1 : 以下、名... - 2021/12/21 19:58:49.93 CuxnQ1xDO 1/17

司会「それでは、次のアイドルにしてもらいたいお題目は?!」ガサゴソ

ジャン

司会「甘奈ちゃんにコブラのモノマネです!」

甘奈「えぇっ!甘奈が!?」

司会「3・2・1、はいどうぞ!」

甘奈「え、えっと……」

甘奈「ババババババババッ」

甘奈「バリバリバリバリ」

甘奈「パスッ……ボッ、ヒュー──ドカーン!」

甘奈「どやっ!」

司会「えっと……?」

甘奈「コブラだよね?ベルAH-1の」

甜花「なーちゃん……コブラといえば、それはまぎれもないヤツで孤独なSilhouetteだよ」

千雪「まってちがう」

2 : 以下、名... - 2021/12/21 20:00:49.45 CuxnQ1xDO 2/17
3 : 以下、名... - 2021/12/21 20:07:58.34 CuxnQ1xDO 3/17

司会「これで、283プロのアイドルチャレンジはL'Anticaの結華ちゃん、放課後クライマックスガールの樹里ちゃん、SHHisのにちかちゃんに続いて敗退中です」

司会「さぁ、なんとしても連敗を止めたい所ですが、次はこちらだ!」ガサゴソ

司会「noctchillの福丸小糸ちゃんで」

小糸「ぴゃあぁぁっ……わ、私……?」

「頑張れ……小糸」

円香「はぁ……」

雛菜「やは~ガンバだよ~」

小糸「う、うん。が、頑張ってくる……よ」



司会「346プロで唯一、オリコンチャード一位を獲得したことのある……L.M.B.Gと五番勝負だぁ!」

小糸「ぴゃあぁぁぁぁぁぁ!?」



「ダメ……かもね」

円香「……同意」

4 : 以下、名... - 2021/12/21 20:13:09.04 CuxnQ1xDO 4/17

L.M.B.G『よろしくおねがいしまーす!』

司会「おっと、L.M.B.Gのみんなは全員で出ると尺がないから、いつもの五人だけね」



麗奈「尺ってねぇ……」

七海「メタいのれすよ」

「あはは……」

梨沙「はぁ?パパに活躍を見せられないじゃないの」

雪美「テレビに……映らないの……?」

こずえ「なんでもいいかぁー……はやくしろぉー……」

5 : 以下、名... - 2021/12/21 20:18:46.55 CuxnQ1xDO 5/17

司会「では、小糸とL.M.B.Gの五番勝負。最初のお題はこれだ!」ババン

『お茶会』

桃華「あら、これは私が勝負を受けるのが妥当ですわね」

千枝「頑張って、桃華ちゃん」

みりあ「ふぁいとだよっ!」



司会「お茶会のマナーを知っているL.M.B.G側が有利ですが、小糸ちゃんはどう戦うのか?」

司会「それではお茶会始め!」

6 : 以下、名... - 2021/12/21 20:24:28.60 CuxnQ1xDO 6/17

─会場

小糸「え、えっと……何をすれば……」

桃華「あら?単純にお茶の香りと色に味を見るだけですわ」

小糸「そ、そうなんだ……」ホッ

桃華「あと、カップの種類を当てたり等……」

小糸「しゅ、種類?」

桃華「例えば、この純銀のティースプーンですとお一つ5万程度ですし」

小糸「ご、ごまんっ!?」

桃華「こちらのビクトリア時代のティーカップはおそらく150万はいくかと」

小糸「ひゃっ、ひゃくごじゅ……」

小糸「わ、わわわ、私……」ガタガタガタガタガタ





円香「ダメ……もう手が震っててお茶どころじゃない……」

雛菜「やは~お茶菓子だけ食べられないかな~」

7 : 以下、名... - 2021/12/21 20:35:40.68 CuxnQ1xDO 7/17

…………
……

司会「ここまで、『料理対決』『裁縫対決』『赤ちゃんのお世話対決』と行われましたが、すべてL.M.B.Gの勝利」

小糸「ぴゃぁ……」

仁奈「あとは仁奈の出番でごぜーます!」

司会「さぁ、あとがない小糸ちゃんの最後のお題はこちら!」

『もふもふ勝負』



小糸「も、もふもふって……」

仁奈「やったーっ!仁奈の勝負間違いなしでごぜーます!」





円香「あー、見てられない……」

「樋口……次があるなら勝って」

8 : 以下、名... - 2021/12/21 20:38:30.41 CuxnQ1xDO 8/17

司会「さて、羊の着ぐるみを着用した仁奈ちゃんに勝てるか?」

司会「では、ラストファイト開始!」カーン

小糸「と、というか、勝ち負けの基準って……」

仁奈「どれだけ、もふられたかが勝負でごぜーます!」ダッシュ

小糸「ぴゃあぁぁぁぁ……」トテトテ

9 : 以下、名... - 2021/12/21 20:40:26.83 CuxnQ1xDO 9/17

…………
……

小糸「ハァハァ」

小糸「に、仁奈ちゃんは……、どこに行ったんだろ……」



仁奈「」

