「それが無理なら分かるようになるまで、半年ROMれ」

「ろ、ろむ……?」

「俺を観察しろって事だよ」

~半年後~

「半年ROMって分かったけど」

「お兄ちゃんがショックを受けてた原因がまさか>>215だったなんて……」

215 : - 2022/01/28 00:03:49.664 4YI9hq550 20/23

私にレイプされた

222 : 以下、?... - 2022/01/28 00:08:03.569 g9U2RY1i0 21/23

「私にレイプされたのが原因だったなんて……」

~その日の夜~

コンコンッ

ガチャッ

「お兄ちゃん、半年ROMってやっと分かった」

「原因が私だったって……」

「ふんっ、やっとか」

「私としてはレイプという自覚は無くて喜んでくれると思ったんだけど」

「でも、相手が嫌だったらそれはもうレイプだもんね……」

「>>225で償わせて?」

225 : 以下、?... - 2022/01/28 00:09:48.134 S6klOJ6D0 22/23

レイプやり直し

228 : 以下、?... - 2022/01/28 00:12:56.445 g9U2RY1i0 23/23

「レイプやり直しで償わせて」ガシッ

「何も反省してないじゃないか!」

「そんなことないよ!今回はこうやって宣言してるし……」

「それに半年前とは比べ物にならない程、上手くなったんだから♪」ガバッ

「や、やめろ……やめろー!!」


記事をツイートする 記事をはてブする