3 : 以下、名... - 2018/12/05 20:32:15.03 Falwp1k+0 1/13

この年齢で

女子中学生で

ブラックを飲むというと

珍しいと言われる

元スレ
三好紗南「ブラックコーヒー」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1544008477/

4 : 以下、名... - 2018/12/05 20:35:52.85 Falwp1k+0 2/13


徹夜のお供でよく飲んでいたからだろうか

きっかけはわからないが、いつの間にか嗜むようになっていた

5 : 以下、名... - 2018/12/05 20:38:43.24 Falwp1k+0 3/13


味が好みとか、好きな銘柄があるとか

そういうのじゃない

事務所のコーヒーメーカーで作るチープなものでいい

砂糖もミルクも入っていないコーヒーの香りは、なんとなく心を落ち着かせる

6 : 以下、名... - 2018/12/05 20:42:02.00 Falwp1k+0 4/13



アイドル活動を始めてからは、徹夜はしなくなった

プロデューサーとの約束で、不摂生な生活はしないようにしている

でも、そんなあたしのプロデューサーの生活は荒れていた

7 : 以下、名... - 2018/12/05 20:44:21.25 Falwp1k+0 5/13


お昼の時間になると、アイドルや事務さんは外へランチに行く

Pさんは、山積みの書類やら、煙草の空き箱やら、中身がまだ残っているマグカップやら

そんなもので散らかったデスクで一人、ガサガサとビニール袋を開け始める

毎晩仕事が終わった後、近所のスーパーで半額になっているお弁当を買って、

それを翌日昼食として職場に持ってきているらしい

8 : 以下、名... - 2018/12/05 20:47:20.11 Falwp1k+0 6/13


そんなお粗末な食事を済ませると、Pさんは喫煙所へ行き、

数分後に戻ってきて、マグカップの残りのコーヒーを飲み始めた

9 : 以下、名... - 2018/12/05 20:48:23.61 Falwp1k+0 7/13


紗南「・・・・Pさん」

P「なんだ?紗南」

紗南「そのコーヒー・・・いつの?」

P「えっ?・・・さぁ、いつのだろうな?」

紗南「うぇー・・・その日飲みきれなかったやつは捨てなよ」

P「いやー、カップが空になると誰かが新しいの淹れててくれてさぁ」

P「せっかく淹れてもらったのに捨てるのは悪いだろ?」

10 : 以下、名... - 2018/12/05 20:50:46.58 Falwp1k+0 8/13

紗南「ふーん・・・それにしてもPさん そんな食生活してると体壊すよ?」

P「スーパーの弁当は安くて美味い!」

紗南「栄養がないよ あと煙草も体に悪いし・・・」

P「おっと もうこんな時間! 外回りに行かなければ!」

Pさんは書類を何枚かカバンに詰め込むと、そそくさと事務所を出て行ってしまった

11 : 以下、名... - 2018/12/05 20:51:53.37 Falwp1k+0 9/13

紗南「あっ!・・・・もう」

・・・まぁ、少し前までお菓子食べながら徹夜でゲームしていたあたしが

Pさんの健康面についてとやかく言える権利はないのだろうけど

ため息をついて、あたしは空になったPさんのカップを持ち上げた

12 : 以下、名... - 2018/12/05 20:57:41.13 Falwp1k+0 10/13



それからしばらく経って

あたしがPさんの生活にうるさく言うことは無くなっていた

13 : 以下、名... - 2018/12/05 20:58:44.79 Falwp1k+0 11/13


いつからだろう

Pさんが煙草を吸わなくなったのは

いつからだろう

Pさんが彩り豊かな手作りのお弁当を持ってくるようになったのは

いつからだろう

Pさんが、砂糖とミルクが入ったコーヒーを飲むようになったのは

14 : 以下、名... - 2018/12/05 21:02:09.89 Falwp1k+0 12/13


そんなことを考えながら、あたしは今日もコーヒーを啜る

・・・・・・

ブラックコーヒーは、やっぱり苦い

15 : 以下、名... - 2018/12/05 21:02:37.21 Falwp1k+0 13/13

おわりですー
ありがとうございましたー

記事をツイートする 記事をはてブする