1 : 以下、5... - 2021/12/09(木) 00:53:50.554 ORlmA3ix0 1/11

「あぁ、クソ生意気な妹という点を除けば悪くないな」サスサス

「クソっ…手つきがやらしいんだよ!」

「元はと言えばお前が俺の大事なPCを豪快に壊したのがいけないんだぞ?」モミモミ

「わ、悪かったって…っ…」

「弁償できないんだろ?ならせめてPC代わりにはなってもらうからな」スリスリ

「これのどこがPCの代わりなんだよ!!変態!」

「俺のPCに何が入ってるかお前だってよく知ってんだろ?」

「ぁ……」

「だから今日はお前の尻位は自由におかずとして使わせろよな?」

「変な事したらその瞬間ぶっ殺すからな」ギロ

「お尻以外は触んないって約束しただろ?いいから黙って突き出しとけよ雑魚」ペチン

「い゛っ…!?おい!!ふざけんな!」

元スレ
妹「そんなにお尻が好きかよ、変態兄貴」
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1638978830/

5 : 以下、5... - 2021/12/09(木) 00:59:40.121 ORlmA3ix0 2/11

「おいおい、あんなので痛がってたらこの先やってられないぞ?」

「え……?」

「その辺のクッションしっかり掴んどけよ?、もっと叩くぞ?」バシンッ!ベチィン!パンッ!パァン!

「ちょっ……待てっ……うぐぅ……くそぉ……ひぃあっ……いたいっ……!や、やりすぎだ!!!止めろよっ!!」ヒリヒリ

「なんだもう音を上げるのか?情けないなぁ」ペチペチペチン

「クソっ…好き勝手叩きやがって……こんなことなら許可しなきゃ良かった……」ウルウル

「じゃあこれはどうだ?」ナデナデ

「ひゃっ…!?」ビクゥ

「ひゃっ、だって」ニヤリ

「ばっ!今のは違う!!」

6 : 以下、5... - 2021/12/09(木) 01:05:48.364 ORlmA3ix0 3/11

「聞いたことない可愛い声だったけどなぁ。もしかして叩かれて興奮でもしてるのか?」

「そんなわけあるか!死ね!」

「おっと危ない、まぁそれはそれとして」サワサワッ

「ひっ…ちょっ、今度は急に変な触り方すんのやめろ!!」ギュッ

「お前もしかして結構楽しんでる?俺も楽しいよ」サワサワ

「こ、このやろう~…っ」

「あー、揉み心地いいなぁ」ギュム

「きゃうっ♡」

「……おい、不意にえっちな声出すな、股間にクるだろ」グニグニッ

「うっさい…っやめろっ……♡んっ……直で揉むんじゃねえっ……見えちゃうだろ…っ」

「お、結構可愛いの穿いてるんだな、意外だ」

「~~~~っ!!」 パッ

7 : 以下、5... - 2021/12/09(木) 01:11:25.527 ORlmA3ix0 4/11

「あれ……?なんか湿ってね?指先になんか触れちゃったんだけど……」ヌチョ

「き、気のせいだろ…」ギュ

「そうかなぁ……ちょっと確認させてもらってもいい?」

「絶対ダメ!!」ギュウウウ

「大丈夫だってパンツの上から見るだけさ。お尻以外は触らないって約束だろ?だったら問題ないじゃないか」

「いや大ありだろ!!問題しかねぇよ!」

「まぁ見るんだけどな」ヒョイッ

「こいつマジでやりやがった!?変態クソ野郎!!」ジタバタ

「いたたたたた、暴れんなよ。そうまでしてパンツのえっちな染み見られたくなかったのか?」ニヤニヤ

「ほんっっっと最悪、キモクソ変態兄貴しねっ!」

「その変態にお尻好き勝手されて感じてるのは誰かな?」

「うるせぇっ!お前が悪いんだろうが!」

「えぇ?否定しないのか」

「あっ…」

8 : 以下、5... - 2021/12/09(木) 01:16:53.486 ORlmA3ix0 5/11

「はいはい、分かったから、汚れたパンツ脱いじゃおうね」

「おいばかっ…!!それはマジで洒落にならないって!」

「ちょっとお尻赤くなってるな、ごめんな?痛かったか?」ナデナデ

「や、止めろっ……撫でんな……ってかナチュラルにパンツ脱がしてんじゃねぇ!!」ピクッ

「だってさっきから全然抵抗しないじゃんお前」

「は、はぁ!?力じゃ兄貴に勝てるわけないから!それで…仕方なく……」

「ま、どうでもいいや、十分楽しめたし、俺は今からお前でシコるからもう自由にしてていいぞ」パッ

「え……?」

「あー、お前のお尻エロかったなぁ、やっぱ生意気なヤツはお尻に限るな」シコシコ

「え…ちょっと……なんで……っ」

9 : 以下、5... - 2021/12/09(木) 01:24:09.908 ORlmA3ix0 6/11

「………バカなの?せめて私が出てってからしたらいいじゃん!」

「実物が目の前にあった方が捗るだろ?お前には触んねーし出ていきたいならどうぞ」

「う……マジの変態だ……」ジー

「おいおい、あんまり凝視されると恥ずかしいだろ?」

「いや、普通に引くわ……何考えてんだよ…ばーか、変態、まぬけ」じー

「え?そりゃお前をオカズにして自慰行為する事しか頭にないな」シコシコ

「は?頭おかしいでしょ、なんなのそれ…」サス

「って言いつつお前も下の方に手が伸びてるけど?」

「うるさい、黙ってシコってろ変態…んっ…ぁっ」クチュ

(うーん、これはこれでアリだな)

