1 : 以下、2... - 2016/01/02 18:12:52.70 Y5VqIvMJ0 1/11


不運なんです

小さい頃から運が悪くて

何をやってもうまくいかず

疫病神と呼ばれ

毎日泣いてばかりでした


元スレ
白菊ほたる「大好きです 今までも、これからもずっと」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1451725972/

2 : 以下、2... - 2016/01/02 18:13:31.13 Y5VqIvMJ0 2/11


そんな私に

アイドルという道を切り拓いてくれた

それがあなたでした

3 : 以下、2... - 2016/01/02 18:13:58.39 Y5VqIvMJ0 3/11


私は本当に不運です

せめて周囲には迷惑をかけないよう

極力人を避けて生きてきた私に

人生で初めて恋心というもの抱かせたのも

他でもない、あなただったんですから

4 : 以下、2... - 2016/01/02 18:14:26.32 Y5VqIvMJ0 4/11


アイドルとプロデューサー

別の形で出会うことができていたなら

どれだけ幸せだったのでしょうか

もっとも、私に幸せなんて言葉は

到底似合わないんですけどね

5 : 以下、2... - 2016/01/02 18:14:57.57 Y5VqIvMJ0 5/11


そこで私は

自分の気持ちに鍵をかけることにしたんです

あなたとの関係が壊れてしまうくらいなら

あなたを想い続ける苦しみなんて

不幸しかなかった私にとって

初めての幸せだから

6 : 以下、2... - 2016/01/02 18:16:02.53 Y5VqIvMJ0 6/11


あなたを見つける度に

心の中で呟くんです

今日も大好きでした

7 : 以下、2... - 2016/01/02 18:16:33.21 Y5VqIvMJ0 7/11

口にさえ出さなければ、何を思うのも自由

あなたを困らせることもない

誰にも迷惑をかけない

疫病神なんて言われない

8 : 以下、2... - 2016/01/02 18:17:04.36 Y5VqIvMJ0 8/11



報われなくていい

伝わらなればそれでいい

あなたを想うこと

それが私を支える糧になりました

9 : 以下、2... - 2016/01/02 18:17:44.47 Y5VqIvMJ0 9/11




あなたを想い続けて

もう何年経ったでしょう

「なぁ ほたる」

あなたへの想いを積み上げた所で

何にもならないことはわかっていました

「なんですか?プロデューサーさん…」

だけど、それは思ってた以上に脆く

「俺 来月結婚するんだ」

あなたのたった一言で、音をたてて崩れていきました

10 : 以下、2... - 2016/01/02 18:18:23.19 Y5VqIvMJ0 10/11


何年もお世話になったあなた

餞の言葉を送らなきゃ

おめでとう って、ちゃんと言わなきゃ

震える声で、初めて自分の想いをあなたに伝えました



あぁ、やっぱり
私はただの疫病神でした

11 : 以下、2... - 2016/01/02 18:18:54.05 Y5VqIvMJ0 11/11

おわりです ありがとうございました

記事をツイートする 記事をはてブする