1 : ◆5F5enKB7wjS6 - 21/06/30 00:38:25 OdZz 1/18



―――事務所


加蓮「見てよこのグラビア……最高だよ……」

泰葉「花嫁が花婿を攫いに来るなんて……ロックすぎるよ……」

加蓮「このキャッチフレーズなんてもう……!」

泰葉「『私と生きてよ』……!」


「「言われた~~~~~いっ!」」キャーッ


ちひろ(もう3日くらい同じこと言ってますねぇ)カタカタ

元スレ
加蓮「ブライダル李衣菜イイよね……」泰葉「イイ……」
http://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1624981105/

2 : ◆5F5enKB7wjS6 - 21/06/30 00:39:58 OdZz 2/18

加蓮「はぁ……。どうしよ、私もしかしたら李衣菜のこと好きなのかも……」

泰葉「私の方が好きだよ……」

加蓮「じゃあ李衣菜に決めてもらお」

泰葉「李衣菜は『Pさんが好き!』って言いそう」

加蓮「……言うねぇきっと」

泰葉「Pさん相手は分が悪いよ」

加蓮「私もPさんと李衣菜だったら、……うーーーん」

泰葉「あ、悩むの?」

加蓮「や、Pさん選ぶ。Pさん1択」

泰葉「やっぱり」

3 : ◆5F5enKB7wjS6 - 21/06/30 00:40:57 OdZz 3/18

加蓮「李衣菜はね……一生朝起こしてあげなきゃならないし」

泰葉「目覚まし時計効かないもんね」

加蓮「確かに美味しいご飯は魅力的なんだけどね」

泰葉「うんうん」

加蓮「でもPさんに一生甘えられるのには勝てない」

泰葉「わかる」

加蓮「李衣菜は自分で起きられるようになったら可能性あるよ」

泰葉「ならPさんは私が」

加蓮「ゆるさん」

泰葉「やっぱり」

4 : ◆5F5enKB7wjS6 - 21/06/30 00:41:59 OdZz 4/18

加蓮「私が李衣菜とPさんに嫁ぐから泰葉にはあげないからね」

泰葉「ついでに私を貰ってもいいよ?」

加蓮「えー。しょーがないなぁ、泰葉も仲間に入れたげる♪」

泰葉「やった♪」

加蓮「幸せになろうね泰葉!」

泰葉「うん!」



加蓮「んなことどうでもいいから早く李衣菜のプレゼント決めるよ???」

泰葉「せっかく加蓮のボケに付き合ったのにその言い草はなに???」


ちひろ(あ、やっと本題に入りますね)カタカタ

5 : ◆5F5enKB7wjS6 - 21/06/30 00:42:56 OdZz 5/18

加蓮「6月入ってからずっと考えてるのに何なの? もう月末だよ!?」

泰葉「9日に『ロックの日だ!』ってはしゃいでる李衣菜を見てのほほんとしてたのが悪いよ!」

加蓮「それは仕方ないじゃん! 李衣菜かわいいし!」

泰葉「ううん李衣菜はかっこいいよ!」

加蓮「分かった訂正、かっこかわいい!」

泰葉「そう!」

加蓮「そのかっこかわいい李衣菜がブライダルモデルとか!」

泰葉「李衣菜もだけどPさんはいい良い仕事しすぎ!」

6 : ◆5F5enKB7wjS6 - 21/06/30 00:43:48 OdZz 6/18

加蓮「はぁ、はぁ……!」

泰葉「ふぅ、ふぅ……!」

加蓮「で、どうすんの……雑誌見てうっとりしてる場合じゃないよ……」

泰葉「い、一旦落ち着こう……焦っちゃダメ」

ちひろ「毎年この時期は大騒ぎですねぇ。はいどうぞ、麦茶ですよ♪」

泰葉「あっ、ありがとうございますちひろさん……んくんく」

加蓮「ちひろさぁん……どうしよ~……!」

ちひろ「うふふ、李衣菜ちゃんは果報者ですね~。お誕生日プレゼントでこんなに悩んでもらって」

7 : ◆5F5enKB7wjS6 - 21/06/30 00:44:52 OdZz 7/18

泰葉「悩むこと自体はいいんですよね……」

加蓮「うん、プレゼント贈る側の醍醐味っていうかさ……」

泰葉「時間がね……」

ちひろ「2人も忙しいですしねぇ。李衣菜ちゃんだってブライダルのお仕事が評価されて、新しい撮影の依頼が来ましたし」

泰葉「さすが李衣菜!」

加蓮「私たちの李衣菜! 負けてらんない!」

泰葉「もうすぐレッスンの時間だね、頑張らなきゃっ」

加蓮「よしっ、行こうやすh」


「「だから李衣菜のプレゼント!!」」バンッ


ちひろ「面白いですね~~♪」キャッキャ

8 : ◆5F5enKB7wjS6 - 21/06/30 00:45:48 OdZz 8/18

加蓮「違う、違わないけど違う!」

泰葉「あぁもう……どうしたら……!」

ちひろ「こうしたらどうですか? この李衣菜ちゃんが載ってる雑誌をパラッと開いて、そのページを参考にしてみるとか」

加蓮「そ、それ採用っ。とにかく何か決めなきゃ!」

泰葉「それじゃせーので……」

加蓮「ここっ!」


『ハネムーン特集! ハワイグアム地中海etc.』


「「重いっ!」」

ちひろ「うーん旅行は難しいですね、スケジュール的に」

9 : ◆5F5enKB7wjS6 - 21/06/30 00:46:40 OdZz 9/18

泰葉「あ、アディショナルタイムだよ。このページ前後で考えよう?」

加蓮「お、おーけー任せて。1つ前は」ペラッ


『2人きりの生活! 新築モデルハウス紹介』