「そうだ、せっかくだし俺の足使って指オナしてもいいぞ」

「は?何言って……」

11 : 以下、5... - 2021/12/09(木) 01:35:45.443 ORlmA3ix0 7/11

「ほら、ここに……」ヌチッ

「ひっ…ぁっ…お尻以外は触らないんじゃなかったのかよ…っ」

「俺は別に足をお前の股ぐらに置いてるだけだけど?」

「ドヤ顔すんなうぜぇっ…はぁっ…んっ♡本当ムカつく…っ…♡」スリスリ

(自分から必死に擦り付け出しちゃって、エロすぎ)

「さてとそろそろ出そうだわ俺」シコシコ

(んっ……あっ♡…やべぇ…これ気持ちいい……っ♡けど…っ♡もうちょっと…っ♡)スリスリスリスリ

「じゃ、足はここまでな」ピタ

「…え?」

「どうした?」

「さ、最後までさせろよ!」

「ん~?何を?」ニヤニヤ

12 : 以下、5... - 2021/12/09(木) 01:41:43.012 ORlmA3ix0 8/11

「だからっ……その……お、おなにーだよ!!」

「それ俺に何の得があんの?ちゃんと可愛くおねだりできるなら話は別だけど?」

「ぐっ……」

「ほれ早く、お兄ちゃんの足で無様にイきたいですって」

「い、言うわけねーだろ…!もういい!!兄貴なんかいなくたって自分で……」

「冗談だって、それはプライドが許さないもんねぇ」グリグリグリクチュクチュグチュグチュ

「ぁぁあっっ!?♡♡ばっ…いきなりっ…♡んんんっ…♡~~~~っ♡♡♡♡♡」ビクンッ

「あれ?これもうイってる?ざっこ、チョロすぎだろ、ちょっと引くわ」

「はーっはーっ♡こ、こいつっ……絶対殺す……!」ヒクヒク

「はいはい、それよりその体勢だとザーメン全部アソコにかかっちゃいそうだけど逃げなくて大丈夫?」シコシコ

13 : 以下、5... - 2021/12/09(木) 01:48:52.139 ORlmA3ix0 9/11

「は……?お、おい、嘘だろ…?」

「はい、じゅーう、きゅーう、はーち」シコシコ

「まっ、待てって!今腰が抜けてて……ストップ!ねぇってば!違うから!!」ヨロヨロッ

「はい、にーい、いーち、ぜ…あっ」ドピュルルッ

「ぁっ…うそだろっ…!ぁ…ぁあ…そんな…」

「うっ…やべ……妹にむっちゃ射精してる……やべぇ…ふぅ…むっちゃ出る」ビュゥゥウウ

(これがせーし…♡…出しすぎだろ…きもすぎ…♡)ヌッチョ

「拭くもの無いからそのままパンツ穿いてもらっていいか?洗面所でなんとかしてくれ」

「……」ボー

「おーい、垂れないようにパンツ穿かせるぞ?」

「え?は?うわぁぁぁっ!?」グチョ

14 : 以下、5... - 2021/12/09(木) 01:52:26.766 ORlmA3ix0 10/11

「これで一件落着だな」

「なっ…なんてことしてんの…っこのばかっ…」ゾワゾワ

「ザーメンパンツの感想はどう?」

「さ……さいあくにきまってんじゃん…」ドキドキ

「えぇ~むっちゃ気持ちよさそうだけど?」ニヤニヤ

「うるせぇ!!調子乗んな死ね!!拭いてくる!!」ゲシッ バタンっ

「いたっ!流石にやりすぎたか……?」

(んっ…このままもう一回オナったらやばいかな……赤ちゃんできちゃったりして…♡)ムラムラ

15 : 以下、5... - 2021/12/09(木) 02:05:12.220 ORlmA3ix0 11/11

「その後兄は無事PCを買い替えることができました」

「めでたしめでたし 終わり」カタカタ

「いや、めでたくねーよ!!何変なフォルダ作ってんだバカ!」

「いや、お前のえっt…可愛い成長記録をだな」

「おい!これとかいつ撮ったんだよ……!」

「これヤバかったな~、こんな乱れることある?」カチカチ

PC「んっ…♡ぁっ…ちゅぅ♡ちゅっ♡お兄ちゃんすきっ♡すきっ♡ねぇもっときすっ…♡きすしてくれなきゃやだぁっ♡」

「ああああああああああああああ!!!!!!!!!もっかい壊す!!まじふざけんな!!!!!」

「ちょっ!待て待て!!つーかそしたらまたお仕置きだぞ?」

「……いいねそれ」

「はいダメー、今日の記録撮ろうね」ガシッ

「ちょっ!壊させろ!!ぁっ…ぁあああっ♡」



おわり

記事をツイートする 記事をはてブする