1 : ◆5F5enKB7wjS6 - 21/11/11 21:04:19 HgQC 1/24



―――事務所


加蓮「せーの♪」

ちとせ「ぽってと♪ ぽってと♪」

加蓮「ぽってっとー♪」

ちとせ「はい♪」

加蓮「ぽってと♪ ぽってと♪」

ちとせ「ぽってっとー♪」

加蓮「いぇい♪」

P「たすけて」


千夜「……何の儀式ですかあれは。衛星軌道であいつの周りをぐるぐると……」

泰葉「ポテトの舞だよ」

李衣菜「11月11日だもんね」

元スレ
黒埼ちとせ「アディショナル誕生日♪」
http://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1636632259/

2 : ◆5F5enKB7wjS6 - 21/11/11 21:04:55 HgQC 2/24

加蓮「ぽってと♪」ピョンコ

ちとせ「ぽってと♪」ピョンコ

加蓮「ぽっ」ピョン

ちとせ「てっ」ピョン

「「とーっ♪」」ピョーン

P「おねがいたすけて」


李衣菜「うわ、ポテト両手に持って飛び跳ねてる」

泰葉「Pさんには悪いけど怖いね……」

千夜「お嬢さまが未開の地の部族のような動きを……!」

3 : ◆5F5enKB7wjS6 - 21/11/11 21:06:04 HgQC 3/24

加蓮「ぽてとー♪」

ちとせ「ぱーてぃー♪」

加蓮「一緒に食べよ~♪」

ちとせ「みんなで食べよ~♪」

加蓮「今日はポテトの日だから~♪」

ちとせ「加蓮ちゃんが買ってきてくれたの~♪」

「「食べようよ~~~♪」」

P「タスケテ…」


泰葉「ミュージカルかな?」

千夜「あいつ、ついに頭を抱えて蹲りましたよ」

李衣菜「た、助けに行こうっ」

4 : ◆5F5enKB7wjS6 - 21/11/11 21:06:51 HgQC 4/24

泰葉「加蓮、ちとせさんっ。Pさんを解放しなさいっ」

加蓮「ふっ……Pさんを助けたくばポテトに忠誠を誓いなさい!」

李衣菜「なんか始まった……」

P「たすけてくれ……」

千夜「お前、安らかに眠りなさい」

ちとせ「千夜ちゃん、あーん♪」

千夜「あーん」モキュ

ちとせ「はいこれで千夜ちゃんも私たちの仲間ね♪」

千夜「……ぽて」コクリ

李衣菜「ノリいいね千夜ちゃん」

5 : ◆5F5enKB7wjS6 - 21/11/11 21:07:29 HgQC 5/24

加蓮「新たなポテメイト千夜、Pさんを捕まえといてね!」

千夜「お嬢さま以外の命令は聞けません」

加蓮「めんどい!?」

ちとせ「千夜ちゃんお願い!」

千夜「ぽてー」ガシッ

P「千夜かわいいな」

千夜「うるさいぽて」ペシ

泰葉「くっ、千夜ちゃんが取り込まれた……! 李衣菜、協力して悪を倒そうっ」

李衣菜「えー。普通にポテト食べたいよー」

6 : ◆5F5enKB7wjS6 - 21/11/11 21:08:11 HgQC 6/24

加蓮「李衣菜、美味しいよ! ほらほら♪」プラプラ