小糸「あ、仁奈ちゃ……」

小糸「あれ?動いて……ない?」

仁奈「えっと……何を見ているのかな?」ヒョイ

10 : 以下、名... - 2021/12/21 20:52:32.08 CuxnQ1xDO 10/17

キャアキャア

「きゃーっ!かのんくん可愛いっ」ナデナデ

かのん「えへへっ、ありがとう~」

「直史くんも可愛いっ!」モミモミ

直史「あ、あの……ありがとうございます」

志狼「お、おい!あんまり触るなよっ!」

「やだぁ!志狼きゅん、すねてるーっ!」モフモフ

志狼「やめろってばぁ!」





仁奈「ニナ……モフモフニマケタ……」

小糸「け、けど、止めた方が……」

仁奈「そうでごぜーますか?」

小糸「す、少なくても、真ん中の子は嫌がってるし……」

小糸「あ、でも、どうやって……」

仁奈「それならいい方法があるでごぜーます!」

小糸「?」

11 : 以下、名... - 2021/12/21 20:59:00.46 CuxnQ1xDO 11/17



「仁奈君、待たせたかな?」

「やぁ、君達。いたいけな少年相手はいけないな」

「アイドル……則ち偶像は壊れやすいモノ。扱いを誤ればそれは自分が災難を招くと同様ね」



「きゃー!真奈美様ーっ!」

「あいさんよーっ!あいさんがいるわーっ!」

「のあ様ーっ!抱いてーっ!」





仁奈「これで一安心でごぜーます」

直史「あ、ありがとうございます…」

志狼「ふぅ、助かったぜ」

かのん「え~、もう少しお姉さんと触れ合いたかったな~」

小糸「え、えっと……撮影とか、出番とか大丈夫……?」

直史「……!大変」

志狼「こうしちゃいられねーぜ!」

かのん「ありがとう、お姉ちゃん!」

タッタッタッタッ



仁奈「行っちゃいました……」

小糸「うん……」

12 : 以下、名... - 2021/12/21 20:59:54.78 CuxnQ1xDO 12/17











仁奈「そういえば、勝負はどうなったでごぜーますか!?」

小糸「ぴゃっ……そ、そういえば」

13 : 以下、名... - 2021/12/21 21:02:37.95 CuxnQ1xDO 13/17

タッタッタッタッ

小糸「ご、ごめんなさいっ!」

仁奈「勝負はどうなったでごぜーますか!?」

司会「この勝負は……」

小糸仁奈『ゴクリ』





司会「『もふもふえん』の危機を救ったことで、両者勝利!」

小糸「ぴゃっ?」

仁奈「どういうことでごぜーますか?」

14 : 以下、名... - 2021/12/21 21:07:53.78 CuxnQ1xDO 14/17

千枝「みんなでビデオで見ていたからね」

桃華「他のアイドルの垣根を越えてピンチを救うなんて、私にはできませんわ」

「仁奈ちゃんも小糸さんもえらいねでー!」

みりあ「みりあ、真似できないよ」



仁奈「あ……えへへっ」

小糸「えへへっ」



司会「ということで、この勝負は小糸ちゃんも仁奈ちゃんも勝利!」

司会「つまり、一勝できたので小糸ちゃんは283プロの勝利の女神になりました!」



小糸「わ、私が……勝ったんだ……」



「おめでとう。信じてたよ」

円香「……どの口が言う」

雛菜「やは~おめでとう~」



小糸「ぴゃあ……あ、ありがとう!」

15 : 以下、名... - 2021/12/21 21:12:37.90 CuxnQ1xDO 15/17

仁奈「おめでとーでごぜーます!」

小糸「に、仁奈ちゃんも……あ、ありがとう」



真奈美「ふふっ、いい関係になれるといいな」

あい「年齢も事務所も越えた関係になれるさ。彼女達なら」

のあ「そう……あなた達ならできるわ。星座が宇宙にある数々の星の奇跡の配列でできているようにね」



小糸「あ、ありがとうございますっ!」

16 : 以下、名... - 2021/12/21 21:16:32.89 CuxnQ1xDO 16/17









「ママー!これってママなのー?」

「あ、また昔のビデオを持ち出して……」

「……そうよ。まだアイドルだった頃のね」

「隣のおねーちゃんはどうなったの?」

「ふふっ。それはね」



ピンポーン

「あ、はーい」



「ぴゃっ、こんにちはーっ」

「仁奈おばちゃんこんにちはーっ!」

「あ、小糸おばちゃんだーっ!」

「いらっしゃい。久しぶりね」

「ふふふっ、仁奈さんも……ね」





あるいはこんな未来を

おしまい

17 : 以下、名... - 2021/12/21 21:20:20.85 CuxnQ1xDO 17/17

まったく繋がりのない過去作
【シャニマス】円香「ミスターグリコですね」シャニP「鉄人28号かよ!」
https://ayamevip.com/archives/56241259.html

記事をツイートする 記事をはてブする