加蓮「……後ろのページ!」ペラッ


『宝石で心を射止めよう! 海外ブランドジュエリー』


加蓮「もー!! なんなのこの雑誌!!」バシィ

ちひろ「そりゃブライダル雑誌ですし……」

10 : ◆5F5enKB7wjS6 - 21/06/30 00:47:54 OdZz 10/18

泰葉「もはや李衣菜に家とジュエルをプレゼントしろということなのでは」グルグル

加蓮「気を確かに持って泰葉!」ユッサユサ

泰葉「――はっ。そうだよね、これはPさんの役目だよね」

加蓮「んーーー間違ってないけど! 家は1つ、リングは3つ用意してもらおうね♪」

泰葉「うん♪」

ちひろ「ごほんごほん、聞かなかったことにしまーす。それで、また振り出しですけど?」

「「うーーーーーーー…………」」グデ

ちひろ「あらら、萎れちゃって……」

11 : ◆5F5enKB7wjS6 - 21/06/30 00:48:39 OdZz 11/18

加蓮「今からじゃもうファミレスでご飯食べてカラオケ行くくらいしか……」

泰葉「李衣菜絶対がっかりする……」

ちひろ「それで十分だと思いますよ? 李衣菜ちゃんも2人と一緒なら嬉しいはずです、だって仲良しのお友達なんですから♪」

「「――!!」」


がちゃっ


李衣菜「ただいま帰りましたーっ」

P「戻りました。ふぅ、涼しいな……」

12 : ◆5F5enKB7wjS6 - 21/06/30 00:49:25 OdZz 12/18

ちひろ「ほら、噂をすればです♪」

加蓮「……り、」

泰葉「り……!」


「「りいなぁぁぁあっ!」」ガバーッ


李衣菜「うひゃあぁあっ!? な、ななななに2人とも!? 暑苦しいっ!」

P「おお~、元気だなぁ泰葉も加蓮も」

ちひろ「お疲れさまです、プロデューサーさん、李衣菜ちゃん♪」

李衣菜「たっ助けてくださいいぃぃああぁぁぐりぐりしないでえええ」

13 : ◆5F5enKB7wjS6 - 21/06/30 00:50:15 OdZz 13/18

泰葉「李衣菜! 李衣菜ごめんね! お誕生日プレゼントまだ用意できてなくて!」グリグリ

加蓮「奢るから! ファミレスとカラオケ! あとネイルもする!」グリグリ

泰葉「李衣菜が喜ぶことなんでもするから!」ギューーーッ

加蓮「李衣菜を祝う気持ちは誰にも負けないから!」ギューーーッ

李衣菜「わかったからはなしてええええぐええぇえぇぇぇえぇぇえ」ミシミシ


ちひろ「どうでした、お仕事の方?」

P「いやぁ上手く行き過ぎですよー。李衣菜のグラビアが大成功でしたからね、先方も大喜びで。その時の小道具なんかも頂いちゃって」

14 : ◆5F5enKB7wjS6 - 21/06/30 00:51:25 OdZz 14/18

李衣菜「うぐ、ぅぐぐぐ……!!」ポロッ


ぽとっ ころころ……


泰葉「……ん?」

加蓮「え? ……なにこれ」

李衣菜「あっ。Pさんに貰った指輪が……」


「「――――は?」」


ちひろ「…………察しました」

P「や、やたら欲しがったので……。あー、泰葉、加蓮……まずは落ち着いて――」



「「りいいいいいいいなあああああああああああああああ~!!!!!!」」



李衣菜「なんでえええええええええ!?!?!?!?!」


ナンデエエエエエ

ンデエエエエ……

デエエ…

ェェ…


―――

――


15 : ◆5F5enKB7wjS6 - 21/06/30 00:52:16 OdZz 15/18



―――翌日


李衣菜「うぅ……。誕生日なのに全部奢らされました……」

P「お、お疲れさま。だから大事に仕舞っておけって言ったのに」

李衣菜「そんなこと言われてもぉ……。あ、でも」

P「ん?」

李衣菜「なんだかんだプレゼント貰っちゃいましたっ。じゃん、オシャレな水筒です♪」

P「おー、いいな! 空色で李衣菜にピッタリだ」

李衣菜「へへ、でしょ♪ これで夏を駆け抜けますよっ!」

16 : ◆5F5enKB7wjS6 - 21/06/30 00:53:15 OdZz 16/18



がちゃーっ


加蓮「おはようございますっ! あ、Pさん!」

泰葉「おはようございますっ。Pさん!」

加蓮「私にも指輪!」

泰葉「李衣菜のにも負けない綺麗な指輪!」


加蓮「ちょーだい!」

泰葉「ください!」


P「だから昨日言っただろ! 李衣菜にあげたのはあくまで撮影用だったやつで――」

加蓮「じゃあ私にもブライダルモデルのお仕事――!」

泰葉「加蓮は前にやったでしょう! 今度は私が頑張りますから――!」




李衣菜「あーあ……アツいなぁ2人とも」


李衣菜「……えへへ。今度は本物がいいなぁ、なんて♪」



おわり

17 : ◆5F5enKB7wjS6 - 21/06/30 00:54:25 OdZz 17/18

というお話だったのさ
SRブライダル李衣菜、かっこよくてかわいいので最高
誕生日おめでとう!

18 : ◆5F5enKB7wjS6 - 21/06/30 00:54:58 OdZz 18/18

モバP「だりやすかれんの欲張りバレンタイン」
https://ayamevip.com/archives/56261663.html
前回のお話です

記事をツイートする 記事をはてブする