李衣菜「ポテトで釣られるのは世界で加蓮だけだよ……」

ちとせ「ぱくっ♪」

加蓮「ああっちとせさん! ダメだよ勝手に!」

李衣菜「2人いた」

泰葉「ポテト一味……なんてふざけた集団なの!」

ちとせ「ぽってって♪ 泰葉ちゃんもポテメイトにしてやろうか~♪」

加蓮「世界をポテトの海に沈めてやる~♪」

「「ぽててててて♪♪」」

李衣菜「頭おかしくなるよ~!」

千夜「気の迷いで乗りましたがどうしたらいいのですかお前」

P「俺に聞かないで?」

7 : ◆5F5enKB7wjS6 - 21/11/11 21:09:12 HgQC 7/24

泰葉「こうなったら……冷めてしなしなになったポテト!」

加蓮「うっ!?」

ちとせ「せ、精神攻撃……! なんて卑怯なの!」

泰葉「なりふり構っていられないの、こっちは! 世界を守るために!」

加蓮「揚げ直したらいいんだよそんなのっ!」

ちとせ「総帥、そんなことしていいの?」

加蓮「いいんだよ……2度揚げは邪道、でもポテト神はポテトを愛する全てを許してくれるから」

ちとせ「ありがとうポテト神……!」

泰葉「こ、これも効かないの……!?」


李衣菜「美味しいですねっ」パクパク

P「久しぶりに食べると美味いな」モグ

千夜「たまにはいいものですね、ジャンクフードも」モグモグ

8 : ◆5F5enKB7wjS6 - 21/11/11 21:09:48 HgQC 8/24

加蓮「あー! なに勝手に食べてるの!?」

P「いや、暇だったし……」

千夜「冷めたら本当に不味くなってしまいますよ」

ちとせ「あは、もう少し遊びたかったなぁ♪」

泰葉「せっかく茶番に乗ったのに……!」

李衣菜「今回は乗る方が悪いよ泰葉。あーん」

泰葉「ぁむぅ」ムグムグ

加蓮「もー! せっかく2次会を盛り上げようと思ったのに!」

千夜「2次会……? 何のですか」

9 : ◆5F5enKB7wjS6 - 21/11/11 21:10:41 HgQC 9/24

加蓮「ちとせさんの誕生日パーティーの、だよっ。昨日の今日がポテトの日だもん、これはやんなきゃでしょ♪」

ちとせ「加蓮ちゃんたら張り切ってこぉんなにポテト買ってきちゃったの♪」

李衣菜「そしてPさんは謎の儀式に巻き込まれたんだね……」

P「うっあたまが」

加蓮「ごめんねPさん♪」

泰葉「ふふっ、なるほど。それじゃ大皿持ってきてこのポテトの山を崩さないとね」

千夜「日を跨ぐ2次会など経験したことがありません……まったく」

李衣菜「あはは、この量じゃ明日は3次会のランニングパーティーになっちゃうね!」

P「よし、やるか!」

ちとかれ「「えー!?」」

千夜「……ふふ。本当にもう……」クスッ

10 : ◆5F5enKB7wjS6 - 21/11/11 21:11:26 HgQC 10/24

泰葉「お皿持ってきました!」ビシッ

加蓮「でかした! ぶちまけ!」ザララララッ

ちとせ「す、すごい……! ファミレスの山盛りポテトフライよりも大きなお山!」キラキラ…!

