1 : 以下、?... - 2022/01/19 00:18:47.734 cUQtLema0 1/14

側近「西の国の四天王がやられました!」

魔王「クックック...奴は十万天王の中でも最弱…じゃないなぁ。えっと…どんくらいだっけ?」

側近「たしか2万4908位...とかじゃなかったっけ」

元スレ
魔王「本日より四天王の数を10万人にする」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1642519127/

3 : 以下、?... - 2022/01/19 00:21:57.846 cUQtLema0 2/14

魔王「十万天王での会議を始める。」

一同(会議用の楕円のテーブル長すぎだろ)

4 : 以下、?... - 2022/01/19 00:23:16.398 cUQtLema0 3/14

魔王「こうして集まったんだし、記念にみんなで集合写真撮ろう」

十万天王「」

6 : 以下、?... - 2022/01/19 00:25:06.283 cUQtLema0 4/14

店員「ご注文いかがですか?」

魔王「ご注文いかがですか?」

魔王「コーラ1つで。あ、お前も?じゃあ2つで。あ、お前も…(無限ループ)」

7 : 以下、?... - 2022/01/19 00:25:31.246 cUQtLema0 5/14

店員「ハイ、コーラが...3万個...ぐらい?でよろしいでしょうか...?」

魔王「え?気が変わった?あ、お前も?(無限ループ)」

8 : 以下、?... - 2022/01/19 00:26:20.674 cUQtLema0 6/14

魔王「十万天王で運動会やるぞ」



アナウンス「第一種目、全員リレーです」

9 : 以下、?... - 2022/01/19 00:29:07.814 cUQtLema0 7/14

魔王「魔界の宣伝のためにYouTube始めるぞ」



十万天王全員でドミノやってみた

10 : 以下、?... - 2022/01/19 00:31:50.394 cUQtLema0 8/14

勇者「え?今のが四天王?」

賢者「4561位の四天王です。たぶん...」

勇者「じゃあ、あっちの強そうなのは?」

賢者「あれはただのモブです」

11 : 以下、?... - 2022/01/19 00:35:32.394 cUQtLema0 9/14

賢者「まだ四天王が8万匹ぐらい残ってますけど…?もう魔王城行くんですか?」

勇者「どうでもいいからはよ魔王城行かせてくれ」

13 : 以下、?... - 2022/01/19 00:39:00.309 cUQtLema0 10/14

魔王「はい、お前会議に遅れた〜、9万2300位にこうかーく。」

7万2300位「たいして変わんねえなコレ」

14 : 以下、?... - 2022/01/19 00:45:04.638 cUQtLema0 11/14

魔王「3万8620位の名前って何だっけ?」

側近「確か...ズワイガニ...みたいな名前だったかな...?」

魔王「あれ、タラバガニみたいな感じじゃなかった?」

15 : 以下、?... - 2022/01/19 00:46:52.088 cUQtLema0 12/14

勇者「なあ」

賢者「ハイ?」

勇者「4って...なんだっけ...?」

16 : 以下、?... - 2022/01/19 00:49:29.209 cUQtLema0 13/14

勇者「やっと魔王を倒したぞ!!」

魔王「ぐっ...よくやる...」

魔王「まあでも、十万天王の1匹の命と引き換えに復活できるんですけどね」(復活)

勇者「くぁwせdrftgyふじこlp」

その後、勇者パーティは無事全滅しましたとさ





18 : 以下、?... - 2022/01/19 00:52:46.146 cUQtLema0 14/14

推敲全然してなかったので乱文of乱文でしたね
見てくれた方へ。こんな乱文ですが、見てくれてありがとう。

記事をツイートする 記事をはてブする