1 : 以下、名... - 2012/12/27(木) 09:30:21.41 b3f8/38m0 1/24

夜神月「くだらない…不幸の手紙から何の進歩もしてない」

~帰宅~

夜神月「なるほど、殺し方も自由に決めれるのか」

夜神月「殺し方も自由に決めれる…?」

夜神月「ということは…」

夜神月「童貞を卒業できるかも…!?」



元スレ
夜神月「デスノート…直訳で死のノートか」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1356568221/

8 : 以下、名... - 2012/12/27(木) 09:37:06.60 b3f8/38m0 2/24

ドドドドッ
渋井丸「おねーさん」

渋井丸「今から俺らと遊ばない?」

「さすがタクサンすんげー美人ゲット」

夜神月「確かに美人だ…よし!」


11 : 以下、名... - 2012/12/27(木) 09:40:22.19 b3f8/38m0 3/24

夜神月「リューク…目の取引だ」

リューク「コンタクトいれるみたいにすぐ終わるぜ」

キイイイイイン
夜神月「見える…見えるぞおおおお名前が!!!!」

夜神月「○○、コンビニで漫画を立ち読みしている茶髪の男と性行為に及び、その3時間後に安楽死で死亡…っと」


14 : 以下、名... - 2012/12/27(木) 09:42:28.34 b3f8/38m0 4/24

「逃げた!」

渋井丸「待ちな!こっちはバイクだぜ!」


ゴシャッ!!!!!!