P「既に胸焼けが……!」

李衣菜「大丈夫ですよ、6人で食べたらすぐですって。千夜ちゃんもいるし」

千夜「宛にしないでください。加蓮さんが買ってきたのだから加蓮さんが一番食べるべきで」

ちとせ「お願い千夜ちゃん♪」

千夜「任されました」キリッ

泰葉「千夜ちゃん……」

11 : ◆5F5enKB7wjS6 - 21/11/11 21:12:32 HgQC 11/24

加蓮「千夜ってちとせさんが絡むと途端に残念になるよねぇ」モックモック

千夜「元から残念な人に言われたくありません」モキュモキュ

加蓮「むっ。なによー」

千夜「本当のことでは?」

李衣菜「喧嘩しちゃダメだよー。楽しいポテトパーティーなんでしょ?」

ちとせ「あはっ。私は見てて楽しいよ♪」

泰葉「ちとせさんはいつだって楽しそうにしてますよ? ふふっ」

ちとせ「うんっ。だって楽しいもの、毎日♪」

P「ポテトだけでこんなに盛り上がれるんだもんな。俺も楽しいよ」

12 : ◆5F5enKB7wjS6 - 21/11/11 21:13:21 HgQC 12/24

加蓮「じゃあもっと楽しいことしよっか? はいPさん、あーん♪」

P「えっ? あーん……むぐ」

李衣菜「!」ガタッ

泰葉「!」ガタッ

ちとせ「!」ガタタッ

千夜「……え、なんですかこれは」

加蓮「あれ、千夜はやらない感じ?」

千夜「必要が無いので」

加蓮「必要ならやるんだ♪」

千夜「屁理屈です」

ちとせ「♪」ジリッ…

泰葉「♪♪」ジリジリ

李衣菜「♪♪♪」ジリジリ…

P「おぉいたすけてくれー! なんか怖い!」

13 : ◆5F5enKB7wjS6 - 21/11/11 21:13:58 HgQC 13/24

泰葉「Pさん……私のポテト食べてくれませんか?」ウルウル…

P「な、何も泣かなくても!? 分かった、食べるよ!」

泰葉「あーんっ♪」

P「泣き止んだ……あ、あーん」

李衣菜「Pさん! 私とロックしませんか!? あーんっ」

P「なんか意味深――むぐっ」

ちとせ「ブツブツブツブツ…」

P「な、何を囁いてるんだちとせ……!?」

ちとせ「魔法使いさんが私を好きになってくれるおまじない♪ 魔女に教わったの♪」アーン

P「そ、そんなの無くても俺はあむっ」

14 : ◆5F5enKB7wjS6 - 21/11/11 21:14:53 HgQC 14/24

加蓮「そのおまじない私にも教えてちとせさんっ!」

李衣菜「わ、私にも!」

泰葉「いくら積めばいいですか!?」

ちとせ「積まなくてもいいよ!? 仕方ないなぁ、こっそりね♪」

「「「やったー!」」」


千夜「……お前のことになるとすぐ暴走しますね、みんな」

P「ま、まぁ嫌われてるよりいいかなって……」

千夜「…………はい。食べなさい、特別ですよ」

P「え」

千夜「早くしろ」

P「あ、ああ……もぐ」

千夜「………………嫌いではないですから。みんなの、お嬢さまの……私のプロデューサーですからね」

P「千夜……!」キュン

千夜「ときめくな気色悪い」

P「ぐえ」グサッ

15 : ◆5F5enKB7wjS6 - 21/11/11 21:15:30 HgQC 15/24



―――


李衣菜「――さて……もうすぐ無くなっちゃうね」

泰葉「あっという間だったね。かなりあったけど」

千夜「雑談しながらだと危険ですね。つい食べすぎてしまう」

李衣菜「千夜ちゃんは黙ってても食べちゃうよね?」

千夜「とう」ペシ

李衣菜「あいたー」

泰葉「ふふふ」

P「ははは。……で、案の定……」

加蓮「ぷふぅ……」

ちとせ「けぷぅ……」

P「知ってた」

16 : ◆5F5enKB7wjS6 - 21/11/11 21:16:41 HgQC 16/24

加蓮「うーん……余は満足じゃ……♪」

ちとせ「もう食べられないよ……♪」

李衣菜「2人ともMサイズ分くらいしか食べてなかったよ?」

泰葉「ほとんどPさんと千夜ちゃんだったね」

P「悪いな千夜、俺が一番食べるべきだったのに」

千夜「いえ、このくらいは。……まぁ若干おめでたになりましたが」サスサス

李衣菜「わぁぽっこり!?」

泰葉「明日はほんとに走らないと……」

加蓮「がんばろっかー♪」

ちとせ「がんばってねー千夜ちゃん♪」

千夜「もう……お嬢さまもです。お腹押しますよ?」

