1 : 以下、名... - 2011/12/19(月) 15:02:00.35 hSEz/Uc90 1/15

「きゃー!お兄ちゃん変態ー!正解は瞳でしたー!」キャッキャッ

「ちんこ」

「えっ」

「ちんこ」ズルッ

「ちょ、何パンツ脱いでんの」

「ちんこ」シコシコ

「や、やめてよ!そんなもの見せないで!」

「ちんこ」シコシコシコシコ

「わかった!正解でいいからもうやめてお願い!」

「ちんこ」ビンビン

「こっちに向けないでぇ・・・」



元スレ
妹「ある条件下で大きさが何倍にもなる体の一部は?」兄「ちんこ」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1324274520/

8 : 以下、名... - 2011/12/19(月) 15:13:03.19 hSEz/Uc90 2/15

「ちんこ?」

「わかった、わかったから・・・!ちんこも正解でいいから早くしまって・・・」

「ちんこ!」キャッキャッ

「うう・・・なんでこんな目に・・・」

「ちんこ」

「え?」

「ちんこ」

「『俺も問題出したい』って?・・・別にいいけど先にパンツ穿いてよ」

「ちんこ」

「なんで嫌なのよ・・・わけわかんない」

「優しく揉んだり押したりすると液体が出てくる3文字の柔らかいものってなーんだ?」

「えっ・・・」


18 : 以下、名... - 2011/12/19(月) 15:21:59.63 hSEz/Uc90 3/15

「あっ、すまん文字数は忘れてくれ」

「えっ何その情報。もう3文字でしか考えられないよ」

「てへ」

「優しく触ると・・・液体が、って・・・」

「・・・・・・」

「それに3文字って言われるとアレしか・・・」

「・・・・・・」シコ

「うーん・・・」

「・・・・・・」シコシコシコ

「ちょっとやめてよそのシコシコ!!!!」


24 : 以下、名... - 2011/12/19(月) 15:26:26.22 hSEz/Uc90 4/15

「早く答えないからお兄ちゃん暇なんだよ」シコシコ

「うー・・・わかったわよ答えればいいんでしょ?」

「うむ」

「答えは、ま・・・」

「ま?」

「まっ・・・まんっ・・・」

「まん?」

「・・・・・・」

「最後まで言えよ」

「・・・・・・ぅう」

「ほら」

「うるさいうるさい!正解はまんこよ、まんこ!!これで満足!?」


28 : 以下、名... - 2011/12/19(月) 15:34:52.79 hSEz/Uc90 5/15

「ブー」

「えっ」

「正解は水を吸ったスポンジでしたー」

「そんな!」

「高野豆腐でも正解だな」

「ちょっ、3文字って」

「そのあとちゃんと『忘れてくれ』って言ったじゃないか」

「卑怯よ!そんなインチキ認めない!」

「ふむ・・・困った妹だ」

「とにかくこれは無効で」

「じゃあ・・・試してみようか」

「えっ?」

「お前のまんこで正解を確かめてみようって言ってるんだよ」ニヤ


35 : 以下、名... - 2011/12/19(月) 15:42:37.07 hSEz/Uc90 6/15

「ちょっ、お兄ちゃん本気なの!?」

「ああ、俺だけごり押しが通っても不公平だからな」ビンビン

「やめて、ベッドに押し倒さないで・・・!」ボフッ

「おー、今日は白か。感心感心」スルスル

「ちょ、やめ、パンツ脱がさないでよ!!」スルスル

「これが妹のまんこか・・・」

「うう・・・恥ずかしい・・・お嫁にいけない・・・」グス


40 : 以下、名... - 2011/12/19(月) 15:50:38.33 hSEz/Uc90 7/15

「では早速」フニ

「っ・・・」ビクッ

「」フニフニフニ

「・・・・・・・っ・・・っ・・・・」

「」フニフニフニフニフニ

「んっ・・・ぅっ・・・・ねえ・・・もう出たんじゃないの・・・?」

「いや、まだだな」

「そんなぁ!」

「今度はちょっと指で揉んでみるか」モミッ

「ひっ!」ビクッ


43 : 以下、名... - 2011/12/19(月) 15:59:23.70 hSEz/Uc90 8/15

「」モミモミ

「・・・・・・っ」

「」フニフニフニ

「・・・・・・・っ」

「」フニフニモミモミフニフニモミモミフニフニモミモミ

「ちょ・・・っ、触りすぎっ・・・!」

「・・・おっ?」フニフニ

「何・・・?」ハァハァ

「出てきた」クチュ

「やった・・・正解だ・・・」

「良かったな妹」ペロペロ

「えへへ・・・」


47 : 以下、名... - 2011/12/19(月) 16:13:19.00 hSEz/Uc90 9/15

「ねえお兄ちゃん・・・?」

「何だ」

「さっき私『お嫁にいけない』って言ったじゃない?」

「ああ」

「お兄ちゃんがもらってくれたら嬉しいな、って・・・」

「妹・・・・・・」

「ねぇ・・・このまま最後まで、しよ・・・?」

「何言ってんのお前」

「えっ」

「つるぺたの中学生1年生襲うとか完全にロリコン野郎じゃねーか。そんな肩書きを兄に背負わせる気か?」

「ちがっ、違うの」

「それにそもそも血の繋がった兄妹だと結婚できないし。どうしてもって言うならせめてDカップになってから出直してこい」ガチャ バタン

「・・・・・・」

「お兄ちゃんのアホーーーーー!!!!!!!」     おわり

























53 : 以下、名... - 2011/12/19(月) 16:28:45.26 gvpMzfrU0 13/15


「Hになるほど固くなるものはな~んだ」

「え、それは……その……」

「ちんこ」

「えっ?」

「ちんこ」

「ブブー、正解はえんp」

「いやちんこも固くなるだろ」

「……」

「だからちんこ」


59 : 以下、名... - 2011/12/19(月) 16:38:39.05 gvpMzfrU0 14/15


「さあ続けろ」

「じ、じゃあ問題だ。女の人にとって大事で……」

「まんこ」

「問題は最後まで聞いてくれ。女の人にとって大事で、ちょっと湿ってて、人によってはキュウリとかを入れるものな~んだ?」

「ヒントは、最後の文字はこ」

「まんこ」

「」

「///」

「まんこしかない。まんこ一択」


66 : 以下、名... - 2011/12/19(月) 16:57:06.69 gvpMzfrU0 15/15


「正解はぬかどこ」

「あっ、なるほど」

「まんこも湿ってるしキュウリ入れたりする」

「いやでも」

「私もよくキュウリを入れるし」

「誰も聞いてねえよ」

「鉛筆も入れたりするし」

「さっきの問題と絡めるな」

「」キョウミシンシン


記事をツイートする 記事をはてブする