「助けて下さい!!」

夜神月「大丈夫ですか?」

「変な人が…」

夜神月「もう大丈夫ですよ」

「ありがとうございます…」


18 : 以下、名... - 2012/12/27(木) 09:45:41.17 b3f8/38m0 5/24

「あの…今度お礼が…っ!!」

夜神月「(スタート!)」

「…」パンツズルー

夜神月「いい子だね…」チンコビンビンッ

夜神月「待ちきれない、入れるよ」

ズプッ

「んんっ…」

夜神月「あぁ、なんて温かいんだ…」


19 : 以下、名... - 2012/12/27(木) 09:48:50.30 b3f8/38m0 6/24

パンパンッ

「んっ、んっ、ん…」

夜神月「はぁはぁ…」

夜神月「(まずい、自慰と違う…雰囲気に呑まれてるのか!?」

夜神月「(もう出そうだ…まだ3分も立ってないぞ…」

夜神月「(僕としたことがああああああああ)うぅっ」ドクッ


23 : 以下、名... - 2012/12/27(木) 09:51:21.24 b3f8/38m0 7/24

夜神月「…」

夜神月「(気持ち良かった…これがセッ○スか)」

夜神月「(物理的な気持ち良さよりも、雰囲気に呑まれてしまった )」

「…」

夜神月「ありがとう、そしてさようなら」


24 : 以下、名... - 2012/12/27(木) 09:54:04.06 b3f8/38m0 8/24

~帰り道

夜神月「一人犯した…」

夜神月「人を…一人犯した…僕が…」

夜神月「どうする…こんないやらしいノート…」

夜神月「ちがう…いつも思ってたことじゃないか」

夜神月「世の中腐ってる…かわいい奴とセッ○スしたい」

夜神月「できるんだ、このノートがあれば」


30 : 以下、名... - 2012/12/27(木) 09:59:06.15 b3f8/38m0 9/24

夜神月「問題は…精神力…」

夜神月「たった一人でこれだ…当たり前だ、初セッ○スだ…軽いはずがない」

夜神月「耐えられるか?やめるか、いや、やめちゃダメだ…精神や童貞を犠牲にしてでも」

夜神月「誰かがヤってるのは見たくないんだ。このままじゃいけないんだ。そうとも僕にしかできないんだ…!ヤろう」

夜神月「デスノートで、ヤる!」


37 : 以下、名... - 2012/12/27(木) 10:01:42.10 b3f8/38m0 10/24

リューク「なるほどね」

夜神月「さすがに毎晩ヤリ過ぎて寝れないし、この五日で4キロ痩せたよ」

夜神月「それでも膣の掃除と思い、超かわいい子の名前を書き続けた」

夜神月「そうなると今の世の中は便利だ。24時間エロ動画が売買されている。どんなハメ撮りもすぐ売れる」


43 : 以下、名... - 2012/12/27(木) 10:05:56.15 b3f8/38m0 11/24

リューク「しかしなんで安楽死なんだ?」

夜神月「死因を書かなければ皆心臓麻痺で死ぬ。それはかわいそうだよ、リューク」

夜神月「主だったかわいい子の名前は書き尽くす、それが全員僕に犯された挙句すぐに安楽死」

夜神月「これほど幸せなことはないだろう?」


45 : 以下、名... - 2012/12/27(木) 10:09:25.98 b3f8/38m0 12/24

リューク「なるほどね」

夜神月「世の中に知らしめるんだ、僕の存在を。正義のヤリチンがいるって事を!!」

夜神月「かわいい子は使い捨て、誰もセッ○スができなくなる」

夜神月「そして犯されて当然なかわいい子が僕 とセッ○スする裏で、ブスは普通に消していく」


48 : 以下、名... - 2012/12/27(木) 10:12:41.14 b3f8/38m0 13/24

夜神月「そしていつかかわいい子は気付くだろう。こんなかわいかったら犯される」

夜神月「そして僕が認めた真面目でかわいい人間だけとセッ○スする」

リューク「なるほどね」

夜神月「何を言ってるんだリューク?」

夜神月「僕は日本一と言ってもいいくらいデカチンだよ」

夜神月「そして僕は…」

夜神月「セッ○ス界の神になる!」





53 : 以下、名... - 2012/12/27(木) 10:17:10.56 b3f8/38m0 14/24

ー某先進国
OPPAI国際刑事警察機構会議


M「そうか…OPPAIもやっと重い腰を上げたか」

M「この事件いくら私でも警察の手を借りないわけにはいない」


55 : 以下、名... - 2012/12/27(木) 10:18:28.69 b3f8/38m0 15/24

そこに名前を書かれた者は死んでしまうデスノート

それを武器に世の中のかわいい子とセッ○スしたいと決心した夜神月

そしてそれを傍観して抜くデスノートの提供者、死神リューク


56 : 以下、名... - 2012/12/27(木) 10:22:04.56 b3f8/38m0 16/24

リューク「それにしても一生懸命だな」

夜神月「ん。時間をムダにはできないよ、リューク」

夜神月「ノートに名前を書ける時間は限られている。朝起きて夜寝るまでくらいだ」

夜神月「学校の成績も今まで通りでいる事も大切だ」

夜神月「授業中にセッ○スできないし、家で本場での予習もやっておかないとね」

夜神月「何しろ世の中を僕の理想の世界に変えるんだ。時間はいくらあっても足りない」


57 : 以下、名... - 2012/12/27(木) 10:30:00.71 b3f8/38m0 17/24

高田清美「夜神くん…」

夜神月「清美…」

チュッ…クチャァ

高田清美「ん…」

ヌチャ…

高田清美「んんっ…」ビクン

夜神月「清美…」チュパッ

高田清美「夜神くん…」


59 : 以下、名... - 2012/12/27(木) 10:36:20.32 b3f8/38m0 18/24

夜神「…できる、清美?」

高田清美「うん…」ガチャガチャ

スルッ

高田清美「…」チュパッ

夜神月「ぁ…」

高田清美「んんん」ジュルジュル、クチャァ

夜神月「い、いいよ清美上手だ」

高田清美「んふふ」チュルチュル


60 : 以下、名... - 2012/12/27(木) 10:38:17.46 b3f8/38m0 19/24

夜神月「清美…」スルッ

高田清美「そんな見られると…」

夜神月「綺麗だよ清美」

高田清美「…//」

夜神月「…」パチン

ハラリ

夜神月「…!」

ムニュ、ムニュ


61 : 以下、名... - 2012/12/27(木) 10:40:11.74 b3f8/38m0 20/24

高田清美「…大きくないよ」

夜神月「何を言ってるんだ清美…十分大きいし、何より美しいよ」

夜神月「…」レロレロ

高田清美「んぁんっ」

夜神月「…」チュパァ

高田清美「はぁ…んんっ…」


62 : 以下、名... - 2012/12/27(木) 10:42:28.75 b3f8/38m0 21/24

夜神月「清美、いいかな?」

高田清美「…うん」

夜神月「入れるよ…」グッ

高田清美「んっ…」

夜神月「あぁ…」グググッ

クチュ、チュ

高田清美「んんっ!」


63 : 以下、名... - 2012/12/27(木) 10:44:57.85 b3f8/38m0 22/24

夜神月「入った…動かすよ、清美」

高田清美「ちょっと待って夜神くん、少し痛い…」

夜神月「すまない、ゆっくり動かすね」

高田清美「…うぅん、大丈夫」

夜神月「清美…」


64 : 以下、名... - 2012/12/27(木) 10:47:08.21 b3f8/38m0 23/24

夜神月「…」ズプププ

高田清美「ん…」

夜神月「…」ズプププ、ズプッ

高田清美「あっ…」

夜神月「はぁ、はぁっ…」クチュ、クチャ

高田清美「あんっ…」

夜神月「はぁっ…」パンパンッ

高田清美「あっ、んんっ!」


65 : 以下、名... - 2012/12/27(木) 10:50:08.65 b3f8/38m0 24/24

夜神月「はぁはぁいいよ、はぁ清美っ…!」パンパンッ

高田清美「夜神くん…あんっ!」クチュ、ジュプュ

松田「もうダメだあああああああ出るううううううう!」ドピュッドピュッ!!

夜神月「バカ野郎おおおお松田あああああああ!!!どこに出してる!?!?!?ふざけるなぁあああああああああああああ!!!!」

松田「ごめんよライト君」




記事をツイートする 記事をはてブする