ちとせ「あはー、ゆるしてぇ♪」

17 : ◆5F5enKB7wjS6 - 21/11/11 21:17:26 HgQC 17/24

P「さ、もういい時間だし片付けるぞー」

李衣菜「はーい」

泰葉「袋はこっちにくださーい」

ちとせ「わかったー」

千夜「お皿を洗ってきますね」

加蓮「楽しかったねーほんと♪ 毎日ポテトパーティーやりた――」

李衣菜「か」

泰葉「れ」

P「ん」

千夜「さん」

加蓮「ピェッ」

ちとせ「あはははっ♪」ケラケラ

18 : ◆5F5enKB7wjS6 - 21/11/11 21:18:05 HgQC 18/24



がちゃっ


ちひろ「ただいま戻りました~♪」


P「あ、ちひろさんおかえりなさ……あっ、ちひろさんの分残しとくの忘れてた!」

泰葉「あ、大丈夫ですよ。あらかじめ取っておきましたから。ほら」ザラッ

李衣菜「おお~。泰葉やるね♪」

千夜「さすがです」

P「よ、よかった。ありがとな泰葉……どうぞ、ちひろさん」

ちひろ「あら、ポテトですか? どうせプロデューサーさん、みんなと食べさせ合いなんてしてたんでしょう?」

P「そそそそそんなことは!?」

加蓮「あはは、バレバレだね♪」

ちとせ「いちゃいちゃしてたの♪」

P「節度を持って! な!?」

19 : ◆5F5enKB7wjS6 - 21/11/11 21:18:57 HgQC 19/24

ちひろ「うふふ、いつも通りですね♪ それじゃあお返しに、じゃーん! みんなにポッキープリッツのプレゼントです!」ドバーッ

P「…………えっ?」

アイドル「あっ」

ちひろ「いやー、ポッキーの日だからどこへ行っても売っててついつい買っちゃいました♪ …………どうしたんですか、吐きそうな顔して」

李衣菜「あ、あの」

泰葉「……さっきまで、みんなで」

千夜「ぽ、ポテト……パーティーを……」

ちとせ「してた、の……」

加蓮「…………けぷ」

ちひろ「」

P「……れ、冷蔵庫しまっとくか……」

ちひろ「…………わ、私悪くありませんよねー!?」


ねー!?

ネー!

ネー…


―――

――


20 : ◆5F5enKB7wjS6 - 21/11/11 21:19:32 HgQC 20/24



―――河川敷


P「そーれ、みんな頑張れーい!」チリンチリン


たったったっ……


李衣菜「はっ、はっ……!」

泰葉「ふっ、ふぅっ……!」

千夜「……っ、……っ!」

加蓮「ひぃ、ふぅ……っ! ち、ちとせさぁーん……! おくれ、てるよーっ……!」


ちとせ「ま、まってぇ……! さ、さんじかい……つらいぃ……!」

21 : ◆5F5enKB7wjS6 - 21/11/11 21:20:14 HgQC 21/24

千夜「お嬢さま……っ!」クルッ

P「千夜、ストーップ。助けに行ったら本人のためじゃないぞ」チリンッ

千夜「くっ……!! お嬢さま、頑張って!」

加蓮「もう少しだよちとせさん……!」

李衣菜「ファイトです!」

泰葉「終わったら美味しいカフェに行きましょうっ」


ちとせ「う……が、がんばるっ……!」ググッ


P「その意気だ、ちとせ!」


ちとせ「! はぁ、はぁ……!!」ドクン ドクン…!

ちとせ「――毎日、生きるの、楽しいっ……!!」タッ!


―――

――


22 : ◆5F5enKB7wjS6 - 21/11/11 21:20:54 HgQC 22/24



―――とあるカフェ


泰葉「名物、ジャンボパフェ……!」

李衣菜「でかっ!?」

千夜「ふざけてるのか店主……」

加蓮「まじめにばかだね……」

ちとせ「あは、美味しそう♪」

P(また走り込みだな、こりゃ)



おわり

23 : ◆5F5enKB7wjS6 - 21/11/11 21:22:08 HgQC 23/24

というお話だったのさ
ちとせ誕SSが早めに出来上がったから適当に書いてたら完成したので1日ぶりのだりやすかれんwithちとちよです

24 : ◆5F5enKB7wjS6 - 21/11/11 21:22:33 HgQC 24/24

黒埼ちとせ「未来への橋渡し」
https://ayamevip.com/archives/56288467.html

前回のお話です

記事をツイートする 記事をはてブする